誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

川口スポーツ少年団津シニア杯参加
監督より、津シニア杯、参加6年生の団員、まだ、試合が出来るぞ!{%表情がお〜deka%}2月11日(火曜日)祝日参加チームは未定です。卒団式は、1月26日(日曜日)ですが、・・・・まあ、いい ... » more
テーマ 応援

川口スポーツ少年団中止は残念!
昨日は、雪のため試合は中止となり残念ですね。最後の試合だったのですが・・・・残念!この日曜日は、卒団式2月以降は、5年生以下の新 ... » more
テーマ 応援

ファイルステージ 昨日、土曜日は市内リーグ戦で今年度は通常リーグが早く終わり、ファイルリー グとして試合をする事ができました。その一回戦目。寒いかと、いつもながら完全防寒で応援に行きましたが、日差しが暖かく助かりました。結果 ... » more

川口スポーツ少年団最後の試合
19日日曜日6年生最後の試合です。ソフトボールをするのは最後です。悔いのないように、全力で望んでください。{%表情がお〜deka%}監督・コーチはもう何もいいません。{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 応援  コメント(2)

川口スポーツ少年団初練習
初練習 平成26年度初練習昼からの練習ですが、神社に優勝祈願を行いました。まずは、6年生何をお祈りしたのかな?中学でも野球を続けてほしいものですね。新チーム(5年生以下)何をお祈りしたのかな?6年生に ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新年の練習は、1月11日土曜日からです。団員のみなさん。素振りしてるかな?元気な姿を練習日に見せてくださいね。五年生以下の団員!君たちの活躍 ... » more
テーマ 応援  コメント(3)

川口スポーツ少年団今年最後の練習
2013年12月28日土曜日本年最後の練習を行いました。練習を少しして、部員の記録への挑戦として、50m、ベーラン、遠投、ノック競争、ホームラン競争を行いました。最初は、@50mを何秒で走れるか?6年生、5年生、4年 ... » more
テーマ 応援

28日土曜日今年、最後の練習です。午後13時より、川口グランド風邪を引かないようにして、最後の練習に参加しましょう! ... » more
テーマ 応援

とうとう中学3年生の長女の個別面談が、終わりました。しかし、私立高校の受験料は、今月19日までには必ず、支払わないといけません家の娘は、保育福祉コースを希望してるので、初めは私立なら精華女子1本にして、県立を ... » more
テーマ 学校の事 応援

川口スポーツ少年団お疲れ様でした。
岡崎遠征、お疲れ様でした。楽しい思い出が出来ました。盛り上がりもあり、いい2日間でした。すいません。バクスイして、アップできませんでした。今日、アップしますので、楽しみにしてく ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

今週末は、今年最後の大会です。遠征ですが、気を引き締めていきましょう。道中は、騒いでいいよ。試合は、日曜日。そこに標準をあわして、がんばろう。あと、父兄の皆さん。土曜の夜は、一発芸をお願いします。{%表情ニコ ... » more
テーマ 応援  コメント(4)

川口スポーツ少年団12月の活動予定
優勝おめでとう!12月の活動予定をわかる範囲で書いておきますね。12月7日(土曜日)13:00〜川口小グランド(練習)・・・・美杉メンバーは休み(学校行事)12月8日(日曜日)9:00〜川口小グランド(練習)弁当 ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

11月30日(土曜日)石垣池公園野球場予備日:12月1日(日曜日)住所:鈴鹿市桜島町7丁目ー1第一試合9:00開始予定第一試合準決勝 川口スポーツ少年団(津)x豊地SBスポーツ少年団 ... » more
テーマ 応援  コメント(5)

川口スポーツ少年団旭大会
11月23日は、旭大会です。6年生、最後の試合です。都合のつく方は、鈴鹿まで応援しに来てください。試合は、第四試合です。シード枠にいるので2回戦からの試合になります。相手チームは、豊田スポー ... » more
テーマ 応援  コメント(12)

今週末、土曜日は、クシダリバーサイドカップです。ブロック別の戦いです。7ブロックに分かれて、上位チームが決勝トーナメントに進出。あとの1チームは、それ以外で上位チームがあがります。8チームが決勝トーナメント!川口 ... » more
テーマ 応援  コメント(3)

明日は、体育協会会長杯決勝リーグです。天候は、どうも雨ぽいですが、とりあえず、試合はあるものと考え、今日は練習しましょう。同時に、明日は、津市交流戦ですが・・・・雨で流れてほしいですね。あっ!言ってるそばか ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

川口スポーツ少年団大会はあと4つ!
6年生のみなさん!残す大会は、あと4つですよ。1.第4回松阪市体育協会会長杯・・・・・(11月3日場所:パナソニック雨天の場合 4日:松ヶ崎)2.第10回クシダリバーサイドカップ・・・・・(11月16日、17日場 ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

10月19日土曜日松阪体育協会会長杯開会式8時〜嬉野グランド試合は、米之庄小学校グランド優勝を目指してがんばろう!ブロックの対戦相手は、米之庄小、山室山小、佐奈小相手に不足なしです ... » more

今週、土曜日は、新人戦だよ〜ん初戦の相手は、草生小との対戦です。相手を分析すると、6年生は、約4名となると、5人は、5年生以下となる。5年生が何人いるか不明だが、川口と同じ条件になる。この前も練 ... » more
テーマ 応援  コメント(3)

川口スポーツ少年団新人戦に向けて!
10月12日は、新人戦です。5年生以下の団員・・・・がんばれ!6年生(去年)の試合を見て感じたこと、やらなければいけないこと。この土曜日、日曜日にしっかり練習をして、臨んでください。{%パーweb ... » more
テーマ 応援  コメント(3)

なんでも勝手な評価催眠術3 応援
催眠術3の応援バーナが出ていたので掲載。このシリーズは本当に心が躍るので楽しみだ。 ... » more
テーマ 催眠 応援

なんでも勝手な評価催眠演舞 応援
催眠演舞の応援バナーが出来ていたので掲載前作の「催眠遊戯」もかなりの名作で発売日も間近に・・・と思ってたら、発売延期になってた予約もして、プレイ体勢万全だっただけ ... » more
テーマ 催眠 応援

いつも思っている事。 自分よりあの子のほうが上手だ自分が一番じゃないわが子よりあの子のほうが上手だわが子が一番じゃないって心の中に悔しさをいっぱいに満たしてるとしたら毎日はとっても苦しくはありませんか? ... » more
テーマ 応援 気持ち 想い

【川の道】 標高1200m、最高、最強のエイドステーション。 日本横断「川の道」フットレースの応援出かけました東京湾(葛西臨海公園)から新潟市までのフル520キロに2人、東京湾(葛西臨海公園)から長野県小諸市までのハーフ265キロに2人+伴走者2人とてつもないレースに友人達が挑 ... » more
テーマ 応援 マラソン エイド

 MILLET is28 m 愛用の MILLET is28 m これから「川の道」520キロ、260キロのレースに挑んでいる友人を追いかけて長野(川上村)で応援します♪ 今日は5月1日、もちろんメーデー経由です! ... » more

シフォンケーキ 万歳! 激励!、ファイト!に頂いたシフォンケーキシフォンケーキは軽いのでいくらでも食べれちゃいますね。これも私一人で食べてしまいそうで怖いいつも気にかけてくださり気 ... » more

応援 マイミクさんからの応援要請がありご報告致しますhttp://moppy.jp/top.php?ewaDe122クリックしてあげてね!rakuten_affiliateId="10f0a59d.6e029ee8 ... » more
テーマ 応援

お雛様の日。介護福祉士実技試験の日でもあります。あーーーーーーーーーーー遠い昔を思い出すなあ。(*^_^*)私は第19回でした。前日から高松入り。ホテルに職場の友達と二人泊まり夜中まで実技試験の練習をしたもん ... » more
テーマ 試験 応援 友人

ベスタのブログ私立高校入試スタート
いよいよ我が県でも私立高校の入試がスタートしました。今日はK高校の校門前で塾生を応援q(^-^q)しかし、3人のうち1人に会えなかった…。明日は県下最高峰の高校に応援行きます。みんな、頑張れ!!いつも通り、自分のできる問題をきっ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆アシスト
(^_-)-☆アシスト 1424私がいなくなるぎりぎりまで、試作を続けて、二種類の製品を完成させた。ジャバベカのS社とEJIPのT社である。両方とも、客先には二カ月の納期を貰っていたが、私の都合で、一月半で仕上げた。いずれも何社かでトライをしたが出来なかった物です ... » more
テーマ 専門 応援 相互

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る