誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第34節 力の差・・・ 思い切って参戦した磐田戦、普通電車で5時間かけていくつもりが、途中で挫折して米原から新幹線に乗り換えてなんとか着きました。JR磐田駅からリムジンバスで15分、工場らしき建物が並ぶ一角にヤマハスタジアムがありました。臨場感あふれる ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

ムッシュのつぶやき磐田へ
悩んだ結果、明日の磐田戦前売りチケット買ってきました。すごく体調が悪いわけではないけれど、来週は出張もあるので自重しようかとも思ったのですが・・・コンビニに寄ったら、ついつい買ってしまいました。やっぱり、ヤマハスタジアム ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

相性の悪い千葉戦、ポゼッションして主導権を握り、チャンスを作って先制!前半はいいスタートを切ったものの、後半千葉の交代選手により流れが変わって逆転を許してしまいます。今年のパターンになっています。ちょっとしたミスや相手の人やポジ ... » more
テーマ 愛媛FC

第32節・・岡山参戦! アウェイ岡山戦、当日朝『鬼嫁』の許可が出たので参戦することにしました。JR神戸線と山陽本線を乗り継いで岡山駅へ!駅前からスタジアムまでの間、幟をはじめとしてファジアーノ岡山の応援だらけです。街中スタジアムならでは ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC

少し更新さぼるといろんなことがありました。栃木戦、PCの速報観戦ですが、3度のガッツポーズもむなしく流れ的には勝ちきらないといけない試合を引き分けてしまいました。水戸・栃木と勝ち切れなかったことで、プレーオフ圏内はほぼ絶望になってし ... » more

結果しかわかりませんが、くやしい逆転負け(>_にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 追悼 愛媛FC がん闘病生活

今更ですが・・・原川選手・表原選手の代表選出!おめでとう!!選ばれるだけでなく、ぜひ活躍してほしいですね。そしてオリンピック代表→日本代表へと成長してほしいものです。そして札幌の監督にバルバリッジ前愛媛監督が就任のニュース! ... » more
テーマ 愛媛FC サッカー日本代表 がん闘病生活

相変わらず水戸ちゃんとの試合は難しい・・・スタッツからすると相当やられた感じですね(-.-)それでも林堂・浦田の両DF人が復帰して無失点だったことは前向きにとらえてもよいのでしょうか?引き分けは、次の試合が肝心です。 ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき天皇杯が効いた?
夕べは大興奮でした(^◇^)もちろん画像はないので、PCの速報情報のみですが・・・後半は1分ごとの更新のたびにお祈りしていました(笑)大久保・中村両選手抜きとはいえ、こちらも前節からスタメン総入れ替えの状況で玄太君やってくれ ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

第27節 ニンスタの坂(T_T) 予定通り札幌戦以来のホーム参戦してまいりました。帰省中の『ゆ姫』と80になる父親と3人での参戦、今回『鬼嫁』は仕事のため欠席でした。東駐車場に車を止めて3人でポチポチとニンスタの坂を『年寄りにはきついのう・・』などと愚痴を言いな ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

ムッシュのつぶやき第26節 (T_T)
いやー!あのPKはないよねェ〜疑惑の判定を除けば・・・2−3(゜_゜>)あれ?やっぱり負けですね(-.-)腫瘍マーカーの数値が上がるような試合でした・・・でもよく見るとシュート数は4本、相手は16本普通に勝てない試合で ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき治療方針
先日、脳のMRI撮影をして転移の有無を確認しました。幸いにも転移は見られずひと安心と同時に主治医から抗がん剤の維持療法を続けるか、副作用の体への負担を考慮して抗がん剤をやめるかの相談をしてきました。結論はもう少し抗がん剤治療をがんば ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき第25節 (−−)
負けなかったのか?勝てなかったのか?映像を見ていないので何とも言えませんが、真夏の3連戦の最終戦は引き分けに終わりました。ホームではなんとか勝ち点3をと願いましたが、原川選手の出場停止や西田選手の欠場を考えるとぜいたくは言えない ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

傷心の札幌戦から4日・・・立て直す時間もあまりなかったので心配していましたが、取り越し苦労だったようです(#^.^#)FW3人が得点し、反撃を1失点に抑えて下位チームとは言え、少し苦手な相手という印象の富山から勝ち点3を持ち帰ることがで ... » more
テーマ 愛媛FC

第23節 今季初(゜_゜) 今季5試合目の現地参戦にして初めてゴールシーンを見ることができました。しかも2回!ガッツポーズを2回することができました。西田選手の電光石火のゴールに原川選手のスーパーJ初ゴール!小野選手も見られたし・・・そのまま終 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

ムッシュのつぶやき第22節 
京都戦はお互い堅い試合だったようで、スコアレスドローに終わりました。天皇杯も入れると5試合連続の複数得点試合が続いていたこと、アウェイの京都戦の内容を考えてもちょっと期待しておりましたが、そう簡単に勝てませんねェ・・・連勝記録も天皇 ... » more
テーマ 愛媛FC

今シーズン好調の北九州に対して3−0と快勝(#^.^#)九州チームとの3連戦と負けなしと岡山戦から4試合連続の複数得点と少し波に乗ってきましたかね。シュート数も増え、得点が増えるとみていて楽しいサッカーになりますよね。シーズ ... » more
テーマ 愛媛FC

W杯もいよいよ終盤、各国代表のスーパープレーには驚かされます。どこが優勝するのか・・・個人的にはドイツを応援しています。地球の裏側のW杯は日本の敗退もあり、いまやお祭りでしかありませんがJリーグでは今週末も熱い戦いが繰り広げられ ... » more
テーマ サッカースタジアム W杯 愛媛FC

年に一度いや何年かに一度の大勝利\(^o^)/現地参加の勝ち組みのみなさん!おめでとうございます(*^_^*)いやー10分で3点なんて盛り上がったんでしょうね・・・うらやましい!!細かいことはあるのでしょうが、素直に喜びまし ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき第19節 大分戦
第19節 大分戦 2−2の引き分け・・・先制しただけに贅沢をいうと勝ち点3がほしかったところです。ただ、内容的にはいい試合だった模様(各コメントから察するに・・ですが)なのでポジティブにとらえようと思います。河原選手の先制点、渡辺(亮)選手の ... » more

今更ですが、岡山戦に負け3連勝のあとの3連敗となってしまいました。今節は観戦できず、PCの速報のみでした。内容は評価することはできませんが、得点の経過を考えると2−3という点差以上に内容には差があったのではないかと想像します。8 ... » more

第17節 厳しい(´・ω・`) 先日の予告通り、5月の磐田戦以来現地参戦&久しぶりのゴール裏観戦でした・・・がいろんな事が厳しかった今日の草津戦でした。まず、体調は良かったにもかかわらず、ニンスタの坂道が登れない・・(´・ω・`)途中で休憩しないと登れない ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやきクサツ
土曜日はザスパクサツ群馬戦個人的には、昔から徳島よりライバル意識を持っているチームです。Jリーグを目指していたJFLのころからのライバルチーム、負けたくない相手です。チーム事情からも、連勝ストップの後の試合ということで、絶対に負 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

千葉には勝てません(T_T)ケーブルTVで中継があったので、画像も見ましたが・・・完敗ですねェ・・愛媛の時間帯をほとんど作れず、よく1点に抑えた試合でした。4連勝は遠いですね。そう簡単にチーム新記録は達成できませんね。こ ... » more
テーマ 愛媛FC

とにかく勝ってほしかった湘南戦、選手ががんばってくれました\(^o^)/映像は見てないので詳しくは解りませんが、スタッツやコメントを見る限り相当苦しい試合だったことは想像が付きます。それでも、ワンチャンスでもぎ取った1点を守り切った ... » more
テーマ 愛媛FC

前回のエントリーでも書きましたが、『讃岐は邪魔者』騒動・・・神戸でも、いろんな人に『愛媛サポがやらかしたね!』とか『〇〇のサポと変わらんやん』とか言われて正直落ち込んでおります。何回も言いますが絶対にやってはいけないことだったと思い ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき第14節・・・(>_<)
第14節讃岐戦・・・愛媛ユースの星、近藤貫太選手のゴール&浦田選手のゴールで連勝を飾りました。画像の確認はしていないですが、監督コメント・選手コメントを読むと決して点差ほどの内容でなかったようです。それでも勝ち点3を得たことで、中位 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(4)

第13節札幌戦・・・なんとか、ほんとーになんとか勝てたようです。今期やっとの3勝目ですが、負ければ20位と降格争い真っただ中となるところで結果がまず大事な一戦でした。選手のコメントを見ても、スタッツを見ても苦しい試合だったと思わ ... » more

ムッシュのつぶやきVSC大阪L@J-GREEN堺
VSC大阪L@J-GREEN堺 今日はチャレンジリーグの観戦、セレッソ大阪レディース戦を見にいってきました。最寄駅から電車・バスを乗り継いで約2時間・・・J−GREEN堺メインここの施設は本当に素晴らしい!3年半ほど前にユースの試合を見に来て以来ですが ... » more
テーマ 愛媛FC 愛媛FCレディース サッカー日本代表

ムッシュのつぶやき第11節 磐田戦
第11節 磐田戦 ゴールデンウィーク最終日、相手はあのジュビロ磐田・・・昨年のガンバといい、今年のジュビロといいこういうチームとリーグ戦を戦えるところに愛媛FCがいることに感謝です。自分も今期なかなかタイミングが合わず、ホーム参戦できていなかった ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る