誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリチュアル

スピリチュアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリチュアル」のブログを一覧表示!「スピリチュアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリチュアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリチュアル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なぜ祈るのか 本当の祈りは、利己的な動機から発した要望を嘆願することではありません。私たちの心の中を神はすでに知っています。要望は口に出す前に、すでに知れているのです。なのに、なぜ祈るのか。それは、祈りとは私たちのまわりに存在する、より高 ... » more

いろんな書物にも書かれていますが、生霊って直に飛ばせる人はあまりいないですね。私が黒魔術をかけられている事は、過去記事で説明しました。黒魔術をかけている人は生霊を直に飛ばして相手を苦しめる事は素で持ち合わせていない為((^- ... » more

まず、出会うこと自体が非常識、です。わたしのように、すでに結婚していて、パートナーに出会う必要が無いのに出会ったということは、それ自体、非常識です。わたしが既婚者であろうがなかろうが、そんなことに関係なく、この出会い ... » more

☆2017年夏至のセレモニーのお誘い 6月21日 そろそろ夏至がやってきますね。夏至は昼が最も長くもっと太陽エネルギーの強い時。夏至は人生に例えれば、盛りのピーク。しかし、夏至が過ぎれば〜あとは、老年期というか。。何事にも ... » more

6月に入りました 今週も、目まぐるしい日が毎日のように続き寝落ちも、、当たり前のようになってますが季節を楽しむことを忘れたくないなぁ〜と、 ... » more

全てが法則によって規制されている 地球は、途方もなく大きな宇宙のほんの小さな一部に過ぎません。が、その世界で起きる、あらゆる事態に備えた法則によって支配されています。その法則の枠外に出ることは出来ません。あなたの命、存在、活動の全てが、その法則によって規制されて ... » more

「二ホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」響堂雪乃15歳から始める生き残るための社会学この著者の方は知らないのですが、だいぶ若い人?若い人向けに政治やマスコミや教育の裏側これから日本がどうなるのか、どう ... » more

アセンション(次元上昇)と癒しの考察  続編 約一か月前に、アセンション(次元上昇)と癒しの考察というタイトルで書きましたが、その続編を書こうと思います。言霊遣いの出張で5月も出掛け無事に終了し帰宅する事が出来ました。出張も回を重ねる毎に、学べる事が徐々に積み重なってきて、前回書いたよ ... » more

良心の命令に素直に従えること 世間で言う成功者になるかどうかは、どうでもよいことです。この世的な成功によって手に入れたものは、そのうちあっさりと価値を失います。大切なのは、自分の魂の最高のものに対して誠実であること、真実と信じるものに目をつぶることなく、本当の自 ... » more

6/12 みなとみらいでライトランゲージのイベントします 6/12 みなとみらい 青空・水辺の宇宙語・ライトランゲージスターグリッドサークルLight Language Star Grid Circle主催Aurora ... » more

心の宇宙 愛と感謝使命感について
使命感について momiji / "KIUKO"最近、ウォーキングを始めたというかたが、とても多いですね。私は夕方に軽く、できる時はウォーキングしています。本当に気持ちがいいです。頭を空っぽにして、外の空気に触れて、気持ちの ... » more

自分は一人ぽっちではない 霊的真理を知ると、自分が一人ぽっちではないことを知ります。それが霊的真理を知っている人と知らない人の一番大きな違いです。いつどこにいても、霊の世界からの愛と友情と親愛の念を受けているからです。最善を尽くしている時は必ず、霊界から ... » more

出会った後の、ツインソウルに共通していると思われる過程についてツインソウルが出会った後の進み方には、共通の過程があるという研究結果を掲載しているブログを見たことがあります。わたしの場合、出会いから、今現在までの過程は、酷似し ... » more

一方なくして他方は存在しない 「私たち霊が法則を変えることは出来ません。私たちはただ法則を教えるだけです。これまで私は何度か皆さんが困った事態に陥るのを見て、その運命を何とか肩代わりしてあげたい、降りかかる人生の雨と雪と寒さから守ってあげたいと思ったことがありま ... » more

知識は責任ももたらす 知識は全て得になります。しかし残念なことに、そうとばかりも言えないことが起きるのです。知識は確かに喜びと幸せと落ち着きをもたらしますが、今度はそれをどう生かすかという責任ももたらします。知識は、無知から生まれる愚かな心配を取り除 ... » more

LUMIEREあの世とこの世☆
あの世とこの世☆ お花がきれいです父をみとった日も、病院を出たら、植栽のお花たちが、きれいでした父は、今どんな世界にいるんだろう時々、 ... » more

奉仕的な愛の方が遥かに尊い 私は同じ愛でも、家族的な愛よりも奉仕的な愛の方が遥かに尊いと信じています。奉仕的な愛の方が遥かに偉大です。自分という一人の人間の心と魂を、多くの人間の運命の改善に役立てようとする時、自らの栄光という見返りを望まない、光り輝く存在を引 ... » more

今回は、毎日のヒーリングコースをメニューに入れてお仕事をやっていた人達のお話しです。過去に命を落として行った人達についてお話しすると・・・。ドクターストップがかかった時は遅く、リハビリ集中治療もやり、1年くらい療養しても手遅 ... » more

納得したことだけ受け入れて下さい 私たち霊が言ったからといって、何もかも信じることはありません。私たちだって間違ったことを言っているかも知れません。あなたが納得したことだけ受け入れて下さい。これは私たちがいつもお願いしていることです。あなた方人間は私たち霊に ... » more

心の宇宙 愛と感謝龍の洞窟
龍の洞窟 一昨日、ある龍の伝説のある洞窟へと導かれました。一億五千万年前のジュラ紀から、創られているという鍾乳石(しょうにゅうせき)です。寄り道しながら片道車で5時間くらい、往復10時間ほどかかる場所なのですが、不思議な導きを ... » more

天使さんからのメッセージが欲しくてカードを引いたら大天使ジョフィエルのカードその時、録画デッキの数字が一瞬4444になりました。あ〜、やっぱり天使が守ってくれているんだ〜と。ちなみにエンジェルナンバーは444です ... » more

さっとグループセッションの感想♪〜その2〜 大変長らくお待たせいたしました♪続きです!(一応感想はその3まで書く予定だけど大丈夫か私・・・)前回は心地いいと思える空間だったんですけど今度は空の上に移動です雲の上に立って ... » more
テーマ スピリチュアル ハーブ園の写真。

人のために惜しみなく自分を役立てなさい 地上人生の総決算をする時、つまり地上に別れを告げて霊の世界に移ると、誰がするわけでもなく、自家作用によって、自分で自分を裁くことになります。その時の判決の基準は、地上で何を考えたかでもなく、何を信じたかでもありません。世の中のために ... » more

LUMIERE父との記憶☆
父との記憶☆ 今年に入って、金婚式や祖母の17回忌で、親族と集まる機会の多かった父。また、今月は、亡くなる一週間ほど前に、大切な仲間たちが自宅を訪問してくれたり、死の二日前に、所属する団体のパーティーにも、おぼつか ... » more

変化の時 先週も、今週もとても忙しくて夕食を食べてちょっと、横になるつもりが、、知らない間に熟睡して目が覚めたら、 ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 神社

愛が死滅することはありません 宇宙には、科学の実験室のどんな分析検査にも引っかからず、化学薬品によってもメスによっても分析できず、しかも、これまで大きさを測定し重量を計り切開できた、他のどんなエネルギーも超える力が存在します。それは愛の力です。その愛は、全生命の ... » more

感動したひとりごと花柄
花柄のタンクトップ5枚組を買いました。バーゲン品で綿100%。なぜ花柄かというと、花柄は運気が上がると霊能者の本に書いてあったから〜単純な私(^^♪モノトーンとか茶系の地味な服を着たり髪を茶系に染める人が多く ... » more

「神様、福運を招くコツはありますか?」桜井識子霊感のあるオバサンが神社やお墓を取材した本です。前作の「ひっそりとスピリチュアルしています」「運玉」の内容はとても参考になって霊感のある人って、こんなに色々分かるんだ〜と ... » more

今月はだいたい浄化の話になってしまいましたが、皆さん以前の会社に居た頃から自主的に私に聴いて祈りや浄化法を実践していたり、祈る時間が無い人は奇門遁甲で距離を取るのをたまにやってもらって開運していた人ばかりでしたから、以前からも今後もあまり流 ... » more

本当の高名は魂の偉大さが生む 一戦時中、ダンケルクでの英国軍の撤退作戦の時に海が穏やかで、シチリア島での作戦の時も天候が味方してくれたと聞いています。これは神が味方してくれたのでしょうか?「神はどんなことにも干渉しません。法則、大自然の法則が存在し、これからも ... » more

 

最終更新日: 2017/07/28 20:41

「スピリチュアル」のブログ関連商品

» 「スピリチュアル」のブログレビュー をもっと探す

「スピリチュアル」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【第2類医薬品】ツムラ漢方桂枝茯苓丸料エキス顆粒A 64包 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【第2類医薬品】ツムラ漢方桂枝茯苓丸料エキス顆粒A 64包
ツムラ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る