誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なせばなる〜     そして感謝練習試合
本日、中学校で練習試合を行いました。対戦相手は、N南中。遠いところから来ていただき、ありがとうございました。結果は、以下の通りで2勝1敗でした。(第一試合)N 0-2 J(第二試合)JB 4-3 NB ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝交流戦
Mカップは4/3で終了し、4/4は参加チームで交流戦が行なわれました。遠方から参加しているチームもあり、普段戦えないチームとの交流戦は貴重な体験です。4/3は非常に寒く冬に逆戻りした感じがありましたが、昨日はきれいに晴れ渡り風が ... » more
テーマ 応援 野球

いままで何度も裏切られて(?)きましたが、本日ようやく初の公式戦を実施することができました。大会は、毎年恒例のMカップです。昨日までの雨で、グランドコンディションはよくありませんでしたが、試合ができたことに感謝です。なお、例 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝こんどこそ
本日17時発表の天気予報では、4/3 晴れ時々雨(降水確率70%)、4/4 晴れ時々曇り(降水確率20%)になっています。両日、当地の大会Mカップが予定されていて、我が中学校も主催校の一員です。こんどこそ試合が実現できま ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝当面の予定
遂に4月に突入しました。そろそろ本番突入です。当面の予定は以下の通り、目白押しです・Mカップ ... » more
テーマ 応援 野球

看板86日誌応援のお仕事
応援のお仕事 出力した物の一部です。奥山黒板(株)様ご注文分です。毎度ありがとう御座いました。昨日の事ですが、某市役所と某施設で黒板マン君の応援仕事でした。出力物貼ったり、剥いだりアクリの切り文字を貼ったり ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 応援  コメント(2)

郵便局にて発見! 郵便局のカウンターにサッカーボールが!FIFAワールドカップの宣伝でした。野球よりサッカー好きなので応援しなきゃ(^O^)/【47%OFF】四葉【期間限定】【セール】【ポイント10倍】【お試しセット】【赤字覚悟の ... » more

なせばなる〜     そして感謝残念 (>_<)
残念 (>_<) 本日3/30、天気は非常に良いです。しかし、試合は中止。なぜなら昨晩見事に雪が積もってしまいました。グランドはこんな感じです。今日の天気は回復に向かうという予報だったので期待していたのですが、夜のうちに降られてはお手上げです ... » more
テーマ 応援 野球

雪です。昨日、記事に書いたように今日と明日の2日間で試合が予定されていました。しかし今朝起きたら、またまた雪が積もっているではありませんか試合中止の連絡が入って通常の屋内練習となりましたが、今日一日も ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝初の公式戦
今年に入ってから初の公式戦が3/29,30の2日間で行われます。県内のある地域の大会Tカップに参加します。参加チームは16チームで、4箇所にて同時進行です。今年は、3月に入ってからも雪が降ったりと思うように試合ができませんで ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝
3月も終わろうとしているこの時期に雪。現在は降っていませんが、グランドにはうっすらと雪が...そのため、本日予定されていた練習試合が中止になってしまいました。今年は、例年になく雪に悩まされています。 ... » more
テーマ 応援 野球

昼間は甲子園で頑張る県民を応援して、夜は長島☆自演乙☆雄一郎の応援wwwwすごく疲れたのでこれだけでいっか〜☆ ... » more
テーマ 応援 日常 K-1

以前の記事で春高バレーとセンバツ高校野球の記事を書きましたが、それ以外のスポーツについても選抜大会が開催されていることを知りませんでした。たとえば、ソフトボールは3/19〜3/22に、バドミントンは本日3/25から始まったようです。 ... » more
テーマ 応援

遊ぶひとと可愛い応援 <<今日はハリーくんがまたチーズ型おもちゃの中に入れたキラキラボールで遊んでいたところを見て頂きましょうね。>><<私だけでなく、ポアンく ... » more
テーマ 応援  コメント(44)

本日3/24、県や野球関係者そして経済団体等による「プロ野球新潟招致委員会」が発足しました。朱鷺メッセにて設立総会を開き、将来日本プロ野球機構(NPB)の球団を本県に誘致することを視野に入れて、公式戦の招致を図っていくそうです。 ... » more

3/21に予定していた初陣(練習試合)が、雨により中止。しかし、昨日(3/22)天気予報が大きくはずれ急遽練習試合が実現しました。ただ雨は降っていなくても風が冷たく非常に寒い中での1試合。結果は、6-4で初陣をなんとか勝利で ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝初陣
明日3/21に今年に入って始めての試合がある予定です。(練習試合ですが...)長い冬の間、待ちに待った試合です。選手はもちろん、保護者も楽しみにしています。ただ、天気予報は雨{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}初陣 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝LEXN
LEXN 今週、新潟駅南口に新たな商業施設「LEXN」がオープンしました。3/16に完成を祝う神事と祝賀会が執り行われたようです。名前は、”Learn”(学ぶ)と”新潟”を組み合わせた言葉から「LEXN」(LEARN × NIIGATA)とな ... » more
テーマ 雑記 応援

なせばなる〜     そして感謝春高バレー
春の高校バレーが3/20から東京代々木第一体育館で始まります。昨年、女子は東九州龍谷が2連覇を果たし、今年も連覇するのかと注目を浴びています。その昨年優勝チームはバレーボール全日本選手権にも出場し、プレミアリーグ勢のNECとパイ ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

昨日、ひさびさに試合が行われました。(冬は長かった〜)相手は、野球部の卒業生。公立高校入試の合格発表日にもかかわらず、その発表の前に相手をしていただきありがとうございます。また、ご父兄の方も応援ありがとうございました。 ... » more

なせばなる〜     そして感謝ビジネス書
ビジネス書と言われる類の本は、普段読んだことがありません。なぜなら仕事の進め方等にマニュアルなんて存在しないと思っていたからです。しかし、野球という言葉に騙され(?)現在Amazonで第3位、ジュンク堂で第8位のランキングになっ ... » more
テーマ 雑記 応援

なせばなる〜     そして感謝週末の予定
約3ケ月という間お借りしてきたビニールハウスを明日14日にお返しします。選手たちにとって貴重な練習ができ、大変感謝しております。ありがとうございました。このハウスは、冬季期間中は使用しないということでお借りできたのですが、春も近 ... » more
テーマ 応援 野球

日本文理 大井監督 本日(3/11)日本文理高校野球部の監督である大井道夫殿の講演会がありました。私は仕事で聞きにいけなかったのですが、うちのかみさんが聞いてきました。楽しいお話もあり、感動するお話もあり、すごく良かったと興奮して帰ってきました。 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝修学旅行
2年生は、本日3/10〜3/12の2泊3日で京都・奈良方面へ修学旅行です。さらにUSJも行くんだとか。我々の頃は東京・横浜方面でしたが、なんと羨ましいことか。(TDLはまだできていませんでした) ... » more
テーマ 応援 学校

You Tubeで見つけたネタですみません。「やればできる」は魔法の合い言葉愛媛の強豪である済美高校の学園歌に使われているようです。( 2004年春の選抜高校野球において創部3年目にして初出場・初優 ... » more
テーマ 応援 野球

私が大ファンの坪田先生(眼科医)のblogは!!!本当に面白い!!!昨日の日記をまずお読みください^^http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=7451&top=7451&dat ... » more
テーマ ステキ! 応援

なせばなる〜     そして感謝必勝祈願
必勝祈願 今日も過去に行った行事のひとつを!1月の最初の日曜日に今シーズンの活躍と安全を祈願して、餅つきを行いました。また、だるまも用意しましたので、監督から目標を書いていただき、それに主将が目を入れ今シーズンの抱負を発表してもらいました ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝感謝と挑戦
野球部では、”感謝と挑戦”という言葉をスローガンにしています。この言葉は、最初の記事に掲載した写真のようにバックネットの上に掲げています。また横断幕にも書かれています。これは、約8年ほど前の保護者の方が、下記の意味を込めて生 ... » more
テーマ 応援 野球

只今、【冬季オリンピック】が開催されていますね!!夏季オリンピックと違って...なんだか、自分とは全然違う世界にいる人たちと感じてしまいます。。。冬のスポーツって日常的に行われている地域が限られてしまうか ... » more

テスト前につき 15日、16日は3学期の期末テストなので、今日は部活がありません。勉強も精一杯がんばってもらいたいものです。選手である前に中学生ですし。ということで、いつも練習しているビニールハウスには選手がいませんので、またまた雪かきをし ... » more
テーマ 応援 学校

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る