誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偏頭痛

偏頭痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偏頭痛」のブログを一覧表示!「偏頭痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偏頭痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偏頭痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

偏頭痛患者69人にさまざまな色の光を当てた結果、青色の光では頭痛が悪化したのに対し、弱い緑色の光を当てると、光過敏性が有意に軽減したとか。一部の症例では、この緑色の光により偏頭痛の痛みが約20%軽減すしたそうです。LEDを多用かつ強く使 ... » more
テーマ 偏頭痛 LED 緑色

下界の日々閃輝暗点
土曜の午後、昼食の後片付けをしながらテレビを見ていましたら、視界の真ん中へんに残像のようなものが出て。明るい窓に向かって洗い物をしていたからその残像かな、それとも、斜め格子に見えるから、反射式石油ストーブの火の部分の残像かな、 ... » more
テーマ 視界 偏頭痛 閃輝暗点

私は偏頭痛持ちです「緊張型偏頭痛」ってヤツです恐らく、うつが原因だと思いますここ1ヶ月前から、偏頭痛に加えて頭と首の付け根から肩にかけて、重く痛いんです(ノ#´Д`)イタイたまに、軽い吐き気もします以前の整形外科の先 ... » more
テーマ めまい 偏頭痛

今日から、りゅうくんは合同宿泊学習という、学校のイベントで2泊3日してきます…ばんじゃ〜い\(^^)/偏頭痛の頓服がなくなっちゃったので、午前中に精神科に行ってきました頭と首の付け根から肩にかけて痛いのと偏頭痛についても相談 ... » more
テーマ 高コレステロール血症 偏頭痛 歯科

この歌劇は聴いたことがないので分かりませんが、扁桃痛のリズムの曲と聞くだけで気分が悪くなりそう。でも、本当にワーグナーが自分の扁桃痛と同じリズムの曲を作るだろうか。創作段階で、本人が具合が悪くなって曲が完成しないと思 ... » more
テーマ 偏頭痛 ワーグナー歌劇 韓国語

けんちゃん、偏頭痛でダウン。 昨日から偏頭痛がひどくて、あまり眠れませんでした。何とか、職場へ行きましたが、頭は痛い、右目の奥も痛い、もう我慢できなくなり、早退しました。ひたすら寝ていました。明日は元気に行きたいです。おやすみなさい。 ... » more
テーマ 病気 偏頭痛 けんちゃん  コメント(2)

先日ご紹介したThe Women's Guide to Managing Migraine(ISBN 978-0-19-974480-0)ですが、筆者のSusan Hutchinson先生がかなりぎりぎりまで最新の情報を網羅するよう気を配ら ... » more
テーマ 健康 偏頭痛

そろそろゾーミッグ(zolmitriptan)RM錠の在庫が少なくなってきたのでまたいつもの婦人科へ行ってトリプタン系製剤の処方をお願いしてきました。最近また便秘が再発してきているので(多分これもホルモンの影響)それも合わせてご相談。 ... » more
テーマ 健康 偏頭痛

偏頭痛持ち女性必携の書ついに登場! 大仰なタイトルです。でも本当にそうです。ただし、menstrual migraine持ちの女性が主なオーディエンスですが。ほんのつい先日出たばかりの本。昨年の秋にAmazonで見つけて予約し10日程前についにゲットしました♪ ... » more
テーマ 健康 偏頭痛

数年前に5時間GTT(ブドウ糖負荷試験)を受けて「重篤な低血糖症」と診断され大騒ぎし、一時はそれが諸悪の根源と思っていたにもかかわらず、今は低血糖症への関心がすっかり失せてしまいました。千葉県にある低血糖治療で有名なクリニックから全体集会の ... » more
テーマ 健康 偏頭痛 低血糖症

偏頭痛治りました。 以前、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)]を聴いてこめかみの強い頭痛が取れました。(お客様の声「頭痛が治りました」参照)あの後半年以上たちましたが頭がガンガンするほどの強い痛みや長時間の頭痛、寝つけないほどの強い頭痛がなくなりました。1ヶ月 ... » more
テーマ CD:A-5 痛み解消 偏頭痛

以前TVで偏頭痛の原因のひとつは頭痛薬の副作用であり、あまり飲み過ぎると現在の症状がさらに悪化すると知り、頭痛薬はもう飲みたくないと思っていました。最近は激しい頭痛以外は頭痛薬を飲まずに我慢していました。金剛力士・マトリックス倍音( ... » more
テーマ 偏頭痛 CD:A-4 CD:A-17

本当に昨晩はマクサルトのBefore/Afterで別世界でした。早朝は浮腫み解消のためベッド脇でスクワットもどきを50回くらいやってみたりするほどの回復。昨日の午後で点滴もおしまいで、今朝は硬膜外麻酔用の針も抜いてもらい(抜いた後はカットバ ... » more
テーマ 偏頭痛 低血糖症 後腹膜腫瘍

何度かトイレへ往復したり、洗面や歯磨きで廊下に出たりするうちに次第に起き上がることにも少し慣れてはきたものの、今度は切開創の痛みとの戦いが始まりました。ICUでは強力な硬膜外麻酔のお蔭か左側を下にしてもさほど気にならなかったのに、麻酔を弱め ... » more
テーマ 健康 偏頭痛 後腹膜腫瘍

まさかこのタイミングでまた来るとは...先月30日〜今月1日にかけて偏頭痛を耐えたのでいくら早くても今月末まで大丈夫、と思って安心して仕事を再開しようとしたらいきなりです。今回のは低温期に入って3日目のこと。プロゲステロン減少が原因でしょう ... » more
テーマ 健康 偏頭痛

日々格闘( ̄▽ ̄;)偏頭痛
私は偏頭痛持ちです休みの3日間、辛かった〜くも膜下出血とか脳挫傷とか考えた今日から仕事ですが、偏頭痛は軽くなりましたglobeのkeikoさんと歳があまり変わらないし、病院に行こうかとも考えましたが、ばあちゃんに阻止されまし ... » more
テーマ 偏頭痛

昨年の初夏に便秘から始まった自覚症状は、その後、"腹部膨満⇒接触性皮膚炎"+"ホルモン周期短期化による偏頭痛の頻度増加"とひどくなる一方。2005年から2010年くらいまでは「排出偏向型」の体質で低体重に悩んでいたのがウソのよう。昨 ... » more

偏頭痛対策として、5月24日に婦人科でツムラ呉茱萸湯エキス顆粒とマクサルトRPD錠10mgを処方してもらいました。呉茱萸湯の方は『今日の治療薬2012』によると、適応症は"習慣性偏頭痛、習慣性頭痛、嘔吐、脚気衝心"、適応外には"嘔吐 ... » more
テーマ 健康 偏頭痛

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。今週は、さすがに来週の週末に迫った今年の第2戦(おそらく最終戦)の裏磐梯ヒルクライムなので付け焼刃の朝練を4日連続でやりぬきました。といっても4日で100km程度の獲得標高も1000m程度 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 偏頭痛
自分の廻りでは偏頭痛持ちの人が数名居るボスもそうなのだけど自分には解らない・・・サッキまでピンピンしていたとおもったら薬を飲んでいる肩がこるのか?首がこるのか?その辺を押し始めテンションが下がる ... » more
テーマ 偏頭痛 武州会 釣り

さるところから、三郷市の学校選択制についての原稿5000文字の依頼が、党市議団にありました。文教経済常任委員のわたしが担当することになり、パソコンに向かう毎日です。慣れないことをやっているせいか、気候のせい ... » more

生理痛を薬で治さない、カラダの内面から変えよう!女性の悩み「生理痛」「偏頭痛」に効果大! 女性スタッフが女性のために作ったハーブサプリ。生理痛、PMS(月経前症候群)悩み対策サプリメント。 ... » more
テーマ 生理痛改善 偏頭痛 ハーブサプリ

3DCG工房&偏頭痛ズウォ〜ン…と 今週はじめ(火)から2日ほど体調を崩して寝込んでいました3日目には何んとか起きられましたし、もう大丈夫ですが、本当にダウンしていました。頭痛と背中の痛みのみなのでおそらく ... » more
テーマ 3DCG 偏頭痛 途中  コメント(2)

PERMANENT VACATION偏頭痛
朝から偏頭痛がすげえ強力に痛いんすけどこんにゃろー ... » more
テーマ 偏頭痛

偏頭痛改善マニュアル 口コミ偏頭痛を直することは決して難しいことではありません。『薬や通院は不要!14日間で偏頭痛を改善する方法』。実践者のクチコミ…「正直言ってうさん臭いとはじめは疑いました。だって、1日たった5分で本当に偏頭痛なんて ... » more
テーマ 偏頭痛

PERMANENT VACATION偏頭痛
あたまがガンガンする!笑偏頭痛ドイヒーついつい昼休み、もやさまみてしまったからか ... » more
テーマ 偏頭痛

早起きスグに治る
よく頭痛になるっていう人がいますけど、私もそうです。どんなときに頭痛になるのかは決まってないですけど、寝過ぎたときに「頭が痛いなぁ」って感じになります。どうやら、私は寝過ぎたらダメな体質みたいです。でも、バファリンとかを飲めば、だいたい2時 ... » more
テーマ 偏頭痛 頭痛

10分で偏頭痛の治療 偏頭痛 大革命 坂戸孝志 すぐに偏頭痛 大革命を詳しく見る上の画像は偏頭痛大革命の一部です。※クリックすると詳細ページ飛びます薬では偏頭痛は治療できません薬は一時的に抑えるだけで、根本治療にはなりません。し ... » more
テーマ 坂戸孝志 偏頭痛 治療

偏頭痛解消マニュアル 口コミあなたも偏頭痛の“悩み”から解放されます。『偏頭痛を解消!簡単自宅整体法』。購入者のクチコミ…「けっこう強い頭痛薬を飲んでましたが、だんだん効かなくなり、怖くなりました。忙しいので、この方法は自宅でできるのが ... » more
テーマ 偏頭痛

ライン・クロス linecross偏頭痛予防体操
偏頭痛を予防する体操足を肩幅に開き、腕を左右に振る。このとき顔はまっすぐ前をむく。一日5分程度。カラダのキモチより携帯電話から「まね-1GP」にアクセスして、音声を吹き込むト、音声解析 ... » more
テーマ 健康 偏頭痛 生活

 

最終更新日: 2016/11/13 01:01

「偏頭痛」のブログ関連商品

» 「偏頭痛」のブログレビュー をもっと探す

「偏頭痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る