誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

小野口純子上げ膳据え膳
「厚化粧家族の反応」について買い物に出かけるときに、疲れなかったらダンスの競技会も見てくるけれど、7時からのテレビを見たいからそれまでに帰ると息子に告げて家を出た。とりあえず30着限りの品をゲットしてから競技会に出場している ... » more

いっしょに遊ぼ!母校の野球試合を応援
母校の野球試合を応援 朝からポチと散歩。10時から高校同期のエノモトさんと「上宮太子高校」と対戦する母校高校の野球の応援に行ってきました。先日、朝日新聞の地方版を読んでいますと、「近畿高校野球府予選」がお隣の太子町にある「上宮太子高校」であると知りエノモトさ ... » more
テーマ 同窓会 応援 友達

なせばなる〜     そして感謝練習試合
子どもが入部した野球部の練習試合が、本日地元の高校で行われます。近くということもあり、初観戦しようかと思います。ただ、1年生は別メニューで、練習試合には参加していません。実は、昨日もその地元の高校で練習試合が行われていたので ... » more
テーマ 応援 野球

看板86日誌店舗の看板
店舗の看板 jv3小太郎出力中です友達から頼まれた「東日本大震災」がんばろう日本の規格外ステッカーですGW空けに開店する店舗様の看板用出力です毎度有難う御座います。既存のボンデにシート貼りカット文 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 応援 ステッカー

第124回北信越地区高等学校野球大会が4/28から開催されます。明日4/20はその組み合わせ抽選!開催地は北ブロックは鳥屋野・五十公野・五泉球場、南ブロックは三條機械・佐藤池・悠久山球場のようです。県大会には、ベスト8が進出 ... » more
テーマ 応援 野球

浮き草の道草負けないで
平成5年(1993年)のザードの曲です。わたしは初期の頃、ザードという名前はグループだと思っていましたが、実は坂井泉水という女性歌手が中心の流動的なプロジェクトということで、グループというとらえ方ではいけないようです。この曲は、まず ... » more
テーマ 応援 音楽 日本

「東日本大震災」今、自分にできることプロジェクト・のぼり 水性ダイレクトプリントでのぼり製作中㈳津青年会議所のメンバーが岩手県山田町に支援しに行くと聞きまして少しでも賑やかしになればと思いまして、のぼりなんぞ作ってみました。がんばって、ボランティア ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 応援 のぼり

「がんばれ!日本」って、がんばる側には疲れるかもしれないので、この様なフレーズは? 「がんばれ日本」といわれて、実際にがんばる側とサポータとして後押しをしてくれる方がいるが、1ヶ月間をがんばってきて、また、がんばれといっても勤勉でまじめな東北人には辛いことかも知れない。少し、肩の力を抜いて、一息、つかないと過労死してし ... » more

(^_-)-☆安心静岡でした インドネシアへ戻る準備、いつもの事だが、買い物、しかし、今回は2カ月半の滞在なので、自分の物というより、同じ会社の日本人のための土産になる。自分の物は主に駄菓子とインスタント食品になる。また、土産は当たり障りのないところで、のんベーには ... » more
テーマ 自立 応援 見捨て

この楽曲は、『TOKYO FM 携帯サイト』http://www.tfm.co.jpと、PC用音楽ダウンロードサイト『OTOTOY』http://ototoy.jpで配信しています。この収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されま ... » more

なせばなる〜     そして感謝祝 入学
本日4/6は、高校の入学式でした。先月の7日、義務教育の9年間をなんとか終えることができ、卒業式を迎えたのですが、これからは新たなステップの始まりです。震災という日本全体が大変な状況で、希望と不安が入り混じった未来だと思いますが ... » more
テーマ 応援 学校

マグネットシートとステッカー 今自分で出来る事プロジェクト春休み中の次男に手伝ってもらってます完成(一部)今日は、先日手伝って頂いた同業者様の応援にいってきました。鉄骨の建て方のお手伝いでした。応援に行くと勉強に為ります人 ... » more
テーマ 溶剤・水性出力 応援 マグネットシートサイン  コメント(4)

浮き草の道草それが大事
東日本大震災被害者のみなさんへの応援歌第2弾です。この曲は、大事MANブラザースバンドの平成3年(1991年)の作品です。『やまだかつてないテレビ』のテーマソングとしてヒットしたということですが、わたしの記憶にはそれはなく、ただいつの間にか ... » more
テーマ 応援 音楽 災害

昨日の記事とは後先になりますが、3月27日、湊地区に避難してこられた方々に対し、大震災被災者支援会津地区センターが昼の炊き出しを行いました。この炊き出しは、会場が湊町にある会津若松市基幹集落センターとあって私が代表となって行いました。 ... » more

民主的団体で組織の支援センターが募金活動 !!今日4月2日、大震災被災者支援・会津地区支援センターが、会津若松のCOOP飯寺店で募金活動を行いました。会津地区支援センターは共産党会津地区委員会や会津地方労連、会津医療生協、会津農民連、会津若松民主商工会、新日本婦人の会会津 ... » more
テーマ 応援 大震災

塾長の嘆きベスト4だね
最後は危なかったようだが、それでも選抜初のベスト4進出やっぱり母校の活躍は掛け値なしにうれしい。が、さっき郵 ... » more
テーマ 応援 高校野球

選抜で、九州勢1番手として快勝しこれに勢いづいたのか、九州勢は全校初戦突破そして2回戦やはり九州1番手の九国大附属が勝ってベストエイトこれで九州は ... » more
テーマ 応援 高校野球

kusato_ikiru被災者の人々たち
この度、大きな被害をもたらした東日本大地震は、今迄の政府の在り方や、最も危険な原子力発電所の管理の仕方などに大きな疑問を投げかけました、そして、更に震災直後の比較的被害が少なかった、首都圏の人々のガソ ... » more
テーマ 応援 大地震 希望

3月23日発売(発売延期) 「がんばれ」 Honey L Days “Honey L Days”からファン待望のNEWシングル「がんばれ」がリリース。3rdシングルとなる今作は、彼等が全ての人達に送る、メッセージがぎっしり詰まった応援ソング。朝日放送テレビ「今ちゃんの“実は・・・”」3月 エンディン ... » more
テーマ J-POP 応援 Honey L Days

kusato_ikiruタイトルが書けない
辛いです、つらいです、毎日、毎日が、悲しいニュースばかりです、今迄ずっと、ずっと、・・・・・・・・いつも海を愛していつも傍にいた人達になんて無情で、残酷で、・・・・・・・・・こんなひどい仕打が ... » more
テーマ 応援 家族 希望

猿心ふれあい日記応援 東日本
応援 東日本 体育館床の冷たさを遮断するには、段ボール。やっと毛布1枚が支給・・・満足な食事もなく、寒さが追い打ちで目が覚める大人ならいざ知らず、子供になんの我慢が出来ましょうやミルクは薄めにしてあげてるらしい沖縄 ... » more
テーマ 応援 東日本

塾長の嘆き対戦相手は決まったけど
わが母校、九国大附属の相手が前橋育英と決まった。どうも、初戦相手は関東勢となっているような気が。しかし、こんなこと書いてはなんだが、東北勢とならなくてよかった。今回の震災で、東 ... » more

3/13のセビージャvsバルセロナ戦の横断幕は正直泣ける 地球の真裏とは言わないけど、はるか遠く。スペインだよ。海外サッカーよく知らない俺でも知ってる世界トップクラスのチームだよ(セビージャはごめん、知らなかったけど)。日本人選手が所属しているわけでもないんだよ。そんな人たちがこん ... » more

東京マラソン応援 27日東マラの応援に行ってきた。おつまみ〜ず☆のotoちゃんと有楽町で9時に待ち合わせ、先ずは二重橋前に向かう。今日は東京マラソン始まって以来の良い天気となった。二重橋前に着き、昨年と同じ場所(9km付近)で、おつま ... » more
テーマ 応援  コメント(11)

開店休業中の植木屋マイケルは、今朝からの春の陽気に誘われて、彩湖に出掛けてみた。風は朝のうち少し冷たく、ラン日和と思っていたが、その風も南風に変わり、気温が上がってきた。彩湖に着くまでに汗びっしょりとなった。(マイケル、かき ... » more

[心の野球」桑田 真澄 心の野球―超効率的努力のススメ幻冬舎 桑田 真澄 Amazonアソシエイト by 〜心に残ったこと〜p.72 考え方によって、その同じことがいろんな重さに変わる。 苦境は正面から見てしまうから苦境。p.76 完璧 ... » more
テーマ 応援 生き方 本(ノンフィクション他)

なせばなる〜     そして感謝祝 合格!
おかげさまで、高校の推薦入試、合格しました!これで、次にステージへ無事すすむことができます。高校からは、たくさんの宿題が出たそうで、合格したからといって遊ばせないぞっという感じです。なお、野球部からは、3名が推薦入試を受 ... » more
テーマ 応援 学校

さみしがりやのひとりごとカープ応援
カープ応援 広島からこれが送られてきました。カープカツはビールと合うんですよね?・これを持参して。マツダシタジアムに今年は応援に行けるけな?そろそろ優勝する予感 ... » more

なせばなる〜     そして感謝深イイ記事
昨日2/10でブログを始めて1年が経ちました。途中一杯サボってしまいましたが、スローなペースでも続けていければと思っています。よろしくお願いいたします。さて、ちょっと深イイ記事を見つけたのでご紹介を。長文なので、すみませ ... » more
テーマ 応援 学校

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る