誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

地区大会の組み合わせ抽選が昨日(6/22)に行われました。その結果、初戦はS一中。5/3,4に行われたK地区大会で決勝で対戦したチームです。双方、ベストメンバーでなかったので、あまり参考にはならないかもしれませんが、リベンジを果 ... » more
テーマ 応援 野球

遅くなりましたが、優勝、おめでとうございます。先日、記事にした後輩チームが2年前のリベンジを果たすことができ、みんなの思いが実を結びました。8月に開催される「高円宮賜杯第30回記念全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメ ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝後輩の活躍
我が中学校は、3つの小学校の卒業生が入学してきます。その出身校にはいくつかの少年野球チームが存在しています。そのうちの一つのチームが、本日学童(マクドナルド杯)の県大会に進出し、今日が初戦でした。その初戦は、2-0で勝ち、明日の ... » more
テーマ 応援 野球

ワールドカップを応戦する・しないにかかわらず…今、話題の南アフリカ伝統楽器ブブゼラ!今朝の「めざましテレビ」で音の大きさの実験をしてましたヨね.ワールドカップ開催地、南アフリカの伝統楽器…とい ... » more

なせばなる〜     そして感謝ベンチ
ベンチ 1年ほど前、グランドのベンチを保護者の手で作りました。そのときの記憶がふと蘇ってきました。そのキッカケは、本日6/13に行われるオープンスクールです。ほぼ1年前の6/14もオープンスクールがあり、その日にベンチに使う鉄パイプ ... » more
テーマ 応援 野球

6/1,2の2日間で中体連の市予選が行われました。我が校は、初日に勝利をあげ無事に地区大会に進出することができました。ただ、スコアは下記の通り、やっとの思いで勝てたという感じ。vsT中1-0で勝ち- 1 2 3 4 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝練習試合
昨日、本校にて練習試合がありました。S中とM中の2校がお見えになりました。遠いところ、ありがとうございました。結果は、以下の通り。(第一試合)vsS中6-2で勝ち(第二試合)S中 vs M中M中の勝ち(第三試 ... » more
テーマ 応援 野球

6/1,2に行われる中体連の市予選、その組み合わせ抽選が5/20に行われました。その結果は以下の通りです。(第一ブロック)A中vsAR中(第二ブロック)我が中vsT中そうT中は、5/15に練習試合をした相手で ... » more
テーマ 応援 野球

交流戦の結果は先日記事にしたとおりですが、試合が終わって宿泊施設に着いてからのことを少しだけ。宿泊施設に着いたのは、午後7時頃。その後、部屋割りを決め各部屋ごとに入室。そして、保護者が着いた頃に一緒に夕食をいただきました。 ... » more
テーマ 応援 野球

自分がブログアップするのもおかしいですが、栗城隊長いよいよアンナブルナの頂上アタックのようですね。今、無事標高6800mのファイナルキャンプに居るようです。これから夜の8時から出発して、13時間かけて頂上に向かう ... » more

最近ブログにはアップしてなかったですが 栗城さんはアンナブルナ再アタックしていますね。今日C2を出発して、無事にC3(6,400m)に到着したようです。栗城隊長のブログコメントに『8000m峰の山頂付近で引き返し、2度のアタックはあり得ない。それだけ1回目と2 ... » more

無事に交流戦を終えることができました。帰ってきてから更新をしようと思っていたのですが、寝不足のため午後9時前には就寝もう無理がきかない歳になってしまったのですね{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝T交流戦
現監督になってから毎年お声を掛けて頂いているT交流戦!5/22,23と1泊2日で合宿みたい感じ。2日で5試合以上、さらに県外からも参加しているので、とても刺激になります。うちの息子の代は今回が最後になりますので親も一緒に同行 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝総会&懇親会
昨日の晩、保護者会総会が行われました。新1年生の入部に伴い、保護者会の中間決算、および今後の予定等の説明がありました。無事に総会は終了し、その後場所を変えて懇親会。保護者の自己紹介も行いながら、親睦を深めました。そして、 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝練習試合
5/13,14に中間テストがありました。そのため、5/9から部活動は停止。そんな状態で昨日5/15、練習試合が行われました。2試合を行いましたが、やはり体が思うように動いていないように感じられました。結果は、以下の通り。 ... » more
テーマ 応援 野球

相当、大変みたいです。頂上からのスキーは諦めるみたいで、登頂に専念するみたいです。テント設営場所も条件悪いみたいです。頑張ってください。応援してます!栗城史多オフィシャルサイトhttp://kurik ... » more

DVD「ArashiAroundAsia2008」嵐 娘が5ケ月前から嵐ファンになり、親子でライヴDVDを初めて観ることにずーっと走りっぱなし歌いっぱなし踊りっぱなしいつ倒れてもおかしくない★濃い210分間★彼らのプロ意識と徹底したサービス精神 ... » more
テーマ 応援

栗城史多オフィシャルサイトのNewsを見たら、「無事C1に到着しました」と書かれていますね。栗城史多オフィシャルサイトhttp://kurikiyama.jp/栗城史多オフィシャルブログhttp://ameblo ... » more

栗城史多さんいよいよ出発ですね 今日は栗城さんのブログ更新されていませんが、今日からまた出発しているはずですね。皆で応援しましょう!アンナプルナ登頂予定日は18日みたいです。そして1週間後に戻ってくる予定のようです。無事登頂して、そしてスキーで楽し ... » more

先日記載したようにK地区選抜大会は準優勝という結果でしたが、全日本の地区大会では目を塞ぎたくなるような不甲斐ない試合。これも選手が緊張で固くなり、いつものプレーができなかったことが主たる原因でした。そのため最後の本番に向けて、体 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝野球漬け
ゴールデンウィーク中は、好天に恵まれ休むことなく練習と試合、本当に野球漬けの毎日でした。今日5/5は、子供の日ということもあり、ひさびさのお休みです。体の方は、かなり疲れが溜まっているので、ナイスタイミングだったのではないでしょうか ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝完敗です orz
残念ながら地区大会突破は叶いませんでした。{%がく〜(落胆した顔)docomo%}結果的には完敗ですが、自分たちの野球をできないまま終わってしまったという感じ。とにかくみんなガチガチの状態。おそらく戦ったという記憶もないので ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝地区大会
いよいよ地区大会です。先日の交流会では、雨により中断しながらの試合でしたが、今日はなんとか天気がもちそうです。今までの練習を自信に変えて、思いっきりプレーをすれば、良い結果が待っていると信じています。それでは、行って ... » more
テーマ 応援 野球

bananamanのブログ目指せベスト3!
目指せベスト3! いや〜、6月にはいよいよW杯が開幕しますね。選手もファンも誰が選ばれるのかドキドキしてると思いますが、誰が選ばれたとしても、選手はベストを尽くして欲しいし、ファンは選手と監督を一生懸命応援してあげて欲しいものです。(他人事? ... » more

なせばなる〜     そして感謝練習試合
本日は、予定通り練習試合を行いました。ただし、お相手はSK中だけでした。1試合めは、ヒットは1本。その唯一のヒットでもぎ取った1点を守り、結果は1-0でなんとか勝ちなお、最終的には3塁を踏ま ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝やったー
全日本の市予選を無事突破することができました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。結果は、以下の通りです。(1試合め)- 1 2 3 4 5 6 7A 0 0 0 2 0 0 0 | 2J 0 0 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝当面の予定
本番前に今後の予定を更新です。・全日本(いわゆる横浜大会)の予選市予選4/24(予備日4/29)地区予選5/1(予備日5/8)県予選5/15(予備日5/16)県準決、決勝 5/29(予備日5/30):ハードオフエコス ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝週末の予定
今日と明日(4/17,18)は、練習試合がなく練習だけだそうです。まだ試合経験が少なく不安に思っていたので、できれば1日だけでも練習試合をして欲しかった...と、こじつけるのは保護者が単に試合を見たいからでしょうか{%冷や汗doco ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝TEAM
他のブログに書いてあった記事ですが、なるほどと思ったので転記しました。そのブロガーさんは、中学校野球部の監督をされている方のようです。--------------------------------------------“ ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝練習試合中止
あいにくの雨で本日の練習試合が中止になりました。深夜から降り続いていましたので、これからやんでもグランドが使えませんね{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}本当に今年は試合ができない。来週も雨だとこのまま本番突入というこ ... » more
テーマ 応援 野球

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る