誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    びっくり!

びっくり!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「びっくり!」のブログを一覧表示!「びっくり!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「びっくり!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「びっくり!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たからもの…みーつけた♪お肌が〜っっ
お肌が〜っっ 19日は朝6時から貸し切りの予約が入っていました。通常の営業時間外だし、普通はそうゆうのやらないんだけど、特別な事情で毎年あるんです。で、さすがにこうタンを預けて5時出勤は無理なので7時からにしてもらいました。お洗濯干したり ... » more

寒くなかったの? 夕飯を食べて、お風呂に入ろうと、こうタンと一緒に服を脱いでいたら…あら?シャツ着てないの?トレーナーを脱いだらいきなり裸!どうやら朝パジャマを脱ぐときに同時にシャツも脱いじゃってそのままトレーナーを着て一日過ごしてしまったみたい ... » more

たからもの…みーつけた♪目覚めたら…
目覚めたら… 雪がこんなに積もっていました。昨日までは全然降ってなかったのに。ホントにホワイトクリスマスになりました。海老蔵ミッキーも寒いね。 ... » more

海老蔵、復活!…しかし鎖で拘束 我が家の海老蔵(ミッキーマウス)が復活しました。パパが壁の継ぎ目とかに使うシリコンの接着剤みたいなのを使ってくっつけてくれたんです。仕上がりはちょっと白っぽくなっているので近づいてよーく見るとわかっちゃいますが、夜点灯しちゃえば ... » more

たからもの…みーつけた♪倒さないでよ
倒さないでよ 仕事が終わってこうタンを迎えに行って…家の近くまで来たら荷台を立てた小さめのダンプが道をふさいでいた。通り抜けられないことはなかったけど、反対側から回ってくことにした。興味津々で二階の窓からのぞき見(悪趣味ですなぁ)うちの隣 ... » more

あっ!こんなところに! パパが単身赴任になった今年からは出さないでもいいかな、って思ってたコタツ。こうタンがコタツでじっとしてるなんて、まずありえないし、アタシもどちらかと言えば立ってる方が多いから去年も日中は殆どスイッチOFFだったし。ところが先々週 ... » more

私の大好物「アワビ」アワビのソテーとか大好きなんです。網で焼いて、醤油ちょっとかけて食べるのもおいしいですよね。(あー食べたい・・)あのアワビの貝殻にすごいパワーがあるなんて知りませんでした。貝殻の内側にキラキラした虹色 ... » more
テーマ びっくり!

たからもの…みーつけた♪顔面骨折!?
顔面骨折!? 昨日はものすごい風でした。冬なのに雷も…。で、今年買ったばかりのクリスマスイルミネーションのミッキーが、倒れて『顔面骨折』あーあーあーあー(泣)痛々しい ... » more

たからもの…みーつけた♪ 口達者
さっき朝ごはんの時のこと。ダイニングテーブルから脱走、ソファーに寄り掛かり足を投げ出してパンを食べていた!「そんな格好してご飯食べる人いないよ」と注意すると「どこかにいるかもしれないよ」…そりゃそうかもしれないけど。おっと、 ... » more

たからもの…みーつけた♪がんばった!
がんばった! 今日はインフルエンザの予防接種の2回目を受けに行きました。1〜2歳の頃なら1ヶ月も空けば忘れちゃったりしてくれるんだけどさすがにもうそんな訳にもいかず、だまして連れてってもバレバレ。なので今日は正攻法で。「がんばった人にはオ ... » more

いよいよ明日プリウスがやってきます!で、保険の契約をするのに代理店の人が家に来ました。前の保険は廃車にした時に一度止めてあったので、車輌入れ替えと保険復活の手続きです。今まではお義兄さんとこでやってくれてたんですが、今回からは別 ... » more

小野口純子油断大敵
「下着を釣った名人」について今度は泥棒よりも取られたほうの、私があきれたニュースから。10日に富山市で現金輸送車がショッピングセンターのATMに現金を補充中に、2,700万円入りの袋が盗まれた。その盗ま ... » more

小野口純子下着を釣った名人
「私は見たW車内で炊飯」について2週間くらい前、下着泥棒の記事が載っていた。アパートの外からベランダに干してあった女性用の下着を盗んでいたという話だが、これだけなら特別に珍しいことはでない。{%洗濯機(ガラガラ)hdeco% ... » more
テーマ 泥棒の手口 びっくり! 日常  トラックバック(2)

たからもの…みーつけた♪ショック…
パソコンが壊れた。起動ができない。サポートセンターに電話して、再起動を試すもエラーメッセージ。おまけに写真などのバックアップも取っていなかった!とりあえず修理依頼。いつ直るかも、ホントに直るかもわからない。画像データも救 ... » more

小野口純子私は見たW 電車内で炊飯
「私は見たV他人の鼻水を……」について先日テレビで、込み合う電車の中で立ったまま口で割りばしを割いて弁当を食べる人がいて、それは毎日同じ人がやっているけれど、奧さんは知らないんでしょうねなどという話題で盛り上がっていた。電車が揺れた ... » more
テーマ びっくり! 車内の出来事 日常  トラックバック(1)

「私は見た U」について数年前の花粉が多く飛散した年の春先の出来事。ラッシュアワーにはまだ早い時間帯だったが、電車の中はそこそこ込んでいた。座席はすべて埋まって、その前にちらほらと立つ人がいる程度だった。 ... » more
テーマ びっくり! 車内の出来事 日常  トラックバック(2)

おっ、気づいちゃった? これ、ある雑誌の付録。付録っていってもかなりしっかりした素材で容量もたっぷり、ちゃんと真ん中で留めるボタンも付いている。バッグ+雑誌で680円。ほとんど雑誌はタダなんじゃないか?って(笑)もちろん付録欲しさに購入したアタシ。 ... » more

どうしたらこんなに汚れるのか? 今日のご飯は「焼き魚」「野菜いっぱいのスープ餃子」「玉ねぎスライス&冷や奴(大人用)」でした。餃子嫌いのこうタン、これなら大丈夫みたい。焼き餃子は皮が硬いのかな?スープにご飯を入れて食べる。美味しそうに食べているが、ものすご〜く ... » more

焼きプリン・・・たまごかけご飯で有名な 岡山県津山市美咲町たまごかけごはんで有名な食堂かめっちで作られた焼きプリン。めちゃくちゃ濃厚で旨い。最高。もっと買っとけばよかった。。。 ... » more
テーマ びっくり! 阪急石橋 グルメ

ねばりっこ・・・・脅威。 鳥取県砂丘で開発された長いもねばりっこ名前の通り脅威の粘り。そのねばりっこで作ったチヂミ外はかり中はもっちり。。。シンプルに塩で召し上がれ。。。 ... » more
テーマ びっくり! 阪急石橋 グルメ

巨大バンドエイド・・・! 巨大なバンドエイドが出現・・・・・・ ... » more

たからもの…みーつけた♪迷子
迷子 今日はお休みだったので、いつものように、用事を済ませてお昼を食べて買い物をしてきました。市役所に印鑑証明を取りに行きました。車を廃車にする手続きに使うのですが、あんな紙切れ一枚になんで300円も払わにゃならんのだ!お昼ご飯はこう ... » more

たからもの…みーつけた♪地震だぁ!
地震だぁ! 夜ご飯の支度をしていたら…ん?来る?あ、やっぱり地震だ。アタシすっごい弱い地震でも誰よりも早く気付く自信あり(笑)…おやじギャグ「こうタン!おいで!地震だよ!」二人で長座布団をかぶっ ... » more

原因は…これ? 今日のご飯は「焼きそば」「昨日のあんかけ」「一昨日のシチュー」でした。帰りが遅くなったので、すぐ出来る&残り物の片付け。帰宅してからなんだか「だるい」「鼻の奥がツンとする」「鼻水」の症状が。風邪かと思って体温計をはさんでみた ... » more

こんな物を…衝動買い!? …衝動買い、とは言わないかもしれません。そろそろ買わなくちゃいけなくなってたし、欲しかったし。でも、この金額の物を見に行ったその日に契約しちゃったのは生まれて初めてです。車…買っちゃいました。『プリウス』今まで乗って ... » more

ゴン!な、なんだ?窓ガラスに何か当たって落ちた音がしたので覗いてみたら、鳥が落ちてる!うゎ〜、どうしよう。死んじゃったのかな、アタシ鳥とか触れないし。他の従業員に助けを求め、大丈夫な人にビニール袋に入れてもらうことにした。 ... » more

あんまりケチケチしてはダメなんだな 食器洗いの洗剤がなくなったので買ってきました。いつもはキュキ○ットを使っていますが、今日は普通の値段かぁ。隣のドラッグストアとホームセンター見比べて一番安い店で買えばいいんだけど、早く帰りたいし、行けば絶対洗剤1本じゃ済まないし ... » more

たからもの…みーつけた♪忘れ物!?
今日もファミレスは家族連れで混み混みでした。お昼時のラッシュがそろそろ落ち着いた頃、店内に異変が…!2〜3歳と思われる男の子が泣きながら店内を走り回っています。泣いてる子や、走り回る子はファミレスなんで見慣れてるんですが、「どう ... » more

こうタンが人見知りをしないのは前にもお話ししましたね。それから子供は全員『おともだち』って思いこんでることも。こうタンはお向かいのA君が大好きです。よく遊んでもらってます。(この子の場合は『おともだち』に間違いありませんが) ... » more

小野口純子私は見た U
「お気持ちはわかります」についてホームで目的の電車が来る前に「特急が通過するので白線の内側に下がってお待ちください」とのアナウンスがあった。電車が通過する間、何もすることがないので、あたりを見回していた。電車に乗ろうとしてい ... » more
テーマ 雑記 びっくり! 特急の風圧  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:58

「びっくり!」のブログ関連商品

» 「びっくり!」のブログレビュー をもっと探す

「びっくり!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る