誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2012年8月5日松本平広域公園総合球技場(18:00開始)松本山雅FC10−11−0愛媛FC1得点久富賢(前34分)(後35分)内田健太観衆10,642人MyHomepage無題ドキュメソト( ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年7月29日ニンジニアスタジアム(18:00開始)愛媛FC10−11−1大分トリニータ2得点大山俊輔(前25分)(後23分)(後40分)三平和司三平和司観衆3,502人MyHomepage無 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき幸せ
ひいきのチームが目の前でロスタイム残り数秒で勝ち越しゴールを決められ・・・目の前の座席をけり飛ばしそうになるくらい悔しがれる事の幸せ。ひいきチームの元選手が五輪の試合に出てきただけで思わず『おっしゃ!!』と声が出てしまう幸せ。 ... » more

J2 第25節 京都サンガF.C. vs 愛媛FC 2012年7月22日京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(19:00開始)京都サンガF.C.21−01−1愛媛FC1得点中山博貴秋本倫孝(前25分)(後8分)(後49分)石井謙伍観衆5,434人M ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年7月15日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC10−01−1水戸ホーリーホック1得点石井謙伍(後37分)(後48分)岡本達也観衆3,180人MyHomepage無題ドキュメソト ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年7月8日北九州市立本城陸上競技場(18:00開始)ギラヴァンツ北九州21−01−0愛媛FC0得点端戸仁キローラン木鈴(前15分)(後6分)観衆2,389人MyHomepage無題ドキュメソ ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき福岡戦・・ほか
結局、今シーズンの流れを断ち切ることができず・・・審判のこと、天候のこと色々あるのでしょうが、エー加減結果を出さなければいかんでしょう!次もアウェイ戦ですがこのあたりを乗り切れなければ、6位どころか・・・うかうかしていると絶 ... » more

2012年7月1日レベルファイブスタジアム(18:00開始)アビスパ福岡11−00−0愛媛FC0得点城後寿(前26分)観衆3,487人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき勝ち越し
結果を出してくれました(^v^)首位ベルディに3−1の勝利です。これで、8勝7分6敗の9位と勝ち越してシーズンを折り返すことができました。大雨の酷いピッチでの泥んこサッカーだからこそ、半歩でも前にという気持ちの強い方が勝った ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

2012年6月24日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC31−12−0東京ヴェルディ1得点大山俊輔アライール東浩史(前32分)(前37分)(後6分)(後35分)阿部拓馬観衆3,653人MyHo ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき折り返し
折り返し 失意のダービーから一週間、リーグ戦の折り返しは首位の東京Vです。負けのもやもやは勝利でしか拭えません。相手は強敵ですが、臆することなく戦ってほしい!勝ち越して前半を折り返しましょう!!レディースも強敵ですが、がんばれ ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(1)

2012年6月17日鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(18:30開始)徳島ヴォルティス32−01−0愛媛FC0得点津田知宏宮崎光平衛藤裕(前20分)(前31分)(後27分)観衆7,526人 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやきHaa・・・
Haa・・・ もうポカリに行くのやめます・・・(T_T)4試合参戦して1分け3敗・・合計0得点14失点とは、、立ち上がりはどちらかといううとボールキープしてるし、徳島も立てポンばかりで怖くないし、どこでスイッチが入るんかなぁ・・と思った所へ立 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき踏みとどまった^_^;
富山戦以降、先制しても追いつかれこのままずるずる順位を落としそうな気配でしたが・・今日はがんばりました\(^o^)/上位の京都に対して積極的な展開で2点先制し、追撃を1点に抑えて久しぶりの勝利です。昔から監督や選手は変われど ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(1)

2012年6月13日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC20−02−1京都サンガF.C.1得点東浩史内田健太(後9分)(後13分)(後36分)宮吉拓実観衆2,875人MyHomepage無 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年6月9日岐阜メモリアルセンター長良川競技場(19:00開始)FC岐阜10−11−0愛媛FC1得点井上平(前18分)(後23分)赤井秀一観衆3,205人MyHomepage無題ドキュメソト ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

いろんな差を感じた・・ 1か月ぶりの参戦となった岡山戦ですが、結果は1−1の引き分け・・・本人が高校生のとき以来久しぶりに見た川又君に同点弾決められてしまいました。村上君の先制で幸先の良いスタートと思ったのですが、後半全然プレスが効かなくなり・・後 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

2012年6月2日kankoスタジアム(16:00開始)ファジアーノ岡山10−11−0愛媛FC1得点川又堅碁(前7分)(後25分)村上巧観衆9,045人MyHomepage無題ドキュメソト(要J ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年5月27日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−00−1カターレ富山1得点(後10分)加藤弘堅観衆3,910人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年5月20日ケーズデンキスタジアム水戸(13:00開始)水戸ホーリーホック00−10−1愛媛FC2得点(前39分)(後32分)前野貴徳有田光希観衆4,303人MyHomepage無題ドキュメ ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき難敵でした
北九州戦は2−2引き分け、しかし内容的には非常に厳しいものでした。昨年の惨敗のイメージと似たやられ方でした。やっぱり難敵でしたね。三浦監督の手腕でしょうか?いいチームになりました。愛媛も引き分けに持ち込めたのが去年との最大の違い ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

2012年5月12日ニンジニアスタジアム(14:00開始)愛媛FC21−11−1ギラヴァンツ北九州2得点大山俊輔有田光希(前2分)(前6分)(後12分)(後42分)中原秀人小森田友明観衆3,724人My ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき
絆 先週のアウェイ2連戦に”オレバス2号”で応援に行かれたサポーターのみなさん本当にお疲れ様でした。上位陣との対戦ということもあり苦戦が予想された中、満点とはいかないまでも大健闘の一分け一敗でした、それもこれも遠路応援に駆け付けた皆さん ... » more

ムッシュのつぶやきさあ次!
怒涛の4連戦の最終戦は0−1の負けに終わりました。2勝1分1敗・・対戦相手とアウェイ3試合ということを考えれば悪くはない結果かなァと思います。後はもう少し、試合内容と試合結果が一致する回数を増やせば!!次の北九州は昨年のホー ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

2012年5月6日フクダ電子アリーナ(16:00開始)ジェフユナイテッド千葉10−01−0愛媛FC0得点田中佑昌(後31分)観衆10,967人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaSc ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき2−2
怒涛の4連戦、しかも上位チームとの2戦目となる本日の山形戦は2−2の引き分けでした。前半で2点をリードされた状況を考えるとよく追いついたと言っていいのではないでしょうか?有田君は3試合連続ゴールで、今シーズン6得点目と好調だし、 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2012年5月3日NDソフトスタジアム山形(13:00開始)モンテディオ山形22−00−2愛媛FC2得点石井秀典山崎雅人(前36分)(前44分)(後26分)(後35分)有田光希石井謙伍観衆7,002人M ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

鳥肌もんでした\(^o^)/ 先週の熊本戦に続いて、今季4試合目の現地参戦となりました昨日の湘南戦・・・鳥肌もんでしたね\(^o^)/前半最初の10数分間は湘南の出足の早さに押しこまれがちでしたが、それ以降はどちらが首位のチーム?と想わせるような試合展開でし ... » more

2012年4月30日ニンジニアスタジアム(14:00開始)愛媛FC22−00−1湘南ベルマーレ1得点有田光希前野貴徳(前27分)(前38分)(後38分)大野和成観衆3,520人MyHomepage無 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年4月27日とりぎんバードスタジアム(19:30開始)ガイナーレ鳥取10−11−3愛媛FC4得点ケニークニンガム(前37分)(後1分)(後7分)(後25分)(後47分)有田光希トミッチ東浩史赤井秀一観衆 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る