誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ジャイアンの嵐な日々宿題くん
いゃー、夜中ってのに大爆笑させていただきました(≧▼≦)木下さんとニノちゃんとの“島根に行ってしまう彼女を追う男”(勝手にタイトルまがいを作ってみました(^^;))最高(≧ω≦)ニノちゃん・・・ちゃんと女の子してるし ... » more

今日のゲストは、TKOさん。う〜ん・・・う〜ん・・・今週は外れです試食コーナーにて。ゲストから ... » more

私には髭男爵の・・・面白さがよくわかってないんですが(´ω`)やっぱり、頭が固いのかな?!でも、そんな中でも“汐留相葉ランド”は面白いな(≧▼≦)やっぱり、誰も翔ちゃんにはかなわないよ(o^m^o ... » more
テーマ 嵐の宿題くん 汐留相葉ランド  コメント(2)

今日のゲストは、髭男爵って事で、みなさん貴族の格好をして登場松潤「ちょっと、待とう。ちょっと、考えよう。まぁ、ここ2人(自分とニノちゃんを指して)はいいじゃないですか。」ニノ「ルネッサンスしていいと思うんだよね。」{ ... » more

今日のゲストは、スガシカオさん。スガさんと言えば!アオゾラペダル!!オープニングトークオグさんがオリンピックで中国へ行ったお話し・・・オグ「中国行ったら、空港降りた途端に”オグさんオグさん”だもん。」相葉「え〜。」 ... » more

今日は、まさかの福田首相辞任!出たぁ〜日本の将来よりも、「ZERO」での翔ちゃんの24時間テレビ密着の放送がどうなるのかが、気になって・・・案の定、24時間テレビの密着のコーナーは ... » more

今日のゲストは、木下優樹菜さん。ゲストからの宿題ハバネロを使った最強の料理で、翔ちゃんが、木下さんが作ったハバネロ納豆ごはんを・・・激辛な顔をして、オアシスゾーンへニノ「もう行くの?」翔「マジ辛いよ。尋常じゃないよ。 ... » more

今日のゲストは、石原さとみさん今日も今日とて、いつものパターンが展開されましたオープニングオグさんが、「JAPAN」のポロシャツを着用翔「今日は、日本を代表して、小倉選 ... » more

のお二人さん原西さんのネタを、嵐くんにやってもらうなんて・・・・・・なんてGOODなんでしょう「ナルホドナ、なるほどナルホド・・・・・・・ ... » more

今日のゲストはFUJIWARAのお2人。あんまり好きじゃないのよね。藤本さんが・・・。原西さんは好き・・・。オープニングゲストの方がアイドルが好きだというお話しで・・・ニノ「今日、たまんないでしょうね。今日の服装 ... » more

今日は、生っぽいスペシャル相葉Dの元、”ちゃんサク”スペシャルでしたね翔ちゃんの3分クッキング松潤が、翔ちゃんにハッピを着せてあげます{%ハート2w ... » more

『 Z E R O 』 体 操 男 子 代 表 の エ ー ス 富 田 さ ん 。2 7 才 で 体 脂 肪 5 % 以 下 っ て 何 普 通 の 人 間 じ ゃ あ り 得 な い っ し ... » more

今日のゲストは、坂井真紀さん。ちなみに、6人の中では翔ちゃんが好き。なそうな。ニュースの櫻井さんがイイ。との事。相葉ちゃん&ニノいわく「ギャップだね。」って、そうだよねニュースの櫻井さんは、 ... » more

今日のゲストは、はるな愛さんと、アンナさん。アンナさんが登場して、アンナさんは工事していない。という、話しがあり・・・翔「完全にヒゲ生えてる。」アンナさん「これは、ヒゲじゃなくて、チョコチップなの〜。」翔「わ〜お。」 ... » more

今日のゲストは、多部未華子さん。そう。どう、転んでも、山田太郎ものがたり話しになりますわな案の定、始まった、催眠術ごっこ(笑)翔「撮影の時のニノの印象って、何かありました?」多部「印象・・・ ... » more

今日のゲストは、おぎやはぎおぎやはぎをおもしろいとは思えないけど。って、ゆうか、笑えない。キモイ。で!気分を変えて!!試食コーナー!!!相葉ンビ〜ノが作った麻婆豆腐ピザ不評なコメントが続く中・・・智さ ... » more

「アイランド」の総集編ってことでカットされていたというおバカゲームが見れて最高に面白かったです私的にはランドセルリレーの小学生口調になった松潤&ニノが可愛いかったランドセル姿もなかなか皆さ ... » more

今までなんで未公開?衝撃映像連発アイバランドSPって、事で、いつものグダグダですな。ランドセルリレー智さんが、おじぎをして、ランドセルから教科書・筆箱が落ちる。→それを翔ちゃんが、拾う。→ほしのあきさんへ翔ちゃんが挨 ... » more

ゲストはダチョウ倶楽部さすが。長い芸歴はダテじゃないネイチャー寺門最高!竜平ちゃん絡みのネタよりも、寺門絡みのネタの方が笑える。しかし・・・ステキなシ ... » more

ジャイアンの嵐な日々嵐の宿題くん
月曜日の夜は、もう睡魔との戦いでした・・・・・さすがに0:28からの“嵐の宿題くん”の時間まで起きていられず、ダウンとにかく今週は忙しいの ... » more

今日のゲストは、エドはるみ・・・先週よりは、”いいと思います!”って、ゆうか、息切れしそうなタイミングで、出川を入れたのは、”いいと思います!”今週は、骨折一発目のテレビですね ... » more

ゲストは、藤崎マーケットラララライ体操。藤崎マーケット・・・力不足は否めないなぁ・・・。ラララライ体操〜!まずは、翔ちゃんと相葉ちゃんそして、ニノとキャプテン・・・最後は、松潤とオグさん。さすが!いないないば ... » more

ジャイアンの嵐な日々ラララライ体操
絶対やってくれる!!と、信じてました\(^O^)/でもその前に・・・宿題くん見て、すぐ感想をあげようと張り切って打ち込んだのに(><)全部飛びましたΣ( ̄□ ̄;)ショックで ... » more
テーマ 嵐の宿題くん 藤崎マーケット  コメント(2)

「CHANGE」、「嵐の宿題くん」 今日は、母と用事に行き、母とブランチ、母と整体、母と買い物・・と、母と一緒まみれの日でした、笑。そのあと、TSUTAYAでDVDを借りてくる。「スパナチュ」シーズン2が途中だったので、その続きと、 ... » more
テーマ スパナチュ2 嵐の宿題くん 「CHANGE」  コメント(1)

ゲストは西川貴教ってT.M.Revolulionか・・・昔、埼玉スーパーアリーナに見に行ったなぁ・・・。懐かしい。相変わらず、小いせぇ〜。レボレボ・・・。まぜそば試食コーナー智「うめぇ。これはうまい。」翔「本当」 ... » more

ジャイアンの嵐な日々宿題くん
夜中に布団のなかで、音声のみで楽しんだんですがね・・・今朝、録画してあった映像を見て、納得しました(^^;それにしても、小倉さんの鼻の下がのびの〜びになってて苦笑しました(;^_^Aその上、いつもはヨガと ... » more

チェーンメールが回ってるの知ってる?』と、お嬢に聞かれた(@_@;)何だか、女子高生にガンガン流れているらしい・・・だいたい、チェーンメールって、何が目的で流すの?モトモトは、ウィルスを感染させるためのモ ... » more

ようやく“宿題くん”を見ることができました。なんだかんだで忙しく…延び延びになっていました。今回も期待の“ミラーマン・相葉”…結構イケテルんじゃない!?と思う【母】恒例の“○○の船”…って,いつも“初島”とい ... » more

ダイラタンシーにハマッてるのね。。。。なんだかんだ言いながら……結構楽しんでいる【子供達】勇気を出した“次男坊”に拍手貴方のおかげで,勝利{% ... » more

千原兄弟がゲストってことで普通に面白かったですつっこみもすばやく入るし話のテンポも良くて久々に「宿題くん」を見て大笑いをしたかも4月には「驚きの嵐」の放送もあるみたいで今から楽しみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る