誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今シーズンは、家庭の事情と日程とがかみ合わず、本格的に観戦し始めて8年間で最低の観戦数でした。観戦試合の戦績は3勝3分3敗のイーブンですが、ホームの北九州戦・FC東京戦・草津戦と負け試合の中でも強烈な負けを見たためか、やられっぱなしのイ ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

しげのんnoカケラ天皇杯(2011/12/17)
天皇杯(2011/12/17) 2011/12/17、熊陸へ天皇杯を見に行きました。会場に到着してうろうろしていたら、愛媛のバス発見愛媛FCの熱烈サポーターキャラの一平くんもきて、ぬいぐるみも販売するということで楽しみにしていました。 ... » more

レディース0−2トップは1−3で敗戦となりました。これで、今シーズンの公式戦はすべて終わってしまいました。最後は両チームともいい試合内容だったと思います。美作・熊谷に参戦のみなさんお疲れ様でした。どちらの声もPC ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(3)

ムッシュのつぶやきさあ!始まります
さあ!いよいよ愛媛FCデイが始まります!トップもレディースも全国に愛媛FCの名前を知らしめるチャンスです。それぞれの現地応援組の方々、参戦できない我々の気持ちを託します。もう1週間今シーズンが伸びますように!!そ ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

ムッシュのつぶやき濱岡和久・・・
濱岡和久・・・ 3年ぶりに濱ちゃんこと濱岡和久選手を見るために、京都西京極競技場へ行ってきました。地震のため延期されていたJFL第1節の佐川印刷VS栃木ウーヴァFC戦です。以前京都戦でもきました西京極・・三ノ宮から阪急電車で約1時間510円とは ... » more

ムッシュのつぶやき2回戦突破\(^o^)/
2回戦突破\(^o^)/ レディースがやりました。チャレンジリーグの鹿児島を1−0で破って2回戦突破です!JFATVの中継での観戦でしたが、思った以上に見やすくてサポーターの声もよく聞こえていました。内容的には、正直厳しい試合でしたが、後半カウンター ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース

鳥取遠征(^−^) 最終節。Vs鳥取戦に行ってきました。先日も少し触れましたが、独身生活最後の4年間住んでいた懐かしい街です。当時は、市内にコンビニもあまりなく(B&Bという地元コンビニしかなかった)地方都市というイメージでしたが、ずいぶん都会にな ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC さんぽ  コメント(2)

2011年12月3日とりぎんバードスタジアム(12:30開始)ガイナーレ鳥取21−21−2愛媛FC4得点福井理人丁東浩(前6分)(前12分)(前33分)(後9分)(後16分)(後24分)大山俊輔齋藤学齋藤学池田昇平 ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやきOB戦&ホーム最終戦
OB戦&ホーム最終戦 昨日は、いつもの時間よりかなり早めに出動して10時30分ごろニンスタ到着!神戸サポに頼まれた『一平君ぬいぐるみ』をゲットして、食べ物の調達もせずOB戦観戦しました。懐かしいあの顔、この顔、私自身がJリーグなんて夢のまた夢と思って ... » more

2011年11月27日ニンジニアスタジアム(13:00開始)愛媛FC10−11−1ザスパ草津2得点石井謙伍(前14分)(後41分)(後49分)杉本裕之リンコン観衆3,963人次節はアウェーで v ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやき昇格!&OB戦
昇格!&OB戦 やりました!レディースがチャレンジリーグ昇格を決めました。\(^o^)/Jでいえば、J2に当たるチャレンジリーグ、チーム発足1シーズンでの昇格は大したものです。なでしこの盛り上がりに乗っかってどんどん上を目指してほしいもです。 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2011年11月19日富山県総合運動公園陸上競技場(14:00開始)カターレ富山20−02−1愛媛FC1得点苔口卓也福田俊介(後5分)(後46分)(後50分)高杉亮太観衆2,087人次節はホーム ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

たまりません(^−^) これだから天皇杯はたまりません・・ジャイキリ!!達成です。四国ダービーから勝てないものの少しずつ調子が上向きなんだろうと思っていましたが、ここで結果が出るとは(^−^)次は、天皇杯ではなにかとお世話になっているレッズ・・社内 ... » more

ムッシュのつぶやき良かったこと
昇格争いまっただ中の2位鳥栖との一戦は、またも勝てませんでした。内容はよくなってきているようで、悲観するものではないと思いますが・・・先行しただけにそろそろ勝ち点3がほしいところでしたね。それでも斉藤のPKをもらったシーンや東のゴー ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2011年11月12日ニンジニアスタジアム(13:00開始)愛媛FC21−11−1サガン鳥栖2得点齋藤学東浩史(前22分)(前39分)(後22分)(後31分)豊田陽平豊田陽平観衆2,928人次節 ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやき反省
選手のみなさんすみません現地でチームに力を与え続けたサポーターのみなさんすみません昨日は、PC速報での観戦でした。ロスタイム2分大山のゴールを確認して、『まあ一矢報いたか、しょうがないな・・』と思ってしまいました。い ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(1)

2011年11月6日鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(18:00開始)徳島ヴォルティス22−00−2愛媛FC2得点徳重隆明エリゼウ(前29分)(前42分)(後47分)(後50分)大山俊輔田森大己 ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやきさあ!大一番!
明日は、トップとレディースの大一番です。レディスは今日つくばに勝っていよいよあと1勝でチャレンジリーグに昇格です!愛短サッカー部の立ち上げから3年ここまで順調に来ましたが、明日は正念場です。ぜひ勝って自動昇格してもらいたいも ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき大木先制弾も・・
大木選手の久しぶりのスタメン&先制弾\(^o^)/でリード!PCの前で大喜びだったのですが・・・このチームは本当に勝ち方を忘れてしまったのではないのでしょうか??勝ち点1が3に変わらない(>_にほんブログ村にほんブログ ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2011年10月30日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC10−01−1大分トリニータ1得点大木勉(後9分)(後22分)O.G.観衆2,316人次節はアウェーで vs徳島ヴォルティスで ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

2011年10月26日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−10−0水戸ホーリーホック1得点(前22分)岡本達也観衆1,563人次節はホームで vs大分トリニータです。Forz ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

1か月ぶりの参戦〜Vs岡山 松山からバスで移動して岡山へ・・駅から徒歩10分ぐらいでしょうか、カンスタは相変わらず立地条件抜群です。岐阜のアウェイ参戦から1か月ぶりの現地参戦でした。やっぱりサッカーは生観戦がいいですね(^−^)立地だけでなく、 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC さんぽ  コメント(2)

2011年10月23日kankoスタジアム(13:00開始)ファジアーノ岡山11−00−1愛媛FC1得点後藤圭太(前38分)(後32分)東浩史観衆7,283人次節はホームで vs水戸ホーリーホッ ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやき急遽
今週は帰省する予定ではなかったのですが、急遽所用ができて帰ってきました。通常だと高速バスで、三ノ宮まで帰るところですが、ちょっとルートを変えて岡山経由で帰るる事にしました。・・ということで、岡山戦に急遽参戦です\(^o^)/ ... » more

切り替えるしかない! 平日開催のアウェイ大分戦に参戦された皆さんご苦労様でした。結果は残念でしたが、少しアグレッシブな動きもあったのでしょうか・・・見ていないので何とも言えませんが、監督コメントは厳しいものです。じりじりと14位まで下がってしまいました。 ... » more

2011年10月19日大分銀行ドーム(19:00開始)大分トリニータ20−12−0愛媛FC1得点三平和司森島康仁(前38分)(後5分)(後32分)内田健太観衆4,859人次節はアウェーで vsフ ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

2011年10月16日ニンジニアスタジアム(16:00開始)愛媛FC10−01−1ロアッソ熊本1得点福田健二(後7分)(後35分)原田拓観衆2,869人次節はアウェーで vs大分トリニータです。 ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

ムッシュのつぶやき熊本戦
勝てなかったのか?負けなかったのか?現地参戦していないのでわかりませんが、勝ち点3が遠のいて久しく・・気が付いたら13位までズルズルと来てしまいました。チームの成績と観客動員の順位が近づいてきました・・(T_T)今節も鳥取の28 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

天皇杯がはじまると 今年も天皇杯が始まります。J1チームに勝って愛媛を全国区にするチャンスです(^−^)ただし、その前に格下にやられないように・・天皇杯が始まると何となく選手の動向が気になり始めます。レンタル選手や出場機会に恵まれていな ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(4)

2011年9月28日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−00−0横浜FC0得点観衆2,168人次節はホームで vsジェフユナイテッド千葉です。Forza!愛媛FC!! ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー 愛媛FC2011

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る