誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ムッシュのつぶやき悩みどころ
愛媛FCの今シーズンが始まりましたね。京都から伊藤選手のレンタル加入も発表されました。松本君といい、活きのいい選手の加入によりシーズン開幕が楽しみになってきました!(^^)!あと、数人FWを含めた前線の選手がいれば補強はいい ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき移籍選手
移籍選手 年末から契約満了以外の選手の動向が発表されています。現時点で、契約満了と合わせて12人の選手が愛媛FCをあとにします。毎年のことなので・・とは思いますが、やっぱりさみしいものです。内田選手・・・ダービーの弾丸フリーキック ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

あけましておめでとうございます<m(__)m> 本年もよろしくお願いいたします>更新はあまりできておりませんが、元気に生存しております。昨年は、長女『ゆ姫』の第一志望大学の不合格にはじまり、がんの発病やら年末には『鬼嫁』のけがによる付き添いからの離脱など、我が家にと ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき契約満了etc・・
退院している間にまとめて更新している感じですみません話題としてはずいぶん昔の話ですが、やっぱり契約満了選手について語らないわけにはいきません。今シーズンも引退の大木選手を合わせると7人の選手が愛媛を離れることとなりました。 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき2012年観戦歴・・
2012年観戦歴・・ また、更新が遅くなってしまいました。11月27日から三回目の入院をしておりました。闘病生活はまた後日書きたいと思います。今日は、愛媛FCの今シーズンの個人的な観戦の総括を・・今シーズンは9試合観戦2勝3分4敗9得点12失 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき人生初の入院
ずいぶんご無沙汰してしまいました。前回、前々回のカミングアウトの内容が内容なだけにいらぬご心配をおかけしたかもしれません前回更新した10月15日に化学療法(抗がん剤治療)と放射線療法のために入院しました。生まれたときに病 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

2012年11月11日熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)(13:00開始)ロアッソ熊本00−00−1愛媛FC1得点(後48分)藤直也観衆9,688人MyHomepage無題ドキュメソト ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

スーパーやまと ヴァンフォーレ甲府応援弁当 愛媛FC 焼き鳥丼 ご存知スーパーやまとのヴァンフォーレ甲府応援丼。低価格でこのボリュームはお買い得。しかし、愛媛相手になんで焼き鳥丼?愛媛名物なのかなあ。にほんブログ村にほんブログ村ミズノ/MIZUNO/ヴァンフォーレ甲府【送 ... » more

2012年11月4日ニンジニアスタジアム(16:00開始)愛媛FC31−02−1ザスパ草津1得点前野貴徳有田光希石井謙伍(前40分)(後4分)(後10分)(後30分)熊林親吾観衆6,491人MyHome ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年10月28日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−00−0ヴァンフォーレ甲府0得点観衆3,380人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript On) ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年10月21日町田市立陸上競技場(16:00開始)FC町田ゼルビア21−21−2愛媛FC4得点太田康介太田康介(前4分)(前13分)(前18分)(後14分)(後30分)(後39分)加藤大有田光希加藤大伊東俊 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

本日の鳥取戦・・・残念でした。今までの相性や順位から考えると勝ってほしい試合でしたね。内容は分かりませんが、シュート数は相手が多いことや、監督・選手のコメントからすると前半に点が取れなかったのが引き分けの要因?のようです。つ ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(6)

2012年10月14日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−00−0ガイナーレ鳥取0得点観衆3,865人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript On) ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき自覚症状
自覚症状 前回の投稿でも書いたように、現在闘病中で愛媛FC応援ブログから闘病日記へと内容が変わっていきますので、予めご了承ください。さて今回闘病中の病気が何かと言いますと、『肺がん(線がん)とその骨転移』です。7月の初旬(愛媛FCが勝 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

この度、当ブログ「ムッシュのつぶやき」はその内容を大きく変更することとなりました。今まで、ほぼ「愛媛FC」の観戦記や応援メッセージを書いて参りました。前回、前々回の投稿で少し触れましたが、ただいま体調不良のため今週から仕事も休ん ... » more
テーマ 愛媛FC つぶやき がん闘病生活  コメント(2)

今シーズン最後の生観戦!(^^)! 今節もなんとか食らいついて湘南と引き分け・・内容は分かりませんが粘り強さは徐々に復活しつつあるのかなと思います。残り試合は少ないですが、チームはともかく選手にとって消化試合はないはずです。最終節まで貪欲に勝利を目指す姿勢を見 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC なでしこジャパン  コメント(2)

2012年10月7日Shonan BMWスタジアム平塚(16:00開始)湘南ベルマーレ00−00−0愛媛FC0得点観衆5,938人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript O ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年9月30日ニンジニアスタジアム(16:00開始)愛媛FC20−12−1ジェフユナイテッド千葉2得点有田光希有田光希(前11分)(後19分)(後24分)(後50分)荒田智之兵働昭弘観衆2,792人 ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

長い長いトンネルをやっと越えてくれました。松山にいながら参戦せず(T_T)、ゴールシーンの画像しか見ていないので詳細は分かりませんが、スタッツを見るとシュート数も少なく、苦しい戦いだったことは想像できます。それでも何とか結果 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2012年9月23日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC11−00−0ファジアーノ岡山0得点石井謙伍(前40分)観衆3,769人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScri ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

今更ですが・・・世田谷戦 先週のなでしこチャレンジリーグ愛媛FCレディースvs世田谷戦行ってきました。今さらですので詳しい内容は割愛しますが、ひさしぶりに楽しい観戦でした。5−0という結果があるからというのはありますが、前向きな試合内容は見て ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース

2012年9月14日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC00−00−1横浜FC1得点(後20分)大久保哲哉観衆3,015人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき体調・・
6月末から体調が悪く、病院に行っても原因が解らずMRI撮影まで来ました。どこかの骨が神経を刺激しているのだと思うのですが・・きっかけになるような覚えは?とドクターに聞かれても思い当たる節がなかったのですが・・・愛媛が勝て ... » more

2012年9月2日富山県総合運動公園陸上競技場(18:00開始)カターレ富山10−01−0愛媛FC0得点苔口卓也(後35分)観衆3,543人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScr ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年8月26日ニンジニアスタジアム(18:00開始)愛媛FC00−00−0FC岐阜0得点観衆3,109人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript On) ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年8月22日栃木県グリーンスタジアム(19:00開始)栃木SC10−01−0愛媛FC0得点廣瀬浩二(後5分)観衆2,820人MyHomepage無題ドキュメソト(要JavaScript ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

2012年8月19日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC11−00−2モンテディオ山形2得点有田光希(前37分)(後21分)(後34分)ブランキーニョブランキーニョ観衆3,457人MyHome ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやき結果
結果 ダービーの結果は、辛いものになってしまいました。盛り上がったのは、同点になった一瞬だけでした。今シーズン大して良いサッカーをしているわけでもない徳島に、ボールは回すけど何のアイデアもない遅攻の愛媛という戦いにしか見えませ ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

2012年8月12日ニンジニアスタジアム(19:00開始)愛媛FC10−11−1徳島ヴォルティス2得点有田光希(前39分)(後22分)(後27分)津田知宏橋内優也観衆6,612人MyHomepage ... » more
テーマ 愛媛FC2012 愛媛FC サッカー

ムッシュのつぶやきダービーに向けて
ダービーに向けて 昨日、出張先の盛岡から8時間かけて帰ってきました。男子のサッカー3位決定戦は残念でしたが、前評判を考えるとよくやったと思います。ただ、あの試合で2得点を挙げてくる韓国のしたたかさは憎たらしいほどです。さあ、オリンピックの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る