誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太宰府天満宮

太宰府天満宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太宰府天満宮」のブログを一覧表示!「太宰府天満宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太宰府天満宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太宰府天満宮」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猿心ふれあい日記クラシック
クラシック 7日(金)クラシックカーが70台来るというので朝06;30に目覚ましかけたが・・・深夜のPC作業で疲れ、二度寝してしまい・・・起きたのは、08:00ボチボチ集まって来ていました。見物・撮影自由らしいので、コッ ... » more

猿心ふれあい日記スーパーカー
スーパーカー 3日(月・祝)「菊花展」展示中其々の賞が決まりました・・・スーパーカー3台写真を撮りに行きますと、「我が物風に、素手でもたれかかる」お隣外国人ノータッチ!私の物じゃあないけど常識ってものあ ... » more

猿心ふれあい日記感謝
感謝 天満宮でストリートやってますとね、いろんな方が来られます・・・いや、来て下さいます!ケンシロウ君に逢いに・彦ちゃんが好きだと言う人もおられ最近では、朋君にも「フアン」ができつつあります。何年も前から久留米の姉弟さ ... » more

猿心ふれあい日記掃除
掃除 31日(金)菊の整列出来上がっていました午後2時タクシーの運ちゃんが、10人ぐらいおった。6時頃用の水を汲みに行くと夜 ... » more

猿心ふれあい日記ふれあい
ふれあい 29日(水)遊園地前での練習終えて、幼稚園で安美錦関が・・・手土産の買い物に夜+。。。。。 ... » more

猿心ふれあい日記国立博物館
国立博物館 赤はステージ用・青はストリート用のヘルメット砂地ならまだマシですけど、コンクリートなんかで落すともろに割れてしまって、ボロボロです・・・もう販売されていませんので「彫金」って言うんですかねえ、茶筒なんかをコツコツ叩い ... » more

猿心ふれあい日記辛抱
辛抱 27日(月)お天気もそこそこ・・・秋場所の幟もいくつか立てられました。本殿にお参りに行ってきた園児さんがお猿さ〜〜〜ん!と、声をかけてくれます。君が代合唱で、日の丸が揚げられみんなで、お相撲さん体操してましたよ〜 ... » more

猿心ふれあい日記菊花展
菊花展 26日(日)一日曇りだそうだが、降らなきゃあいいがなあ朝飯前の彦君おやつを準備していたが朋君に逢いたいと福岡市内から、若いお二人が来てくださり「赤ちゃんボーロ」等の ... » more

猿心ふれあい日記
虎 朝概ね、8時が「お猿朝ご飯」です。ケンと彦に食べさせて、朋のオムツ替えるんです・・・いつの頃からか嫌がるんですがWリンゴは食べるけど、は嫌い?と思っていたけど最近は、バナナが大好きでリンゴは手つ ... » more

猿心ふれあい日記おまけのサービス
おまけのサービス 21日(火)曇天・・・お疲れモードなのでチョコ齧りながらお尻の骨で、座椅子の中央部がへこんでいる?どうも座り心地が良くないので、「ニトリ」に買いに行った。時には、ベッドまで行くのが億劫で座椅子 ... » more

猿心ふれあい日記アンパンマン
アンパンマン 2005年10月16日太宰府に、先代宮司様・宮司様・市民念願の「国立博物館」がオープンしました。当時は参道でもストリートできていましたが、人の多さで邪魔になるだろうと言うことで禁止になりましたがその代わり、「国博エスカレータ前」 ... » more

猿心ふれあい日記一気に秋でした
一気に秋でした 15日(水)朝の内は寒くて・・・もう一枚着て来ればよかった!まだ、ガランとしていました・・・「衣装が2着、出来あがりました」と連絡が来たので、3時に久留米まで引き取りに。チャイナ服みたいに見えます ... » more
テーマ 手芸店 太宰府天満宮

猿心ふれあい日記川端商店街
川端商店街 14日(火)朝8時、ミルク用のお水を福岡を逸れたとはいえ、小枝・葉っぱが散らかって神官さん・仕手さんなどで、掃除されていました。今日に、ケンシロウ君の「新学ラン」が出来上がるはずなのに、電話す ... » more

keitei1のブログnicolai bergmann
【nicolai bergmann×太宰府天満宮】1100年の伝統と革新的なフラワーアートの融合『伝統開花』10月10日(金)〜13日(月・祝)9:00〜18:00今日の『めんたいワイド』の番組の ... » more
テーマ ニコライ・バーグマン 太宰府天満宮 九州

猿心ふれあい日記運動会
運動会 10日(金)夏戻りの一日でした。朝5時超ラーキーな夢で目が覚めましてねえ追い打ちをかけるように嬉しかったのが航平さんの、ガッツポーズNEWS!すっかり気分良くして、朝一の博多湯「持ち帰り」でき ... » more

猿心ふれあい日記残りに福あり
残りに福あり 夜中・・・たまには良いもんだリング・・・9日(木)スエーデンの、何とかさんという芸術家の心字池・参道・国博エスカレーター前、いたるところでご覧になれます。バスのガイドさんも時間に追 ... » more

猿心ふれあい日記LED
LED 朋も、やっぱりホンマの猿ですねえ(笑)よりが好きだと思っていましたがバナナ、かぶりつき食事中・・・おまけに「皮」の裏側も、歯でこすり取るように?これは、小猿の時 ... » more

猿心ふれあい日記台風
台風 7日(火)出勤前久しぶりに「どんべえ」、朋も二筋食べさせた。勉強中小堺さんの「ライオン」ゲストは、欣ちゃん&玉緒さん・・・失敗は、自分で気づくから失敗お客さんに受け ... » more

猿心ふれあい日記津軽
津軽 5日(日)台風は逸れたけど途中で、降るるだろうなあ・・・不安ながらも、天満宮ストリート。良い季節・お猿の季節になったもんだステージは ... » more

猿心ふれあい日記五穀豊穣
五穀豊穣 4日(土)実のりの秋です。10月恒例の、「青森物産展」メインは福岡にある、青森県アンテナショップ「みちのくプラザ」で海の物山の物・諸々の名産品が整列しています。リンゴは農家の方が直接お出でになりま ... » more

猿心ふれあい日記手羽先
手羽先 27日(土)暑さぶり返し・・・天満宮ストリート。最近は「はじき豆」「塩ピース」が好きなお猿達。これジョイ○トなるスーパー、一袋¥198.1回買ったら、美味しかったんでべテイ ... » more

猿心ふれあい日記哺乳瓶
哺乳瓶 天満宮とかけて、空港と解くその心は「落ちる」は、禁句だぞ〜!27日(土)は、天満宮ストリートに出まして28日(日)は太宰府にはいません。べテイがくれたんですけど ... » more

猿心ふれあい日記次男坊
次男坊 21日(日)前日に比べて、3〜4度高くなると暑く感じました。天満宮・絵馬堂前公演・・・まあ暑いと言っても、凌ぎやすい季節ですから助かってはおりますが・・・先日の朋君大好きな方が遊びに来てくださって ... » more

猿心ふれあい日記お彼岸
お彼岸 20日(土)涼しい〜〜〜い!お猿も私もおやつタイム小麦冶屋で¥330.今日で閉店のスーパー在庫売りつくしだが、野菜類はほとんど無かった。 ... » more

猿心ふれあい日記高騰
高騰 15日(月・祝)全くあてになりませんねえ、天気予報・・・曇りだと言ってましたが、一日中でした。それでも何とかかんとかお気張りしまして16日の火曜日が、ゴミ出しなんですけど箱崎宮・放生会が ... » more

猿心ふれあい日記トランク
トランク 13日(土)土曜日は、トライ○ルでペットボトル・空き瓶などの無料回収がある。朝7時、捨てに行った。鈴虫だろうか秋の訪れを告げるように鳴いていた・・・彦はフェンス相手に遊んでおりました。早朝ラーメン ... » more

猿心ふれあい日記テイクアウト
テイクアウト 11日(木)朝9時には散髪して、銭湯へ行ってバザー朋の、ミルク用に水をもらって朋も、「焼きそば」を少し食べてた。かしわ飯が、大人気なんです。晩飯用にテイ ... » more

猿心ふれあい日記お好み
お好み 7日(日)戦い済んで日が暮れてなめこぶっかけ。あんたは、ミルク飲んだやろ!これは、俺のミルク兄ちゃんの真似して、ナスビも食べて ... » more

猿心ふれあい日記通行止め
通行止め 6日(土)曇りのち晴れ?晴れの間だけでも・・・またも船が着いたのか外人部隊、マナーなんてあったもんじゃあない俺がやってんのに、横でギャアギャア大声でしゃべりや ... » more

猿心ふれあい日記歌謡曲
歌謡曲 私なんて、古〜い人間ですから最近の歌は、とんとご縁がありません。5日(金)朝の内はお客さん少ないんでケンシロウと朋、毛づくろいで遊ばせながら歌の練習しました。浪曲子守唄花街の母音痴は、治らないもんですかねえW ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:34

「太宰府天満宮」のブログ関連商品

» 「太宰府天満宮」のブログレビュー をもっと探す

「太宰府天満宮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る