誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛媛FC

愛媛FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛媛FC」のブログを一覧表示!「愛媛FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛媛FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛媛FC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セレッソ大阪 VS 愛媛FC J2 2015 第17節 マッチレポート さすがに前節の予想の大敗を受けて、精神的になかなか回復しない管理人ですが、なんとか強い気持ちをもって次節予想を進めております。なんだか今回の経験で、1-6や0-5で敗れた鳥栖の気持ちがわかったような気がします(´・ω・`)という ... » more
テーマ 愛媛FC J2 試合分析 セレッソ大阪

結果は非常に残念な逆転負けでした。前半は運動量も多くセカンドボールも拾えていいゲーム展開で、先制、追加点といい流れでした。前半終了間際のPK献上が余分でしたね。後半は、北九州にセカンドボールを支配されてゲームをコントロールさ ... » more
テーマ サッカースタジアム Jリーグ 愛媛FC

ムッシュのつぶやきJ2第9節 栃木戦
J2昇格以降未だ3連勝以上の勝ちがない愛媛、今節の対戦相手は栃木SC戦。河原・西岡・瀬沼の3選手が元栃木の選手だったり、JFL時代からの好敵手だったり、昨年のロボセンスとか何かと因縁のあるチームというイメージです。前半は、セ ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

ムッシュのつぶやき帰郷
2月以来、3か月ぶりに愛媛に帰ってきました。というよりは、神戸を引き上げて松山に帰ってきました。肺癌の発見から2年7か月、抗がん剤と放射線治療を繰り返してきましたが、そろそろ適当な抗がん剤もなく、放射線の適応もほぼなくなってきた ... » more
テーマ Jリーグ 愛媛FC がん闘病生活

今シーズン好調で、6勝1分と負けの無い千葉しかも、千葉との直接対決でも勝ったことのない相手でした。相性も今の勢いも数倍千葉のほうが格上のチームという意識を持たざるおえないチームです。おそらく木山監督のゲームプランも前半無失点、後 ... » more
テーマ サッカースタジアム Jリーグ 愛媛FC

ムッシュのつぶやきがんばろう!
がんばろう! 次節は現在首位のジェフ千葉戦です。去年の湘南戦のように現在無敗の相手にジャイキリ再びと意気込んでいるサポーターも多いのではないでしょうか?千葉がJ2に降格して以降一度も勝てていない相手・・・J2昇格10年を記念してぜひよい結果を ... » more
テーマ 愛媛FC つぶやき がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやきJ2第7節 群馬戦
J2第7節 群馬戦 勝てて良かった(@_@;)3勝1分3敗勝ち点10の11位となりました。対戦相手の群馬は、先シーズンの最終戦の相手で痛い負けを喫した相手でした。前半は前の3人がうまく連動し、いい攻撃ができていました。西田・近藤のコンビネー ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC つぶやき

ムッシュのつぶやき観客動員!
今シーズンも開幕して1ケ月が過ぎ、今週末は早くも第7節を迎えることとなりました。2勝1分3敗の勝ち点7で14位となっています。今節の相手は群馬です。ここでも何度か書きましたが、個人的には一番負けたくない相手ですし、順位の下のチー ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC つぶやき

ムッシュのつぶやきJ2第6節 大分戦
内容的には大分のほうが決定機も多く、CKの迫力はヒヤヒヤものでした。それでも児玉選手を中心によく守り、少ない決定機を決めてがんばって勝ったいい試合でした。西田選手も決められませんでしたが、いい場面を作ってましたし、河原選手は小柄 ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやきJ2第5節 金沢戦
J2第5節 金沢戦 平日の悪天候にもかかわらず、現地参戦されたサポーターのみなさんお疲れ様でした。結果は非常に残念でした。徳島戦・福岡戦で健闘していただけに、悔しい3連敗です。けが人によるメンバーの変更の影響もあるのでしょうが・・・CKの守 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

第4節は難敵水戸戦でした。私の中でなぜか苦手意識のある水戸ちゃん・・・熊本戦に続き前半開始早々からのフォアチェックに悩まされ、セカンド取れず、愛媛の前線人数不足で決定機作れず・・・内容から妥当な結果に終わったというゲームでし ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 高校野球

ムッシュのつぶやきJ2第3節&甲子園
J2第3節&甲子園 第3節は熊本戦。結果は0−1の敗戦でした。けが人も多く・・というのは、いい訳でしかないですね。出足が明らかに熊本のほうが早かったです。河原選手の穴を埋められなかったですね。それにしても快晴の土曜日で2200人しか入らない ... » more

ホーム開幕戦の相手は福岡!今まで決して相性がいい相手ではなかったですが、2−1の勝利!!前半は、完全に愛媛のゲームで藤君からの西田選手、河原選手が先制・追加点と昨シーズンからの攻撃陣の好調さが結果に表れました\(^o^)/瀬 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやきJ2開幕
J2開幕 1月末ごろから体調が芳しくなく、2月中旬より抗がん剤治療と放射線治療を合わせて行っています。ということで、言いたいこと、突っ込みたいこと色々あったのですが更新できませんでした。今日のJ2開幕戦には参戦の予定で、ユニも早めに発注し ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

25日キックオフフェスタが行われましたね。残念ながら参加することはできず。HPやツイッター等の画像の範囲でしか確認できませんが、サポもたくさん集まったようでなによりでした。衝撃の粉飾発表以降、気分は落ち気味 ... » more
テーマ 愛媛FC 高校野球 がん闘病生活

ムッシュのつぶやき粉飾・・・
情けないとしか言いようがないですね。内容もお粗末なようだし、株式会社の体をなしていないんじゃないかと思うような話です。たかだか5億円程度の規模で3000万とか6000万とかの差異がスルーするなんてありえないでしょう!怒りは尽 ... » more
テーマ Jリーグ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき開幕戦・・(-"-)
開幕戦・・(- 2013年4月の徳島戦終了後、『二度とポカリにこない』と決めたのに・・・よりによって開幕がアウェイ徳島戦とは・・・日程君も意地悪です。こうなったらがんばって3月まで神戸にいて参戦できるよう体調整えるしかない!現地参戦する ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき4つの夢
4つの夢 正月の帰省中にメインスタンドの改修状況を見学に行った時の写真です。(スタジアムの話はまた別でしたいと思っています。)それにしてもJFLのころのニンスタとはずいぶん雰囲気が変わりましたねェ(^−^)以前、ここに書いたことも ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC

年が明けて一挙に移籍市場が活発化し始めました。動きを見ているとまだこれから色々ありそうですが・・・J1昇格の松本やJ2降格の徳島など動きが大きいようなので注目です。さて我が愛媛ですが、年末にも書いたようにほとんどの選手の去就 ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやきひと安心(^−^)
クリスマスにうれしい発表がありました。2015シーズンの契約更新選手一覧!主力選手のほとんどが来年もいっしょに戦ってくれることが確定しました。特に結果を出した河原、西田両選手の動向は気になっていましたが、残ってくれて本当によ ... » more
テーマ 愛媛FC

前回総括前半から少し時間がたってしまいましたが、気持ち悪いので後半戦の総括もしてしまいます。木山監督の就任と三原選手の完全移籍の発表が追加されましたが、全体が分かるのは年越しでしょうね。ということで、後半戦の観戦ですが、6試合観 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 愛媛FCレディース

J2マガジン&2014シーズン総括@ 本日発売のJ2マガジンに関根永悟選手のミニ特集記事が掲載されております。愛媛サポーターの方はもちろん以外の方も是非一読ください!全国的には無名選手であろうエイゴを取り上げてくれたJ2マガジンに感謝ですムン選手・ミンジェ選 ... » more
テーマ 愛媛FC

レディース皇后杯(^_^)/ 先週の日曜日、皇后杯の1回戦が『兵庫県三木総合防災公園』で行われるということで、天候・体調と相談の上参戦してまいりました。3回目の『三木総合防災公園』ですが、改修中のニンスタと比べてもメインの陸上競技場の施設、スタンドの角度など ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC 愛媛FCレディース

ムッシュのつぶやき第42節 最終戦
ホーム最終戦が所用で参戦できなかった為、群馬への参戦を前日まで健闘したのですが、旅費の問題と体調を考慮して、オンデマンドdの観戦で我慢しました。オンデマンドで良かったかも・・・ですね(-"-)60分までは、愛媛のペースで ... » more
テーマ 愛媛FC

ムッシュのつぶやき第41節 感謝
ホーム最終節は内容はともかく絶対に勝てほしかった試合、結果は何とか残せました。関根選手の出番をしっかり作ってくれた選手たち、特に前の3人の気持ちのこもったプレイに感謝です。JFLから在籍してるからとかキャラが面白いからファンが多 ... » more

ムッシュのつぶやきえいご(T_T)
えいご(T_T) ただただ残念です。代表の内田選手より,駒野選手より、酒井選手より右サイドバックの中で一番好きな選手・・・決してうまいわけではなく、クロスが正確なわけでもありません、でも右サイドを駆け上がる姿がワクワクさせてくれる選手です。昨年、 ... » more
テーマ 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第39節・・・
第39節・・・ 30日にCT検査をして、その結果をみて今後の治療方針の相談のため帰郷しました。『鬼嫁』に頼んで、帰りにニンスタに寄って長崎戦を観戦後実家に帰るルートの許可をいただきました。徳島までは、曇っていたものの雨の気配はなかったのですが、川内 ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC がん闘病生活

第37節 やっと・・ 丸亀に初参戦!メインスタンドは間違いなく四国一の施設、ゴール裏がないところは岡山のカンスタに似た陸上競技場です。バックスタンドのアウェイ側で観戦しましたが、見やすいいいスタジアムでした。岡山もそうですが、バックスタンドに ... » more
テーマ サッカースタジアム 愛媛FC

ムッシュのつぶやき丸亀へ!
『鬼嫁』と話し合った結果、今朝は発熱もなくそれほど体調も悪くないとの判断で、丸亀参戦決定しました!とはいうものの痛みもあり様子を見ながらですが・・・今シーズンアウェイに参戦できるそうなのはあと讃岐戦だけなので、ちょっぴり無理 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき第35節〜36節
少し更新が遅くなってしまいましたまず、唯一土をつけた我が愛媛がJ2史上最強湘南に挑んだ第35節・・・見事に返り討ちにあいました(>_にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 愛媛FC がん闘病生活

 

最終更新日: 2016/11/13 01:15

「愛媛FC」のブログ関連商品

» 「愛媛FC」のブログレビュー をもっと探す

「愛媛FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る