誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偏頭痛

偏頭痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偏頭痛」のブログを一覧表示!「偏頭痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偏頭痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偏頭痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自宅でできる≪偏頭痛≫の直し方・ 最近、偏頭痛がして仕方がない。・ 朝起きると頭がガンガンする。・ まぶしくなると頭が痛くなる。なんて悩んでいませんか?じつは、毎日あることを5分行なうだけで、偏頭痛が改善する方法があります。「でも、これ ... » more
テーマ 偏頭痛

沈没の1日半・・・気がつけば明日は7月最終日 久々に、体調不良のため丸一日布団の上にいました。。。昔っからの長いつきあいのみなさまはご存知のように、偏頭痛持ちでございます。いいお医者さんと、まあまあ合う薬にめぐり合って、ここの所はなんとかやり過ごしていました。今 ... » more

何か気が抜けたのか、かと思いましたが、どうやら急な気候変化に身体が付いていかなかっただけのようです。ジョギングしててなにかノリが悪い、疲れやすい、とは感じていました。夜、突然目の前にぎらつきが出てきたので、前処方された「マクサルト」 ... » more
テーマ 偏頭痛

偏頭痛 改善|自宅でできる簡単整体法・ 夜も眠れないほどの偏頭痛をなんとかしたい。・ このまま一生、偏頭痛が続くのかと思うと不安。・ 病院で治療受けているが一向に症状は改善されない。・ 強い頭痛薬を飲んでいるがだんだん効かなくなってきた ... » more
テーマ 偏頭痛

はなしのひろばダイコンは喉の渇きに
ダイコンは喉の渇きに アブラナ科、種子は咳、食べ過ぎ、根(生食用)も食べ過ぎ咳が出て声が出ないときに、下痢、偏頭痛にも効く。幻の飴喉をいたわる大根生姜飴声優さんご用達で有名なアメなのです大根生姜飴【 ... » more
テーマ 下痢 偏頭痛

もうこれとは長い付き合いなのですが特効薬もありますが最近は病院通ってないので別のもので乗り切ってます・・・病院ではトリプタン製剤ゾーミッグという口中溶解タイプの15分くらいですぐ効果が出る ... » more

with coffee***肩こり 頭痛 筋肉痛に**
***肩こり 頭痛 筋肉痛に** ***肩凝り頭痛筋肉痛に***貼るならこれ!パテックス!っていいたくなっちゃう出だしだけど、でもでも、みなさま!パテックス!じゃなくってね。すっごくすっごくいいもの ... » more

別居婚★奮闘記新幹線★かえります
新幹線★かえります 今日は早朝からお仕事だったブラ子です月曜日に偏頭痛で倒れ 次の日は休みだったので静にしていて何ともなかったものの その日の夜になって左首筋から耳の後ろにかけて強い痛みがあり 眠りにつけませんでした最初の症状は目 ... » more
テーマ 新幹線 偏頭痛

食べちゃったKOJIMAのモンブラン 銀杏並木と偏頭痛 買っちまったー 朝のワイド番組BUP内で栗の話題をご紹介をするに当たって、地元の栗農家さん、ケーキ屋さんに取材をしたところ、番組最中に、私の大好きな宇都宮のパティスリーコジマさんのご主人が差し入れをしてくれました。うれぴーーー{%一言・HAPPYh ... » more

フィ−バ−フュ−は菊科のハ−ブ 偏頭痛予防のハ−ブです。1970年代に再度人気がでました。血小板の粘りつきを減らし、血管壁の平滑筋への強壮作用、炎症物質の血中濃度を下げたりと有望な効果があります。関節の炎症を緩和します。 ... » more
テーマ 偏頭痛 関節炎 ハ−ブ

Clover Park久しぶりです。
久しぶりです。 お久しぶりです、ずっとサボっていました。私は行動が遅いもので、少しでも予定が入るとネットをする時間がとれなくて・・・それと、また偏頭痛が続いたりして、フィットネスもずっとサボっています。{%ごめんねweb ... » more
テーマ 偏頭痛 琵琶湖博物館 ファンタ  コメント(4)

慢性の頭痛持ちで時々痛んでいたらしいんですが、前日から偏頭痛が特にきつく、左の後頭部からこめかみにかけてズキズキと痛みが走るとのことで来院されました。骨盤から検査&矯正。左の骨盤が2方向にズレていました。実はこの骨盤のズ ... » more
テーマ 偏頭痛

想うこと。偏頭痛
しばらく忙しくどこも行ってない。仕事でうろうろしてるけど…。偏頭痛がひどい時があってせっかくの休みが台無しになることがある。頭痛、吐き気、ちょっとした音がうるさい、イライラ、食べれない、だるい、重い、等等…薬 ... » more

Clover Park頭痛と戦う
18日から続く偏頭痛に苦しんでいます。いつもは数カ月おきにきていた頭痛、次の日もまた苦しむなんてことはありませんでした。私の偏頭痛は前兆が見られます。目の前がチカチカしてきて、物がみえにくくなります ... » more

Clover Parkスプリング コンサート
スプリング コンサート 昨日は、姫のスプリングコンサートでした。つまり、ピアノの発表会です。姫は1部で「すみれ」ピアノソロ2部で「前奏曲」ハンドベル伴奏は先生「シューベルトの子守歌」ハンドベルお友達と一緒に。とって ... » more

Clover Park久しぶりの偏頭痛
昨日は、久しぶりに偏頭痛がきたよ。朝、8時半ごろ家で一人、家事をしてるときだったよ。いつも通り前兆が表れた。目の前がチカチカしてきて、物が見にくくなってきた。これは来るぞと思い、急いで掃除機をかけたよ。洗 ... » more
テーマ 偏頭痛  コメント(3)

キラク日和お休み。
今日も作業所を休んだ。昨日先生に相談したので良かった。いつも行っていない友達は、今日は行けたようだ。昨日から、「ダレン・シャン」の10巻目が出ているのを知って、買いに行った。それから、瀬戸内寂聴現代語訳の「源氏物 ... » more

もゆのGO!YOU記今日も
生理不順と言うよりは、不正出血かな?今日はそれでも小康状態。このまま納まって欲しいものです。今日は偏頭痛。何か、色々あって。係長がいないと、私の所へ色々来るので。他の主任さん達、頑張ってよ〜 ... » more
テーマ 偏頭痛 不正出血

久々に偏頭痛になりました今週はお休みを頂いているため、一人で家にいる訳ですが、午後にちょっとお昼寝・・・なんてして、睡眠とりすぎているのがどうも良くないみたいです。寝る時間と起きる時間はいつもと一緒なんです ... » more
テーマ 偏頭痛

昨日からの、偏頭痛が続いています。明日は治っていると思います。今日、体重が、旅行前の体重になっていました。1ヶ月も、かかりました。ビリーをやっていなかったらもっと遅かったのかもしれません。でも徐々に体 ... » more

キラク日和今日はお休みしました。
今日朝起きると、かなり激しい、頭痛で、偏頭痛でした。偏頭痛の薬はもらっているので、すぐ飲みましたがタイミングが悪かったのか効きません。私の偏頭痛は2日続くことが多いので、明日もいやだなぁと思っています。ビリーをはじめてから初 ... » more

キラク日和偏頭痛は治りました。
今日は、頭が痛くなくてほっとしています。今日になって、またうつの加減か、テンション下がってきました。最近、珍しくテンションが上がったためかと思われます。食欲もないし、なにやってもあまり面白くない。危険です。このままほ ... » more

キラク日和偏頭痛が続いています。
昨日からの偏頭痛が今日もつづいています。偏頭痛になると、2日は痛いという体質です。今日もおとなしくしていました。今回は、30年ぶりに家族以外と旅行ができたのがうれしかったのですが、その緊張が診察が終わって、切れてしまったので ... » more

また、偏頭痛で行けませんでした。今日は、偏頭痛の前兆がありました。本などを見ていると、光って二重になって見えない箇所があったのです。こんなことは、初めてでした。でも程なく、偏頭痛になり、本に書いてあったのを思い出しました。 ... » more

キラク日和今日も何もしなかった。
今日も、昨日に続き、偏頭痛が続いている。明日あたり治ると思うけど。痛いのはかないません。ランニングに昨日から行きたかったのだが、無理だ。偏頭痛ばかりは、じっとしていないと、悪化する。パソコンも、今日はダメだっ ... » more

昨日はなんとなくサボってしまった。昼に豪華弁当食べたら、もう、動きたくなくて。「夜に行けばいいや〜」と思ってたのに、夜は夜でダラダラ。。。(>_<)今日は仕事!駅で改札を出ようと歩いていたら、また来た!目 ... » more
テーマ 日記 偏頭痛

オダジョー主演の時効刑事なかなか面白そうな予感さて、今日はキリストの聖誕祭!いわゆるクリスマスですなだけど、おいらは何故か朝から目眩がするてか、最近たまぁ〜に目眩をよく起こすんだよなぁ〜不安。。。検索してみる ... » more
テーマ 雑記 偏頭痛 目眩

今日のお散歩32条
心療内科に行って、通称32条について聞いてきました。でも、これ、来年の3月で廃止になるらしいです。私みたいな軽い鬱病でこういった医療負担制度を使うのも、もっと重い病気の人たちからしてみたら申し訳ない気がしなくもないと思ってしまう ... » more
テーマ 偏頭痛 うつ病

今日のお散歩一日何回?
心療内科で処方してもらった鎮痛剤。頭痛時に・・・としか書いてなかったので一日何回まで飲んでいいのかしら??と。というか、それくらい一日に何度も痛くなってしまうので。天気がどんよりしていると特に頭痛が頻繁に起こる。もう、ほ ... » more
テーマ 偏頭痛 うつ病

ああ・・・久しぶりに偏頭痛が襲ってきた・・・水分が足りてないのか!?今日も休み・・・生活リズムの改善のためにも、きっちり朝起きて、(短時間の昼寝を除いて)居眠りはしないで日中を過ごそう・・・と思っていたのに、今日もしっかりと・・・居 ... » more
テーマ 日記 偏頭痛 タワーリング・インフェルノ

 

最終更新日: 2016/11/13 01:01

「偏頭痛」のブログ関連商品

» 「偏頭痛」のブログレビュー をもっと探す

「偏頭痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る