誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太宰府天満宮

太宰府天満宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太宰府天満宮」のブログを一覧表示!「太宰府天満宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太宰府天満宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太宰府天満宮」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

猿心ふれあい日記さつま
さつま もう、暦の半分が終わりかけています・・・早いねえ・・・この前正月したのに・・・暑いねえ・・・夏だねえ・・・やだねえ・・・梅雨も。でもお気張りせんと、親子四人が飢え死にするし・・・29日(日)交替休 ... » more

猿心ふれあい日記弟よ
弟よ 28日(土)不安定そうな空模様でしたがなんとかかんとか、雨は降らずにもちましたが外人さんの大洪水でしたねえ。(立腹)お昼過ぎ朋にはミルクもやらんといかんし、俺いらも腹減って・・・どこかに喰いに行くのも邪魔臭いよう ... » more

猿心ふれあい日記跳ねる
跳ねる 夕方に、近所の子供が来て毎日朋と遊ぶ・・・先日までは、手が主で後足はついてくるみたいな前輪駆動だったが跳ねるって言葉が似あいそうになってきた。子供が逃げるふりすると、お尻持ち上げて追いかけて子供の足にしがみつくんです。子 ... » more

猿心ふれあい日記サービス
サービス 昨日のブログでさあ書いてる途中で、「朋が、PCの上を歩いた!」の軽いから、気にしてなかったんだけど文字入力できなくなってドキッしつこく追っちゃあ、深みにはまると諦めてとりあえずUP ... » more

猿心ふれあい日記八百屋
八百屋 23日(月)朝に「人参」摩り下ろしたけど、朋は好みじゃあないみたいW遅めの10時半に出たけど11時過ぎまで、この通り開店休業」やっとお客さん増えて、2回やって野暮用 ... » more
テーマ 太宰府天満宮 ソーメン  コメント(2)

猿心ふれあい日記魚屋
魚屋 PCする時、私は老眼鏡かけています・・・夜中に朋は目覚めて、眼鏡姿を不思議そうな顔して見ていますW22日(日)お昼で止むとはいうが、あてにならない天気。散髪・銭湯・宅急便・リサイクル店覗き・お猿ご飯の買い ... » more

猿心ふれあい日記公演
公演 21日(土)降るかなあ・・・7=11でとお握りで時間待ちしてお昼までもってくれるだろうと期待感。駐車場のおっちゃんが、「お昼から中国が来るよ」また船が着くんかお昼までに、ケンシロウ ... » more

猿心ふれあい日記お猿の腹時計
お猿の腹時計 昨日は雨だったせいか、日中でも22度・・・夜には、ちょっと肌寒いくらいで朋は、いつのまにか私の大判タオルケットに潜りこんできた。(笑)19日(木)28度にはなるでしょう悔しいけど、午前中の日陰のある時だけでもストリー ... » more

猿心ふれあい日記ポイント
ポイント 18日(水)ショボショボ、ショボショボ一日中、降っていました。機嫌良く起きだしたばかりですがまだあげません!ちょっとくらい運動してから・・・本日で、生まれて一カ月 ... » more

猿心ふれあい日記ソーメン
ソーメン 16日(月)OFF09:30開店待ちして、激安の「ルミエール」朋は液状のウンチからバナナ・リンゴ食べるようになって、小さいけれど塊りのウンチに変わりつつある。おむつの隙間から、コロンとこぼれるので ... » more

猿心ふれあい日記明太子
明太子 15日(日)いつもの朝一大匙1杯分くらい、リンゴを摩り下ろす・・・ジョナだから、スッパイはずはないのに汁気だけ吸って、カスは吐き出す。まだ「食べる」に慣れません。時たま晴れるが、ほとんご曇りでスト ... » more
テーマ せリー 太宰府天満宮

猿心ふれあい日記楽しく
楽しく 14日(土)テーブルのミルク目指してケージをかき登りゴールイン!元気です。27日目の朋ちゃんは、まだミルクが主食ですからオシッコみたいなウンチですが、今日はじめて大豆くらいのウンチ、2個発見・ ... » more

猿心ふれあい日記だご汁(だんご汁)
だご汁(だんご汁) 24日(土)ストリート終えて、6時頃には「うきは市」のだご汁茶屋でのテイクアウト。持参の器が小さいからと、ビニール袋に入れてくれた。くじらの皮の「おばいけ入り」。¥700。私には2食分ありますので、まずは半分 ... » more

猿心ふれあい日記遊び
遊び 23日(金)何軒もFAXして”受け付けました〜”、の電話がきて書類郵送も終わってやっと落ち着いたのが、19時過ぎ・・・お勉強だけはせんといかんなと、天満宮へ。勿論、お猿の自由時間もありましてね ... » more

猿心ふれあい日記ウナギ
ウナギ 18日(日)朝は、およっ?少しはマシかなあ思ってたが、10時頃からグングン暑くなって・・・それでもお気張りしなきゃあねえ。ストリートが終わって、休憩に向かう時天満宮で、一番涼しい通路は風は通るし、冷た ... » more

猿心ふれあい日記食堂
食堂 この前の深夜あの「味噌ラーメン」とは違う会社の・・・袋麺5食で¥150!全く上手くないので、残りの4袋は捨てた。16日(金)ストリートに出るまで、時間があるなあとタナ(引き綱)を作成した・ ... » more

猿心ふれあい日記巫女さん
巫女さん 13日(火)火曜日定例の、ゴミ出し・頑張って10時過ぎて、遅めの天満宮出勤。北の国北海道は千歳市から「すずらん大使」がお見えでした。彦ちゃんのお勉強会やって ... » more

猿心ふれあい日記見栄え
見栄え 10日(土)予報では土曜日は、雨だったんですが見事に晴れました!晴れたのは良いが、27度にもなって・・・熊本では、30度超えたらしい(怖)絵馬堂前は、12時くらいから1時半まで全く日陰がなくて苦労しつつも、3時過 ... » more

猿心ふれあい日記鹿児島
鹿児島 暑くなる暑くなる・・・今日は暑くなるぞ〜暗示かけられた訳じゃあないけど9日(金)慌てることな〜んにもないのに涼しいうちにとして昨夜、急な飲み会で風呂 ... » more

猿心ふれあい日記お笑い
お笑い 8日(木)もうお世話になって15年になるかなあ、福岡市中央区の動物病院。お猿のお薬もらってもっと足延ばして、西区の「マリノアシテイ」なる複合施設へ。以前に、お猿用の「クラフトヘルメット」買ったことあるお笑いグッズ ... » more

猿心ふれあい日記クマモン
クマモン 7日(水)完全OFFウォークマン公演時、音響に繋げようかと先日、ジャックにヤフオクで落してもらった。河内音頭や、水前寺清子の全集を聞きながらおしゃべり「クマモン」某黒棒屋で、¥2600 ... » more

猿心ふれあい日記ミカン
ミカン 6日(火・振り替え休日)GW最終日疲れもあろうし+喉の疲れも・・・でも、「今日まではお気張りしなきゃあ」と天満宮へ。ノンビリ終わらせ一人かなあ二人かなあ・・・結局、芸人3人交替 ... » more

猿心ふれあい日記育ち盛り
育ち盛り 5日(月・祝)ちょっと時間ずらして、11時頃から太宰府遊園地前で、ストリートしました。曇りだと喜んでいたけど、やっぱり晴れてきた・・・まあ、暑いとまではいかないので助かったけど!べテイが勤め出して、なかなか食事会 ... » more

猿心ふれあい日記才能
才能 5月1日(木)連休合い間の平日・・・午前中2時間は、一人打ちでした。そこそこノルマ稼げてケンシロウ君、余裕でコンニャク畑ゼリー喰ってました!二人打ちになっても、3時頃まではお気張りしまして ... » more
テーマ 元祖 太宰府天満宮  コメント(2)

猿心ふれあい日記
緑 29日(火・祝)昔の写真で、でています!緑が綺麗です!夜「鶏のささみ」はニンニク醤油、豆腐はポン酢ヘルシーです。。。。。 ... » more

猿心ふれあい日記花・華
花・華 28日(月)霧雨朝7時、お猿のお握りを買って孫たちの顔見に9時から「冬物衣類・毛布」等々、4個の圧縮袋に仕舞い込んだ。ホッと一息は散歩です。昔にあった天満宮歌舞伎座、「 ... » more

猿心ふれあい日記昼寝
昼寝 26日(土)暑いけど、そこそこ・・・天満宮ストリートでお気張り。今は広〜い天神広場ですが昔、赤↑の所にも大楠があったそうです。最近ね、学校とか会社で集中力を高めるために「昼寝・午睡 ... » more

猿心ふれあい日記餃子
餃子 25日(金)天神様の日柳川の友人が、「梅干しが美味しかった」と言う。毎朝、お茶に入れてのむらしい・・・25日から販売される(売り切れ次第終了)ので2個買ってきた。お昼過ぎ、空港へ行ったついでに ... » more

猿心ふれあい日記高校生
高校生 深夜に、懐かしいナポリタンチーズ以外、添え物はなにもありませんでしたが上出来でした23日(水)圭君&べテイがお世話になった、福岡市内の某高校生一団が天満宮に、社会見学に来ていまし ... » more

猿心ふれあい日記保証
保証 ボチボチでも頑張らんといけんやろなあ22日(火)小屋も掃除して、諸々片付けてして出勤簿に記入したのが10時すぎ秋の落葉じゃあありません、新芽に押されて散る葉っぱの中おもむろ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:34

「太宰府天満宮」のブログ関連商品

» 「太宰府天満宮」のブログレビュー をもっと探す

「太宰府天満宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る