誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラクゼーション

リラクゼーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラクゼーション」のブログを一覧表示!「リラクゼーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラクゼーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラクゼーション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

春満開!! 久しぶりです。の料理人(けっして食事人ではありません)笹原です。先日、私用でまたまた恵比寿までいきまし ... » more

お宅まで!!<<出張リラクゼーション>>いたします!! 今は、不景気な時代・・・と言われてますがだからこそ、心から癒されたい!!・・・と思っていらっしゃる方も多いようです!!でも、エステやリラクゼーションのお店に行く勇気がない・・・そこまで行く時間がない・・・行き帰りの道 ... » more

Happy-Go-Luckyほっと ひと息
ほっと ひと息 恒例?の、本日の入浴剤です世界のスパシリーズの、香るアールグレイスパほっとひと息ですイギリスすっきりクリア湯クリアグリーンのお湯に、アールグレイの ... » more

入学式前の<<駆け込みエステ>> お子様のご入学に備えて、皆さん慌ただしく準備をされていることと思います。<<入学式>>の=主役=といえば、お子様ですがそのお子様の引き立て役の<<華>>といえば、お母様です!!と、言うことで《リラクゼーションルーム・ ... » more

今月のリベルテ・ムーブル出張リラクゼーションのスケジュールができましたのでお知らせいたします!!日程の詳細はホームページの「Infomation」をご覧くださいませ〜♪http://www.ac.auone-net.jp/~ ... » more

Happy-Go-Lucky桜つながりで。。。
桜つながりで。。。 今日は満開の桜を見れたので桜つながりで本日の入浴剤は、「桜にごりお姫様風呂」に決定うっとり潤い雪の白肌姫美肌保湿成分、酒粕エキス、セラミド配合とあります。吟醸にごり「酒粕エ ... » more

スイートバイオレット今日の収穫!?
今日の収穫!? <<クラフト+雑貨マーケット inハウジングプラザ豊橋南>>無事終了!!イベント会場にお越しいただきました皆様!!大変寒い中、ご来場ありがとうございました♪イベント出展された皆様お疲れ様でした〜!!今日のイベ ... » more
テーマ リラクゼーション 眼精疲労セラピー リフレクソロジー

Happy-Go-Lucky早寝早起き(笑)
早寝早起き(笑) 明日は5時半起きなので今日はそろそろ休ませていただきます(笑)明日は地元の友人Iさんと、バスツアーで苺狩りに行って参ります7時半新宿発なので、6時 ... » more

Happy-Go-Lucky優雅な休日。
優雅な休日。 三連休はあっという間に終わってしまいました。木曜の夜に友人とお食事会があったので翌日の金曜日はのんびり家で過ごし、土曜日は、久しぶりに優雅な休日となりました。まずは、お昼前にスマ友のAさんと外苑前で待ち合わせをして、 ... » more

闘病日記(再会)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ35明るい場所に32マドンナがTELしてくる♪良いことが無い久友に久しぶりの癒しである。電話を取ると彼女の声が・・・・。久しぶりの声が嬉しい♪「 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

今日からこのサイトに、ブログを掲載することにしました。よろしくお願いします。テーマは、スポーツに関することを中心に、健康や癒しなどを書こうと思います。時には宇宙についてなど。{%ロケットwe ... » more
テーマ 健康 リラクゼーション スポーツ科学

ホームページ更新いたしました!! 更新予定日が2日過ぎてしまいました・・・お待たせいたしました!!<<インフォメーション>>と、ご好評いただいております<<いやしのレシピ>>の更新をいたしました〜♪是非ご覧になってください!! ... » more

奇特頭巾ストレス解消に
今日は仕事が早めに終わったし。結構、心身ともにストレスたまってるし。てことで、3ヶ月位前に出来たばかりの日帰り温泉に行ってきた。日帰り温泉て、最近、近場で続々オープンしているんだけれど。今日、行ったところは他の所より ... » more

<<全身オイルトリートメント>>セラピスト認定講座 今日の午前中<<全身オイルトリートメント>>講師講座の試験を受けました!!発表いたします!!ビオラちゃん<<合格>>ご協力いただきました皆様!!大変ありがとうございました!!と ... » more
テーマ おしらせ リラクゼーション 全身オイルトリートメント

闘病日記(裏切り4)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ34選挙戦の追憶3新若組の勢で総勢35名の協会はまっぷたつに成る。戦った事でどちらも協会事務所を使用できなかった。久友達は飴さんの地元の水先 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

お店の<<看板>>できあがりました〜♪ 実は!!ビオラちゃんひそかに<<トールペイント教室>>に通っておりまして〜・・・自分のお店<<リラクゼーションルーム・スイートバイオレット>>の看板を自分で作りたいと思い<<トールペイント>>を習い始めました ... » more

闘病日記(裏切り3)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ33選挙戦の追憶2選挙戦に突入したころ久友は業界の噂話を聞くようになった。それは、三名の中堅(山田・水先・カンサワル)が現職協会の会長達数名に対して ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(裏切り2)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ32選挙戦の追憶1結局は久友の戦略は旧友(仲間の理事)達にうち砕かれて、敗れた。考えてみればその様な連中だった。付き合った俺が馬鹿だった。思 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

Happy-Go-Lucky新作いろいろ
新作いろいろ 今日の東京地方は久しぶりに太陽が出てました午後からは曇ってきちゃいましたが、午前中はせっせと洗濯を片付けちゃいましたその後は、ちょっと用事があったのでお買物に出掛 ... » more

闘病日記(裏切り)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ31明るい場所に会長さんはうるさく無くなったが、家政婦さんが久友に言った。「私は怖いからお断りしようと思います。病院の方も誰か付かないと他に移 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

一瞬、パチンコ屋?と思ってしまったネーミングですが銀座並木通り整体院ピーク・ギンザ(公式HPはないみたい。参考:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=9&SPO ... » more

闘病日記(お茶会)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ30明るい場所に作業療法にリハビリに来ると福田先生が声を掛けて来た。「久友さんどうぞこちらに今日は和室の部屋でしましょう。畳の上が歩きにくいと ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(怒られた)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ30明るい場所に走る君が退院の退院挨拶に来た。寂しくなるだろう。京子さんが来て「お願いがあるんだけど鹿児島の建設会社の会長さんなんだけど家族 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(カップラーメン事件報告)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ29明るい場所に久友はいつものように4人部屋を訪問する。そこには皆さんがいた。夕べの事件の詳細を話す。「夕べの陸釣りは良い釣り ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(カップラーメン事件)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ28明るい場所にカップラーメン事件いまは、お寺の住職さんも退院されここは久友の個室に成っている。さっき洋子が来て俺が倒れた頃に受注した砂防 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(マドンナとの別れ)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ27マドンナとの別れ明るい場所に電話が鳴る「わ・た・しきょ・う・たい・い・ん・する・から・ちょっ・と・まえ・み・て」マドンナが廊下の向こうで ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ26逆境に咲いた一輪の花「久友さん、久友さん」走る君が急いできた。「どうしたね?」「マドンナが退院するらしいですよ。来なさいって言われて ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ25逆境に咲いた一輪の花久友は小さい頃、女の子に電話で話す声が優しく聞こえると言われて居たが、いまではテープにとった自分の声がよどんでい ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ24逆境に咲いた一輪の花紙切れに絹枝今日午後〜夕方にメールくれと書いた。「走る君お願いが有るんだけど?これを受付で事務室の**さん ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

闘病日記(逆境に咲いた一輪の花)♪入院の日々行動と気持ちの追憶(入院中)リハビリ23逆境に咲いた一輪の花久友は杖歩行でリハビリ病棟に帰った。そこにはしかめ面の阿武さんがいた。「久友さん僕にも肩たたきが来ましたよ。入院 ... » more
テーマ リラクゼーション 闘病日記(マインドピース♪) 小説

 

最終更新日: 2016/11/13 01:08

「リラクゼーション」のブログ関連商品

» 「リラクゼーション」のブログレビュー をもっと探す

「リラクゼーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る