誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嵐の宿題くん」のブログを一覧表示!「嵐の宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嵐の宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嵐の宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

憧れの大野くん大野智昼寝
ドラマとバラエティ番組の相乗効果によって、一躍スターダムに!では他のメンバーはブレイクに貢献していないのかというと、全くもってそうではない。櫻井翔は'06年よりMC、キャスターとしてテレビに出続けた。それまでにもスポーツキャスターや ... » more

“Dの嵐”から見始めた、嵐ちゃんたち・・・当時は、HPに番組終了から、朝の5時までの限定ページがあったりして(^^;そのページを見てから就寝するのが楽しみだったよなぁ〜長いようで短かった・・・ ... » more

宿題くんの最後のスタッフ日記翔ちゃんが「やめろよぉ〜」と言いながらパジャマの下にTシャツを仕込んでたり師匠たちの技が見え隠れしたそうで(笑)嵐ちゃん達は、8年間でたくさんの事を学んだんで ... » more

My智ゴト宿題くんホントに最終回
ホントに終わってしまいました。……嵐の宿題くん。8年前始まった『真夜中の嵐』からずーーーっと続いてきた嵐の深夜枠番組の歴史に幕が下ろされちゃいました。(ToT)といっても、私は一昨年から観始めたので、その歴史はビデオや去 ... » more

嵐と櫻井翔論法嵐の宿題くん!
今日の宿題くんは・・・・パジャマでうだうだで、最終回。ZERO終わりの映像は翔ちゃんの縄跳びで「ゴルゴ13」でしたオープニング大野さんから「最終回」のお知らせがありました。{ ... » more

今日のゲストは、チュートリアルさん。ゲストからの宿題は激ウマ韓国料理。チュートリアルからの持ち込み企画で、福田さんと「あっち向いてホイ」をして勝ったチームだけが食べられる事に。エキシビジョンで ... » more

My智ゴト宿題くんゲスト最終回
ゲストを迎えての回としては最終回となった『嵐の宿題くん』チュートリアルさん、ごめんなさい。面白かったです。m(_ _)mっていうか、嵐さんの面白さを十二分に引き出して下さいました。有難うございました。(*^o^* ... » more

『嵐の宿題くん』今日を含めて残すところ後2回です。(ToT)最終回は、嵐さん&オグさんがパジャマでうだうだらしいですよ。一番深夜の嵐さんらしい終わり方になりそうですね。o(^-^)oで、今夜はラストゲストを迎える訳ですが ... » more

私の大好きな『嵐の宿題くん』がいよいよ再来週で終わってしまいます。(ρ_;)残すところ放送は2回。オグさんとのコンビネーションも見られなくなってしまうのは残念ですね。今年の年初に立てた皆の目標も、達成度合いチェックの場はない ... » more

今日のゲストは、フルーツポンチさん。ゲストさんからの宿題は、すっぽん料理。すっぽん鍋を食べた後に、胆汁を飲む事に、フルーツポンチさんが苦しそうに飲んだ後にオグさんが・・・・オグ「でも、翔君なんかいつも平気で飲んで ... » more

今日のゲストは、佐田真由美さん。佐田さんは、手フェチだそうで。手からビームが出てるそうです。嵐ちゃん&オグさんの手を見る事になり・・・翔「先生、鑑定していただいて。」ニノ「先生、俺の手見る ... » more

モデルはお笑い好き? こんにちは!気が付けば、1ヶ月放置してました・・・Σ( ̄□ ̄;)まあ、ここをのぞきに来られる方は、ほとんどいらっしゃらないので、放置状態でもたいして変わりはないっちゃ〜ないんですけどね(^^;それにして ... » more

今週のゲストは佐田真由美さん。佐田さんといえば、松潤と揃うとやっぱり『花男』思い出しちゃいますよね〜。松潤も驚いてましたが、私もママになられたのは知らなかったのでビックリ{%ビ ... » more

今週の宿題くんは、お金がない企画“嵐のなりきり80秒トーク”の第2弾でしたね。ご本人達は精神的にも肉体的にも相当疲れるコーナーで大変で、このコーナーが視聴者的には好評なのが不思議みたい。大野くんはこのコーナーに対して「人生が行き詰る ... » more

嵐と櫻井翔論法片チチ〜宿題くん〜
今日は、ゲストなしのノー編集SP。「なりきり80秒トーク」です。朝食はパンorごはんについて、お相撲さん風にトーク翔「やっぱり〜朝食は、僕はパンかな。ドスコイ。」相葉「え〜でも米の方が ... » more

My智ゴト大野くん顔踊りもピカ一
『宿題くん』の続き見ました。もう大爆笑(≧∇≦)でしたね。綺麗な笑顔のためには、上の歯を10本近く見せるんだという先生の言葉にトライする嵐さんとゲスト。翔君のは力が入りすぎで怖かった。(^_^;)顔の筋肉を柔らかくしたり ... » more

今日のゲストは益若つばささん。オープニングゲストさんが入った箱には「100億円を動かす24歳。」と書いてあります。翔「凄いよ!”100億円を動かす24歳”」松潤「なになにそれ。」相葉「 ... » more

経済効果100億円の女、益若つばささんが今回のゲスト。正直もう若いなんていったら矢が飛んできそうな年齢の私には、彼女のカリスマ性はいまいちピンと来ないんですが。若い女性は、彼女をファッションやコスメのお手 ... » more

今日のゲストは、ホンジャマカさん。ゲストからの宿題は、ヘルシー野菜料理&肉汁料理ストローで吸う小龍包。誰が試食するかで、じゃんけんをする事に。案の定、負けちゃう翔ちゃん(笑)本当に、こうい ... » more

嵐と櫻井翔論法変態バー〜宿題くん〜
今日のゲストは米倉涼子さんオープニングゲストが入った箱には「嵐と同期」と書いてあり・・・ニノ「同期だと誰ですかねぇ。」翔「結構、多いんですよ。99年デビュー。」松潤「ポルノさんとか。」翔「ポルノさん。」 ... » more

今夜の『宿題くん』に限らず、別番組でメンバー からも言われる通り…今年の大野智はひと味違いますね。相変わらずのマイペースでありながらも、何やらキラリと光る一言やアクションが!今までにまして良い感じ。今回の宿題くんゲスト、自称嵐ファン ... » more

「嵐の宿題くん」が終了するのでは?という情報を耳にしたんですけど本当に終了しちゃうんでしょうか?「エンタの神様」の後枠で嵐の新番組が始まったとしても「嵐の宿題くん」は残してほしいなっていうのが切なる願いです{ ... » more

嵐と櫻井翔論法何か硬い〜宿題くん〜
今日のゲストは、諸見里しのぶさん女子プロゴルファーで、松潤ファンだそうです。やはりスポーツ選手は微妙ですが、嵐ちゃん頑張ってました(笑)嵐ちゃんでスィングして見たり相葉ちゃんがマジスィングをしてみたり、初 ... » more

今日のゲストはジャルジャルさん。ゲストからの宿題は「臭くておいしい料理」スタジオに緊急避難ボックスが登場です。レベル1リヴァロフランス産のチーズだそうです。ゲストさん食べた後に顔を ... » more

嵐と櫻井翔論法萌え萌え〜宿題くん〜
今日のゲストは、八嶋智人さん。結論から言うと翔ちゃんの出番は少なかったですが、番組としては面白かったですゲストからの宿題は、メイド喫茶を体験したいって事で・・・{%流れ星webr ... » more

嵐の宿題くん、今回のゲストは八嶋智人さん。あれ?まだ宿題くんに出たことありませんでしたっけ?ってくらい良く嵐さんと絡んでる気がしますが。この日の松潤、メガネ掛けてて八嶋さんとメガネ友扱いになっちゃって。八嶋さんからの宿題「憧 ... » more

新年恒例大きな目標・小さな目標発表ニノちゃんの大きな目標はゲーム音楽を作りたい。だそうで・・・オグ「ニノがゲーム音楽を作った場合、著作権ってジャニーズ事務所きぞくにな ... » more

My智ゴト嵐、今年の目標を宿題くん
新年一発目の宿題くんは、なくなくカットになった蔵出し映像と、メンバー今年の「大きな目標」&「小さな目標」発表でした。番組最初にメンバーに目標を書くようにといわれて、「毎年毎年目標なんかないよぉーーー!」とニノ嫌がってますが。 ... » more

今日のゲストは、しずるさんです。年内最後の放送って事で、忘年会企画です。ど、ど、どおした!相葉ちゃんが、超カワユスです。お肌の感じといい、雰囲気といい、超カワユスだよぉ!??いつもカ ... » more

どんだけかわいいんだ二宮さんと相葉さん(笑)「俺とろけるチーズしか食べらんない…」そしてぶさ顔大放出の嵐さんたち今年1番売れたあなたたちがあんなあられもない姿に…でもそんな嵐さんを見る度にホームに帰ってきたような感じがしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 01:05

楽天市場のおすすめ商品

「嵐の宿題くん」のブログ関連商品

» 「嵐の宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「嵐の宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る