誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリチュアル

スピリチュアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリチュアル」のブログを一覧表示!「スピリチュアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリチュアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリチュアル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キレイです! 高速を走行中にスカイツリーを撮影しました。ブルーライトが美しい!久しぶりの東京の夜景に不思議と癒されました。 ... » more

メール21歳大学生の息子がひきこもりのようで心配です。人との対話を極端に嫌い、昼と夜が逆転した様な生活です。何とか救ってあげたくアドバイスをよろしくお願いします。 私は前例右の者です。2017/8/17電話相談、写真 ... » more

変わり者 よくよく、言われたこと。変わってる、あんまりいない、珍しい、etc言われた当事は、落ち込んだ。両親、彼氏、友達。みんなが、言うんだよ、とてもじゃないが、誉め言葉じゃない。今は、 ... » more

なぜ霊界と物質界が存在するのか 一なぜ霊界と物質界が存在するのですか?なぜ霊界一つだけではいけないのですか?「それに対する答えは “なぜあなた方はお子さんを学校に通わせるのですか” という質問に対する答えと同じです。学校を出た後で直面する、様々な状況に備えて、勉 ... » more

誰も傷つかない 言いたいことは、言えていますか?我慢してませんか?相手に解ってもらえなくても、あなたが、言う、これが大事。淡々と伝えよう。あなたが、言ったことで、相手は、傷つかないし、傷つけることもで ... » more

新月? 今日は、新月だそう。よくわからないけど、お願いは、考えてみた。健康?愛情?お金?やはり、健康が、一番にでてきた。基本だけど、自分的には、愛情が浮かびたかったな。恋愛100%の時が、なつ ... » more

強欲は霊を地上に縛りつけます 「霊の世界では、思念が全てのものを作る素材です。ですから心に思うことが全て存在するのです。貪欲と権力欲を持ったまま霊界に来れば、それが霊界では無用であることに気づくまで、それらを持ち続けます。そうした地縛状態から解放されるまで成 ... » more

しあわせの伝播(でんぱ) Untitled / けんたま/KENTAMA先週は様々なセッションを、立て続けにさせていただきました。不思議なことに、幸せの波動が、次のセッション、そしてまた次のセッションへと、大いなる力が伝播(でんぱ)してい ... » more

父に会いに 昨日は、母と妹と3人で父の御墓参りに行ってきました。花々が咲き蝶やトンボも飛んでいて都会の真ん中にいることを ... » more
テーマ スピリチュアル 神さまへと続く道 つぶやき

長生きは大切ではありません 肉体の年齢と霊的成熟度を混同してはいけません。大切なのは年齢の数ではなく、肉体を通して一時的に表現されている、魂の成長や開発のレベルです。肉体が地上に存在する年数を長引かせることは、神の計画にはありません。リンゴが熟すと木から落 ... » more

ツインソウルが出会うと、強烈に惹きつけられていくわけですが、その後、男性側の強固な拒否がおこり、離れ離れになる時期が来ます。 どうして離れ離れになるかと言いますと、男性側が拒否をするからなのです。男性側が拒否をしなければ、離 ... » more

どこの水が甘い? もし、行きたい方がちょっと心配でも、いってしまおう。楽しそうならいこう。責任は、自分にあるし、面白さは、私には大事。まだ、動けるし、我慢とか、体裁とか、世間は、ポイッ!軽く、かる〜く、 ... » more

おもいです。持てないです。 だんだん、荷物が持てなくなりました。耐性も、低い。これは、メンタルのハナシ。自分で、思ってる以上、想像する以上いろんなことに、ヒビいて、こたえます!全力で、自分を可愛がり、癒やして、楽しませな ... » more

絶体絶命のピンチで道が開いたのです 信念に迷いが生じた時は、自分がドン底にいた時を振り返ってみることです。もう絶対に救われる見込みはないと思えた奈落の底にいたのです。その絶体絶命のピンチで道が開いたのです。これからも道は必ず開きます。あなたは、あなたなりに最善 ... » more

ごきげんよう ご存知、カピバラちゃんこのかた、胆がすわっていて、よほどの嫌なことがない限り、じっとしているのだそう。嫌なことをされた時だけ、猛烈ダッシュ、時速50kmで、逃げるそう!!!!! ... » more

またトライ こんばんは〜♪さっき、仕事を断ってしまいましたどうしても、どうやっても、氣(こっちな感じ)が、乗らなかった。断って落ち込むんだけどなんか安心した。流暢なことしてる暇はないから ... » more

自分を役立てることは尊いことです 奉仕に勝る宗教はありません。人のために自分を役立てることは尊いことです。あなたの望み通りの分野で活動できなくても、人のためになると思うことを、その時その時に行えばよろしい。ドアを押してみてすぐに開けば、その道を行けばよろしい。 ... » more

最近読んだ本〜スピ・引寄せ系2冊 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則マガジンハウス MACO Amazonアソシエイト by 世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!大和出版 大木ゆきの Amazonアソシエイ ... » more

直筆アンケート記載不可。 2017/8/12相談HP恋愛<復縁できるか?> ファイル バツイチ。つい最近、彼氏から予想もしない別れを告げられた。「考え方が合わない」このカップルは愛が育っていない。彼女のあなたは感情が ... » more

信頼を地上の人間にのみ置いてはいけません 信頼を地上の人間にのみ置いてはいけません。愛と叡智と知識の権化である神が存在します。疑念が生じた時は、精神を統一して物質界の喧騒から逃れるのです。すると霊的理解が得られます。統一状態が深まれば深まるほど、内的な安らぎ、静寂、 ... » more

おひさしぶりです。 こんにちは♪なんと2年ぶり!今日から、またブログ復活いたします。以前より、弾けて、ぶっちゃけて、いきたいと思っています。今日、仕事かたがた、東京は、清澄白河のブルーボトルコーヒーへ行き ... » more

日本古来のお経や、真言、祝詞などを使って浄化を促す事と、海外のものを使った浄化法の違いについてです。私が、日本古来のものを使って浄化をすると、海外のものを使って浄化する時よりも30分速く効果が表れ始めます。だいたい、日本古来 ... » more

ツインソウルに出会った瞬間というのは、自分がその相手に気がつく前に、自分のタマシイのほうが先に相手(のタマシイ)を見つけています。ですから本当にツインソウルに出会っている場合は、自分が意識しなくても、自然に確信が生まれていき ... » more

霊界から援助を受けています 知識には責任が伴います。それなりの代価を支払わねばなりません。知識を手にしたということは、それを手にしていない人よりも責任が大きいのです。しかし私たち霊は、私たちに協力して下さる地上の人たちを見捨てることはしません。本当なら ... » more

☆銀河宇宙からの”愛と平和”の光線〜ギャラクティックレイヒーリング〜 今日は終戦記念日でしたね。毎年8月はお盆もあるし特異な時節に感じるのですが、今年の夏は特に、自然災害(洪水)や、ミサイル等の地上的な脅威を感じつつも、かたや、意識は限りなく広がっていくという(次元がどんど ... » more
テーマ 日記 スピリチュアル エーテリックヒーリング

全存在の始原は聖なる霊力 神の心を我が心とするように心掛けなさい。霊力と一体になるように心掛けなさい。あなた方一人一人が、神の愛の手を感じ取り、常に守られていることを知り、明日を恐れないようにならないといけません。そして、人のために自分を役立てるチャンス ... » more

霊能者 霊視 財産 相続 兄弟の不仲 不運 MEDIUM体験:分かりやすかったです…<男性> 2017/8/12相談HP家家族兄弟ファイル相談者は長男で68歳を超える。父親と母親はまだ生きており90をとっくに超えており、父親は寿命が近い。長くて2〜3年、母親は年上だが、それでも運が良くて5年以内 ... » more
テーマ スピリチュアル 相続問題 お客様アンケート

光の源泉2017年夏、山中湖ライフ
2017年夏、山中湖ライフ 今年の夏は、梅雨のようなお天気が続いていますが皆様お変わりありませんか?前回のブログにちょろりと書いた山中湖のバーベキューパーティーでドッグラン付きのカフェのオーナーさんと知り合いまして、早速お茶をしに行って来ました。新しい知り合い ... » more
テーマ スピリチュアル 生き方 山中湖ライフ

各界層には同じレベルの人が集まっています 私たち霊が霊界の界層の話をする時、それは必ずしも丸い天体のことを言っているのではありません。様々な発達レベルの世界を指しています。それらが地理的に平面上で仕切られているのではなく、低いレベルから高いレベルへと段階的につながっているの ... » more

繋がりました! 迎え盆で筑波山に来ましたら中腹にある駐車場より浮島みたいな東京のビル群が見え立ち誇るような、、スカイツリーも見えましたの ... » more

 

最終更新日: 2017/08/23 08:54

「スピリチュアル」のブログ関連商品

» 「スピリチュアル」のブログレビュー をもっと探す

「スピリチュアル」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る