誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラクゼーション

リラクゼーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラクゼーション」のブログを一覧表示!「リラクゼーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラクゼーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラクゼーション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

男の熟年層の方を調査した。「夜這いした事が有りますか?」結果は昭和30年頃までが多いようだ。今の、70歳以上の方たちまでで、以後廃れていった。と言っても、え・何?と言ってしまう君に♪夜這い→色々な形があるが、 ... » more
テーマ 寝取られてしまった俺 リラクゼーション 小説

久友は唇を彼女の耳元に、出来る限りの押し殺した小声で、「後悔しない?初めての人は一生忘れられないんだってよ。」彼女は頷くとTVを付けに行きボリュウムをうるさくない程度に上げた。戻ってくると久友の胸に飛び込んでくる。そ ... » more
テーマ 寝取られてしまった俺 リラクゼーション 小説

今日もヨモギ蒸しに行ってきました。会員カードを見ると今日で15回目でした。月1回以上行くことはないので、通い始めて一年半は超えてるかなという感じです(行かなかった月もあるので)。数ヶ月前に気付いたのですがクレジットカードが使 ... » more

信二君がまた来た。「きょう逢うんだって♪」久友はもう伝わっている事を驚く。現実に成ってしまった。洋子の事が・・・。「うん迷って居るんだ。」正子の涙を思い出した。パッチリとした瞳に涙が溜まって一粒ゆっくりと頬をつたって ... » more
テーマ 寝取られてしまった俺 リラクゼーション 小説

寮に帰った俺は後輩に合コンの幹事を押しつけ、5人希望者を募って8:00に電話来るから、一緒にいて電話を替わって打ち合わせを進めるように告げた。希望者が多くて抽選でやっと決まったそうだ。合コンが終わって3組のカップルが ... » more
テーマ 寝取られてしまった俺 リラクゼーション 小説

思い出すと学生の頃半同棲(久友は学生寮に籍を置き夕食が終わると洋子の男子禁制のアパートに行き、朝帰って来て朝食を取って学校に行く二重生活)をしていた。洋子は教員を目指していたが、1回目のチャレンジでは2次試験で落とさ ... » more
テーマ 寝取られてしまった俺 リラクゼーション 小説

寝取られ男のラブ・バカンス2008年12月20日公開(R-18指定) 人気TVシリーズ「クライム・シーン」の音楽を提供しているミュージシャン、ピーターは、同作の主演女優サラ・マーシャルと付き合って5年になる。仕事は単純で退屈 ... » more

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ22逆境に咲いた一輪の花夜になって彼女が久友の部屋の前の廊下をゆっくり久友を見ながら通り過ぎる。走るくんが久友に「今日は練習しな ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ21逆境に咲いた一輪の花走るくんが急いで車椅子をこいで来る。「マドンナが散歩してますよ♪行きませんか?」チョット恥ずかしいな♪歩 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ20逆境に咲いた一輪の花「久友さん見て見て彼女は毎日洗い場に歯磨きしに来るよ♪今度から俺達もあそこでしようよ。」良く気づいたなと思いなが ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ27 入院リハビリ病棟エロ本事件♪(男の悪戯)何時ものように、声を掛け合っていた。「倉源さん生きてますか?」「はい。阿武さん生き ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ26 入院リハビリ病棟ある日、いつものように部室に帰ってくると、阿武さんが、「さっき満田さんが退院しましたよ。久友さんにも宜しくとの事で ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ25順調なリハビリ室理学療法の芳子先生が不在で今日は畑下先生が入った。良く冗談を言う先生だ。彼が言う「久友さん達の部屋がここで有名ですよ ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ24順調なリハビリ室「実はニアミスしたんですよ。彼女が急にご飯作りに来たんですよ。」「良かったじゃない♪」と久友は笑う。柔軟をしながら、 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ23順調なリハビリ室谷田先生が理学療法に送ってくれる。いつものように、起立台の前に着く。めざとく見つけた大林先生がこちらを向いてニッとす ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

アフリエイト冥利につきます。こんなメールを戴きました。お父様が、お孫さまたちに囲まれバースデーケーキのローソクを吹き消そうとされている写真を、ほほえましく拝見しました。私事ですが、私の* ... » more

香りを楽しむ ウェーネレの神谷陽子です。最近、お気に入りの室内フレグランスです。フランス製でボトルもエレガントでお部屋に馴染んでいます。ムスク、バニラをベースにピーチ、ローズ、イランイランがブレン ... » more

正月元旦にお誕生日会出来ました。バースデイケーキさんありがとう。 今日はお礼を言わせて下さい。【手作り菓子の店バースデーケーキ】の30日着試食品を元旦に戴きました。実はお正月は、他の洋菓子店のお休みが多いため1月1日〜4日の誕生日の父に、ろうそくを立てたケーキを食べさせたかったので ... » more

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ22順調なリハビリ室「あそうそう、倉源さんに聞いたんだけどホント?」満面の笑みで「えっー皆で良からんこと計画してるんじゃ無いでしょうね? ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた友達の輪)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ21順調なリハビリ室今日もリハビリの時間がくる。いつものようにナースステーションによってリハビリ室の言語療法に着く。この頃になると車椅子 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ20逆境に咲いた一輪の花久友達の病室は中央にナースステーション、トイレと(洗い場+浴室)を挟む形で長廊下が相対し、トイレと(洗い場+浴室 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ19長い夜が明けた久友は自らの左足が痙攣して上下に振動してその音で目を覚ました。「久友さんおはようございます。夕べは眠れましたか?」「すみま ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ18皆が眠れない夜ふと久友が目を覚ますと京子さんのヒステリーが聞こえる。何が起きた?聞き耳を立てると、「今帰った、ばっかりじゃない!さっ ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ17夕食も終わり、皆ひと安堵している。満田さんが寝に入る。「満田さん満田さん奥様来られませんね?何時でしたっけ?」阿武さんは消灯までは絶対寝 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

木場田窯の部屋ご結婚おめでとう♪
娘に相対するのと同じ気持ちで接していました。音冨さやか先生ご結婚おめでとう♪女性の生き方に対する持論を君にぶつけて、あの時言いましたよね。「大多数の父親は娘が夜遅く帰ってくると、怒るらしい。大切だから当然だとは思うが、 ... » more

竹踏みサポーターあしらく ライトブルー 【2個セット】 竹踏みサポーターあしらく …¥2,961(税込)ほんわか温かくしてくれるサポーター。靴下を履いたままでも使用できます。高さ2種類の青竹アーチが土踏まずをピンポ…●取り替えられる!高さ2種類の青竹アーチ●このアーチが足裏に心地よい ... » more

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ16病室に30代女性の河崎さんが訪ねてきた。彼女は久友の近隣の町に住み、お父さんの介護に毎日来ている。朝食堂で他の患者さん達まで、面倒を ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ15「今日は一人で病室まで帰られるんですか?何かお困りのことありません?」「はい。リハビリ室を出た所の上り坂がどうしても右手、右足で漕ぐ ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ14「久友さん今日も何の話しして笑っているの?良からぬ事相談しているんじゃ無いでしょうね♪ヒヒ・ヒヒ・ヒ」ぺろっと舌をだす。「久友さんの ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(強力な助っ人)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ13廊下にいた久友に作業療法の福田先生が迎えに来てくれる。「久友さん今日から言っていたテストして確認しますよ。」「そう言えばさっき言語の ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 01:08

「リラクゼーション」のブログ関連商品

» 「リラクゼーション」のブログレビュー をもっと探す

「リラクゼーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る