誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国グルメ

韓国グルメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓国グルメ」のブログを一覧表示!「韓国グルメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国グルメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国グルメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソンシック(禅食) 大好き! 2011/01/24のブログで紹介した穀物ダイエットソンシック続けています!もう3年近くになりますが、まったく飽きがこない食べ物はソンシック以外にはないかもソンシック(선 ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

おいしいけど、ちょっと怖い タッカンマリ 一度食べてみたかったタッカンマリタックは鶏、ハンマリは1羽という意味。つまり「鶏1羽」。丸ごと1羽の鶏がそのまま鍋に入ってグツグツ煮た水炊きです。あっさりしてて、おいしいトッ ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア

非弾丸トラベラー韓国食べ物編
韓国食べ物編 今回の韓国での食事編です。まずは、お祝いのいちごのデコレーションケーキがうれしかったです。今回のソウル旅行でいただいた食べ物等をアップしてみました。ANA機内食、ホテル朝食、お祝いのケーキやシャンパン、お昼にいただいたサムゲタン、夜のサムギ ... » more
テーマ 韓国グルメ

金イモ家 ☆ 新大久保 韓国家庭料理 今日は久しぶりに相方と一緒にリコリでランチ 彼が気になっている、、という最近OPENしたばかりの「金イモ家」に行きました。新大久保駅の高架を通ったすぐの道を右に曲がり、ほんの1分ほど歩い ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア

ハーブティ+ゆず茶 寒い日がまだまだ続きますね。寒気を感じたら、私は「生姜ゆず茶」で身体を温めて過ごしています!ゆず茶に生姜パウダー(チューブ入りの生姜でもOK)を入れるだけ。身体がぽかぽかします最 ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア 韓国美容

K-POPチョコビスケット こちらが今話題のK-POPチョコビスケット(韓国ロッテ)とK-POPカンチョ(同)両方、K-POPスターのカードが1枚入ってるんです。K-POPスターユノかな?チャンミンかな ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア

TOP韓 新大久保の穴場みっけ! 今日も新大久保リトルコリアは混み混み混み混みなんでTVに出ただけのおいしくないお店に並んでいるんでしょうか〜なんで芸能人の写真やサインが ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア  コメント(2)

キムチの美味しいお店 in 新大久保 新大久保リトルコリアにはキムチの買えるお店、おいしいお店はいっぱい!あります。その中で私がおすすめするのは韓国ナドゥリです。新大久保のお店は、キムチ1パックの量が多いんです。でも、ナドゥリさんは、ちょうどいい ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア

韓国旅・・・グルメ編 遅くなりましたが、韓国旅レポートします。まずはグルメから…景福宮にある『土俗村サムゲタン』ここのサムゲタンが1番ときいていて行ってみたかった所。あっさりスープでパクパクいけます。おいし〜い明洞にある『プデ ... » more
テーマ 韓国グルメ

プルコギ・スープ、、だっけ?! 先週木曜日、相方と待ち合わせして一緒に食事をしました。新大久保リトルコリアの職安通り(ドンキホーテのある通り)の「明洞のりまき」にて。今日は何を食べよう、何にしよう〜と迷っていたら、おなかの空いた彼は、メニューを指さし、 ... » more
テーマ 韓国グルメ 新大久保リトルコリア

☆★韓国グルメ・やっぱり焼肉・1軒目!★☆ 韓国ですから、やっぱり焼肉に入りました。2日目と3日目の夕食にいきました。1軒目は明洞(ミョンドン)の繁華街にある焼肉店へ今までの韓国グルメでも報告しましたが、キムチや焼肉に添えるものが小皿に多くでてきます。オーダー ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓牛カルビ ハワイ癒し紀行  コメント(8)

☆★韓国グルメ、カンジャンケジャンを食す!!★☆ 韓国グルメを食べてみました。カンジャンケジャン(ワタリ蟹の醤油付けかな)珍しい食べ物でした。藤原・・・が、大好きだと言うものですが、多くは食べれませんでした。スープと蒸し餃子が付いてきたので、メインより其方の方が早くなく ... » more
テーマ カンジャンケジャン 韓国グルメ ハワイ癒し紀行  コメント(6)

Market O レストラン・カフェ(狎鴎亭店) Market O レストラン・カフェ(狎鴎亭店)http://www.utravelnote.com/seoul/food/marketo_restaurantお土産で大人気のMarket Oの素敵なレストラン・カフェ ... » more
テーマ 韓国グルメ

ke-ko の幸福東西日記韓国グルメ
韓国グルメ 地元にある人気のお店、韓国料理『福茂千』に行ってきましたウォーカーにも載ってるよ〜ランチも種類が多くサラダ・おばんざい、 ... » more
テーマ 韓国グルメ チヂミ 福茂千

穀物ダイエット ソンシック あれ〜シリアルみたいなものかな〜と思って買ってみたソンシック(선식)」(五穀ミックス)35g138kcal 1袋140円東新宿近くの韓国スーパー「韓国ナドゥリ」(他のお店では見つけ ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

バルゴンヤン バルゴンヤンhttp://www.utravelnote.com/seoul/food/baru心も身体も綺麗になれる仏教文化の精進料理が食べられる新感覚のレストラン鐘路(チョンノ)と仁寺洞(インサドン)の間にある曹渓寺 ... » more
テーマ 韓国グルメ

ノルブプデチゲ(乙支路入口店) ノルブプデチゲ(乙支路入口店)割引クーポンhttp://www.utravelnote.com/seoul/food/nolbubudaejjigae韓国の軍部隊が生み出した韓国の代表メニューの一つプデチゲの人気チェーン ... » more
テーマ 韓国グルメ

トゥントゥン茶 なにか美味しそうな韓国茶はないかな〜と探していて見つけたトゥントゥン茶ソウル市場にてスティック1本70円、1箱12本入り689円イラストがダイエットにGood!そうでしょ!お店の方に聞くと「これ、栄養 ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

韓国のりとゆず茶 大賑わいの新大久保リトルコリア。圧倒的に女性が多い〜K-Popスターや俳優さんのポスターやグッズがいっぱい詰まった袋を持って韓国スーパーでお買い物。荷物も多いので、よけい混雑〜昨日買ったものです。 ... » more
テーマ 韓国グルメ

かぼちゃ&さつまいも茶 寒い日にぴったりのかぼちゃ&さつまいも茶です。お茶というよりスープです、これは甘くてほっこり他のお茶より粉っぽくて、溶けにくいよ ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

韓国のお茶 - 梅茶 & かりん茶 梅茶かりん茶どちらも濃厚に甘い〜でも、飲んだ後はさっぱりしているので、また飲みたくなります。 ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

韓国のお茶 - 五味子(オミジャ)茶 五味子(オミジャ)茶一番のお気に入りはコレ赤くて可愛いお茶です。香りは甘酸っぱいのですが、飲むと甘さが強く感じられます。でもさっぱりしていて、とってもおいしい。「甘くてトロリと ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

美人ラーメン! 新大久保の韓国系スーパーで目に留まったインスタントカップ麺に「美人」の文字。買わねばなるまいお値段も美人な175円!ダイエットに最適275kカロリー。香りは海鮮 ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

韓国のお茶 - サンファ茶 昨日買ったお茶のうち、今日はサンファ茶をいただきました。香りはモロ漢方でちょっとヒキましたが、飲んでみると甘くて美味しい。甘さは黒蜜のような感じです。最初は、半分も飲めない、、、と思っ ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

リトルコリアで買ったもの 東京新大久保付近は最近ブームのリトルコリア。いつも行くのは週末なので、今日はゆっくり見られる、、と思っていたのですが、平日にもかかわらず、韓流ショップや韓国スーパーは大賑わい。特に食材購入のおばさま方多し、、、今日買ったのは ... » more
テーマ 韓国グルメ 韓国美容

ke-ko の幸福東西日記韓国旅 パート2
韓国旅 パート2 韓国旅の続きです。今回は、食べてきた韓国グルメをご紹介します1日目の夕食は、ガイドさんのおススメの『ジウ』というカルビ店カルビをはさみでチョキチョキ ... » more

the saem(明洞2号店) the saem(明洞2号店)割引クーポンhttp://www.utravelnote.com/seoul/shopping/thesaem2明洞にオープンしたイ・スンギがイメージキャラクターのコスメショップ!! 次 ... » more
テーマ 韓国グルメ

お粥物語café(光熙店) お粥物語café(光熙店)割引クーポンhttp://www.utravelnote.com/seoul/food/ricestorycafe参鶏湯やビビンバの韓国人気料理も揃ったカフェスタイルのお粥屋さん ... » more
テーマ 韓国グルメ

トントンテジ ソウル トントンテジ ソウル割引クーポンhttp://www.utravelnote.com/korea/food/pig本当は誰にも教えたくない!穴場の豚肉専門焼肉店大衆チムチルバン、「新村レスト」のすぐ目の前にありながら ... » more
テーマ 韓国グルメ

海外最新旅行情報(UTravelNote)ミルナム
ミルナム ミルナム割引クーポンhttp://www.utravelnote.com/korea/food/mirunamuお店のおススメ料理はしゃぶしゃぶとプルコギ定食!明洞の中心街から脇道に入った所に位置するミルナムの店内は ... » more
テーマ 韓国グルメ

 

最終更新日: 2016/11/13 01:00

「韓国グルメ」のブログ関連商品

» 「韓国グルメ」のブログレビュー をもっと探す

「韓国グルメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る