誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリチュアル

スピリチュアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリチュアル」のブログを一覧表示!「スピリチュアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリチュアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリチュアル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

よく話すこと 男とは?女とは?世間とは?一般とは?これでハナシをする人は、自分がどうしたいかは言わない。わからないのかも?あげくに私の事をそんな風に考えられていいね。と、言う。そう。そんな話 ... » more

引き下がってはいけません あなたにも莫大な霊的潜在力が宿っています。イザという時に頼りに出来る霊的な武器です。しかし、万が一そこから十分なものを引き出せない時は、私たち霊を頼りにして下さい。決して見放しません。もしも、うんざりしたり困惑したり悲観的に ... » more

スピリチュアル 霊視 霊感 霊能者 占い 信仰 MEDIUM体験談:大当たりしてびっくりしました… 2017/8/22相談仕事健康金運未来ファイル才がないわけではない。占いやスピリチュアルに興味があり5年間勉強したが、開業まで至らない。自分の日常生活で悩みや迷いがあれば、好きな事は続けられない。自分を犠牲にどれくら ... » more
テーマ スピリチュアル お客様アンケート 占い

悪の道 悪、そんなに悪くは、ないだろうけど、嫌みを言いたくなったり、仕返しっぽくしたくなる事がある。何度消しても、また甦る。ささっと、その用件を済ませよう。 ... » more

縁起の良い鶴づくし 千歳から車で30分くらいのところにあります。鶴の湯温泉にあるハスの池です。一週間前にある方から写真をいただいて、行ってみたいと思っていましたら、一昨日行かれた方からタイムリーな情報が入りまして、今がチャン ... » more

必要最低限のものは必ず手に入ります 私たち霊は、人間世界の困難や問題や欲求を全て理解しています。物的な世界に住んでいることを十分認識しています。そこで奉仕的な活動に打ち込んでいる人が、食べ物や飲み物に困らないように、その供給源との連絡を取り持っています。必要最低限 ... » more

ラインをつなぐ 2 今年の夏は、どこに出かけても雨に降られることがなくてイメージしていた通り美しい太陽の光を浴びて ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 神社

地上に生まれる前からついてくれている 神庁から派遣される霊やあなたと霊的に親和性のある高級霊が、あなたが地上に生まれる前からついてくれているのです。必ずしも姿を見せるとは限りませんが、霊によってはきちんと姿を見せて、地上での活動について相談し、よく納得してから誕生させる場合 ... » more

親和性がなければ再会はありません 一つの家族が霊界に来ても、自動的に合流するわけではありません。家族の一人一人が、自然な霊的親和性を持っている場合は合流できます。親和性がなければ再会はありません。意識のレベルが違うからです。夫婦の場合なら、身体上の結婚だけで ... » more

ラインをつなぐ 何年も前から訪れたかった場所へ行ってまいりました。参道も素晴らしくて久しぶりの感覚をあじわい ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 神社

演奏家も作曲家も霊媒です 霊界に来れば、大変な楽しみがあなたを待っています。霊界には、今のあなたには理解できない性質と卓越性を持った音楽が存在するからです。地上でまだ一度も聞いたことのないオクターブがあります。シンフォニーもあります。コンチェルトもあ ... » more

「Tへ。夏休みをとられているようですね。おかげで、わたしのブログ記事をたくさん読んでもらうことができて嬉しいです!ありがとうございます!7月のことでしたが、わたしは、ちょっと気になっていたことがあ ... » more

リセットして再設定 今から、自分をリセットしよう。それは、成りたい自分になるため。想像できるってことは、成りたい自分も可能ってこと。習慣も、3週間で、身に付くそう。今からだって、何にでも成れる。私は外 ... » more

百武正嗣さんのゲシュタルトセラピー参加しました ゲシュタルトネットワークジャパンにてゲシュタルトセラピーの1日体験セミナーを受けてきました講師は前からお会いしたかった百武正嗣さんです今回の目的は百武さんの本を読んで実際にどんなワーク(個 ... » more

あなたのことに責任を負うのはあなたです もしも埋め合わせと懲罰がなかったら、神の公正はどうやって発揮されるのでしょう。罪深い人間が、聖者と同じ霊的本性を持つことがあって良いでしょうか。もちろん、良いはずはありません。どんなことでも、良いことをすればそれだけ魂が向上し、 ... » more

キレイです! 高速を走行中にスカイツリーを撮影しました。ブルーライトが美しい!久しぶりの東京の夜景に不思議と癒されました。 ... » more

メール21歳大学生の息子がひきこもりのようで心配です。人との対話を極端に嫌い、昼と夜が逆転した様な生活です。何とか救ってあげたくアドバイスをよろしくお願いします。 私は前例右の者です。2017/8/17電話相談、写真 ... » more

変わり者 よくよく、言われたこと。変わってる、あんまりいない、珍しい、etc言われた当事は、落ち込んだ。両親、彼氏、友達。みんなが、言うんだよ、とてもじゃないが、誉め言葉じゃない。今は、 ... » more

なぜ霊界と物質界が存在するのか 一なぜ霊界と物質界が存在するのですか?なぜ霊界一つだけではいけないのですか?「それに対する答えは “なぜあなた方はお子さんを学校に通わせるのですか” という質問に対する答えと同じです。学校を出た後で直面する、様々な状況に備えて、勉 ... » more

誰も傷つかない 言いたいことは、言えていますか?我慢してませんか?相手に解ってもらえなくても、あなたが、言う、これが大事。淡々と伝えよう。あなたが、言ったことで、相手は、傷つかないし、傷つけることもで ... » more

新月? 今日は、新月だそう。よくわからないけど、お願いは、考えてみた。健康?愛情?お金?やはり、健康が、一番にでてきた。基本だけど、自分的には、愛情が浮かびたかったな。恋愛100%の時が、なつ ... » more

強欲は霊を地上に縛りつけます 「霊の世界では、思念が全てのものを作る素材です。ですから心に思うことが全て存在するのです。貪欲と権力欲を持ったまま霊界に来れば、それが霊界では無用であることに気づくまで、それらを持ち続けます。そうした地縛状態から解放されるまで成 ... » more

しあわせの伝播(でんぱ) Untitled / けんたま/KENTAMA先週は様々なセッションを、立て続けにさせていただきました。不思議なことに、幸せの波動が、次のセッション、そしてまた次のセッションへと、大いなる力が伝播(でんぱ)してい ... » more

父に会いに 昨日は、母と妹と3人で父の御墓参りに行ってきました。花々が咲き蝶やトンボも飛んでいて都会の真ん中にいることを ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 つぶやき

長生きは大切ではありません 肉体の年齢と霊的成熟度を混同してはいけません。大切なのは年齢の数ではなく、肉体を通して一時的に表現されている、魂の成長や開発のレベルです。肉体が地上に存在する年数を長引かせることは、神の計画にはありません。リンゴが熟すと木から落 ... » more

ツインソウルが出会うと、強烈に惹きつけられていくわけですが、その後、男性側の強固な拒否がおこり、離れ離れになる時期が来ます。 どうして離れ離れになるかと言いますと、男性側が拒否をするからなのです。男性側が拒否をしなければ、離 ... » more

どこの水が甘い? もし、行きたい方がちょっと心配でも、いってしまおう。楽しそうならいこう。責任は、自分にあるし、面白さは、私には大事。まだ、動けるし、我慢とか、体裁とか、世間は、ポイッ!軽く、かる〜く、 ... » more

おもいです。持てないです。 だんだん、荷物が持てなくなりました。耐性も、低い。これは、メンタルのハナシ。自分で、思ってる以上、想像する以上いろんなことに、ヒビいて、こたえます!全力で、自分を可愛がり、癒やして、楽しませな ... » more

絶体絶命のピンチで道が開いたのです 信念に迷いが生じた時は、自分がドン底にいた時を振り返ってみることです。もう絶対に救われる見込みはないと思えた奈落の底にいたのです。その絶体絶命のピンチで道が開いたのです。これからも道は必ず開きます。あなたは、あなたなりに最善 ... » more

ごきげんよう ご存知、カピバラちゃんこのかた、胆がすわっていて、よほどの嫌なことがない限り、じっとしているのだそう。嫌なことをされた時だけ、猛烈ダッシュ、時速50kmで、逃げるそう!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 00:53

「スピリチュアル」のブログ関連商品

» 「スピリチュアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る