誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

My智ゴト宿題くん 01/12
今週の『嵐の宿題くん』、ツボ満載でした。まず、ドラマ(遂に今週から始まりますね『歌のおにいさん』)のお陰か髪型がステキに落ち着いて来ましたよね。大野くんは、あんまり短すぎず立た ... » more

録画できてないΣ( ̄□ ̄;)予約するのわ・す・れ・た!!総集編が〜〜〜〜〜(涙)ふて寝しよーっと(-_-)zz ... » more

今日は、相葉ランド未公開集。ストレッチ素材で、乳首が立ってる相葉さんによる進行(笑)よく、カットされると文句を言ってる相葉ちゃん。翔ちゃんは、ゲームをしながら楽しいのに「たぶん(放送)無いんだろうな。」と思っちゃ ... » more

驚きの嵐5大反省会&未公開映像大放出SPって、事で、嵐の宿題くん。始まるよ〜!未公開集って、基本的にというか、ニノちゃんと大野さんのほっとき実験なんだよね(笑)あとは、「未公開の常連ミラーマン」ね(笑)この2 ... » more

驚きの嵐実験SPの見どころ&Aの嵐見どころとしては・・・その1新聞紙で作った気球に乗る!チラリと映った翔ちゃんが、全身新聞紙で包まれてて・・・(笑)今回は、飛んだっぽいのかなぁ?その2こんぶの船で、初島へ! ... » more

Z E R O今 回 の Z E R O 翔 ち ゃ ん が 先 日 【 オ ト ノ ハ 】 で 綴 っ て 居 ま し た が 心 折 れ そ う に な っ た と 言 ... » more

相葉ちゃんったらまたやってしまいましたね。「だってそれしか思いつかなかったんだもん」って。みんなに非難されて出す顔なし。顔を隠すしかない(笑)でもそれだけは使っちゃいけないよ{% ... » more

今日のゲストは、久本雅美さん。上海のコンサートに行った久本さん。翔「母も上海に来てたんですよ。いや〜。なんか、さぁ。マチャミみたいなノリノリな人がいてさぁ。なんつって。(翔)”違うんだって。それ、マチャミだって!” ... » more

昨日の『宿題くん』は伊藤由奈さんがゲストということでフラを披露してくださったのですが・・・嵐メンにもフラ経験者がいますよね?そうです相葉さんです ... » more

今日のゲストは伊藤由奈さん。その2!ゲストの伊藤さんがハワイ出身という事で、ハワイでデビュー会見した嵐ちゃんの映像が流れます。嵐ちゃんは、○○リーダーって、担当がありました(笑)大野さん→ダンスリーダー翔ちゃ ... » more

今日のゲストは伊藤由奈さん。ゲストが入った箱が運ばれて来ます。箱には「ハワイ出身の美人アーティスト」と書いてあります。松潤「ちゃんとした番組にしようね。今日はね。」相葉「今日は、翔君。乳首ダメね。出すの。」{ ... » more

オリスタブログ更新。相葉ランド主演男優賞は誰だゲームオンエアには、ありませんでしたが・・・2度も同じシチュエーションに挑戦させられた翔ちゃん。結局、翔ちゃんは、セットの隅っこへ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more

FNSに始まり Mステ,あなたが選ぶ……などなど年末の特番は “生” で 【“動く”子供達】がみられるチャンスがいっぱい特に今年は… 実験SP もあるし。。。宿 ... » more

またまた妄想大好きな嵐ファンにはたまらない回でございましたな笑。今回のゲストは松潤がたまに同じニオイを感じどっちかっていうと相葉ちゃんと同じニオイ(ニノちゃん談)がするというDAIGOさん。ちな ... » more

今日のゲストは、DAIGOさん。相葉ランドにて、セリフ一言演技ゲーム翔ちゃんの番になり・・・翔「え〜どれがいいかなぁ〜。」ニノ「”ヘイ!!”」相葉「”ヘイ!!”」翔「(笑)」相葉「櫻井君は、これで ... » more

〜ZERO〜ま ず 全 然 ( Z E R O に は ) 関 係 無 い で す が O A 前 に 【 と ん が り コ ー ン の 新 C M 】入 っ て ま し た こ の バ ー ジ ョ ン も ... » more

今日のゲストは、スザンヌさん。知的なキャラが欲しい。という事で、ニュースキャスターに挑戦。相葉さんが続いて挑戦。翔「こんばんは。」相葉「こんばんは。」翔「ニュースSHUKUDAIです。キャスターの櫻井です。」 ... » more

すでに皆さんからあの宿題君はなんだったのって話題に出てますが確かにどしたん日テレさんって感じです。あれはちょっとグダグダ過ぎでしょー… ... » more

お金がないので生放送?SPかな〜り、グダグダ&かな〜り、つまらない前回が、おもしろすぎたからなぁ・・・。前回は、ちゃんサクの催眠術あり、バク転あり、お画描き ... » more

今日のゲストは、チュートリアル。ゲストからの宿題は、珍しくておいしい牡蠣料理。その1.オイスターシューター(一口で生牡蠣を飲み干す)オグ「翔君。梅(味)でしょ。」翔「マジ!行っていいんすか?行きまっせ〜。」{ ... » more

今日のゲストは、オジー!古田新太さん。オジーには、一切、触れてませんでしたが相葉ランドにて。風船に張られた、セロハンテープをはがして行って、破裂したら、罰ゲーム。ニノちゃん成功・・・次は、大野 ... » more

このキターッっていうの、私はチャイルドマインダー新山千春さんの娘、小春ちゃんを思い出します。めっちゃ笑顔で3人でキターッってやってるの可愛かった{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

今日のゲストは、山本高広さん。山本さんからの宿題おいしいエビ料理を調べて提出。ザリガニ料理を試食。白ゴマプリンの上にザリガニが乗ってます。翔ちゃんパクリ翔「おぅ。おぅ!おぅ!!ザリガニってこんなにプリプリ ... » more

相葉ちゃん髪短くなってるかぁわいぃ〜そんでもってリーダー黒いね釣り行き過ぎだよ(笑)でも楽し ... » more

今日のゲストは、吉澤ひとみさん。オープニングゲストが箱に入って、登場。箱には「国民的アイドルの元リーダー」と書いてあります・・・翔「国民的アイドルって、僕らの世代だと誰になりますかね?」相葉「光ゲンジ。」 ... » more

今日のゲストは、世界のナベアツさん。オープニングにて。世界のナベアツさんは、人気だって話しから・・・相葉「最近は、本当に、飛ぶ鳥を落とす勢いの。方でしょ。きっと。」と、言いながら、翔ちゃんのうしろ ... » more

今日のゲストは、南明奈さん。平成生まれかぁ〜小渕さんが「平成」持ってたの記憶にあるなぁ〜よし!いってみよぉ〜ゲストからの宿 ... » more

おいでそういえば…そろそろ韓国ツアーの再抽選ぜひとも,“おいで★”と言われたい…… ... » more

今日のゲストは、神田沙也加さん。ゲストからの宿題は、チーズを使ったおいしい料理って、事で、今日の並びは、翔ちゃん大野さんと並んでます。ラクレットチーズを温めて、チーズを削り取って、食べる。料理です。大野さんパクリ ... » more

本日の「宿題くん」面白かったね〜芸人さんより、女優さんがゲストの回のほうが面白いような・・・そんな感じしません?もうね、相葉ランドで久しぶりに大爆笑させていただきました以前、スガさんがゲストのと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る