誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鏡」のブログを一覧表示!「鏡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鏡貼り施工事例:クローゼットドア裏に姿見ミラー取付け(都内某マンション) 都内の某マンションで寝室のクローゼット扉の裏側に鏡を貼る工事をご用命頂きました。扉自体は鏡の重量を想定していませんので、蝶番がしっかりしているか、扉の下のあきに余裕があるか、などいくつかのチェックポイントを充分に確認してからの施工となり ... » more

玄関の壁に姿見ミラーを取付施工した事例です(東京都内SA様邸) 都内のSA様邸では、玄関の壁に鏡を貼る工事を実施致しました。姿見は床から縦長に貼ることが多いですが、今回のようにカウンターや下駄箱の上の壁に取り付けることもあります。玄関は通常あまり広くない空間ですので、鏡を貼ることによって広々とした印 ... » more

マンションの玄関に大型姿見ミラーはいかがですか。 江東区豊洲のタワーマンションで、玄関ホールに大型の姿見鏡を取り付ける工事をご注文頂きました。マンションの玄関は照明を落として暗めにしてある事が多いので、若干の圧迫感があります。大きなミラーを取り付けることによって、反射映像で玄関ホールが ... » more

「しらがを抜いてふえるならラッキーと思ったら」についてほとんどのエレベーターには、鏡がついている。乗り合わせる人がいない場合、髪の毛を整えたり、前から、横から姿をチェックして、また太ったと嘆くことがしばしばだ。しかし、この鏡は身だし ... » more

OKedok
歯科医院に通うようになって、しばらくの内は歯石を取っておきましょうと言われ、一度に全部の歯を行うのは負担が大きいので、少しずつやりましょうということで、先生の言われるままに任せた。そして2〜3週間おきに予約を入れながら通った。私はいたって歯 ... » more
テーマ 理髪店 歯医者

小野口純子鏡に映った自分と遊ぶクモ
「亀の仕返し」について通りがかったクモに鏡を見せてみた映像。http://rdsig.yahoo.co.jp/videotopics/pc/detail/news_business/p ... » more

第13回 鏡の魔法書 自力で3億貯めてたところだったんだが・・我慢できなくて・・、手持ちのTテスラを売ってしまいました・・。そのかわり資金がかなり増えたので、今回はTRSワームに挑戦しようと思ったら・・、肝心の担保(Tテスラ)を売 ... » more
テーマ

第12回 鏡の魔法書 露店のアイテムが3億で売れた!手持ちのお金をかき集めてなんとか5億にして、ネミングウェイで鏡の魔法書を取ってきました。今回のコピー元はTハード。もうお金がほとんど残っていないので、なんとか成功 ... » more
テーマ

引き続きピアノネタですが、色々な方に問い合わせたりした結果、一人の技術者にたどり着き、来週、修理できるかはともかく、来てもらうことになりました。ちょっとほっとしたけど、直るといいな〜〜て感じです。ただ、今、値段確認中なんです ... » more

Moon Age今日も夕暮れ
今日も夕暮れ 冬枯れの萱をまくらに橋のした 流れの帯はしずかに 続いていくよ水鏡の面が ちりめんにひずむから微かに 映る空の表情が 変わるよ折々に 木彫りのような水鳥の群れがいくつも いくつもまあるい輪っかを つくって ... » more
テーマ 夕暮れ 記憶

Ban'ya歯の治療とLEDミラー
歯の治療とLEDミラー 1月22日(水)午後3時半から、折れた歯の治療に、南浦和の西村歯科クリニックへ。金とプラチナの合金にセラミックをかぶせたものを欠けた歯にはめて調整。あともう1回で治療が完了する。西村清先生から、歯がよく見える、特殊な鏡をいただく。 ... » more
テーマ 俳句

第11回 鏡の魔法書 ひさしぶりにやってきた〜w鏡のお時間ですw今回で11回目!現在までの成績は6勝4敗今回のお相手は手持ちのT力比テスラループ成功しないとほぼ貯金0になってしまう。成功してくれ〜頼む〜〜〜 ... » more
テーマ

拝見 美しい祭祀・呪術用の道具 青銅製の中国鏡 美しい祭祀・呪術用の道具青銅製の中国鏡JR東北線上野駅徒歩9分2013年9月15日(日)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館東洋館入館料600円《山字文鏡中国戦国時代前4〜前3世紀青銅地がきれい13 ... » more
テーマ 祭り 中国

新・プカプカ放浪記第10回 鏡の魔法書
第10回 鏡の魔法書 2ヶ月前からネミングとムショップも地下行きに参加してて、ようやくムショップで鏡取得できました。ネミングは今回は巨商をやったので次回に持ち越し。さて、記念すべき鏡10回目。今回のお相手は手持ちの ... » more

新・プカプカ放浪記第9回 鏡の魔法書
第9回 鏡の魔法書 らびりんすで鏡を取ってきました。ここまでの成績は5勝3敗。今回は大勝負になりました・・。お相手はT全異常抵抗DXタート。とあるお方に、○10本×天上という条件で、鏡貸ししてもらいました。 ... » more
テーマ

新・プカプカ放浪記第8回 鏡の魔法書
第8回 鏡の魔法書 !!!なんとバタがドロップ!ラッキーだぜ〜^^この調子でアイテム狩りがんばるぞー。さて・・・いやー1ヶ月待つの長かった〜^^ビーテイで鏡取ってきました。これで鏡の魔法書 ... » more
テーマ

タワーマンションの玄関ホールに姿見ミラーを取付けました。 江東区のタワーマンションで、玄関ホールに鏡を貼りました。マンションにおける姿見ミラーのニーズはとても多いのですが、オプション会での鏡の費用はとてもお高いようで、私共のような専門業者に直接ご依頼いただくケースが増えてきています。た ... » more
テーマ マンション

新・プカプカ放浪記第7回 鏡の魔法書
第7回 鏡の魔法書 ようやくこの日が来ました・・。鏡7回目!現在までの成績は3勝3敗5分です。今回のお相手はT力比テスラループ。お偉い様に鏡貸ししてもらいました。成功すればいいなぁ・・お願い・・成 ... » more
テーマ

Moon Age夕暮れのホームにて
夕暮れのホームにて やわい風にも揺れるよなか弱いこよりのたよりなさについ無防備でいてしまうとね、虚を突くように小菊の花がいくつもいくつも弾け散る息もつかせぬ攻防に持っているのがたまらなくなる夕暮れのモノクロな水た ... » more
テーマ 夕暮れ

新・プカプカ放浪記第6回 鏡の魔法書
第6回 鏡の魔法書 ビーテイで鏡の魔法書を取ってきました。これで6回目の挑戦です。今までの成績は下記の通り1回目Tハード→失敗2回目Tダメ盗掘短刀→失敗3回目Tダメ盗掘短刀→成功4回目Tハード→成功5回目知恵比2 ... » more
テーマ

Moon Age雨じたく
雨じたく 急ぎ足で電車がすべっていくロールアップされたフィルムをくるくるくるくるほどくように窓の外なにもかもながれていく水を張った鏡田のなか世界がくっきりと映っている雲も木々も飛んでいく鳥たちも水のスクリーンになに ... » more
テーマ

全身を眺めるにはどれぐらいの大きさの鏡が必要なの? ●●●●★科学★●●問題:全身を鏡で見たいという人は多いでしょう。床から天井までの高さがある大きな姿見ならば確実に全身が写るのはわかります。■でも予算の問題もあります。なるべく安上がりに済ませたい場合、鏡はどのぐらいまで小さくできる ... » more

★古財布は雨の日にすてるとよい★お守りお札を納めるには男性の場合奇数日の午後4時までに納める。★鏡を捨てるには塩で拭き白い布に包む ... » more
テーマ 開運 生活

スタジオの窓下スペースにハイミラー鏡を貼り付けました。 代々木の某スタジオで、窓下のスペースに鏡を並べるように取付けました。スタジオやホールなどで壁面に鏡を取り付けると、反射してとても広々とした印象になります。お住まいの玄関ホールや、リビングルームでも同じように鏡貼りによってお部屋の印象はガ ... » more

拝見 自由な絵柄を伝える江戸時代の青銅製の柄鏡 自由な絵柄を伝える江戸時代の青銅製の柄鏡JR東北線上野駅徒歩9分2012年9月21日(金)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館本館2階展示室入館料600円 《龍門文字入鯉魚登龍柄鏡18世紀達筆で粋だ ... » more

La Maison d' Olives オリーブ鏡のある部屋
鏡のある部屋 今日見つけた気になるインテリアのアーテイスト日本の狭い家でも部屋の一部を利用して自分の為のコーナーを作ってみれば。鏡があると奥行きがでます。仕事先で私のボスが教えてくれたHerveVanDexStrate ... » more

表情は涙で曇っていた。 「どうしたの?」 返ってきた答えは 自分が中学生の頃から、Michaelはこれを歌ってるんだ。 でも、世の中はなんにも変っちゃいない。 画面の中には、数十万人の若者たちが熱 ... » more
テーマ いのち こころ

OKedok
鏡 気が付いた時は、姉ちゃんが私を起こしていた。学校は中間試験の日で午前中の授業だったので、昼前に帰ってきた。その時、私は布団をかぶって寝ていた。何があったのかすぐには分からなかったが、ヒビの入った手鏡とその側に石が転がっていた。姉ちゃんは棚か ... » more
テーマ 河原 頭痛

飲食店内の壁に面取り鏡を取り付けました。 世田谷区内の飲食店店舗内の壁面に、面取り鏡をズラ〜っと並べるように取付施工致しました。面取り鏡はダイヤカットともいって、鏡の縁を2cmくらい斜めに削り取るように加工した鏡で、光を乱反射するのでキラキラ輝いてとても綺麗です。なにより見た目 ... » more
テーマ ミラー

マンションの廊下をミラー貼り! お台場のタワーマンションの1室で、廊下の壁面をミラー貼りしました。飛び飛びで、壁・ドア・壁・ドアと連なっていますが、ドアの間の壁面全体を鏡で埋めてゆきます。どこに鏡が貼られているか、施工前と施工後の違いが分りますか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:13

「鏡」のブログ関連商品

» 「鏡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る