誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

口内炎も収まり、発熱の可能性も指摘されていましたが、大した熱も出ず無事松山に帰省しております。第10節の栃木戦を録画でチェック・・・勝てない試合ではないのに得点が遠いのは京都戦と同じ(T_T)いい試合をしても結果に結び付けられな ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

第9節・・・がんばれ! チーム力は格上感のある京都との対戦でした。結果はご存じのとおり0−0の引き分け・・・4年連続の西京極参戦ですが、確か1分け3敗と個人的にはあまり分がよくない印象のスタジアムです。一平君も大旗を振って応援しましたが、得 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

京都戦の前売りを夕べ買っておきました。天気と体調次第・・・天気はいい!体調は・・・微妙(-.-)本当は前売り買った時点で雨でも、しんどくても行くと決めてたはず。そろそろ西京極に向けて週発します。見 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第8節(-.-)
例によってPCでの速報観戦ですが・・・ちょっとショッキングな敗戦でした。日曜日は試合終了後、放心状態で寝るまでほぼ活動なしで、トイレに1回、入浴のため1回定位置から動いただけという・・(T_T)まあ、スタッツを見ると長崎のシ ... » more

ムッシュのつぶやき左手首・・
左手首・・ リストカッターの話ではありません。3年ほど前、次女の『み姫』が編んでくれた『ミサンガ』!愛媛FCカラーです(^−^)癌が見つかる前に編んでもらったもの・・・当時の願い事は当然『J1昇格!』そういえば、入院中にサッカー好き ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第7節(^_^)/
第7節(^_^)/ 快勝だったですねー(^_^)/内容はいつも通り解りませんが、結果は4−0の快勝!失点しなかったのは大きいと思います。西田選手の移籍後初ゴール!期待のFWの2得点も喜ばしい事だと思います。これでやっと今シーズン両目が開きました ... » more

アウェイの山形はやはり鬼門でした(T_T)内容はダイジェスト映像しか見ていませんので詳しくは解りませんが、前半あったチャンスを活かせずスタッツを見ると完敗といったところでしょうか・・・後半は結構雪も降ったようで参戦された方本当にご苦 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

ムッシュのつぶやき桜(^−^)
桜(^−^) 今日無事退院することができました(^_^)/今までで一番白血球が減ってしまい、結局16日間の入院となってしまいました。まだ、正常値までは戻っていないので自宅療養および感染予防の徹底が欠かせません・・・といながら、神戸のマンシ ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第5節・・・諸々
第5節・・・諸々 本当は、3月25・26日ごろ退院して、27日に帰松し、岐阜戦に参戦という目論みでした。24日の午後から発熱が続き・・・今日現在入院中です(ー_ー)!!39度超えの熱がやっと下がって一日37度前後になったと思った翌日また39度まで上が ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第4節\(^o^)/
今季初勝利\(^o^)/内容はさっぱりわかりませんが、表原・河原の二人が決めてくれました。表原君はプロ初得点!河原選手は90分での逆転弾!やっと、片目が空きましたね!次節は急にお金持ちになった岐阜線戦、負けられま ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき3回忌
3回忌 3月17日に6度目の入院しました。病院へ向かう途中の神戸ポートターミナルにあの豪華客船『クイーンエリザベス号』が停泊していました。さすがクイーン!今まで見た客船の中では断トツ大きな船でした。見物客もたくさん! カメラの列 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(3)

ムッシュのつぶやき第3節(-"-)
ケーブルテレビで福岡戦の放送があり、珍しく神戸で観戦することができました。結果は、残念ながら引き分け・・・それでも今シーズンチーム初得点が入りました。失点は『ちょっと・・・』なミスでしたが、その後は児玉選手を中心に守り切りました ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(1)

ムッシュのつぶやき第2節(T_T)
第2節(T_T) 今年もホーム開幕に参戦することができました。『み姫』の受験が終わり6年ぶりに家族4人そろっての開幕戦の観戦となりました。1年半『鬼嫁』はほとんど神戸にいて、ほったらかし状態の『み姫』には申し訳ないと思っていましたが、希望の大学に ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやきホーム開幕!
今日はホームの開幕戦、自分にとっても今シーズンの開幕です!新しくなったニンスタ、若返ったチーム、楽しみです。昨日の徳島のホーム開幕に負けないような雰囲気にしましょう!いつもより早めにスタジアムに行きます!! ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第1節
結果はご存じのとおり0−0の引き分けでした。スカパーオンデマンドの無料サービスで、視聴することができました。後半退場者が出てからはほぼ防戦一方でしたが、前半は面白い場面もあり全く見せ場がなかったはけでもありません。シュート数2と ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき開幕!
開幕! Jリーグが開幕しました。昨日は予定通りC大阪VSS広島戦を観戦してきました。J1の開幕戦を見るのは初めてで、『フォルラン』・『J1連覇』等話題の多いチームの対戦とあって、観戦者は3,7000人を超え大変盛り上がりました。3回 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやきちょっと浮気(o|o)
いよいよ週末にはJリーグが開幕します。今年もなんとか観戦できそうです。愛媛はご存じのように横浜で開幕戦を迎えます。遠征の計画も立ててみたのですが、3月3日にはPet検査もあるので、今回は断念しました。その代わりと言っては ... » more

ムッシュのつぶやきものがたり
オリンピックも佳境になり、最年少メダリストや最年長メダリスト・・・話題が豊富で毎晩夜更かし・・・(苦笑)その中でも葛西選手のように長年頑張ってきた選手がメダリストになったり、ジャンプ団体の選手たちも頑張りました!(^^)!羽 ... » more

ムッシュのつぶやき日程くん?!
日程くん?! 今更ですが、2014シーズンの日程が発表になりました。細かく確認していませんが、・・・個人的にはちょっと厳しいですね。磐田戦もゴールデンウィーク最終日となると神戸に帰れない(@_@;)もうちょっと整理して観戦計画を立てていき ... » more

ムッシュのつぶやきいよいよ!
今シーズンもいよいよ始まります。神戸に来てからキックオフフェスタには1回しか参加することができず、今年もJ'sゴールのフォトレポートで現地の雰囲気を想像しております。新ユニは他のミズノ使用チームと同じタイプとはいえ、襟の紺がアク ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(3)

ムッシュのつぶやき体制発表
体制発表 2014シーズンの体制が発表されました。今日現在で、17人を放出、12人の加入が決定しています。9番と11番が空いていることを考えると、まだ新加入の可能性があるのだと思われます。しかも、番号的にはFWを期待してしまいます。 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき目標
来週の月曜日に新体制記者会見が行われるということで、愛媛FCの2014シーズンがいよいよ始動します。新体制についてのコメントは、発表後に・・・ということで、一足先に個人的な今シーズンの目標です。昨年の観戦数は15試合でし ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき2014年
2014年 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします今年は『み姫』の大学受験があり、何となく落ち着かない正月でした。親がじたばたしてもしょうがないのですが、受験生に気を使って家で寝正月でした。高校受験のときは、奇跡の合格と中 ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき2013年を振り返るA
2013年を振り返る第二弾です。今年はアウェイに7試合参戦することができました。ガンバ・京都・神戸の3チームがJ2だったので、結構楽に参戦することができました。ただし、成績は1勝3分3敗と負け越し、ガンバ戦以外はいい思い ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき2013年を振り返る
一か月ぶりの更新です。具合が悪かったわけではないのですが・・・なんとなく更新できませんでした気が付いたら12月も終わろうとしています。ちょうど1年前は、4回目の入院直後に帰省したところでした。あの頃はがんに負けてたま ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき快勝&・・・
快勝&・・・ 皇后杯1回戦、福岡戦は4−1と快勝でした\(^o^)/前半から支配率で上回り押し気味にゲームを進めていたものの、カウンター一発で失点、さすが上位チームと思っていた矢先に愛媛の決定機をキーパーがペナルティーエリアから完全に出たとこ ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

ムッシュのつぶやき皇后杯
皇后杯 今日の松本での今シーズン最終戦には残念ながら参戦できず、先日の岐阜戦が今シーズンの最後の生観戦と思っておりましたが、皇后杯の日程をよく見ると、三木総合ではないですか・・・急遽これから電車とバスを乗り継いで観戦してきます。 ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース  コメント(2)

ただただ悲しい(T_T)特定の選手だけを応援していませんし、生え抜きの選手だけ応援しているわけでもありません。それでも、ただただ悲しい(T_T)なぜ0円提示なのかも理解できません・・・もうすぐ50になるおじさんが ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき岐阜戦・・・
岐阜戦・・・ 神戸、岐阜間を在来線で往復・・・さすがにちと疲れました(>_2年ぶりに来ましたが、前からありましたっけ?黄金の信長?なんとも言えませんなぁ・・・試合もなんとも言えませんでした。あれだけ決定機を外すと勝て ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2) トラックバック(1)

ムッシュのつぶやきラスト3
今シーズンも残り3試合。昇格も降格も関係なくなった愛媛FC、モチベーションの持ち方が難しい・・・それでも、今シーズンの最後を締めくくるためにも、気持ちの入った試合を期待します。今日は、これから普通電車を乗り継いで、岐阜ま ... » more
テーマ 愛媛FC

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る