誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

My智ゴト宿題くん 05/04 松浦亜弥
今週のゲストのあややの『匂いフェチ』には驚かされました。目隠しして、出演者やスタッフの男性のうなじの匂いを次々と嗅いで行ったときの感想が・・・。小倉さん・・・やさしい5歳児の匂いニノ・・・お洒落な匂い ... » more

今日のゲストは、松浦亜弥さん「ザ・クイズショウ」つながりですねオープニング箱には「みんながマネするスーパーアイドル」「私の○○フェチを教えちゃいます!」と書いてあります。モノ ... » more

今夜の「嵐の宿題くん」は・・・何ともかとも( ̄〜 ̄)あややって、よくわからないなぁ・・・やっぱり、おばちゃんには、理解し難いなぁ〜匂いを嗅ぐとき、肩を触ってたから、誰だかわかるはずだよね〜〜〜 ... » more

今日のゲストは、ナイツさん。芸人さんがゲストだと、イマイチな事が多いですが、今回も、かなりイマイチでした・・・。蒙古タンメンを食べて、翔ちゃん、ニッコリで翔「でも。タンメンじゃん」 ... » more

今回の宿題くん。中村獅童さんがゲスト。今回も面白かった〜オープニングで、大野くんと松潤が話していたこと。いつもこんな感じで話しながらやっているんですね(^^)こそこそ「OK」と話している姿。後ろに ... » more

今日のゲストは、中村獅童さん。オープニング箱から、出て来ると、翔ちゃんをギロリ翔ちゃん、ビビってます(笑)ニノ「睨まれてるよ!」翔「ダメだ。俺、ロックオンされてる(笑)」さて、 ... » more

今回は綾瀬はるかさんがゲスト。オグさんも、嵐さんもテンション高かったですね〜(^^)ここまで番組でおっぱいを連発するのは、育児番組ぐらいじゃないでしょうか(^^;ここまで出てくると、恥ずかしさもなくなってきますね{%うれしいwe ... » more

昨日の「宿題くん」は、最高に面白かったいや、いつもね面白いんですけどね昨日は別格の面白さでした綾瀬はるかちゃん可愛いですよね{%ハ ... » more

今日のゲストは、綾瀬はるかさんおっぱいバレーですね。映画でおっぱい出してるんですか?の質問に「出してません。」と答えちゃった(笑)ネタバレじゃないの??嵐ちゃんそれぞれ、おっぱいを持ってバレーボー ... » more

いやはや、宿題くん最高でしたね〜〜〜〜〜〜特に相葉ランドが・・・・・・・最高に可愛かった男の子は、おっぱい好きな ... » more

今日のゲストは、本仮屋さんと品川ヒロシさんゲストからの宿題は、おいしいトマト料理トマトを使った鍋豚肉とトマトの熱々お鍋です。松潤、パクリと食べますが、熱々で、なかなか食べられず。翔ちゃ ... » more

冒頭。品川さんにあだ名をと振られて大野くん「ど○○○野郎」って…。ビックリしましたよ。(◎o◎)そう言わせる事件でもあったの?いきなり付けるにはあんまりなネーミングだと思うんだけど。(^_^;)今回は特に相葉 ... » more

いまさらながら、宿題くんのことです。ゲストらしき方、出川さん。現在放送中のオールスター感謝祭に出てますが、娘に「でがわ、がんばれ!」と応援されてます(^^;「熱々のお茶をちょうどいい温度で飲むには、何mのストローが必要?」 ... » more

今日のゲスト”らしき方”は、出川哲朗さん嵐の実験&宿題くんで、出来なかったゲームをやる。というコンセプトで、出川さん登場〜。哲っちゃんおいしいなぁ〜(笑)石原軍団さんと実験熱々のお茶が ... » more

今夜の宿題くんは!放送内容とは一切関係なく、大野くんに釘付けでした。だって今日のビジュアル、超可愛いんですもの。ちょっとだけだけど、前髪下ろし気味(おでこ全開ではない程度ね)にふわっと少年ぽく ... » more

祝!ゴールデン進出!!ですね!セットも、ゲストも、料理も豪華!!お金がなくなるのがわかるような気がします(^^;でも、面白かった〜。大好きな宿題くん、実験くん(?)がいっぺんにみられるのは、かなりうれしいです!箱から出てきた(っ ... » more

嵐と櫻井翔論法嵐ちゃんday視聴率
嵐day視聴率・・・嵐の実験&宿題くん10.2%MラバSP7.9%WBCにやられた感はありますが・・・残念!しかも、ひみつのアラシちゃんのWBC特別版も9.8%・・・・残念。残念・・・。 ... » more

嵐の実験&宿題くんSP!祝!ゴールデン!!って事です。最初のゲストは、石原軍団さん舘ひろしさん・徳重聡さん、神田正輝さんが箱から登場。翔「じゃあちょっと、自己紹介の方をしますかね。」ニノ「えっ?・・・あっ ... » more

今回の宿題くん。(「実験&宿題くん」のほうは盛りだくさんなので、明日書こうかと…)スペシャルの紹介が満載で、楽しかったです(^^)春日さんの節約メニュー。「牛丼」を6回に分けて食べるというのは…(^^;「つゆだく丼」、「 ... » more

嵐の実験&宿題くんの収録後のスタジオからお送りしてます。スペシャル収録で、またまたお金を使っちゃんでお金が無いスペシャルそれはスペシャルじゃねぇ。という松潤からの突っ込みがありつつ・・・嵐の実験&宿題くんの様 ... » more

今回の宿題くん。今夜放送の宿題くん・実験くんと合体してゴールデン初進出なスペシャル番組のお陰で予算がなくなり、またまた「お金がないのでSP」でしたね。でも、未公開映像大放出で、またまた大爆笑しちゃいました。{%表情爆笑deka% ... » more

前回の驚きの嵐再放送がありました。途中で、Mラバのピンスポが流れ赤坂さんと仲間さんの間に翔ちゃんの構図で、3人で「夢の共演は、3月24日火曜夜9時!」嵐ちゃんが「Love so sweet」を歌ってる所がちょ ... » more

今回の宿題くん。ゲストはオードリーのお二人。オードリーのネタが好きなので、今回も楽しみにしていたのですが、やっぱり面白かったです!春日さんがアメフトをやっていたのはなんとなく知っていたのですが、相方の若林さんも同じくアメフトをや ... » more

今日のゲストは、オードリーです。春日さんと若林さんです。ゲストからの宿題2009年流行する料理まずは、春日さんが毎日飲んでいるアメを溶かした水題して「アメジュース」松潤、レモンジュースをゴックン ... » more

宿題くん、2回分の感想すっ飛ばしですが。今週の宿題くんは、大野くんがステキ過ぎて。とにかく、この興奮をゲストのオードリーは、大好きな芸人さんなので、それでまずテンション上がって見 ... » more

Believe 初動 50万枚ですか〜〜〜【子供達】おめでとう週末 2泊3日の お江戸見物と ... » more

昨日の?宿題くんも涙が出るほど笑っちゃいました。今回の「安くてうまい絶品料理」親子パンカツは成功だったようですね!前回はびみょ〜な料理でしたけどでも、材料費がパン代35円となっていましたが、油とか小麦 ... » more

お金が無いので生放送?SPって、事で、相葉ちゃん仕切りの30分です。エコ焼きでは、タコ焼きの中身をタコじゃ無くて、残り物で、作ります。翔「相葉君。エコの意味、今だに分かってないよね。」という突っ込みの中・・・ ... » more

今日のゲストは、深田恭子さんとケンドーコバヤシさんソファーの周りにヤッターマンのポスターがいっぱい、張ってあります。ニノ「気になるんですけど・・・セット・・・。」松潤「なんで、勝手に変えてるんですか?」翔「あっ、 ... » more

傷がやっと治り、絆創膏が取れたのですが・・・指先が痺れていて、感覚がありません(><)その上、ずっと絆創膏と、指サックをしていたからか、皮が剥けて、まるで脱皮状態(T_T)へたに剥くと、血が出てきそうなので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る