誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明日の鐘さくらさくさく
さくらさくさく さっき、帰りがけに甘いものが食いたくなったんで…ミスドに寄ったらこんなんありました!3種類くらいあったんだけど、ネーミングで選びました。「さくらさくさく」^^(*б-б)ノ彡 ... » more
テーマ 食い飲み 応援  コメント(4)

なせばなる〜     そして感謝高校受験
約4ヶ月ぶりの書き込みです。我が子が野球部を引退してから、話題がなくなったというか、ブログを書く元気が無くなったような感じでご無沙汰してしまいました。m(_ _)mそれでは、ひさびさに今日2 ... » more
テーマ 応援 学校

明日の鐘たまにはブログに書こう…
たまにはブログに書こう… て事で、今、名古屋に向かってます。^^まぁそれは置いといて…【受験生&R-1応援】「きっと勝つ!と」です!(笑)あ、そういやサッカーも今日だっけ ... » more

早朝より、息子のRKK駅伝、娘のスイミング大会練習ダブルブッキングでございました。アクアドーム、KKウイング移動、これで頑張りに出会えることができたら、親として嬉しいのですが・・・まだまだ、メンタルの弱い我が ... » more
テーマ 応援 大会

Adecoのおでこ家族時間♪
800mって、瞬発力と持久力バランスよく必要なんだと想いました。子供達の可能性は無限大!今日の経験はきっといつの日か役立ちます。後悔先に立たず・・・。一緒に走る時間を作れなかったことです!ペース配分、距離感を記憶でき ... » more
テーマ 応援

今日はパートをお休みして、子供達が出場する中距離大会の応援に行きます!先ほど会場へ行ってきましたが、1時間半時間があったので、パパに任せ、今からジャムの納品へ行き、会場に戻ります。我が家の小1,3,5年生が8 ... » more
テーマ 応援

熊日学童オリンピック KKウィングで学童オリンピックが開催されました陸上部では100M400Mリレー800M走り幅跳び高飛びなどの種目に出場!長男のSは400Mリレーだったのですが・・・昨日の部活の練習後に補欠という事になりショック{%泣 ... » more
テーマ 学童オリンピック 応援

なせばなる〜     そして感謝思い出のDVD
お久しぶりです。約3週間ぶりの記事になります。中学生のお子達は、先日の木・金は2学期の中間テストだったので、しばらく高校準備チームの練習を休んでいました。そのため、昨日・今日とひさびさの練習で体がついていかなっかたのではない ... » more
テーマ 応援 野球

Adecoのおでこいつの間に・・・
今日は次男のサッカーの試合でKKウイングの補助競技場にいきました。朝は雨も少し降っていましたが大雨にならずによかったです。応援に一生懸命になっていました。お昼頃にボスから「あやちゃんTKUのニュースに写ってたよー」っ ... » more
テーマ 応援 サッカー

なせばなる〜     そして感謝体育祭2010
久々です野球ネタがないとめっきりと少なくなってしまいました。2学期に入ってすぐ、中学校の体育祭が行われました。我が中学校では、3年生のクラス数にあわせてチームを編成します。現3年生は、4クラ ... » more
テーマ 応援 学校

灼熱の体育大会 in 山室中学校 < 2010年9月4日 >  今日は各中学校の体育大会でした。過去3年間は、どんよりとした曇り空での体育大会でしたが、今年は幸か不幸か見事な快晴・・・ぶろぐのタイトルどおり、まさに!灼熱の体育大会でした。{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

栗城 史多(くりき のぶかず)さんのアンナプルナ遠征特集が地上波で放送されますよ! 8月7日(土) にBSジャパンにて放送された『頂の彼方に栗城史多の挑戦』が、地上波で再放送されますよ。8月28日(土)のお昼12:58-14:23にテレビ東京で。既に観てる人も、まだ観てない人も如何ですか?昨日、 ... » more

平成22年度全国中学校体育大会の野球の部(いわゆる全中)、第32回全国中学校軟式野球大会が岡山県倉敷市で本日8/19から開催されました。組み合わせや速報が岡山県中体連野球部の公式サイトに載っています。新潟県代表の黒埼中学校は、初 ... » more
テーマ 応援 野球

今日の第3試合、明訓高校と西日本短大付高校の試合がありました。結果は、1-0の僅差で勝利!ベスト8進出です。昨年の準優勝といい、新潟勢も少しずつ力をつけてきたことがうれしいです。次の対戦相手はまだ決まっていませんが、 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝あとひとつ
今年の「熱闘甲子園」のテーマソング、あとひとつが8/4にリリースされました。ファンキーモンキーベイビーのCDは、有名人の写真が使われます。今回は、楽天の田中投手!たしかに4年前の甲子園では優勝まであとひとつでしたね {%冷や汗2 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝夏の甲子園
本日(8/7)第92回全国高校野球選手権大会が開幕しました。新潟代表の明訓高校の試合は7日目8/13の第一試合の予定です。まずは、初戦突破!昨年は、新潟文理の活躍で感動をいただきました。今年はどんなドラマが待っている ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝Kボール
軟式と硬式の間のようなボールで、Kボールというものがあります。その全国大会が8/7から開催されます。「第10回AA全国中学生KB野球選手権大会in伊豆」今年は16チームの参加です。詳しくは、KB野球連盟のホームページに載 ... » more
テーマ 応援 野球

今年も弟のチームが滑空機部門で優勝しましたhttp://www.ytv.co.jp/birdman/身内を褒めるのもなんですが^^;10年以上も出場し続けて、その上 ... » more
テーマ 応援 生き方

甲子園に向けた夏の高校野球新潟大会が7/10から行われています。まずは、海洋の山川鷹矢主将の選手宣誓。「大切な友と、最高のプレー、最高のチームワークに挑戦することを誓います!」ここに込めたかった言葉は、我が野球部のスローガンと同 ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝もう少し
先日の地区大会で破れ中学野球を引退し、追っかけも引退かと思っておりましたが、もう少し追っかけができそうです。中学野球を引退した子たちが、高校へ進学しても野球を続けられるように地域の方がボランティアで硬式野球を教えて下さっています。 ... » more
テーマ 応援 野球

先日の続きです。3-2で迎えた6回裏の攻撃。とにかく1点でも取って同点に持ち込みたいところ。ノーアウトで3番バッターの8番君が3塁線を破る2ベースヒット!4番、5番と凡退。次の6番バッターはフォアボールで1,2塁。 ... » more
テーマ 応援 野球

あまり思い出したくないことですが、現実を受け止めこれからさらに羽ばたけるように、最後の試合について書き留めておこうと思います。中体連地区大会。初戦はS一中。地区内で屈指の左ピッチャーがいるチームです。そのため少ない点の攻防が ... » more
テーマ 応援 野球

監督から深イイ話を聞かせてもらいました。地区大会の前日のことです。いままで使ってきた中学校のグランド、各自が思いのある場所を整備したそうです。1番君はマウンドを、2番君はホームベースの回りを、土を足したり固めたり、最後に ... » more
テーマ 応援 野球

猿心ふれあい日記運命共同体
運命共同体 運命共同体の見本某駐車場は、3台まで停められる。お代は1台¥2000.お昼観光ならば、昼食もあるからたま〜に2時間?それ以外は、ほとんど1時間で入れ替わる・・・ここが一杯になったら、近くのおば ... » more

3年生の夏が終わってしまいました。1回戦、S一中にリベンジを果たすことができず、目標としていた県大会出場を叶えることができませんでした。2年とちょっとという短い間でしたが、彼らはチームとして頑張ってきたと思います。しかし、あ ... » more
テーマ 応援 野球

なせばなる〜     そして感謝いよいよ
本番を明日に迎えました。選手たちは、とても緊張しているんでしょうね。まずは、初戦!岡田ジャパンは初戦のカメルーン戦で勝利をあげ、勢いがつきました。我がチームも同じように初戦を制し、勢いに乗りたいところです。「感謝 ... » more
テーマ 応援 野球

今日は、KA中とM西中の2校に来ていただき、練習試合が組まれています。一試合めは、KA中さんと。二試合めは、M西中さんの2年生チームと。そして、三試合めはKA中vsM西中。最後に我がチームとM西中との対戦です。こ ... » more
テーマ 応援 野球

あと1週間を切ってしまいました。中体連の地区大会が7/6,7と2日間で行われます。選手たちは、それに向けてモチベーションを上げていっていると思いますが、保護者の方も少しずつ緊張してきた感じがします。(私だけかもしれませんが... ... » more
テーマ 応援 野球

廣済堂あかつき株式会社が立ち上げている”場外ホームラン”というブログがあります。感動ものの記事が多く思わずその記事が書籍となって7月下旬に発売されるようです。『甲子園だけが高校野球ではない』 ... » more
テーマ 応援 野球

夜中か朝か3時半左足のすねの辺りが痛くて目が覚めた。ぶっつけた覚えが無いし、この前自転車でこけたのが原因か等と思って触ってみた痛い箇所に固まり発見小さいが確かにコブだ、さすったりしたが一向に痛さがひけない、やむなく塗り薬擦り込んで我慢した。 ... » more
テーマ 応援 静脈粒 勝利

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る