誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり!

びっくり!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり!」のブログを一覧表示!「びっくり!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

介護犬・・・不思議なもんです・・・ これはこむぎが17歳位の頃こゆめが誰に教わったわけでもなく自らこむぎの介護を始めた様子です・・・小さい頃まとわりついて怒られてばかりだったこゆめがあれ?ばあちゃん・・最近元気が無いね?・・・・ ... » more
テーマ ペット 介護 犬 びっくり!

先日のカリフォルニアからのショートホームステイのツアーの先導者でもあるマクマレン先生の話を聞いてびっくり!!先生は以前名古屋の名城大学の教授をされてたそうでとにかく日本がお好きで又とても詳しく・・・ ... » more

じゅず玉・・・ 来年の夏の絹さややスナップエンドウを植えようと思い種を買いにJAに行きました・・・直営販売をやっていてふれあい牧場もありかわいいヤギの親子や羊に子牛うさぎひよこなどもいました{%ハート1w ... » more

たまたまのぞいた雑貨屋さんがセールをやっててウェディングで使う高い造花がなんと!半額だった・・・ちょっとしかなかったけれど買い!とおもい店内を回ったら同じ花がひとつだけあった。聞いてみた ... » more

以前こゆめが異常に反応した100円ショップのぽんぽんのネコじゃらし。さっき又買ってきました・・・材料を見たら・・・やっぱり!ウサギの毛と毛皮でした・・・そうだろう・・・だから反応がいいんだ ... » more

ぽんねえ♪日記ハイビスカス・ローゼル
ハイビスカス・ローゼル 姉の家に遊びに行ったら、珍しい花が咲いていた。赤いのが花かと思ったらオクラみたいなレモン色の花が咲いていた。ハイビスカス・ローゼルもオクラの仲間らしい。帰ってから、ネットで調べたら ... » more

ぽんねえ♪日記桜島 爆発!
桜島 爆発! 昨日、今日と秋晴れのいい天気だ!昨日も朝から洗濯をたくさんした。ここのところ曇りや雨の天気が続いていたから。夕方、洗濯ものを取り込んでたたんでいるといきなり・・・・ドドド〜〜〜ン!一瞬、なに?なにが起 ... » more

Web DECO ! "I Gotta Feeling"
とにかくすごい!客席??一番最前列のダンサー??とおもいきや??http://www.oprah.com/article/oprahshow/20090908-tows-flash-mob-dance楽し〜最高{ ... » more
テーマ びっくり!

Web DECO !殺人事件?!
殺人事件?! 近所で大事件です!怖いー! ... » more
テーマ びっくり!

Web DECO !Fe !
Fe ! 今朝、都営三田線のエスカレーター(上り)に乗ってたら前にいた女性が突然頭から倒れてなだれ落ちてきてびっくり!咄嗟のことだし、エスカレーターって結構急な傾斜だし、その人の体重支えきれないわたしも将棋 ... » more
テーマ びっくり!

千葉で行われた中学の陸上競技大会で、4mの高さから2.7kgの砲丸が落下、女子中学生の後頭部を直撃したという超びっくりな事故。何よりよかったのは、この中学生が軽傷ですんだこと。ほんっとによかった。重大なことになってもおかしくないとこ ... » more

ちょっと帰省してきました。わたしは上方者なので、関西に帰省。朝、高校生の登校時間くらいに電車に乗ることがあって、いろんな学校の、たくさんの高校生を見ました。で、びっくりしたこと。東京の女子高生は、おおむねミニスカート ... » more

お掃除してたら、ベランダの網戸に小さい黒い虫が6〜7匹もしがみついていた。わたくし、虫は怖くないので、網戸をぴん!とはじいて飛び去って頂けばいいやと思い、そばに行ったら、なんと、その虫の面々は網戸の内側にいることが判明。ん? ... » more

脳波によって操作できる車椅子が開発されたというニュース。すごい!すごい!すごい!まだ前進と、左右に曲がる操作だけらしいので、実用までにはもう少し時間が必要だそうですが、少なくとも「今思えば、今動く」んだそうですよ。これまでは ... » more

60歳の漁師さんが、船が浸水して夜の海を二時間も泳いで無事生還、というニュース。すごい!よかった。じいちゃんと言うには60歳は若過ぎますが、でも元気盛りの年代ではないですよね。すごい!さすが、と言うべきでしょうか。水 ... » more

今、TVをつけたら、そう言ってた!うそ? ... » more

渦巻き銀河M51の画像!過去最大の赤外線宇宙望遠鏡「ハーシェル」が試験観測した画像だそうです。すご〜〜い。3500万光年もむこうにある銀河なんだって。つまり、この姿は、3500万年前のものなわけね。今現在どうなっているかは、 ... » more

土曜日の午後は、「毎度お騒がせいたしております〜。こちらは家電製品の廃品回収です〜」がやってきます。「ご家庭でご不要になりました、テレビ、ラジカセ、ステレオ、オートバイ、ミシン、スクーターなど、どんなものでも回収いたします」って続く ... » more

TVで、新型インフルエンザについて、画期的な電子顕微鏡写真を撮影した、というニュースを見ました。新型インフルエンザが、動物の細胞に取りついて、そこから他の細胞に出て行くところの写真です。これを撮影したのは世界初で、今後の対策を練る上 ... » more

コンクリートのリサイクル処理場で、300万円もの一万円札が、コンクリートの塊の中から発見されたというニュース。一度でいいから、こーゆー目に会ってみたいもんです!郵便受けに札束が投げ込まれるとか、竹やぶでお金を発見するとか、資 ... » more

酔っ払って線路上に寝てた高校生の上を電車が通過!というニュース。ほんとうにラッキーなことに、無傷だったそうで。よかったー。ほんと、よかったね。でも、高校生の飲酒はダメダメよ。それに、線路の上で寝ちゃうほど酔っ払うなんて、 ... » more

栗本薫さんが亡くなられた。まだまだお若かったのに。たくさんたくさん、たくさんたくさん書いてくださって本当にありがとうございました。とても残念です。ご冥福をお祈りします。 ... » more

いつか。ね。返事のない手紙剣道二段
千葉県知事の森田健作氏が、40年来、言っていた「剣道二段」が「自称」だったそうで。すごいねー。師範から「二段の腕前だ!」って言われたので、その後ずっと「二段です」って言ってたんだって。で、師範にそう言われたんだから「剣道二段 ... » more

きょう、京成電車に乗りました。めったに乗らない線なので、ものめずらしくキョロキョロしてたら、あっちにもこっちにも「借金整理」「多重債務整理」についての弁護士事務所の広告が。こういうの、よくあるんですかねえ?中央線と京王線では ... » more

逆きつねうどんというのがあるんですね!わたくし、上方者なので、きつねうどんは大好き!逆きつねうどん?お揚げが裏返しなのか?と思ったら、巨大なお揚げにうどんが詰めてあるのですねー。ひょ〜〜。どんな食べ応えなんだろう?ぜひ一度食 ... » more

飛行機のエンジンに、コンテナが吸い込まれた!こんなことが、マンガじゃなく現実に起こるなんて。びょえ〜〜。誰も怪我をしなくてほんとによかった。あー、びっくりした。 ... » more

めったにないことに、銀座へ出かけました。断続的に、結構激しい雨が降ってたのですが、帰宅前には雨が上がって、地下鉄の入り口に降りるときに何気なく空を見上げたら、虹↑すみません、自分で写真を撮れなくて…。大きな立 ... » more

「大吟醸粕てら」←字を見ても、何かわかりませんねえ。声に出して読むと分かります。そうです、「大吟醸カステラ」なんです。初めて食べました!おっいし〜〜い!信玄餅で有名な金精軒というお店の「甲州台ヶ原宿大吟醸粕てら」というお菓子 ... » more

忌野清志郎さんが亡くなられた!そんな日が、こんなに早く来るなんて。思いもしなかった。あの、訳のわからなさ加減が大好きでした。ほんとに大好きでした。まだまだお若かったのに。残念でなりません。拍手と感謝を! ... » more

最近、スーパーの生鮮食品コーナーに、でっかいモニターが置いてあって、いろんなレシピや食品の豆知識なんかを紹介してたりするんですけど、そういうの、ご存知ですか?買い物してたら、そのモニターでお総菜の作り方を流してたんです。買い物をしな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:58

「びっくり!」のブログ関連商品

» 「びっくり!」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る