誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    20世紀少年

20世紀少年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「20世紀少年」のブログを一覧表示!「20世紀少年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「20世紀少年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「20世紀少年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

原作版「20世紀少年」浦沢直樹先生監修「ともだち」フィギュア ホットトイズ社製。12月25日〜26日に東京国際フォーラムで開催される同社イベントにて限定販売。http://www.hottoys.jp/item/view/100001643最初で最後の立 ... » more

我が家のブーム 20世紀少年 2010/11/10 最近というか少し前に、我が家でスラムダンクが流行る前に、『20世紀少年』がMAPPHYの中で、ブームを起こしていました夏休みに、テレビの映画でやっていたのを録画して見ていました。『怖くないの?』『気持ち ... » more

[映画] 20世紀少年-最終章-ぼくらの旗 感想 テレビで見ました。3週連続で3作見ました。今作ではケンヂがバンドで演奏した曲がカッコよかったです。このケンヂバンドのベースがYMOの高橋さんでビックリしました。1,2章は前回もテレビ放送で見たのですが、今回は前回の放送の ... » more

20世紀少年 第2章 最後の希望 もうこんな時間、そして明日からまた仕事が始まります。この土日、宅建の朝勉に行けたのはよかったんですがあまり思うようには進まず終いです。この休みは大して運動もすることなくダラダラと過ごしてしまったのでやや心残りです ... » more

アリエッティ 見つかりすぎだよ ありえないー 見つかったら引っ越さなきゃなんないのに、引っ越してきて早々、見つかっちゃうんだよ(笑)って、映画観に行った友達が言ってました(笑)先週の金曜ロードショーでトトロ観たけど、あれは微笑ましくていいよねー ... » more

「20世紀少年:ー最終章ーぼくらの旗」を観ました。 昨日(4月14日)はブルーだったので、またまたTSUTAYAさんに行って、「20世紀少年:ー最終章ーぼくらの旗」のDVDを借りてきて観ました。ネタばれは書きませんが、やっぱり、あの人が友達だったんです ... » more

20世紀少年シリーズのくだらなさに象徴される大作日本映画の貧困と自己満足症候群 1980年代の学生8mm映画界はフジカシングル8シリーズにZC1000カメラが登場したことで、コダックスーパー8シリーズの高画質ドラマに走るグループと二重撮影合成で対抗する特撮万歳グループに分かれた。コマ撮り撮影やフィル ... » more

Zero Gravity 20th Century Boy
20th Century Boy 今更ですが、やっと20世紀少年最終章を観てきました。まだやってたwww原作とは若干違う終わり方ですが、最高でした。熱く燃えました。ライブシーンが一番かっこよかったです、とりあえずサントラを手に入れねば。 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 珍しく
珍しく ボス・姫・TAKUが三人で散髪に行くとの事なので・・・すっとぼけと映画鑑賞←これ非常に珍しいのよ !映画は20世紀少年まぁ〜こんな物っしょ ... » more
テーマ 20世紀少年 遠吠え 日記 映画鑑賞

映画:20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 3部作もいよいよ佳境。遅くなっちゃいましたが20世紀少年<最終章>ぼくらの旗を観てきました。第1章の記事はこちら。第2章の記事はこちら。●ストーリー(ネタバレそこそこあり)ともだち歴3年(西暦2017 ... » more

Page23 20世紀少年最終章! とーもだち!とーもだち!!とーもだち!!!ってーことで、見てきましたー^^;先日1章、2章を借りて1日で見た翌日の最終章。なんか、充実。。。www最終章は内容がぎっしり詰まってた感じです。 ... » more

映画『20世紀少年最終章ぼくらの旗』を鑑賞してきた。【以下、ネタバレの記述があるので、映画未見の方はご注意を】この映画が公開されたことによりもう時効と思われるので、書いてしまうが、去年の10月に当ブログで『映画にエキストラ出演』 ... » more

http://www.20thboys.com/index.html今日、映画「20世紀少年-最終章-僕らの旗」を見てきた。DVDで見ればいいかな?と思っていたが、時間が適当のがなく ... » more

グーダラスーダラ ケンヂの歌 グーダラスーダラはいい曲ですね、頭から離れません。ボブレノンという曲でしたか。映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3ソニー・ミュージックダイレクト 2009-08-19 サントラ ユーザレビュー:グ〜ダラ〜ラス ... » more
テーマ 20世紀少年

ようやく行けました(^_^)v・・・・・・・・・・・・ 20世紀少年やっと観てきたよ〜〜〜〜初日に観てきた友達も気を利かせて結末は話さないでいてくれたほんとは話したくてウズウズしてたんだろうね〜〜 ... » more

20世紀少年『最終章』公開記念特集掲載 20世紀少年『第2章』 最後の希望 [Blu-ray]などをはじめ『第1章』『オリジナルサウンドトラック』『コミック』を掲載韓流スマイルトップページ今月のお勧めコーナーの最下段に掲載中(アクティブ広告)韓流スマイルh ... » more

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗 気になって、気になってしょうがなかった最終章。昨日レイトショーで、観に行って来ました【あらすじ】“ともだち歴3年”(2019年)。世界は「世界大統領」として君臨する“ともだち”に ... » more

「20世紀少年<最終章>僕らの旗」_完結! 8/30日、TOHOシネマズはません、にて「20世紀少年僕らの旗」を観る。待ちに待ったというか、もう完結してしまうのか、と相反する気持ちで劇場に足を運んだ。第一、二章が原作をなぞるように再現されているのに対して、この完結編は若 ... » more
テーマ 20世紀少年 映画 タイトル「英数字」

sara-sara20世紀少年
ここ2週の金曜ロードショウで20世紀少年をやっていた。原作を映像化したらどうなるんだろうかと興味しんしんであった。とにかく豪華キャストで相当製作費がかかっているんだろうなと思いながら見ていた。(じっくりではなく)子ど ... » more

[映画] 20世紀少年-第2章-最後の希望 感想 テレビで見ました。1章からだいぶ年月が経った後のお話でした。前作では赤ちゃんだったカンナが高校生になってましたな。主人公だと思ってたケンヂ(唐沢寿明)はほとんど出番ナシ。だいすけは原作を読んでないでのよくわかってないです ... » more

組織作りが下手な独善的リーダーが連合赤軍を作った。ゲバ棒が銃に代わっただけで、全共闘も共犯だった! 彼らがマルクス唯物史観や資本論、共産主義に求めたのは幸福な社会の作り方だった。20世紀少年の“ともだち教”と同じで、資本主義による世界滅亡論というマンガのような終末観を植えつけられた20代の勉強嫌いの大学生が偉そうに演説し、言葉遊び ... » more

学問・芸術が大好き専門家という人種
先日,福岡の飲酒運転による3児死亡の事故の福岡高裁判決で危険運転致死傷罪が適用されたことについて感想をブログに書いたところ,(こちらの主旨を無視して)法律の解釈・適用をめぐる技術的問題(構成要件の判断の問題)である,という的はずれなコメント ... » more

20世紀少年 第2章  最後の希望 発売予定日は2009年8月28日です pesfisの本棚ホームpesfisの本棚BOOK・DVDpesfisの本棚 BOOKベストセラーピックアップベストセラー20世紀少年<第2章> 最後の希望豪華版(生産限定) 発売予定日は2009年8月28日です た ... » more

memo20世紀少年・21世紀少年---共感等
「そうか!」感・共感・わくわく感の記録思い出すままに書きつける。(1)ロボット1:実は杜撰な張りぼて作りであった、ということそのもの(2)ロボット2:その杜撰さを克服した、歩くロボットが出現した(3)カンナ@カジ ... » more

memo20世紀少年・21世紀少年---違和感
荒唐無稽さがよろこんで許せる気がする時と、居心地の悪い違和感を抱くときとがあった。ここでは主観的なものであるこの違和感を記録として書く。(1)ヴァーチュアル・アトラクションとんでも生物兵器も反陽子爆弾も超能力も違 ... » more

あまり予備知識なしに、一気に呼んだ時の印象をそのまま記録として書く。「ともだち」の死が確認され、物語が一段落したと思われた時---その「ともだち」の姿がほぼ同時に複数の場所で複数の人に目撃される。(これは何だ!) ... » more

memo20世紀少年・21世紀少年----鎮魂歌
「20世紀少年・21世紀少年」を読んだ。1970年前後に小学生だった子供たちが世界と自分とに思い描いた未来は、21世紀になっても実現しなかった。その実現を思い描いた子供たち各自の想い、その想いの総体は、どこへいっ ... » more

20世紀少年 −第2章− 最後の希望 観てきました映画では見たことなくて、こないだTVで放送してたのを観てハマってしまいまして…続きが気になってしょうがなかったので、仕事帰りにレイトショー♪{%映画館(mov ... » more

【20世紀少年】と【少年メリケンサック】どっちを観ようかと思ったんだけど開始時間の早いほうの【20世紀少年】に間に合ったのでそっちを第1章は観に行けなくてついこの間レンタルで観たところ ... » more

映画:20世紀少年−第2章−最後の希望 前作は、登場人物が多くてよくわからなかったという反省点をふまえ、原作を読んで予習。その想像を遙かに超えたスケールの大きな話にすっかりファンになってしまった僕。というわけで20世紀少年−第2章−最後の希望を観てきました。● ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:59

「20世紀少年」のブログ関連商品

» 「20世紀少年」のブログレビュー をもっと探す

「20世紀少年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る