誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鏡」のブログを一覧表示!「鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

楽屋ミラーが女優ミラーとしてリバイバル 近頃、女優○○というフレーズが流行ってるみたい。女優帽とか、女優スタイル・・とか。そんなこともあってか、先日、東京の某出版社から女優ミラーの制作を依頼された。余談ですが、女優ミラーというのは、昔、楽屋ミラーといってい ... » more
テーマ 女優ミラー 生活  トラックバック(1)

世田谷区内のOt様邸玄関ホールに姿見ミラーを取り付けました。 玄関ホールの壁に大型の姿見ミラーを取り付けました。鏡の反射映像により、玄関が広々とした空間へと生まれ変わります。もちろん目の錯覚ですが、鏡の向こうに別の部屋があるように映り、印象がガラリと変わります。 ... » more

飛びたいサンマかっかそうよう!
かっかそうよう! 無礼なことを勇気と思い違いをしたまま”ズカズカと入り込み笑顔を投げる”挨拶を礼儀とも思わず履き違えたままでいる!自分の姿を鏡に映せば”自分の右腕は鏡の中にいる自分の左腕になる!はやく気が付けば ... » more
テーマ エチケット 隔靴掻痒

小さい鏡から大きい鏡へ交換しました。 渋谷区のお客様より、トイレの洗面化粧台についている鏡の取り替えをご依頼頂きました。もともと小さな丸い鏡が取り付けられておりましたが、より洗面所を広々と見せたいというご希望もあって、洗面台の前の壁一面にミラー貼りしました。新規の鏡お取 ... » more

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 9月2日(金) ただの鏡ではありません ちょっとした時に欲しい鏡。手軽に便利に。 ミラーの世界をお伝えします。情報2切って貼れる「鏡」どこでもミラー問い合わせ先 デメ ... » more
テーマ メイク NHKおはよう日本まちかど情報室

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 9月2日(金) ただの鏡ではありません ちょっとした時に欲しい鏡。手軽に便利に。 ミラーの世界をお伝えします。情報1高さや角度を調節できるアイメイク用の鏡角度も高 ... » more
テーマ メイク NHKおはよう日本まちかど情報室

magnoria小比類巻かほる Mirage Mirror
http://www.youtube.com/watch?v=dMAnxtj4hdg&feature=related←小比類巻かほるMirage Mirror 三連発、やっぱりめちゃ歌上手いし、歌詞もすごく共感するなー(^^)。 ... » more

雲の飛行船エコナ夜は怖い話
台風6号の後、ちょっと涼しい日が続いていますね、以外にも。このまま秋になればいいなあ・・なんて思っている方もいるのでは?今日は涼しくなる夜の話・・・いたします”夜中に鏡を見てはいけない”と誰かに聞いたような・ ... » more
テーマ 怖い話 心理

窓の悩みを解決致します。鏡工事
トイレの洗面所の鏡施工例です。現場に合わせたオーダーミラーをおつくりします。 ... » more
テーマ ミラー

ke-ko の幸福東西日記休日に
休日に 今日は、久々に会う友達とランチしてきました。『豚キムチ石焼きビビンバ』ドリンク&デザートプレート付きあたし、ビビンバ好きやな〜{%笑いwebry ... » more
テーマ ビビンバ 休日

左斜め後ろ45度から…気持ち
そもそも、許す気持ちの持てない人が最終的に幸せになることは絶対ないなぜなら、自分を許せないばかりか、ほかの人から許されることもないからだ。以上 ... » more
テーマ 太陽と月

店舗壁面化粧ミラーの取替え 貸し店舗の内壁化粧硝子(ウォールカラー)の取替え工事です。色合わせをしましたが、廃盤色で近い色でしあげました。パチンコ店・宝石店などの壁によく利用しています。 ... » more
テーマ ウォールカラー 化粧硝子

Open the mirror-Open the millor-買い物帰りのなにげない道端にあったファンタジー不思議の世界をくぐり抜けもう一人の自分になろう女の子は誰だって鏡の向こうのお姫様 ... » more
テーマ ゲーム 音楽

くれなゐ
血のやうに真っ赤な林檎を食みしとき鏡の中を覗く性癖 ... » more
テーマ 短歌

あれこれいいもの壁掛けミラー
優しさを映しだすミラー。白いアイアンでやわらかに伸びるツルをイメージ。小花にカピス貝の蝶が舞う清楚なインテリアミラーなら、顔を映すたび優しい気持ちになれそう。●幅約27.5、奥行約3.5、高さ約35cm●製品重量/約600g◆主材/本体:ス ... » more

手作りな毎日マクラメ*鏡
マクラメ*鏡 25年位前、母の周りで流行っていたのがマクラメでした私もマクラメの糸を編んで、小物を作った記憶があります私が小学生の頃、母がリビングでマクラメボードに編みかけの作品を針で固 ... » more

「Dr.パルナサスの鏡」映像美術がとってもステキ 「Dr.パルナサスの鏡」を見てきたよ。主演のヒース・レジャーが撮影途中で急逝、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が跡を継いで完成させたという異色作。不思議な鏡で空想の世界に入れてその世界では顔まで変わっちゃうっ ... » more

黒ラブみみたの工房生活壁掛け鏡
壁掛け鏡 机の残りの桜材で作成した壁掛け鏡桜の机の端材で壁掛け鏡を作成した。鏡はプラスチック製の枠がついていたのを外して桜の額の中に納めた。大きさは外寸で、縦54p、横44p。内寸(鏡の部分)は49×39p。鏡の額縁の ... » more
テーマ 額縁 木工

あれこれいいものラインストーン吊鏡
ラインストーン吊鏡 玄関に置くだけでツキを呼ぶ!!風水では鏡は大きければ大きいほど、枠はきらきらと輝きのあるものほど良いとされています。4つ葉のクローバー柄で開運ダブルアップ!玄関に置くだけでツキを呼ぶ。 ラインストーン吊鏡2625円 (税込)風水玄関鏡 / ... » more
テーマ 風水 玄関

扉部分がミラー仕様になっている、CD収納ラックです。可愛らしいピンクで、お部屋のインテリアを明るくポップにします。お部屋のデッドゾーンなどにも置けるサイズなので置き場も選びません。◆CDが約240枚収納可能。◆ミラーは飛散防止加工済み。◆清 ... » more
テーマ ミラー CDラック

おしゃべりなシッポたち鏡の中
鏡の中 ハールちゃん♪見てみて〜!ハンサムな男の子が映ってるよ! ほぅ〜これは!!!カッコイイ〜♪オトモダチになりたーい!!なればぁ???ハルったら、何を真剣に見てたんだろ?モモちゃんも鏡を見てごらん♪ほら〜 ... » more
テーマ  コメント(17)

Shi-chanとにゃんたろう反応の変化
先ほどしーちゃん姿見を見せました。今までにも何度か見せていましたが、反応は「何だろう?」という感じでした。手で触ったりしてとても鏡の中に興味を持っていました。今日は鏡を見てとてもはしゃいでいるように見えました。キャーキャーと ... » more
テーマ 子供 成長

ボックス前面がミラーになった持ち運びに便利なコスメボックス。大きなミラー付きなので化粧やヘアアレンジにも便利です。持ち運びに便利な取っ手付きでお好きな場所でお使いいただけます。 大きなミラー付きコスメボックス4,980円(税込) ミラー・ ... » more
テーマ ミラー コスメ

虫歯日記A「ポロリもあるよ」 先週に引き続いて朝から歯医者に行ってきました。レントゲンを診た医者の勧めは「虫歯を抜歯して、差し歯を入れて両サイドの歯を使ってブリッジで固定する」というものでした。うむむ・・・。とても決断できませんの ... » more

何時レポ書けるのだろう? 昨日は、本当に思い立って、いきなり「NINAGAWA十二夜」見たい!と思ってしまいまして、チケットはSOLDOUTなので、オケピと言う「チケット救済センター」のサイトを覗きました。ラッキーな事に、千穐楽の結構良いお席が、定価以下で手 ... » more
テーマ 新橋演舞場 NINAGAWA十二夜

くれなゐ
水鏡映して君の黒髪の額にゆれて愛もうつりぬ ... » more
テーマ 短歌

心から気になるもの
気になるもの 通勤途中の車中から・・・看板塔の空の多いこと・・・不景気だからなぁと言う事は・・・探偵業は不景気関係なし?女性の味方ねぇ・・・ ... » more
テーマ 人間って  コメント(12)

あすなろ3DCG工房・・・鏡への映り込み
3DCG工房・・・鏡への映り込み 三次元(3D)CGというと昔から角角、ピカピカという冷たいイメージが定着しているようですが、最近は柔らかな感じを表現できるようになってきました。(作者やソフトの能力次第で)”映り込み”という現象は鏡に代表され、物体に当た ... » more
テーマ 3DCG

いづみのやりたい放題劇場私は鏡
一生懸命書いてると思ったら、意外と書いていないと気づき、愕然としたいづみです。ちなみに「愕然」、かけません。。それでも一発変換て便利ね。例えば彼氏ができて、その人を好きだなと思う道って色々あるなあ。とふと思いました。無条件に ... » more
テーマ 対人関係 彼氏

「ミラーズ」まあまあ満足 「ミラーズ」を見たよ。あの「24」のジャック・バウワーことキーファー・サザーランドが主演の、ホラー&ミステリー。なんとなく前売買ってたんだけど見てなくて、油断してたら各映画館軒並み最終週で駆け込み。火事があったまま放置されている元デ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:13

「鏡」のブログ関連商品

» 「鏡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る