誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のゲストは、安田美沙子さん。前番組が特番で遅い時間開始。って事もあってか、おバカ運動会開催チーム分けでは、安田さん最初に相葉ちゃんを指名。その後、翔ちゃん大アピールしますが、選ばれた ... » more

今日のゲストは、劇団ひとりさん。ゲストからの宿題は「楽しくておいしい丼」自分で作るステーキ丼の時に・・・翔「男の憧れだよな。」とつぶやいたそうで。スタッフ日記によると翔ちゃ ... » more

今日のゲストは、矢口真理さん。矢口さんと言えば・・・・翔「やっぱさぁ。プッチモニのイメージでしょ?」相葉「プッチモニのイメージある。」矢口「ちょっと待ってください(笑)プッチモニやって無いっす。」相葉「えっ!?」 ... » more

今日はゲストなしのお試し企画オープニングオグ「(ゲストが入ってる)箱!箱!」松潤「何かいつもと違いますね。」翔「そうなんですよ。よく気づきました。さすが名探偵!ここの段階で気づく方はなかなか居ませんから。 ... » more

今日のゲストは阿部サダヲさん。木更津キャッツアイ!だ!翔ちゃんのイメージを聞かれ・・・・ニノ「翔君の印象ってあるんですか?」阿部「櫻井君は、何か落ち着いてる。櫻井翔っていう何か、こう”櫻井翔”っていう。」 ... » more

ジャイアンの嵐な日々ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪ クリスマスまで、あと1ヶ月ちょっとなんですね?!来週は、大野さんの誕生日だし(いきなりどうした!)そう言えば、去年は相葉ちゃんの誕生日に、顔型ケーキ(去年の12月24日の記事参照)作ったなぁ〜ツ ... » more

嵐と櫻井翔論法ツボイン!〜宿題くん〜
今日のゲストは響さんデッカイ男の方がセーラー服を着てるコンビさんです。デッカイ男の人が「どうもすいません!」って言う人達です。デッカイ男の人が長友さん相方さんが小林さんだそうです。ゲストからの宿題は心に響くお ... » more

嵐の宿題くん 動画〜「世紀の大実験SP」反省会&未公開実験すべて見せますSP〜091102テレビ動画嵐の宿題くん『嵐チャレンジ☆week』へのご参加ありがとうございました!今宵は「世紀の大実験SP」のなかから未公開実験をすべ ... » more

「驚きの嵐」未公開SPって事で・・・・「驚きの嵐実験」のスタジオ収録の後の収録なようで・・・・影実験の未公開は地味。というかふかわさんも居るし、シュールだ(笑)スタッフ日記でも言ってますが、深夜だけあって ... » more

今日は2本立てです。2005年5月18日放送相葉ちゃん&翔ちゃんの記念すべき最初の船実験です。「折り紙で東京湾をめざす」だそうです。本当に・・・・(笑)翔ちゃんは、相葉ちゃんとペアになると ... » more
テーマ 嵐の宿題くん 日テレ嵐week! 櫻井翔  コメント(2)

何をつくられるんですか? 最初は作るつもりもなかったのですが,お母さん,作っての一言に……『帰りに文房具屋に寄って,セロハンがなかったらやめよう。。。』と,心密かに思ってた 【母】 ですが…… ... » more

嵐の宿題くん 動画〜『嵐チャレンジ☆week』がいよいよスタート!〜091026テレビ動画嵐の宿題くん『嵐チャレンジ☆week』がいよいよスタート!11月1日(日)よる7時は「驚きの嵐!世紀の大実験&生ライブSP」みどころを ... » more
テーマ 嵐の宿題くん

今日は、驚きの嵐予習SPって事で。今までの実験を振り返ろうって事で。宿題くんスタッフが選ぶ実験ベスト51位巨大ゼリー実験2位水中オーケストラ実験3位スカイダイビングヨーヨー実験4位サウナほっとき実験5位掃 ... » more

今夜の宿題くんで一番のサプライズ!去年から嵐さんたちが1年かけて書きためて来た『シリアルNo.入り10周年記念サイン色紙』5000枚が、ファンクラブ会員の中から無作為に選ばれた4990名に贈られると!しかも、デビュー記念日の11 ... » more

嵐の宿題くん 動画〜ゲストは井上真央。嵐10周年特番『驚きの嵐世紀の実験&生ライブSP』や『嵐チャレンジ☆week』の全容も明らかに!〜091019テレビ動画嵐の宿題くんゲストは井上真央。そして11月1日(日)放送の嵐10周 ... » more
テーマ 嵐の宿題くん

今日のゲストは、前回からの引き続き井上真央さん井上さんより高所恐怖症を克服したい。ってことで。観覧車も怖いそうです・・・翔「超分かる!」ニノ「観覧車、怖いっすか?翔さん。」翔「観覧車怖いよ。観覧できないもん観覧車 ... » more

今週も井上真央ちゃんがゲストの宿題くん。先週放送し切れなかった分の放送でしたね。実は真央ちゃんと翔君って似たもの同士だったんですね真央ちゃんの克服したい悩み・・・□身体が硬い□高所恐怖症両方 ... » more

嵐の宿題くん 動画〜井上真央が初登場!こんな真央ちゃん見たことない!衝撃映像の嵐SP〜091012 嵐の宿題くん 動画〜井上真央が初登場!こんな真央ちゃん見たことない!衝撃映像の嵐SP〜091012テレビ動画嵐の宿題くん井上真央が初登場!こんな真央ちゃん見たことない!衝撃映像の嵐SP▽真央ちゃん注目、話題の手乗りペットが続 ... » more
テーマ 嵐の宿題くん

今週のゲストは宿題くんには初登場〜、井上真央ちゃんでしたね。ひみつの嵐ちゃんにも出てたからか初めてって気がしませんでしたけど。やっぱり彼女を見ると松潤とのツーショットを求めてしまいますが、先日はニノと夫婦役も演じてましたもんね。 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY松潤@新日?
昨日の【嵐の宿題くん】。お弁当作ってて、最初の方がちゃんと観れなかったので、録画しといたのを観たんです。昨日もあれ!?っと思ったのですが、松潤が新日のライオンTシャツ着てる!!黒地に金のライオンが、何とも松潤っぽいけ ... » more

嵐と櫻井翔論法小ネタ〜宿題くん〜
今日のゲストは井上真央さんゲストからの宿題は「おいしいアイス」ヨーロッパNo.1ジェラート意外とカッチカチで・・・・翔「ちょっとやらせてもらっていいですか?」ニノ「あはは(笑)」松 ... » more

今日のゲストは、ハイキングウォーキングさんゲストからの宿題は・・・「すっぱい料理」だそうで。すっぱいラーメンが出て来ます。Q太郎さん。酢を足してます。相葉ちゃん、ぐふっとなっちゃいます ... » more

今回のゲストのハイキングウォーキングは色々と滑りネタを披露してくれましたね。それらにバカウケしている大野くんが凄く楽しそうで、観ているこちらまでHappy〜(*^o^*)な気持ちになりました。彼らのネタに嵐さんチャレンジ!で ... » more
テーマ ハイキングウォーキング 嵐の宿題くん 大野智  コメント(2)

今日の、嵐の宿題くんは、相葉すごろく嵐ちゃん5人で駅長さんの格好で登場。今回は、山手線で、すごろくです。翔ちゃんを注目してみます上野 ... » more

嵐と櫻井翔論法ビール〜宿題くん〜
今回のゲストは高橋克実さん。ニノちゃんの仲良しな高橋さんです。ゲストからの宿題は、日本全国のB級グルメだそうで。シロコロホルモン皆でパクリ・・・高橋「生ビール!」ニノ「いや、無いですけど。」 ... » more

「嵐の宿題くん」今回のゲストは「谷村美月さん」。正直、名前は聞いたことはあるのですが、どんな方だか知らなかったのですでも、バラエティ番組が苦手だと言っていましたが、がんばっていましたね〜。 ... » more

今日のゲストは、谷村美月さん。19歳で芸歴11年目だそうで、出演映画は、25本。嵐ちゃんは?って話で・・・翔「僕は、3本。」松潤「俺は、4本かな。」ニノ「”青の炎”と”硫黄島からの手紙”」オグ「みんなの足 ... » more

ゲストの将来を占う為に来てくれた占い師さん。前世も占えるというのでメンバーの前世も事前に占って来て下さったと言う中、なんと人じゃなかった人もいるって。ま・さ・か…(@_@)相葉ちゃんは、お殿様に作物を献上していた人。松潤は、温泉 ... » more

今日のゲストは、藤本美貴さん。ゲストからの宿題は・・・焼き肉屋の娘でもある私でも満足できる肉料理だそうです。松坂牛の肉そうめんお肉が細く切ってあります。ミキティがパクリ・・・藤 ... » more

くぅ〜っ大チャンかわいい。この前の嵐ちゃんと言い最近リーダーの魅力にやられっぱなしです。「ほら手ぇつなぐぞ!!」なんてあんな凛々しく言われてみたいしかしバスタオルは洗って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る