誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラクゼーション

リラクゼーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラクゼーション」のブログを一覧表示!「リラクゼーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラクゼーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラクゼーション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ12また、元気な先輩患者さんは「何したの?いくつ?感覚はどの程度?」心配されて質問責めである。久友はだんだんリハビリ室の重たい空気が嫌に ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ11久友にリハビリの時間が来た。少し不安を持ちながらナースセンターに車椅子で向かった。「今からリハビリ行きますから♪」事務員さんが掲示板 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ9満田さんがニコニコして帰ってきた。「満田さん奥さんは何時に来るって言ってました?」「8時になるそうです。」「良かったですね!待ち遠しい ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ9満田さんがナースコールを押したみたいである。「満田さんなに?今連れて来たばかりじゃない!」言葉に嫌がある。「看護婦さん家のにTELしたいん ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ8「久友さんお帰り♪私はこれからリハビリですよ。」言いながら整髪料を掛けている。部屋中に香りが充満する。お洒落だな?と思う。久友は言語のカー ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ7「久友さん夕べの賑わい覚えていますか?」「え?熟睡しましたよ?」阿武さんが問いかけてきた。なんだろう?「直ぐに解りますよ!ヒ・ヒ・ヒ」の後 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ5気分が良くなった阿武さんが経歴を話し始めた。「私は都城の出身で有名進学校の湯ヶ岡高校を出て少し前までは沖縄にいたんですよ。結婚して娘が居る ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ4阿武さんは張りのある元気な声である。看護婦が来るたび必要にちょっかいをだし笑う。話しを久友に振って楽しんでいる。そんな中で久友は、何度もジ ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ3リハビリ病棟の部屋は4人部屋となり、左右2個づつ介護用ベットが置かれている。久友45才左半身麻痺は左の奥で脊髄損傷で体中の痺れを持つ阿 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄が始まった)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ2移動担架(下に台車がついている。)で脳外病棟の4名収容の病室に戻る。もちろん介助付である。集中治療室からいつここに移ったか、久友の記憶に ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄が始まった)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ1移動担架でまず連れて行かれたのは言語療法♪前に数人の順番待ちがいる。数分後に呼ばれて一室に通される。「御名前と生年月日を言って下さい。」 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

木場田窯の部屋闘病日記(脳出血)♪
闘病日記(地獄が始まった)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院)闘病生活の始まりここ数日高圧酸素窯に入るのが億劫に成っていた。時間を結構長く感じていた。小水を我慢しきれない時が、つらい。急に看護士が高圧酸素窯 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

木場田窯の部屋入院(目覚め)
闘病日記(地獄が始まった)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院)その2なんだ?だめだとか何とか?何か変だ!右手が固定されてる。激しい口調で「洋子右手をほどけ!」「だめよ。管をとったら死んじゃうよ。」何か異物がいっ ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄が始まった)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(発症〜入院)その1「心配じゃー。大丈夫じゃいねよ?」「ホントに、帰ったら直ぐに奥さんに病院連れて行って貰いやいよ!今はどげな感じ?」の質問に耐えられ無 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄が始まった)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(発 症)その3あの殴られた様な衝撃とその後の指の痙攣と倒れそうに・・・気絶しそうに成るのは何でだろう?まだ、安静にしていても回復しない。頭に衝撃が有ったか ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄の始まりかも)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(発 症)その2助手席に横になった久友は、さっきの激しい衝撃は?左手を見ながら手を動かして見た。まだ痙攣していてうまく動かせない。暫くじっとしていよう。少 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄の始まりかも)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(発 症)その1 6時半頃に大堂津港に到着した。港には薄く靄(もや)が掛かっていた。※大気中に無数の微小な水滴が浮遊し、遠方がかすんで見える現象。気象観測では ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説  コメント(1)

闘病日記(地獄の始まりかも)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(二つ目の要因)政治その2県議選が終わったばかりの時にまた、懇意にしているコンサルの社長が訪ねて来た。(春日西氏)「知事選だけど選挙区では2名の立 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄の始まりかも)♪発症の日の行動と気持ちの追憶(二つ目の要因)政治その1工事が終了前の書類に追われている時期に、協会のお偉方と側近が選挙連絡に来た。久友は協会のお偉方さん達が得する選挙に興味は無かった ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(地獄の始まりかも)♪発症の日の行動と気持ちの追憶今日は、平成15年9月23日♪朝5時5分、上天気小学生の遠足では無いが、「もう少し寝てれば?」洋子の静止も聞かずに飛び起きた!高豆久友 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

<<2DayShop>>お疲れ様でした!! <<2DayShop>>に参加されたスタッフの皆様〜昨日までの二日間、大変お疲れ様でした!!自宅ショップなのに、とても綺麗にディスプレイされていて。。。皆さんにもその様子をお届けしたいと思います♪入口から入っ ... » more

おきらく通信初☆酵素風呂
初☆酵素風呂 先日の砂風呂に続いて酵素風呂も体験してきました一口に酵素風呂と言っても種類があるようで、知っている限りでは◆米ぬかに酵素を混ぜた米ぬか酵素風呂{%温泉(ポチ ... » more

<<全身オイルトリートメント>>気持ちイイ〜!! セラピストでも。。。「やっぱり肩が凝るんだぁ〜!!」と、自覚したビオラちゃんは、セラピスト仲間のククイナッツさんに。。。「練習し〜ましょ!!」なんて調子のイイこと言って。。。全身オイルトリートメントしていただ ... » more
テーマ いやし リラクゼーション 全身オイルトリートメント

<<イベント>>のお知らせ!! 急遽ご依頼を受けました<<イベント>>のお知らせです!!11月26(水)27(木)ジャスコ南店裏辺りにあります住宅の内の一軒(よしかわ邸)を開放していただきましてPOKOHOUSE<<手作りウェアと小物>>の ... » more

おきらく通信初☆砂風呂
初☆砂風呂 東海ウォーカーの街ナカ温泉&スパ特集で、スタッフ付き添いのサンドセラピーが90分3000円で楽しめるとの事で行ってきました場所はお隣り岐阜県の可児市にある天然温泉「三峰」さん{%温泉(ポチャ ... » more

イヤシのお花畑に行こう!! 最近、なんか、怒りっぽいんだよねぇ。どうしっちゃたんかなぁ。テレビ見ては、ブツブツ・・・・・。自転車、走らせては、ブツブツ・・・・・。イライラしてるんだよねぇ。う〜〜ん。こんな時は、リラクゼ ... » more

おきらく通信酸素カプセル
酸素カプセル 先日の酸素バーに続き、酸素カプセルを体験してきましたお馴染み(?)松坂屋本店南館6Fの 『 ウイング・オキシーバー 』 へ 酸素カプセルは30分、60分、90 ... » more

9月5日(Fri)、Beauty&Extension salon、Expanse..遂にOPEN! 9月5日(Fri)、Beauty&Extension salon、Expanse..遂にOPEN!周りの皆さまに支えられ支えられてのOPENです。当日は朝からお祝いのお花がサロンに入りきれない程届きました。爽やかで文字通り華 ... » more

おきらく通信酸素バー
酸素バー 今日の最高気温は32.8℃また残暑が復活してきました週末のWcupアジア最終予選、Wii購入、そして夜の寝苦しさと…自業自得ではありますが寝不足で少々お疲れモード{%寝るwebry% ... » more

やっと何とかできました。ほんとは勉強しようと思ってたけど、肩が凝りすぎです・・・。通信講座の申し込み特典でもらった、ぶるぶるバーでぶるぶるしましたが、改善の気配なし。あぁ、マッサージに行きたいな。ほんとにマッサージの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:08

「リラクゼーション」のブログ関連商品

» 「リラクゼーション」のブログレビュー をもっと探す

「リラクゼーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る