誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一昨日『鬼嫁』の祖父が亡くなった為、昨日急遽神戸から高速バスで帰郷しました。川内インターの高速バス乗り場から、伊予鉄の路線バス乗り場に移動中車にはねられてしました(T_T)ただ、路地から旧国道11号線に出ようとした車だったため、 ... » more

ムッシュのつぶやき連勝\(^o^)/
連勝!しかも、相手はガンバ大阪と東京Vの古豪・・・東京V戦はスタッツから察するに、完勝(*^_^*)今週末、松山に帰って地上波の録画で内容チェックします。この勢いで、ひとつでも多く勝ってひとつでも順位を上げていこう! ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやきジャイキリ!
ジャイキリ! ガンバ戦、現地参戦の『勝ち組』でーす!(笑)いやー!気持ちよかった!!こんなことがあるからやめられないっすね(*^_^*)決してスマートなかっこいいサッカーではなかったし、正直サンドバックみたいにやられっぱなしでヒヤヒヤ ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき横浜戦〜
横浜戦〜 少し無理して横浜FC戦参戦しました。今回は、久しぶりに一人での参戦だったので、3年ぶりぐらい?にホームゴール裏で観戦しました。この日は、カズのスタメンが予想されていたためか、ゴール裏結構埋まってました。改修前のゴール裏か ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

鳥取ツアー・・・(T_T) 鳥取戦、予告通り参戦しました!レンタカーを借りて、『鬼嫁』『ゆ姫』の3ん人で神戸から行ってきました。加古川バイパス→播但道→中国道→鳥取道で約3時間30分昼過ぎに鳥取市内に入って、25年前住んでいたアパートを見てそのまま白兎海岸 ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

栃木戦、よく踏ん張ったと思います。貴重な勝ち点3を奪取することができました。スタッツを見てもわかるように、栃木の猛攻から一点をよく守ったと言ったところでしょうか。一点目も相手のパスを奪ってから河原選手・加藤選手と粘って決めて ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき踏ん張りどころ!
踏ん張りどころ! 厳しい戦いが続く愛媛FC・・・天皇杯も終わってしまいました。正直、今の状況を考えると天皇杯どころではなく、リーグ戦の結果が最優先だとは思います。それでもね・・・栃木・鳥取と続くアウェイの連戦を乗り切って、降格争いから脱したい ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

今更ですが、北九州戦の事を少々。10年以上愛媛FCの試合を観戦しておりますが、初めて『じー』・『ばー』も含めた家族6人で観戦しました。試合展開は初参戦者2人も喜ぶ開始30秒での先制!その後も攻めて前半だけで中押し・駄目押し弾 ... » more

先月のダービー以来のホーム参戦です。今日は、『鬼嫁』・『ゆ姫』・『じー』・『バー』とわたくしの5名で参戦予定です。『バー』は初参戦、受験生『み姫』は模試と塾とで参戦かなわず、家族全員での観戦とはなりませんでした。先週、京 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき徳島戦&日本代表
惨敗です(T_T)前半は、引き気味で手堅い作戦なんだろうなぁ・・と思ってみていましたが、後半になってもギアが入りません。徳島もすごくいいサッカーをしていたようには見えませんでしたが、終わってみれば0−2の敗戦。先制された後、 ... » more

ムッシュのつぶやきダービー
あの、内田選手のスーパーゴールで勝利して以来約3年間勝てていないダービーそろそろいい加減勝ってもらわないと困ります!ダービーの歴史には、内田選手の1発だけでは忘れられない(個人的に)悪夢の0−5・0−6の敗戦があります。アウ ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

神戸には勝てない?! はあ〜(-.-)なんとも言えない敗戦でした。愛媛の両サイドがボールを持つと3人に囲まれミスボランチにボールを渡すと、軽いプレーで相手にパス・・・勝てませんはなァ(T_T)次は、勝てませんはなァ・・では済まされない相手 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

明日は、今シーズンの日程が決まった時から楽しみにしていたアウェイ神戸戦です。日程が決まった時は、7月まで神戸にいられるかどうか?という状況だったので、もう少し早い時期になればと思っていましたが、幸いにもなんとかまだ神戸で頑張れています。 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき京都戦
京都戦 試合結果は4−1の敗戦(T_T)現地で見ていて後半20分までは負ける気のしない試合でした。2−1になっても追いつけるだろうと思っていましたが・・・試合内容と結果が結び付かない・・・ぼこぼこにやられるより、試合が終わった時 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやきいざ西京極へ
本日、アウェイ京都戦へ参戦してまいります。前節いい形で勝利しているだけに、連勝で勢いをつけたいところです。神戸の天気は、雨が降ったりやんだりでちょっと不安ですが、そんなの関係ねェ!(古)伊藤選手が契約で出場できないのは痛いで ... » more

ムッシュのつぶやき札幌&ガンバ大阪
札幌&ガンバ大阪 昨日の札幌戦、先制されながら追いつき逆転\(^o^)/今季初の逆転勝ちでした。札幌に強い?赤井・石井のゴールに河原が続きました。観客動員も招待が多かったようですが、それでも5500人を超えました。平均がこのぐらいの動員に ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき先週末
先週末 先週末は急遽思い立って、金沢に行ってきました。仕事では何度か訪れたことはありますが、ゆっくり観光したことはありませんでした。最大の理由は『鬼嫁』の行ったことないから行ってみたいの一言ですが・・・(味の素が第一希望だったんですけどね) ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ゆるキャラ専用ショップ 今日は外来での抗がん剤治療があり、新しい薬ということもあって会社は全日お休み。無事治療も終わり、体調もよかったので帰りに今年リニューアルされた『神戸ハーバーランド』に寄り道してきました。三ノ宮からいつもは乗らないJRにのって『神 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき恐るべし(@_@;)
恐るべし(@_@;) 日曜日のガンバ戦は、愛媛FC史上4番目の入場者数だったそうです。ガンバ効果?遠藤効果?いずれにせよ、愛媛史上初の『前売り完売』するほどの集客力はすごいの一言です。残念ながら愛媛FCにはまだ、ガンバほどのクラブ力がないのは事実です ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき退院(^−^)
先ほど退院しました。入院中も一日2時間病院の敷地を出てまで散歩に努め、体力を温存しました。これから松山に帰ります。もちろんガンバ戦を見るのが主目的ですが、土曜日に『ゆ姫』の成人式用の振りそでを決めてそのまま前撮りが表面上の理 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

日曜日、思い立って『鬼嫁』と愛媛FCレディース対セレッソ大阪レディースを観戦してきました。レディースの試合の観戦は一年ぶり、今シーズンは上位ともいい試合をしているので『昇格』も夢物語ではないと期待しての参戦です。会場は元セレッソ ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース がん闘病生活  コメント(3)

ムッシュのつぶやき決定力
決定力 長崎戦・千葉戦になかったものが、今日の栃木戦にはありました(^_^)v決定力が発揮されるとこんなにも楽しいサッカーになるのか・・・普段『勝ち負けなんて関係ない!』なんて言っていますが、やっぱり気持ちいいですね!一気に免疫力向上し ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき長崎戦
長崎戦 先週の金曜日に抗がん剤投与を行ったこともあり、連休前半は神戸で療養中です。というわけで、長崎戦はPCの速報のみでの確認でした・・・スタッツだけ見れば、愛媛がなぜ勝っていないのかわからないような数字ですね。シュート数だけじゃな ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやきダービーは・・・
先週の出張以来、少し体調がすぐれずぎりぎりまで参戦するかどうか迷った四国ダービー、、結局、参戦してきました。ダービーは勝利だけ!と望んだ一戦でしたが、結果は2−3の敗戦に終わりました。4月中旬とは思えない寒さと強い風に『命か ... » more
テーマ 愛媛FC

チャレンジ第2節&J2第8節 日曜日は、13:00からのチャレンジリーグ第2節の愛媛VS大分戦19:00からはトップのVS群馬戦を観戦と愛媛FC三昧な日曜日を過ごしました。しかも2戦2勝!!結果は大満足な一日でした。レディースの大分戦は、後半からの観戦で ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース

ムッシュのつぶやき先週末
先週末 先週金曜日の午前中に外来で化学療法(抗がん剤)を受けたあと、思ったより早く終わったので思い立って広島の『ゆ姫』のところへほぼアポなし訪問してきました(^−^)土曜日にレンタカーを借りて、新卒で入った会社の同期の墓参りと今の会社で ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(3)

先週の火曜日から2週間の入院予定だったのですが、新しい薬(TS-1カプセル)の副作用がほとんど見られず、1週間で退院となりました。まあ、あとから症状が現れる場合が多いので気をつけるように言われてますが、、、入院期間が短かくなるの ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき山形戦
山形戦 やりました!相変わらず開幕戦には強いですねェ\(^o^)/前半40分ぐらいまでは、いつやられるかとひやひやしながら見ていましたが、いい時間にトミッチが決めてくれました。2点目のトミッチの活躍(?)は置いといて、謙伍の積極的なプレ ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(3)

ムッシュのつぶやきやっと開幕
明日は待ちに待った開幕戦です(^−^)昨年9月にがんが見つかったときは、今シーズンの観戦が迎えられるのか不安でしたが参戦できそうです(^_^)v昨シーズン終盤に入院していたこともあって、『やっと開幕』という感が強いです。 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき開幕まで
開幕まで あと一週間でいよいよJリーグ開幕です。10月から入退院を繰り返していたため昨シーズンの後半試合を見てないこともあり、今年のオフは本当に長く感じました。体調は特に変化なく、3週間に1回のペースで外来で抗がん剤治療を続けておりま ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る