誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リラクゼーション

リラクゼーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リラクゼーション」のブログを一覧表示!「リラクゼーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リラクゼーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リラクゼーション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金魚キューピーちゃんと風邪ひき親子。 パパみやげ。涼しげで可愛い金魚キューピーちゃん。大キューピーの風邪はまだスッキリせず。とうとうパパにもうつりました。あの暑がりのパパが押し入れから追加の布団を出していたほど。私も怪しか ... » more

前回のエントリで書いたように、私の心理療法への関心は、職業人生スタートと一緒なのですがリラクゼーションについては去年の事となります。地元の看護大学と地方の大学の計4校が合同で「リラクゼーション看護講座」という事業が開催され、 ... » more

私も、元気です♪ 16年目。。。今年も咲いてくれました。年々葉数も少なくなってますが健気なデンマークカクタスは私同様、なかなかしぶといです(*^_^*) ... » more

つぶやき、そっとささやいてたまには
たまには 年に1回毎年この時期になると開催される「アールフランセ骨董市展」ベストウエスタンホテル内に飾られていた名画などを格安で販売してくれる市です。毎年楽しみに参加していますが今年はこ ... » more

免許の更新 ン回目の免許更新を済ませました。SDカードも購入。スーパーゴールドカード!!です。それも34年無事故無違反!!ペーパードライバーではないのですよ。でも、運も良かったのかも。運も腕の内、 ... » more

つぶやき、そっとささやいて近況報告
近況報告 朝から晩まで資料やパソコンとにらめっこ。人に教える身になると「知らぬ、存ぜぬ」では済みませんからありとあらゆる観点から調べつくしているところです。講座一日目の教材の資料はわずか3ページなのに自 ... » more

私の道はまだまだ未知です 先日、とある新聞社の教室の講座の件で打ち合わせがありました。11月から「ヘッドセラピー」の基礎講座を担当することに相成りましたのです。良いことであることが分かっていてもそれを知ってもら ... » more

菜食 左ェ門 蔵王の先生の近くのお店でランチをご馳走になりました。月替わりランチです。身体に良さそうなオクラが入ったスープこれだけでお腹いっぱいになりそうな豆腐入りサラダ本日はポ ... » more

myNoise.net〜その3〜 「工業音」に包まれてのリラクゼーションはいかが?〜 myNoise.netのNoises音源のページには、 次のようにカテゴリ分類された音源が並びます。 1.Synthetic Noises (合成ノイズ)2.Brain waves (脳波)3.Industrial Noises (工業音 ... » more

myNoise.net〜その2〜リラクゼーション・睡眠効果〜ホワイトノイズ/バイノーラルなど〜 myNoise.netの Noises音源のページには、 次のようにカテゴリ分類された音源が並びます。 1.Synthetic Noises (合成ノイズ)2.Brain waves (脳波)3.Industrial Noises (工業 ... » more

myNoise.net〜その1〜雰囲気あるジャングル音(ジャングル・ノイズ)が秀逸〜 ・・・って、ほめるべきはソコだけじゃないけどね。 以前、 部屋にいながら、森の中にいるような気分を味わえる24時間のライブサービス ってな記事書きました。 似た感じのモノとして、 リアルな録音音源じゃないですが、合成音源サイトがあります。 ... » more

縁は異なもの味なもの メディカルヘッドを教えてくれている先生が自宅でサロンを開設して久しいのですが合格したお礼とお祝いを兼ねてささやかなプレゼントを贈りました。画は好みがあるのでとても心配でしたが先生の ... » more

部屋にいながら、森の中にいるような気分を味わえる24時間のライブサービス 森に設置されたマイクから、野鳥や虫の声などがライブ配信で楽しめるサービス Forest Notes | 配信サービスのご案内 | JVCケンウッド というのを見つけました。 (写真はパクタソフリー素材) ふむふむ・・・ お部 ... » more
テーマ リラクゼーション 気になること・気になるもの ブログ  トラックバック(1)

お蕎麦屋さん「山彼方」そして 蔵王に通ってた帰り道にちょっと遠回りしてドライヴ・川崎町へ。珍しいことですがちょっと昔にこの近くで食べたお蕎麦が食べたくなったのでした。ノレンが裏返しになっちゃいましたけどそば「山彼方」や ... » more

只今私、邁進中 以前にも書きましたが只今、メディカルヘッドセラピーを勉強中。先生が仙台の教室から蔵王の自宅に移してから久しいのですがどうしても先生に教えていただきたいと思ってはるばる高速道路を使って通っています。 ... » more

バッチフラワーレメディ 実は私、貪欲にもメディカルヘッドセラピーを勉強中。リンパドレナージュのヘッド版になります。これを覚えれば、全身のリンパドレナージュを獲得することになります。そんな中、講義の中で「バッチフラ ... » more

狂太郎日記ロミロミ
今日は仕事終わりに友人とごはんたべましたよ〜ハンバーグドリアとサラダとスープとデザートおいしかったその友人がロミロミのお店を相模原市で始めたらしい週一でスーパ ... » more

Season花蔵kagura 所属しているリンパドレナージュの総会と懇談会がありました。滞り無く総会も終わり、その後仙台駅から10分程度のところにある「Season花蔵kagura」さんで懇談会と称したお食事会に出席。 ... » more

木場田窯の部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? メリークリスマス! ... » more
テーマ リラクゼーション アニメgif

 DVDで覚える自力整体 自分で自分をほぐす自力整体 たまたま同級生の一人が自力整体のナビゲーターをしていた関係で、その整体院へ週一回通ったのが自力整体を始めたきっかけなのですが、最初は週一回通った日にしかやらない怠け生徒だったのです その後にDVDで覚える自力整体の本を購入して家でも ... » more

あまり馴染みのない言葉かと思いますが、リラックス効果が期待できるマッサージです。足のマッサージですが、簡単に紹介させて頂きます。足を揉むことによって、以下のような効果・効能が期待されます。※実感・効果には個人差が ... » more
テーマ リラクゼーション ストレス軽減 リフレクソロジー

フットバス 檜うたせ湯は、ひのきの板目柄デザインの加温式フットバスです。足裏のバブル噴水に加え、前方からの打たせせ湯機能(ジェット噴水)付きで温泉気分もアップする足湯!加温式フットバスで快適温度(約43度前後)に自動設定 ... » more

花粉症には顔ツボ頭皮コースがおすすめです♪ 本格的な花粉症の季節がやってきましたね。暖かくなってきたのは嬉しいですが、花粉症の方にとっては鼻水や、目がかゆくなったりつらいですね。そんな方にお勧めのコースが顔ツボ頭皮コースです。花粉症に効 ... » more

買物広場 サプライズプレゼント
誕生日のサプライズ演出グッズ 「ドリームキャンドル」 についてです。 気の合う仲間同士のパーティーは楽しいものですね。さて、「ドリームキャンドル」がお届けするのは幻想的で楽しい世界です。そう、そこはファン ... » more

買物広場雑貨ショップ
みなさんこんにちは。今日はインテリアの雑貨ショップ-Serapiaのアイテムのご案内です。早速ショッピングサイトからアイテム例をピックアップしてみましょうか。天然ポプリ使用のルームフレグランス♪フルールドボヌール ソ ... » more

買物広場男性セラピスト
こんにちは。今日は男性セラピストの横浜のリンパマッサージ&リラクゼーション【beyond】のご紹介です。アロマの香る、白を基調とした清潔なマッサージサロンで、マッサージ師の国家資格を有し、女性のお客様も安心です。お客 ... » more

アロマテラピーが好きな方にオススメ! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。秋のオススメプランとしてだしている、【秋】Relax&Beauty〜24時間ステイで、まったり。特典イイトコ取りのほか、女性向けの素敵なブランドアメニティーがセットに。 ... » more
テーマ 軽井沢 ローズゼラニウム リラクゼーション

冬の乾燥対策!SPAキャンペーン実施中。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。この季節のお肌は夏の紫外線の影響がまだ残っており、十分なお手入れをしないと、これからくる冬本番に負けてしまいます。またこれから怖いのが、乾燥!目じりに、口元に、はたまたホウ ... » more

つづれ折りの坂道からカッコウ
カッコウ 以前住んでいた東京郊外の家では、比較的緑が多いとは言え、割と賑やかな市街地であるにも拘らず、カッコウの鳴き声をよく耳にしました。畑・神社・公園が有るとはいえ、幹線道路・準幹線道路もかなり整備された、いわゆるベッドタウンなのにです ... » more

OMRON(オムロン)フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231が気持ちいいです。でも、足の裏はイタイです・・・ううっ、内臓が悪いのね、きっと。なんせ痛すぎて青竹踏みもできない私・・・足は第二の心臓と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:08

「リラクゼーション」のブログ関連商品

» 「リラクゼーション」のブログレビュー をもっと探す

「リラクゼーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る