誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

嵐と櫻井翔論法残念で翔〜宿題くん〜
8月31日の嵐の宿題くんは・・・ゲストは、ガレッジセールさん。映画監督をしたゴリさんの次回作に出たいって事で、オーディション開催。しかし、翔ちゃんのみカット番組の最後の最後で、マグロを ... » more

嵐と櫻井翔論法何も無い〜宿題くん〜
今日のゲストは、オアシズさん。大野さんが大活躍でしたが、そして、松潤のヒゲはどうなのかと・・・アイドルさんのヒゲは、禁止法を制定していただきたい(笑)役ならしょうがないですが・・・・。そして、 ... » more

ゲストのオアシズ光浦、大久保両名の好みのタイプから唯一外れてしまったからなのか、終始すねモードを演出していた大野くん。そんな姿が逆にキュートに感じたのはファンの欲目?f^_^;でもゲストの二人がちょっと羨ましかったな。特に大 ... » more

夜中ってのを忘れて、大笑いしちゃいましたわ(爆)楽しすぎ♪大久保さん・・・腱鞘炎は大丈夫だったんでしょうかね(^^;光浦さんは、近所のお友達が何か似てて(≧▼≦) ... » more

今日のゲストは、土田晃之さん。内容は、かな〜り微妙でレポする所がミジンモないです(笑)土田さん。面白いですが・・・土田さん。そして上島さんのリアクション芸。予想はしてましたが・・・・。しかし! ... » more

今日のゲストは、出川哲朗さん。そして、お金がないのでノー編集SP相葉すごろく世界一周バージョンみなさんコスプレってます。相葉ちゃん→メキシコ松潤→王子様翔ちゃん→中国人大野さん→足軽ニノちゃん→カ ... » more

喜多八殿下を、聴きに行ってきました。 9日、大混雑だったらしい円朝祭りをパスして、夕方から国立演芸場に柳家喜多八、入船亭扇遊両師匠の二人会に。師匠方も下座さん、開口一番の春風亭一之輔さんも、円朝祭りから、来られたので、この暑さで、ヘろへろだと、 ... » more
テーマ 柳家喜多八 嵐の宿題くん 入船亭扇遊

今日のゲストは、SPEEDさん。新垣さんがヨガ教室を開いてるって事で・・・新垣「もし、よろしければお教えします。」ニノ「ぜひぜひ。」相葉「ウチのミスターヨガに。」翔ちゃん”ヨッ”って顔 ... » more

今日のゲストは、沢村一樹さん。エロ男爵ですね〜2001年ニノちゃんとの共演時はエロくなく2002年の松潤との共演時にはエロかったそうです。エロ男爵によると「2002年は松潤がエロかった。」そ ... » more

今日のゲストは、ロバートさん。真っ黒な大野さんが大活躍な30分でしたロバートの馬場さんとのリーダー対決やロバート秋山さんとの無の世界対決などなど・・・翔ちゃん的には”普通”な1時 ... » more

今回の嵐の宿題くん。TVの番組表に「大野くんがおっぱいをほしがり…」というような内容が書いてあって、ちょっとびっくりでございました(^^;と、いうわけで今回のゲストは辻希美さん。もうお子さんが1歳7ヶ月ですか…。この間結婚したば ... » more

今日のゲストは辻希美さんゲストからの宿題は甘〜い!デカ盛りスイーツだそうです。3.5フィートのクリームソーダナムコナンジャタウンからやって来た超デカイクリームソーダです。ニノ「さす ... » more

今日のゲストは、はんにゃさん。はんにゃが、MCになり、嵐ちゃんに質問してます。嵐ちゃんで誰と誰が仲が良いのか?翔「最近、空いた時間に連絡取ったのは、昨日、相葉君に連絡しました。」相葉「電話来ました。」{% ... » more

今日のゲストは、ふかわりょうさん。節約で、相葉スゴロク再び!格安ゲストで、ふかわりょうさんです。ストッキングはなくなりました。クレームが多かったんでしょうか?内容がかな〜り、ゆるい感じです。翔ちゃんは、ハ ... » more

夕べの宿題くんは、またまたお金がないSPで、相葉スゴロク2009でしたが…。ハズレのマスにストッキングが無くなったせいか、火傷ネタが殆ど無くて、何だか見せ場のないゆる〜いっていうかぐずぐずな放送でしたね。今までの中で一番しらけてたかも。 ... » more

今回の「嵐の宿題くん」。mihimaruGTさんがゲストでしたね。嵐ファンになってから、歌番組などもみるようになったのですが…。今までmihimaruGTさんは「2人組」だったということを知りませんでした(T T)すみません ... » more

嵐と櫻井翔論法櫻井巨匠〜宿題くん〜
今日のゲストは、mihimaruGTさんゲストさんが入った箱には”櫻井くんにイラッとしてます!”の文字が。ゲストからの宿題は、沖縄料理ちなみに沖縄の言葉で”おいしい”は”イッペーマーサンドー”だそうです。 ... » more

今日のゲストは、イモトアヤコさん。翔「ちなみに、僕らの中で誰が(好き)みたいのは?」イモトさん、翔ちゃんをガン見!”ロックON”のテロップが。松潤「攻めるね。攻めるね。」{%カエル ... » more

My智ゴト宿題くん 06/08 misono
大野くんの日焼け・・・。痛々しいほど凄いことになっちゃってますね。お顔が斑ちゃんで荒れ荒れな状態・・・。もう私、泣きそうでした。misonoさんがお魚の生もの食べられるようになったの ... » more

嵐と櫻井翔論法櫻井王子〜宿題くん〜
今日のゲストは、misonoさん。ゲストからの宿題は、盛り上がる料理韓国小皿料理屋さんの魚さんが占いをしてくれるそうです。嵐ちゃんは、ジャンケンで勝ったニノちゃんが占ってもらう事に・・・魚さん曰く ... » more

何がビックリって大野さんのお顔の黒さにビックリですよさらに個人のお仕事が落ち着きゆったりした時間を過ごしていらっしゃるからなのかお顔もふっくらしている大野さんもうね揚げパンにしか見えませんとっ ... » more

今日のゲストは、小林麻央さんと羽鳥慎一さんecoウィークコンビですね。ゲストからの宿題は、天ぷらバカでアホなフラメンキン牛肉の天ぷらです。翔ちゃんパクリ・・・大野さんがうしろか ... » more

My智ゴト大野くんの肌が心配…
先日のうたばんで沖縄に自分探しの旅に行って来たと話してましたけど、やっぱり釣りですよね?そしてその代償(?)として、有り得ないくらい更に日焼けしてしまった大野くん。さすがにもうやり過ぎ!焼き過ぎです!!(>_<)荒れ ... » more

今日のゲストは、大沢あかねさんゲストからの宿題は新しくておいしい韓国料理けなりぃスフレジョン中がふわふわなチヂミだそうです。嵐ちゃんみんなでパクリ・・・翔「あっ。うめぇ。何だ。これ?」オグ「もんじ ... » more

My智ゴト宿題くん 090525 大沢あかね
宿題のお題が書かれたボードのデザインに「うまいなぁ」と感心していた大野くん。そんなあなたに私は関心。確かに、『韓国料理』という文字を網で焼いちゃう発想はなかなか良いなって珍しく私の目にも留まったんですが。大野くんはいつも、目に入 ... » more

今回の宿題くん。またまたツボでした(^^)有吉さんのあだ名も面白かったですが、リーダーに対する突っ込みが…(^^)対するリーダーの進行具合もまったりとしていて、娘と大笑いしていました。「ゲストから視聴者への宿題」がカレー ... » more

今日のゲストは、有吉弘行さん。元猿岩石さんですね。見てました!ヒッチハイク!消えて、戻って来始めてに出てた内Pのネコ男爵好きでした!有吉さんと言えば、あだ名。嵐ちゃんも付けてもらおうとなりますが、有吉さんは、 ... » more

今回の宿題くん。「帰ってきた!相葉すごろく2009」!!ほんっと、相葉すごろく大好きなんですよ(^^)リアルタイムでみるのは初めてなんですけどね(^^;今回はお金がないのでSPということで、ノーカット?での宿題くんでした。 ... » more

My智ゴト宿題くん 05/11 お金が無いSP
またまた、お金がないSP今回は定時開始なのに・・・。しかし、こっちの方が通常より評判がいいらしいです。(松潤談)格安なのに面白いゲスト:南海キャンディーズ山ちゃん「紹介が ... » more

今日のゲストは、格安ゲスト・山ちゃんです。南海キャンディーズの山ちゃん。しずちゃんはお高いそうです(笑)お金がないのでノー編集SPで相葉すろごく復活久し振りですね〜翔ちゃんを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る