誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さあ決戦、表題のように力で相手をねじ伏せるアメリカ、相手の力をでかわしそれを利用するくの一戦法なでしこ。イギリスの賭け会社の掛け率では圧倒的にアメリカ優勢だとか、つまり欧米の力の論理、日本に柔道が生まれたのは柔よく剛を制すという言葉がある ... » more
テーマ 応援

henokaapaくの一決勝戦へ
宮間選手の言うとおり気持ちの強いほうが勝つ!。勝負事の鉄則、彼女のようなキャプテンが男子代表にも欲しい、これ本音。結束できる気持ち以上に勝るテクニックはない、それを安藤の魂が乗り移ったような川澄のキラーパスが証明した。終了一分半前の相手 ... » more
テーマ 応援

昨日までの自分を壊す勇気をください今日は一日サナギになる許してください明日の僕に空を飛ぶ自由をください誰だって生きているなら「サナギ」の時があるのでしょう過去を ... » more

(^_-)-☆新プロジャクト 2356 今日も会社へは行っていない。相変わらず腰が痛いし、どうしようもなく、首が回らなくなっているのに、ブカシのずっと南のボゴール県に入る辺りの会社を訪問してきた。9月の中旬辺りに入る予定の機械の仕事を模索するためだ。PCのプルファイル、 ... » more
テーマ 応援 未知 期待

henokaapaくの一戦法
カナダワールドカップ、準々決勝ドイツ・フランス戦を見た。前に前に、常に前に、まさに肉弾戦、人のいる中にボールを蹴り込み体をぶつけて奪い合う。豪快なサッカーだなでしこがあんなゲームをやったら安藤みたいな骨折者が続出するに違いない、 ... » more
テーマ 応援 超越的現象学

川口スポーツ少年団団員急増
最近、団員が増えて嬉しく思います。今後の活動が楽しみです。保護者の皆さん、よろしくお願いします。現在、団員は、6年生・・・6名5年生・・・3名4年生・・・7名3年生・・・2名2年生・・・2名 ... » more
テーマ 応援

henokaapa両目が開いたゾ
なでしこハラハラドキドキ、良かったのは前半17分までそれ以降は全く良いとこなし。人工芝のせいか足が動かない、相手のスピードに全く付いて行けずパスは途中で全て奪われ、責められっぱなし。スイスのときより内容は悪かった、相手の責めの荒さ ... » more
テーマ 心臓に悪い 応援

川口スポーツ少年団新しい仲間
5月半ばになり、新しい仲間が、入部してくれています。新人戦のときは、9人での活動でしたが、今は、6年生・・・ユヅキ、ハジメ、アイ、ショウタロウ、コジロウ、ソウタの6名5年生・・・タクト、ユイト、ショウの3名4年生・・ ... » more
テーマ 応援

”川の道フットレース”応援の旅♪ りゅうちゃん、むらもとさん、のり、ぱたお、ヨシちゃん沢山の仲間が参加している「川の道」の応援に出かけました!出発は「佐久平駅」気温は高くこの格好でOK!いざ!「千曲川」偉大だ〜!この川に沿って遡上しながら仲間 ... » more

月のない夜 月の見えない夜だから星が嬉しそうだ誰が喜び誰が泣くの?月の見えない夜――月の見えない夜だから星が嬉しそうだ誰も都会の夜空など見上げはしないのに―― ... » more
テーマ 応援  コメント(6)

僕の明日 僕が明日に求めるのは今日を忘れることじゃなくて自分で選んだ昨日だから後悔するなと願うんだ――僕が明日を求めるのは今日が悲しいわけじゃなくて笑える数がほんの少し増えていると信じて ... » more

明日散る桜のごとく 咲き誇る桜の花よ僕に教えてくれ悲しい季節超えて咲かせるその強さのワケを――風に舞う花びら達よ僕に伝えてくれ散りゆく定め受け入れて散る美しさのワケを――何を求めれ ... » more

応援のことば 1 くじけそうなあなた、負けないで。がんばって!次はきっと上手くいく。そう信じて進みましょう。 ... » more
テーマ Word of energy 応援 癒し

川口スポーツ少年団応援!!
応援!! ☆東海地域小学男子新人大会 平成27年3月21,22日 岐阜県各務原市 小学男2 ゴム出場チーム豊地ソフトボールスポーツ少年団・芸濃小スポーツ少年団出場毎年、お世話になっいている。芸濃さん、豊地さん。東海大会出場おめでとうご ... » more
テーマ 応援

君は優しいからそこを好きになったけどお願い一人にして君がいると泣きにくいよ――君に振られてない僕が君に振らせたんだそうだよ次の恋を楽しむための遊びだよ――君のそ ... » more

明日は、大会だよ。 3月7日土曜日明日は、新チームの初大会です。出場されるチーム32チーム天気が心配ですが、元気良く戦いましょう。粘りある試合にしましょうね。あきらめず、今後の大会に向けてのスタートです。ここに、川口 ... » more
テーマ 応援

春〜新学期〜 画像:acworks「白き肌微かに頬を紅く染めはにかむ桜乙女の微笑」*************************同じ「新学期」でもなぜか「春」はウキウキするぅ♪w ... » more

プースケの育児奮闘記持久走大会
2月19日持久走大会がありました。朝9時にりくちゃんを幼稚園に連れて行って、そのまま持久走を応援に行きました。晴れてるけど・・・・・・・寒い。寒い寒い寒い寒い。影だし風強いし、車が通るたび ... » more

川口スポーツ少年団11月23日練習
11月23日練習今日は、午前中練習昨日の負けた試合を考える間もなく練習5年生以下・・・・しっかり練習。体力つくり・・・・グランドを元気良く駆け抜けていました。新しく新入団員も加わり、2年生・・・・リカちゃ ... » more
テーマ 応援

三重県代表新人戦優勝 ・・・白塚準優勝・・・松江3位・・・豊地敢闘賞 ・・・芸濃に決まりました。さすが、白塚さん。神奈川県に行かれますね。おめでとう!お土産期待しましょう(笑)川口の団員・ ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

3歩進んで2歩下がる持ちつ持たれつ
このブログ見ている人いるかな?まだ見ている人は、コメントor気持ち玉ください。友人が、少し元気がない。応援ブログということで、このブログを再開するぜ!仲の良い夫婦ほど、チーター理論が成り立つ。旦那が元気=カミ ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

<栗山監督が日本ハムの監督をしている間は応援しません!>先日、職場の先輩のご夫婦のお宅に訪問したとき、(この頃は、1か月に1・2度お邪魔している=奥さんの体をマッサージしているのだ。最初は、ご主人をマッサージ及びお灸していたが、保険 ... » more
テーマ 応援 日本ハム 栗山監督

川口スポーツ少年団川口地区運動会参加
川口地区運動会参加 10月11日日曜日川口地区運動会参加川口スポーツ少年団として、地域のみなさんに団員を覚えて頂くために運動会に参加いたしました。団員募集を込めて行進!部員数14名ですが、元気よく行進しました。是非!川口スポ ... » more
テーマ 応援

川口スポーツ少年団高校野球
高校野球 子供たちとは別の話ですが、高校野球が終了しました。三重高は、準優勝という結果になりましたが、一生懸命頑張る姿は最高だと思いました。この高校生も小学時代は、野球やソフトボールをしていたと思います。川口及び美杉の子供たちをいつか ... » more
テーマ 応援

川口スポーツ少年団津地区予選準決勝
明日は、津地区準決勝4チーム・川口スポーツ少年団・豊津スポーツ少年団・津西ダイナマイト・白塚バッファローこのチームで、県大会出場をかけて戦います。猛暑の中、体調管理をしっかりして試合に望んでくださいね ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

モタさんの モタさんの”言葉”精神科医斎藤茂太氏(茂太氏は歌人の斎藤茂吉氏の長男)「いい言葉はいい人生を作る」シリーズはNHKEテレで木曜日午後6時20分より5分間放映しています。斎藤茂太さんは、「カラ元気でもいいから明るく振る舞ってみせる ... » more

Yのブログ
光 いや〜疲れた!やっと出来ました。新曲『光』です。前向きに進んでいれば、必ず光が差し込んでくるよってな感じでつくりました〜。 試聴どうぞっ!http://soundcloud.com/yuma-yo ... » more
テーマ バンド 応援 新曲

「川の道」フットレース応援日記 りゅうちゃん、パタさまの応援に長野に行ってきたよ〜 (*^_^*)朝、「佐久平」を出発して徒歩で141号線をひたすら南下 !「千曲川」の眺めは最高でした〜!行き交うランナーにエールを送りながら脚を進めます!こうい ... » more

川口スポーツ少年団お疲れ様でした。
昨日は、6年生最後の試合、お疲れ様でした。楽しく、試合は出来ましたでしょうか?寒い中、応援に来て頂きありがとうございました。たくさんの思い出が、よみがえってきた一日でしたね。後で、昨日の報告と写真等をアップい ... » more
テーマ 応援

2月16日日曜日松阪第二小学校グランドで練習試合があります。その場所を記載します。応援よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 応援

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る