誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今回のゲストは、M-1覇者のNON STYLE。優勝したけど、私の中ではまだまだ印象が薄いんですよね、この二人。オードリーやナイツの方がインパクト強くって。残念ながら、今回の出演でもさほどその印象は変 ... » more

今回の宿題くんはNON STYLEのお二人がゲスト。今回も見所満載!相葉くん大活躍?でしたね。今日は相葉くんが日直!もう、笑いっぱなしでした「芸人としてリアクションがとれるおい ... » more

嵐と櫻井翔論法来週の嵐の宿題くん
来週の嵐の宿題くんは、深キョンとケンドーコバヤシさんがゲスト来ました来ましたヤッターマンスペシャル相葉ランドでおしおきを受けるのは ... » more

今日のゲストは、NONSTYLEM1王者ですね。白い服を着ているボケが、石田さん突っ込みが、井上さんいや〜。名前も知らないけれど。M1王者になると、どんどんテレビに出るねぇ。上沼さんは、「フリートークが出 ... » more

★★冴姫日記★★マーベラス松本!
昨日の「嵐の宿題くん」マーベラス松本の新コーナーかなりスベってたけど、マツジュン大丈夫!?↓★マツジュン新コーナー!不可能を可能にする男・マーべラス松本。そんなマーべラス松本が普通の人ならば無理だと思う事をいとも簡単にや ... » more

その名の通り…不思議なコーナーでした。。。。ウチの五男坊を どうしたいの!?!?【母】は思わず,突っ込みたくなりました。。。壊したいの??さらなる レベルアップを望んでいるの???番組のH ... » more

アニマル浜口さんは、実はかなり計算してあのキャラを作ってるよね、と旦那さんがよく言っています。どうやらその分析はあながち外れてもいなさそう、と今回の放送見て思いました。天然おバカ系に見せ ... » more

今回の「宿題くん」は、相葉ちゃんのこの一言がツボでした「アニマル浜口さん、京子さん親子」がゲストでしたが、京子ちゃんはすごいですね。年頃の女性がお父さんと出演して、(恥ずかしそうにですが)踊りをおどったりす ... » more

今日のゲストは、アニマル浜口親子オリンピックで、とってもお世話になった親子ですね。アニマルさんは、翔ちゃんのウチワを持って「翔様〜。」と言ってましたねぇ。ゲストからの宿題激アツでおいしい料理{%流れ星 ... » more

今週のゲストは押切もえさん。紹介の通り、確かに脚長ですね〜。同じ日本人とは思えない位。どんな生活したらあんな風に成長出来るのかしら。{%はてなwebry ... » more

嵐の宿題くん。これで私たちが喜ぶことをスタッフさん、よーくわかってらっしゃる。じゃんけんで視聴率も上がるらしいしね。だってファイトソングの時のみんなのじゃんけんめっちゃ面白いもん。あの勝った時の喜びよう。 ... » more

確かに、確かに猫耳や、犬耳姿のメンバーは、可愛かったよ!でも、志村動物園の“ウサギ耳”の相葉ちゃんにはかないませんよ!!メチャメチャ可愛かったんだから・・・あ゛〜〜〜〜〜 ... » more

今日のゲストは、押切もえさん。後半戦相葉ランド行ってみよぉ〜!今日の相葉ランドは・・・押切さんが着グルミを着たい。って事で、ワン、ニャンゲーム犬さんとネコさんの着グルミを着て、犬さんは、「ワン」猫さんは「 ... » more

今日のゲストは、押切もえさん。今回は、あまりにも、濃すぎて・・・前後半で、分けちゃおうかと・・・ゲストからの宿題は、食感が楽しいスィー ... » more

今回のゲストは、事務所の先輩である。長瀬くん宿題くんにジャニーズの方がくるのって、たしか、太一くん以来ですよね?楽しみにしていただけあってとっても面白かったなんだか、いいですよね ... » more

今日のゲストは、長瀬さん。って、ハンバーガー事件があまりにも衝撃的すぎてもう1回、熱く、語りたい!(笑)何せ、翔ちゃんってば、大きなハンバーガーが乗った皿を持って、パクリと食べて ... » more

そう言う長瀬君はとこか楽しそうでしたv今回のゲストは先輩TOKIOの長瀬君松岡君のことを「松兄ィ」と呼ぶ3人に納得いかないらしいです(*^_^*)物申されたキャプテン、ニノちゃん、相葉ちゃん(笑)でもここでも嵐 ... » more

非常にショックなことに。あろう事か今週の宿題くんの録画中に、電気のブレーカーが落ちてしまい・・・。前半の録画が消えてしまいました。 ... » more

星野めみの日記二月になりました。
二月になりました。 二月です。今日は、一日用事でバタバタ。くたびれたー・・・。明日で用事は、一段落する予定。仕事に、入ります。「嵐の宿題クン」のゲストは、長瀬くん。嵐メンバーに「にいさん」と呼ばれ、切れる、肉にか ... » more
テーマ 嵐の宿題くん 西川浩幸 長瀬智也

今日のゲストは、TOKIOの長瀬智也さん。ゲストからの宿題ガッツリ食べられる牛肉料理スーパーステーキ重さ1.5Kg凄まじい脂・・・翔「超肉だな。」その表 ... » more

今回は、いつもにも増して、素の感じの仲の良さ満載で、面白かったですねぇ。ツボポイントレポートです。(一度アップしましたが、自分の感想コメント付け加えました。)■オープニング、ゲスト入りの箱を運びその後ろに立った大野くんと松潤に" ... » more

より色白美人さんに見えるんですが(笑)宿題くんは今日も賑やかでしたがここんとこ風邪引いてダウンしてたり彼氏ん家行ってたりで嵐断ち状態だったため久しぶりに見る嵐さんたち〜三 (/ ^^)/相葉ちゃん髪さらに短かくな ... » more

今日のゲストは、マスター!じゃなくて、佐藤隆太さん。スタッフ日記によりますと・・・翔ちゃんの隆ちゃんラブは、さらにひどかったようで・・・(笑)松潤に「節々に気持ち悪い。」と言われるほど、だったようで・・・。もっと ... » more

今日のゲストは、マスター!()じゃ無くて、佐藤隆太さん。カムバック!木更津キャッツアイ〜!!さてさて・・・佐藤さんは松本「バンビーノ」櫻井「木更津キャッツアイ」櫻井「天国に一番近い男」 ... » more

今週の『嵐の宿題くん』でのレポート&ツボなどです。オープニングでゲストの入った箱を運んだ後、いつもの立ち位置に着いたものの、ちょっと不満気に見つめ合っていた松潤と大野くん。訳を聞かれ松潤が「観覧のお客さんとの距離が遠くて嫌」だな ... » more

相葉ちゃん・・・可愛すぎです♪♪♪♪♪今回の髪型もすごく似合ってて、可愛いし・・・(≧ω≦)麻婆豆腐の4スプーン?!どんだけ麻婆豆腐好きなんだよ(o^o^o)ニノちゃんは「完全にこ ... » more

来週の嵐の宿題くんのゲストは・・・佐藤隆太さん。マスターですよ!マスターとバンビですよ!!木更津キャッツアイWBC希望!(笑)なんで、超楽しみぃです。 ... » more

嵐の宿題くんスタッフ日記によりますと・・・好きだけど、いっぱいは食べられない物は?と聞いた所、嵐ちゃんの答えが揃ったそうなどこまで仲が良いんでしょう(笑)と書いてありました{%キラキ ... » more

今日のゲストは、ギャル曽根さん。今日の宿題私が一口でも満足できる料理だ、そうです。貴重なお肉のワンスプーン翔ちゃんの発案で、嵐ちゃん、スプーンで乾杯してます。スプーン一杯の幸せスプーン1杯で120 ... » more

宿題くん未公開。『後で僕がいっぱい褒めてあげますっ!!』言い切ってましたね。そして実行してましたね。可愛かったです。あの何とも言えない、でもまんざらでもない?ようなニノちゃんの顔が。こういう時の相葉ちゃんのハイテンシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る