誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    下書き

下書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「下書き」のブログを一覧表示!「下書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「下書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「下書き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うまいウナギ屋に行った話。でも、長くなりそうなのでやめとく。 ... » more
テーマ 下書き

耳に逆らう【下書き】 5ka radio
たしか「高嶋ひでたけ特ダネ」という番組だったと思うが、事件の写真についての批判をしていたが、マスコミにその資格があるか?ブログhttp://www.kaiteki-jinsei.jp/takashima/ ... » more

耳に逆らう【下書き】 再考を
おやじ昔の事件がとうじおやじたちひきおこされたものでないのならば、現代に怒鳴るおやじ復活させるのは考え直さなければならないなぜなら若い時に凶悪犯罪を引き起こしていた者たちになるからだ JCメンバーは怒鳴るおやじを懐かしんでいる ... » more

「OG訪問やりたいこと」についててかね、そもそも、みんな、ほんとにそこまで深く考えて決めてるのかな?もちろん、決めてる人はいっぱいいるのは知ってますが、考えてない人もいっぱいいる気がする。うん。。。きっと、考えてない人に私 ... » more
テーマ 下書き

まぁのブログ? タイトルなし ?
in order not to forget, I want to list up cities which i visited.・uppsala・gothernborg・stockholm・lund ・malmo ... » more
テーマ 下書き

まぁのブログ? タイトルなし ?
短期記憶が非常に短い気がする・・頭がいいって、言われたことに、余計な回り道をせずに、論理的にすっきり答えられるインプットしたことは、アウトプットできなければ意味がないアウトプットもきれいにこなさなければな ... » more
テーマ 下書き

まぁのブログOG訪問 やりたいこと
今日は時間ないから書けないけど、考えたいことリストアップしてみるやりたいこととは何だろう。やりがいとはなんだろう。人を幸せにする近くの人、すぐには誰だかわからない人今、将来特定の人、不特定多数の人日本の人、世 ... » more
テーマ 下書き

こんばんは。捻挫ミギーです。ようやくマンガを落ち着いて描く時間がとれるようになってきました。右手も80パーセント回復って感じです。なんだかやたら時間かかっちまった・・・。しかし今日はかなり、マンガに集中できました・・ ... » more
テーマ 下書き マンガ

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ19
こんばんは。ジョ−ンズです。やっと下書き全P終わりました〜。 ペン入れに入れます。 長かった〜。しかし集中力…度々散ったなぁ… 金融危機マジで胃が痛くなるからね…いつ仕事無くなるか…ドキドキですわあとやはりスト ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ18
こんばんは。ベンでガンス。明日で下書き全P終わりそうだす。遅っ… 原稿完成したら、また劇画村塾に顔だすかもです(^-^)/ 次回の工場マンガ暇な時に考えてます。おやすみなさい ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ17
こんばんは。よるだんです。気持ちは止められない…。今日はバイトもそこそこにマンガ描きまくってました…なんかすげぇ楽しかった… マンガ楽しいO(≧∇≦)o あ〜今死んでもいいかもね…下書き12P目終わりました…あと4P…おせぇけど… ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ16
さ描くよ16 こんばんは。ゴ−ルドハウスです。ザコシショウが深夜番組のゴ−ルドハウスに出てました!! 『むっちゃ広い!』て言ってました見たらめっちゃくちゃ元気になりましたよ!!単純でよかった〜俺!…〜見てぇ ライブ行きたい!!!さあ〜 ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ15
こんばんは。メタボです。やっと休みです 今日もマンガしかやることがありません。先日ブックオフの50円引きの券を1000円分バイト先の社員の方からいただきました☆誕生日プレゼントゲットです。幸せです。 ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ14
こんばんは。学校へ行こう☆帰ろう☆です。 本日、たった一コマがうまく描けず大苦戦しました。何回書き直すねん。ムズイやね。きっかけだけ掴んで明日に繋ぎます…。おやすみなさい ... » more
テーマ 下書き  コメント(2)

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ13
こんばんは。モ〜ショッ〜君です。 今日はめちゃくちゃ学校描いてました。学校ジャンキ〜です。 最近よく使う自分のセリフ(^-^) 知人『休日はなにしてるの?』僕『マンガ描いてます。それしかやることないんで…』結構 ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ12
さ描くよ12 こんばんは。不景気よりケ〜キ!です。 本日学校をずっと描いてました…。ん〜描きこんでます。今日は従兄弟が結婚式でした。親から電話で『あんたは残念だけど結婚は手遅れだわ…』と言われました。『いつ結婚するの?将来は考えてるの?』では ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ11
こんばんは。アナラ〜?です。(何だよ?それ……。)本日バイト先の飲み会でした。6時30分に集合でしたが6時30分までマンガ描いてましたm(__)mスミマセン…! 思う存分下ネタを堪能しました!話す相手が親しい人だと、話を広げてまう ... » more
テーマ 下書き

こんばんは。象です。テレビドラマの夢を叶える象にハマってます!『何かを捨てて何かを得る…私ってこれからの人生…いくつ大事なものを捨てていくんだろう?』『世界中を敵に回しても自分だけは自分の味方でいるんや』ラブラブでカッコイ ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ10
さ描くよ10 こんばんは。フルサイズの味です。 今日も下書きが進みました! 最近クローズ にハマってます マンガならゼットンがカッコイイですね〜映画は芹沢多摩雄がカッコイイね 明日ポスターゲットだ!フィギア欲しいね僕の ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団最近えらい?
こんばんは。欲望の成れの果てだがや。 ☆ ☆あ〜彼女が欲しいわ ☆☆ マンガ家になりたいわ!! 抑えてた欲望をブログに三河弁でぶちまけてみました…! この2つを同時に満たすことはマジで出来んのかやぁ?禁欲は精神的にえらいじ ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ9
こんばんは。●●なので私は風邪をひかない人です。 9Pまで人物下書き入れました。休日はやはりずっとマンガさんで〜です。 今の時期は、もうすぐクリスマスに年末年始…。恋人たちはきっと楽しみだらけなのでしょう一人の方もクリスマスま ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ8
こんばんは。あの日に帰りたい人です。松任谷由美を聞きながら相変わらず暴力シ−ンを描いてます。今日は背景の廃屋を描いてました 一度完成させたけど描きこみたくなってまた明日描きます☆ まだ5P目の下書き中です(遅っ…)不景気で ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ7
こんばんは。キダム見たい人です。最近楽しく描いてます4P目いきましたよ ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ6
こんばんは。今ここにある危機…すれ違いざまに男を陥落す…ニュータイプ女です。下書き2P目終わりました〜マンガの資料のために『メンズナックル』の特別編集を買いました…女の子のスナップ写真のキャッチフレーズがどうしても読んで笑 ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ5
こんばんは。ぼぉぉいです。今日はかなり体がへとへとだったんですが……!描きました!描きましたよ!偉い! 寄り道禁止??(゜Q。)?? 恋愛禁止(゜o゜)\(-_-) 無駄遣い禁止(┬┬_┬┬) 居眠り禁止(>_<) ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ4
こんばんは。ひび割れたガラスの20代後半です…なぜか光ゲンジを聞きながら暴力シ−ンを描いてます。「あ〜どうして〜♪こんなに苦しいの〜?(゜Д゜)」ほんのすこしだけ武器を持てたら〜♪光ゲンジになぜかハマってます ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ3
こんばんは。ラジオぅ門です。今日はシフト前の調整で一日休みでした ラジオを聞きながらひたすらに1P目と向かい合ってました。デジタルビデオカメラに大苦戦ですわ 短いサイクルで前より早く完成させるのはなかなかの変態野郎です。 いや…たいへ ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ2
こんばんは。スッパイキャンディ ペロペロセブンです。バイトが来週から一日12時間の5日勤務になります! ホントに帰ってマンガ描くだけの日々になりそうです。疲れて帰って…休みでもしたらアウトです………。最近原稿に向かいあうのが1番落ち着きま ... » more
テーマ 下書き

虎タンタン ポメラニ団さ描くよ
さ描くよ こんばんは。『小浜市は知っている…確か京都だよね…?』です。 描くぞ!! 他の事してる暇はありません…! 下書き1P目開始です。(遅え…) ... » more
テーマ 下書き

絵のブログpark
park line drawing ... » more
テーマ 建築パース 下書き line drawing

 

最終更新日: 2016/11/13 01:07

「下書き」のブログ関連商品

» 「下書き」のブログレビュー をもっと探す

「下書き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る