誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり!

びっくり!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり!」のブログを一覧表示!「びっくり!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一週間くらい前から左手首周辺が痛くて、特に酷使した心当たりもなく、そのうちよくなるだろうと思ってたのに、よくならないばかりか、だんだん痛くなるような気がして。整形外科に行ってみました。腱鞘炎ですって。わたしの利き手は右で、右 ... » more

ディズニーのアニメ、「ムーラン」が実写版になるらしいですね。わたしは、ニュースのタイトルに「ムーラン実写版」と書いてあるのを「ムーミン実写版」と読んで、え!ムーミンを実写で???誰がやるんだ???と思ってしまいま ... » more

ニューヨークのハドソン川に、エンジンが停止した旅客機が不時着。乗員も乗客も全員無事に救助されたというニュース。よかった。だって、大平原とか、大氷原とかじゃなく、ニューヨーク。ほんのちょっとずれても、地上の建物や橋なんかにぶつ ... » more

静岡の知り合いからシラス干しを頂きました。それが、もうおいしくって!丸三水産という会社の若干しシラスというのと、上干しシラスというのを頂いたのですよ。どっちも超おいしくて、家族全員、しあわせ〜♪です。若干しシラスとい ... » more

お正月早々の長期断水。水がないって、本当に困りますもの。しかも冬。しかもお正月。しかもすぐには直らない!本当にお気の毒で。お見舞い申し上げます。 ... » more

強盗に4200万円の現金を盗られたというニュース。現金で4200万円も持ち歩くんだー。すごい。4200万円ってどのくらいの量になるんだろう?100万円の札束が1cmだって聞いたことがありますが、そうすると、4200万円なら、積み上げ ... » more

カリフォルニアで、おばあちゃんが大事な老後の資金をお菓子の箱に隠して持ち歩いていたら、うっかりスーパーで「返品」してしまい、それがそのまま陳列棚で売られて、買った人が中からお金が出てきたのにびっくりして届け出たというニュース。買った ... » more

いつか。ね。返事のない手紙玄米餅
有機野菜を毎週送ってもらってるんですけど、その年末特別便として、玄米餅が届きました。おいしいんですよ、これ。もう、なんていうか、とーってもおいしいの。毎年楽しみにしています。で、今回このお餅についてきた情報によると。玄米餅と ... » more

麻生総理大臣が、渋谷のハローワークを視察し、(ついでに?)求職に来ていた人の相談に応じたというニュース。これ、テレビのニュースでも見たんですけど。なーんか、感じ悪い!言ってる内容(なんかありませんかね、じゃ仕事は見つ ... » more

夕方、自転車をキコキコとばしてたら、前方に、下校途中らしい小学生の一団が、みーんな同じ方向を向いて立ち止まってる。おお、なんだ?まさか事故?と思って近づいたら、その子どもたちの一団にどよめきが。みんなの視線の先には、バイクに ... » more

目で見ている画像を、脳の活動を測定することでコンピュータに再現することができたというニュース。ふえ〜〜〜。ゆくゆくは、「見ているもの」だけでなく、頭の中のイメージも外部に再現できるようになりそうだとか。びょえ〜〜〜〜 ... » more

さっき、TVで「麻生総理の緊急記者会見をお送りします」。二度あることは三度ある。わ!また投げ出すのか!と思ってしまったわたし。どうやらそうじゃないみたいですね。よかった(のか?)。 ... » more

2003年に大阪で行方不明になっていた吉川友梨ちゃんを助けたと騙して、おとうさんから7800万円も騙し取っていたヤツらが逮捕されたというニュース。なんというひどいことを!藁にもすがりたい親の気持ちを、何てことするんだ!許せん ... » more

渋谷駅に保存されて、誰でも見ることができるようになった岡本太郎の壁画「明日の神話」。見てきました。でっかい!大迫力!でした。見てきました、なーんて言っても、渋谷に用があって、壁画の下を通っただけなので、ちゃ〜んと見た ... » more

狭い道で、むこうから来た大きなトラックに、若葉マークがついていた。う〜ん、ちょっと怖いかもしれない…。 ... » more

スーパーで。4歳くらいの男の子とおかあさんらしい二人連れがお菓子売り場にいました。子どもはおかあさんの足元にうずくまるようにして、売り場の下の方の棚のお菓子をあれこれ見ているようでした。特別に変わった様子はありません。そした ... » more

きのう夕方、電車に乗っていたら。帰宅途中らしい女性の携帯電話が鳴りました。その人は、全然ためらわずに電話に出て話し始めたので、わたしを含めて周囲の人は、あらあらと思ったと思います。そしたら。あらあら、なーんてことではないらし ... » more

2歳の女の子、まこちゃんと話しました。まこちゃんは、大きなかわいいお人形を持っていました。わたし「まこちゃん、かわいいお人形だね。何ていうお名前?」まこちゃん「*@ちゃん」わたし「ももちゃん?いいお名前ねえ」まこちゃん( ... » more
テーマ 好きなもの びっくり! 楽しかった!

愚痴です。長いし。読まなくていいです。←なら、書くなよ〜!お芝居が好きなので、あれこれ観ます。観るだけでなく、公演を主催する側でお手伝いすることもちょくちょくあります。お手伝いをすると、普通は見えない楽屋の様子がわかったり、 ... » more

あけびってご存知ですか?わたしは、あけび=おやつだと思ってました。中の種のところの甘いゼリーみたいな部分を、(種をぷっぷっと飛ばしながら)おやつに食べるでしょう?ところが、びっくり。その種のところを取ったあとに挽肉を詰めて焼 ... » more

この前電車に乗っていたとき。つり革につかまって、本を読んでいました。なんか、周囲の人がわさわさしてて、酔っ払いでもいるのかなあと思ったのですが、見回してもそれらしい様子もなく、何だったのかなと思いつつまた本を読んでいました。 ... » more

ゆう's Blog揺れない訳は…?
IBMのサポートセンターにソフトウエアのサポートを受けていた時、卒然部屋が揺れた。地震だ!電話の向こうのサポーターの女性に「そちらも揺れてますか?」と尋ねると、意外や、「いいえ」との返事。『えっ!?そこは東京か、少なくとも関東地 ... » more
テーマ グローバル化 びっくり! 知らなかった!

先日、外猫、しろを転がして、なで回していたところ、不思議な物をみたんです。大きなトマトのへた、か、茄子のへた、のようなもの。なんだろ??と、思って(素手は怖い)葉っぱで、ひょいっと裏返したところ、どうも蜘蛛の干からび ... » more
テーマ びっくり!

猫飯屋の女将へっ、ヘビを見たのだ=3
本日、曇り。遠くの本屋まで、本を買いに行って戻ってくると、なんと!!我が家へつづく道の真ん中に横たわるものがある。ムムム・・・・道幅は2メートル弱かなぁ、その道いっぱいに横たわるひも状のものが動いたのだった。へっ ... » more
テーマ びっくり!

 

最終更新日: 2016/11/13 00:58

「びっくり!」のブログ関連商品

» 「びっくり!」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る