誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イメージ

イメージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イメージ」のブログを一覧表示!「イメージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イメージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イメージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKiKidsの堂本光一(37)、堂本剛(37)が、17日にNHKで放送された「SONGS」に登場。俳優・斎藤工(35)のインタビューに答える形で、それぞれの思いを明かした。結成20周年イヤーに突入したKinKi、デビュー曲の「 ... » more
テーマ 入れない世界 イメージ KinKi Kids

こちらは堂本光一さん、外出時のイメージ画像です KinKi Kidsの堂本光一は、ジャニーズ王道の美貌を持ち、表舞台ではクールなダンスを披露する一方で、私生活ではヒゲを生やしっぱなしで、出かけるときも寝ぐせのままだと以前から公言している。「Wink up」2015 ... » more
テーマ 外出時 イメージ 堂本光一

嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が2月5日に放送された。相手チームには、よしもと芸人チームにFUJIWARA、ケンドーコバヤシ、秋山竜次(ロバート)、 ... » more
テーマ イメージ やめなさいよ 大野智

嵐の大野くんが好きで顔もタイプです(^-^)でもまわりに変わり者と言われ(汗)あの猫っぽい感じなのがすごくいいのに。周りの友達「嵐だったら絶対大ちゃん!」って言ってる。大ちゃん ... » more
テーマ イメージ ポカーン オーラ

リスナーから届いた「大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、自分のキスシーンはあった方が嬉しいですか?それとも恥ずかしいですか?私は大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています」というお便りに対し「僕はムリだわ。恥ずかし ... » more
テーマ 大野くん イメージ キスシーン

「俳句四季」2015年10月号向け「俳句の新詩学㉒ 二十世紀とイメージと短詩」送稿  「俳句四季」2015年10月号(東京四季出版)向け「俳句の新詩学㉒二十世紀とイメージと短詩」送稿。これも修士論文以来の課題。 これに関するすごくまじめな論文、乾昌幸「短詩型の比較文学論日本の俳句とエズラ・パウンドの短詩 ... » more

つづれ折りの坂道から嵐はKIRIN
嵐の五人が出ているCMの中で、毛色の変わった画面作りをしているのが、KIRINです。仲の良さを前提にしたCMは意外に少なく、このKIRINのCMは珍しい部類に入ります。そして、もっと珍しいのが、画面全体の色の使い方でしょうね。 ... » more

自分に新しいラベルを貼りましょう おはようございます。自分自身に対する、マイナスの思い込みを変えましょう。どんな風にでも、あなたが決めた通りに変化して行けるのです。自分ラベルを貼り替えて成りたい自分のラベルを貼って見ましょう。以前 ... » more
テーマ 言葉の力 イメージ 心はエネルギー

初日の出 (クレヨン画) と 石膏像 (鉛筆画) 今年初めてのお絵描きをしました。笑ってご覧くださいませ初日の出(クレヨン画)ベランダから見た初日の出の日の出の移動の様子を表現しました小さな御 ... » more

Web NoteImage Zoom
Image Zoom Image Zoomイメージの拡大ライセンス:GPL MIT使用ファイル・・・jquery.elevatezoom.jsjQueryのダウンロードdownload右上のdownload jQueryか ... » more
テーマ jQuery イメージ

海と海中の貝殻の絵・・・イメージ・水彩 海が好きでよく海に出かけていました。海中の貝殻の絵を楽しく描きましたので笑ってご覧くださいませ海中の貝殻と小さな魚(水彩)イメージで描いてみました。昔は海が好きでダイビ ... » more

初回放送以降、低迷を続けていたSMAP・香取慎吾『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』(フジテレビ系)。6月18日にいよいよ最終回を迎えたが、視聴率は前週の7.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)からダウンし、6.7%という結果に ... » more

堂々1位に選ばれたのは《大野智》。超人気グループ、嵐で「リーダー」という肩書きを持ちながらも、メンバーを牽引したり奮い立たせたりといういわゆる「リーダー」っぽい振る舞いをするイメージがあまりない彼。松本潤はTV番組で「リーダーというのは、最 ... » more
テーマ イメージ 脱力キャラがハマる俳優 大野智

癒しの時間 (オイルパステル) お花に囲まれての読書タイムは私にとって癒しの時間ですお花と本(F10/オイルパステル)私の癒しの時間はたくさんのお花に囲まれて好きな本を読むことです{%笑いwe ... » more

ハワイの浜辺とウクレレ (イメージ画) かなり前にハワイに行っています。その時の浜辺を思い出しながら描いてみましたハワイの浜辺とウクレレハワイアンと云えばウクレレですね。実はハワイで聞いたウクレレの音楽が忘れられ ... » more

デートとは、何をするの?変なイメージを持ちすぎるアナタへ・・・ デートって、具体的に何をしますか?男と女でかなりの食い違いが見られるので、考えてみました。例えば、あなたに3人目の彼女ができたとします。出会って3回目あたりで、ディズニーに行こうよとか、スカイツリーに昇ろうよとか、うまいメシ食いにい ... » more

そよ風とパステル緋寒桜と福寿草
緋寒桜と福寿草 沖縄在住の友人より緋寒桜の切り花が送られて来ましたので絵に残す事にしました緋寒桜2月に沖縄在住の友人より鮮やかなピンク色の緋寒桜が送られて来ました。ご自宅の庭に咲いてい ... » more

シンガポールの教会  シンガポールは大好きな街です。以前にスケッチしてきた絵を仕上げましたので笑って御覧くださいませシンガポールの教会(F4・アクリル)この絵を描いた頃は水彩だけやっていま ... » more

晩秋のペンション (アクリル) 1月18日に晩秋の小さな家をUPしましたが今度はアクリルで描いてみました前回は晩秋の小さな家と云うタイトルでした。オイルパステル・ガッシュ・染める絵の具)などを使いグチ ... » more

そよ風とパステル晩秋の小さな家 
晩秋の小さな家  秋から冬に入る時期にスケッチに行きましたが忙しくて仕上げる事が出来ませんでした。昨日仕上げた絵はいろいろな絵の具を使っていますので御覧くださいませオイルパステル・ガッシ ... » more

そよ風とパステル洋館とビオラ花壇 
洋館とビオラ花壇  今年の事初めは2日に水彩・アクリル・色鉛筆を使ってイメージで描いてみました上の絵は仕上げになります。下の絵でまず洋館を描いてから広い芝生の庭に何を入れるか?し ... » more

ハワイの教会とコルチカムの花 (アクリル画) まだ未完成の絵ですが笑って御覧くださいませハワイの教会とコルチカムの花数年前に知人がハワイで挙式しましたガラス張りの教会から海が見えて ... » more

大好きなモルディブの景色をイメージして・・・ モルディブが好きで若い頃に何度か行っていますイメージして絵を描いてみましたので御覧くださいませ。モルディブをイメージして・・・(アクリル画)御素麺の入った細長い ... » more

私は何も発明していない。私の夢が発明したのだ。トーマス・エジソンあなたはこれまで夢の中で、問題を解決したことがありますか。体の力を抜いて、深呼吸して。空想旅行を始めてください。頭の中で旅を続け ... » more
テーマ イメージ

なかなかやる気が出ない今日この頃、行動を具体的に思い浮かべ、オノマトペを使うとよいかもしらんですな。 なかなかやる気が出ない今日この頃、行動を具体的に思い浮かべ、オノマトペを使うとよいかもしらんですな。自分が勉強、仕事に向かう姿を具体的に思い浮かべるとただ言葉を頭の中で繰り返すより脳活動が高まります↓。さらにできれば自分目線での映像を思 ... » more

今年は目標をビジュアルでイメージすることを意識しようと思います。新しい年になって、もしくは日常的に目標を立てている人は多いと思いますが、あなたは目標をビジュアルでイメージしているでしょうか??「半年で5s痩せる」「年収を50万円アッ ... » more
テーマ 目標 イメージ

2012年の「今年の漢字」が「金」に決まったという。金。オリンピックの金メダル?「かね」ですよね。毎年、給料が減っていくのが寂しいこの頃…。もう少しで、私の子供たちも独立してくれます。それまで、がんばれ―、自 ... » more

私のDNA気質と外見イメージ 「一見、スッとしててクールに見えるのに、熱い人ですね。」そう言ったのは、私の部下の女性なのですが、その後、初めてお会いした保健師の方たちからも、同じようなことを言われました。「こうして話してみると、熱い方なんですね。」 ... » more

5月の連休明けから、私の勤務している会社もクールビズでノーネクタイになりました。社内では、上着を脱いでシャツで仕事をすることが多いです。先日のこと、部下の一人からこんなことを言われました。「課長、ピンク、いいですね。やさ ... » more

海辺にて! <イメージ> 海が大好きです砂浜に寝そべってイメージを描いてみました。大好きな絵です!遠くには海が見えています手前には浮玉と貝殻を入れて見ました。この絵は6年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 11:28

「イメージ」のブログ関連商品

» 「イメージ」のブログレビュー をもっと探す

「イメージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る