誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    応援

応援

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「応援」のブログを一覧表示!「応援」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「応援」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「応援」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さあ、いよいよ新人戦だよ。5年生、新人戦は、これが最後です。セイナ、ヒビキ、イツキ、ミナ、ヤス、リンタロウ、ハルト、スミト、頑張るんだよ。1戦1戦、勝ちを意識して頑張ろうね。 ... » more
テーマ 応援

女優の土屋太鳳(21)が9日未明に自身のブログを更新。8日放送のTBS「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)に出演し、「赤坂ミニマラソン」で激走したことが話題となったが「観てくださった方々、応援してくださった方々、声をかけてくださった方々 ... » more
テーマ 声援 応援 土屋太鳳

嵐大野智って一般人並の顔だしどこがいいのですか?いや、むしろ顔が普通の上で、あの芸風だからうけてるので、人気だとおもいます。顔どうこういうなら、完璧美形のタッキーがバンバンでたり、ミリオン出したりして ... » more
テーマ 並の顔 大野くん 応援

川口スポーツ少年団新人戦に向けて!
新人戦が近づいてきました。新人戦は、10月16日です。(津地区予選)5年生以下の団員、君たちの番だよ。当日までは、6年生、サポートに回ってくださいね。いい、指導を期待してますよ。今日から約1か月、新人戦に ... » more
テーマ 応援

川口スポーツ少年団夏休み終わり
夏休み終わり もうすぐ、夏休みも終わりに近いよ。宿題は済ませたかな?県大会が9月3日・4日に始まります。この大会に出れる力はあると思います。1戦1戦を大事に、全力でぶつかっていきましょう。9月には、河芸大会10月に ... » more
テーマ 応援

雲のように あの雲は何処で生まれていつ何処で消えていくのか?なぜ僕は此処に生まれて何のため生きているのか?あの雲が風に任せて流されて消えていくならいま僕は夢に任せて生きてくと言い切 ... » more

静岡市子ども食堂ネットワークを支える応援メッセージ 静岡市子ども食堂ネットワーク初動からここまで頑張って走り続けて来られたのも、相談に乗ってくれて、応援して下さる皆様がいてこそです明日は静岡市の田辺市長とお会いして、静岡市子ども食堂ネットワークについてお話ししてきます ... » more
テーマ 子ども食堂 静岡市議会議員 応援

いわき市議選応援で常磐湯本の溝口事務所へ 8月はつか、矢吹哲也喜多方市議、佐藤貞夫磐梯町議とともに、9月4日告示、11日投票で行われるいわき市議選の応援のため、常磐湯本の溝口たみ子事務所へ行ってきました。台風11号が近づいて不安定な天候でしたが、事務所の方から活動する場所を案内して ... » more

7月に入り、暑い日がかなりあると思います。団員の諸君は、健康管理に注意し、十分な水分補給と睡眠をとってください。気分が悪くなったら、すぐに親にいうこと!また、練習中に気分が悪くなったら、監督、指導員に言うこ ... » more
テーマ 応援

静岡市子ども食堂ネットワークの新しい協力企業様紹介 本日、株式会社 健康住宅の代表取締役 影山満様に、ご面談させて頂きました。今後、静岡市子ども食堂ネットワークを応援、ご協力して下さいます甘い物が大好きで、住宅のことや野鳥のこと、色んな事を教えて頂きました。 ... » more
テーマ 子ども食堂 応援 健康住宅

嵐・大野智主演の日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜22:00〜)。大野演じる鮫島零治は、一流ホテルグループの社長でありながら、他人に厳しすぎて社員からの人望もなく、34歳になるまできちんと恋をしたこともなかったというキャラクター ... » more
テーマ 応援 零治 ひどい主人公

静岡市子ども食堂ネットワーク ご協力お願いリスト 静岡市子ども食堂ネットワーク食堂応援団募集常時、ご協力頂きたい品物@割り箸、スプーン(使い捨てできるもの)※お弁当やお惣菜についてきた割り箸を保管してあったりしませんか?お家にある余った未使用の割り箸を分けて ... » more
テーマ 子ども食堂 応援 リスト

風吹く丘 風吹く丘の上に立てば色んな声が聞こえてきたあの頃に戻れたらいいな耳に聞こえる音じゃなくて心に響く声が聴けたあの丘の上のことさ――風吹く丘の上でいつも色んな声 ... » more

大丈夫さっ! 大丈夫さいつも此処にいる君が呼べばどんな時も応えられるよ大丈夫さ僕の名前なら君が呼べばちゃんと解る、応えられるよ大丈夫さいつも僕だけは君を見 ... » more
テーマ 応援 ポエム

静岡市子ども食堂ネットワークにご協力お願い致します 応援団募集本日、協力したいと言う栄養士のお仕事をされている方とお話させて頂きました心強い味方ですo(^▽^)o ... » more
テーマ 静岡市 子ども食堂 応援

共産党が只見町で議席確保、会津坂下町では8年ぶりに議席回復 3月27日投開票で行われた只見町町議選、会津坂下町議選で、日本共産党はそれぞれ1議席を獲得しました。会津坂下町では、新人の横山智代さんがただ一人700票台でみごと第1位で当選し、これまで2期8年間共産党の議席がなかった空白を克服しました ... » more

心に生えた羽♪ 僕の心に生えている羽はとても小さくて空なんて飛べないこと誰よりも解ってるよだけど心に生えている羽はいつも羽ばたいていつか空に届く日が来る事を信じているよ――僕も ... » more

闇を砕くもの 君の心の中にもしも誰も知らない闇があって時々君を飲み込むのなら僕が照らしに行くから――誰の心の中にだってそんな小さな闇があっておそらくそれを打ち消せるのは僕が持つ輝きだから―― ... » more

川口スポーツ少年団平成28年度 
平成28年度  新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。このブログを通して、川口スポーツ少年団を知って頂きたいと思います。いい写真や記載してほしいものがあれば言ってください。出来る限り記載してい ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

10月18日日曜日白塚グランドにて、新人戦津地区予選決勝リーグがあります。土曜日は、練習です。しっかり練習して体調を整えてください。5年生以下だよ。ユイト、タクト、ショウ来年に向けていい結果を ... » more
テーマ 応援

川口スポーツ少年団出陣!
出陣! 新人戦に向けて、いよいよです。保護者の方からプラカードを作っていただきました。ありがたいです。これをもって整列する姿を見ることができますね。保護者の皆さんも期待していると思います。しっかり応援よろしくお願いし ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

応援 今日を頑張る君のことを僕は応援しているから明日はもっと素敵になり笑顔で僕に応えて欲しい――小さな悩みにつまづいて泣いてる君を応援する大きな夢をつかんだ時笑顔で僕に応えて欲しい― ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆定期戦
(^_-)-☆定期戦 2384小学校の時に父親の自転車の後ろに乗せられて、草薙球場へ行って静高静商(しずこうせいじょう)の定期戦の観戦に連れて行かれた。私は興味がなかったが、父は野球観戦が好きだったようで、都市対抗戦やプロ野球観戦にも付きあわされた。明日 ... » more
テーマ 応援 定期戦 寄付

川口スポーツ少年団応援!
明日は、三重県代表を決める決勝戦です。いなべ総合対津商いなべ総合には、川口出身の選手がいます。応援しましょう。野球をするきっかけとなった、ソフトボール平井選手在籍は、小学校2年〜4年生まで!川口スポーツ少 ... » more
テーマ 応援

応援のことば 2 今、つらくてもくじけないで!! 今日の頑張りはきっと明日につながるから。 ... » more
テーマ Word of energy 応援 癒し

川口スポーツ少年団自主練習して!
6年生、公式の大会は7/18の大会で最後です。しっかり、自主練習してください。キャプテン:ユズキしっかり、スイングしてください。もう少し、低い姿勢からのスイングをしてはどうかな?しっかり、足を固定して、 ... » more
テーマ 応援  コメント(1)

孤独な鳥 翼を広げて風の吹くままに飛んでいけたら楽だろうに激しく吹く風立ち向かうように羽ばたいて飛んでいる孤独な鳥――仲間はいないか?どこに向かうのか?1羽だからなお悲しく優しく吹く風誘 ... » more

魔法使いにならないか? 夢を見つけてときめいたら強く願って言葉にしてどんな願いも思いのまま君の心が魔法になる――希望が見えず泣いてるなら自分の夢を言葉にして過去の自分を壊した時君の勇気が魔法になる ... » more

こころの文庫最後の田植え
最後の田植えほ場整備を来年に控え、実家はついに最後?の田植えを迎えた。整備後は共同大型営農化を余儀なくされるとかで、各戸単位の米つくりの姿も消える運命とか。時代のすう勢とはいうものの、寂しさを感じながら、田植えの手伝いに向かった ... » more
テーマ 応援 田植え 圃場整備

こころの文庫郷土色豊かな応援合戦を
郷土色の合戦ファン倍増も高校野球が何を目的としているのかを明確にしない限り、高野連は応援内容の是非を問う資格を欠いている、と言えよう。高校野球の一環だと説明されても、越境野球留学や有名高校が野球施設にかける経費の多さなどをかいま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:11

「応援」のブログ関連商品

» 「応援」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る