誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巣鴨

巣鴨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巣鴨」のブログを一覧表示!「巣鴨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巣鴨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巣鴨」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

もりもりマニア最後の晩餐
最後の晩餐 「歌川国芳展」を観に久々に六本木へ。観る列がなかなか進まないので時間がかかりましたが、思ったよりすいておりました。短気の私は美術展など混雑してるとイラっとしてしまいましてよろしくないですね。帰りに気になってた銀座・阪急メンズを覗きに ... » more

もりもりマニア今年も終了
今年も終了 無事かどうかはおいといて今年も会社終わりました。巣鴨「井こし」で飲み会▼「柿バター」最近ハマってるやつです。甘さあと塩気がお酒によく合います。いしり鍋など色々いただきました。残り少なくってハーフしか飲めません ... » more
テーマ 巣鴨 日本酒

もりもりマニア原宿のイルミネーション
原宿のイルミネーション 表参道のイルミネーションが綺麗ですね。巣鴨は真っ暗です。今日の晩ご飯は「遊々膳」▼ビールとお通し、天ぷらとスキ昆布煮です。大好物▼おでん各種、ちゃんと切り分けてくれました。嬉しいですね。関西風です。そうめんて ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアプリン体解禁日
プリン体解禁日 今晩は嫁がライブへ出かけたんで不在でございます。健康診断再検査もクリアしたんで、すこしプリン体を摂取しようと思います。「村役場」でビールから開始▼南部美人に移行。カンパチ刺し、脂があまい▼「白子天ぷら」トロト ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアラーメン「麺たま」と卵
ラーメン「麺たま」と卵 ラーメン「麺たま」巣鴨の線路沿いにあるラーメン屋さんです。場所は大勝軒の並びで、以前お寿司屋さんだったところ。どこからか移転してきたようで、なぜかスクエニの寄せ書きが?▼「玉ちゃん麺(塩)」魚・動物系ベースの塩です。 ... » more

もりもりマニア「陣馬」
「陣馬」 こないだは入れなかったんで「陣馬」飲みです。まずはビールで乾杯。▼「天然寒ブリ刺し」産地忘れましたが、脂乗ってて甘いです!画像からは伝わりませんが、1切れが超巨大です▼「ロールキャベツ」 ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアまったりと
まったりと 飲み食いしたいという気分で何軒か物色昨日の祭りの打ち上げか?どこも混んでますねここも混んでたんですが、中華料理屋さん「新栄」に落ち着きました。四川料理のお店ですが色々と揃っております。▼とりあえずビールで乾杯、ここの ... » more
テーマ 中華 巣鴨

もりもりマニア独身時代
独身時代 長年連れ添った嫁がとうとう・・・「キャプテンEOが見たい」と言い残して、夢の国へ旅立ってしまいました・・・私はというと独身時代に戻ったかのようにお一人さま生活を満喫しております。晩ご飯を食べに商店街を物色するも、最終的に ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアお肉デイ
お肉デイ 今日は肉を食べる日「喜三郎」骨付鶏とこだわり卵のお店。▼「お通しとホッピー」今日も健康飲料から始めます。生野菜に味噌と塩ごま油。▼「おぼろ豆腐サラダ」ゴマドレ味です、皿ちっちゃすぎですwうまいけどせっかくなんで手 ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアおひさです
おひさです なぜか今日も居酒屋に、禁酒はどうなったのか!?明日ガンバロウひさびさの「村役場」お勤めサボっててすみません。▼お通し「マグロ中落ち」「メンマ」ウマ〜。これは酒じゃないホピーという健康飲料。 ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニアミャンマーランチ
ミャンマーランチ 「俵」▼「モヒンガー」魚と豆のスープそうめんです。魚肉は入っていませんが、豆スープが意外と美味しい。豆ご飯が付いてるんですが、日本のと全然違っててクセになりそうです。▼「チェッターチョウ」自家製チキン南蛮。ナンプラーでも ... » more

OLAFの東京散歩 (’11年11月10日 第19回「すがも中山道菊まつり」) 第19回「すがも中山道菊まつり」が行われている。この菊まつりは”おばあちゃんの原宿”で有名な巣鴨の地蔵通り商店街で開催されている。今日はどんよりとしているが、雨は未だ降っていない。「今夜遅くから雨が降り出し、明日は寒い冷たい雨の ... » more
テーマ 巣鴨 散歩 東京

もりもりマニアミャンマー料理「俵」
ミャンマー料理「俵」 居酒屋「俵」がいつのまにかミャンマー料理店に▼お酒の種類はホッピー、ハイボールなどあり、かなり最近の日本風w▼「お茶の葉と豆のサラダ」お茶っ葉の漬物、揚げた豆、干しエビ、キャベツなどがあえられてます。メチャうまお ... » more

もりもりマニア 本日のジム飯
  本日のジム飯 骨付き鶏とこだわりの卵のお店「喜三郎」初入店。▼千石のお店と関係あるっぽいですね。▼「骨付き鶏定食」肉はおや・ひなから選べ、食い辛そうなんで切ってもらいました。おやはすごい噛みごたえです。スパイスがちょい辛いと思いますが ... » more
テーマ 巣鴨 ランチ

もりもりマニア巣鴨「鳥貴族」
巣鴨「鳥貴族」 だいぶんまえに噂になっていた「鳥貴族」が巣鴨進出。お酒制限中ですが、お試し入店。▼なんでも280円ポイです。均一居酒屋の走りなんでしょうか?▼「肝」なんだか形が汚いですが、なかなかいけますね▼「ねぎま ... » more
テーマ 巣鴨 焼き鳥

もりもりマニア久々の定時帰り
久々の定時帰り 今日は定時帰りで原宿へ。だがしかし、夜飯は巣鴨「鰓呼吸」初来店▼鰓ジョッキw▼「ポテサラ」じゃっかんユルイが味は好み。ワサビ味▼「刺身三点盛」カツオ・生タコ・白身(謎)。刺身行けますね〜。生タコ適度に ... » more
テーマ 居酒屋 海鮮 巣鴨

もりもりマニア久々「呑丹」
久々「呑丹」 や〜久々▼まずは「味噌キャベツ」でホッピーさんを▼「串・レバツクネ・レバー・ナンコツ」レバツクネおすすめです。家で作れないかな〜▼「さんま塩焼き」残念ながら内臓がありませんが、さんまそろそろ食いおさめかな〜さ ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨 焼きトン

もりもりマニア久々に
久々に 巣鴨「井こし」に行く巣鴨で色々日本酒が飲める貴重な店です。▼「お通し」ここのお通しは500円位取られてるんだけか?でも豪華なんでこれだけで飲めるので嬉しい。本日はカツオずけ・切り干し大根・ブロッコリー。切り干し大根にらっきょ ... » more
テーマ 巣鴨 日本酒

もりもりマニア滑り込み
滑り込み 今日の夕飯、巣鴨「寿や」既にレジをしめてる最中だったんですが、お店の方の御好意により入れました^^▼まずは「たたきキュウリ」でゴキュゴキュ▼「ガツポン」ボイルガツと玉ねぎのポン酢味、ウマイ▼串いろいろ ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨 焼きトン

もりもりマニアサクっと呑み
サクっと呑み 巣鴨「玲玲」ビンビールでサク呑み▼「ピータン」久々のピータンねぎタップリ。明日、口臭いな▼「ワンタン」これまたネギがのってるプリプリっす。何も付けずに食べられます。▼「ゴーヤと山芋と豚 ... » more
テーマ 居酒屋 中華 巣鴨

もりもりマニア登山と服屋と居酒屋と
登山と服屋と居酒屋と 本日「高尾山ファイトクラブ」決行!▼噂のビアマウントを目指し左攻め登山コースを登る。山登りのあとにビールなんて最高じゃないっスか▼頂上はいままで見たことないぐらい満員・・・下り途中のビアマウントも満員で結局は入れず、 ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨 散歩

もりもりマニアなぜここ来たのか
なぜここ来たのか 記憶にないが、気がついたら飲んでいた。きっと辛いことでもあったんだね・・・ご存知「村役場」▼「さんま刺し」今年初です。御頭のついた骨がクルンと巻かれ飾られています。誠に美しいのですが、毎回、ツマが血まみれです^^; ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨

もりもりマニア巣鴨「鳥晶」
巣鴨「鳥晶」 巣鴨で焼き鳥屋さんと言えばココになっております。▼お通し「しらすおろし」しらすおろしって普段単品で頼まないんだけどここで食べると、他の居酒屋で注文したくなります。▼「谷中生姜」をかじりつつ串が焼けるのを待ちます。 ... » more

もりもりマニア巣鴨ランチ「牛兵衛 」
巣鴨ランチ「牛兵衛 」 アトレヴィ巣鴨にある焼肉やっさん普段のランチよりお高いけど、たまには良いのよ。▼「和牛焼肉ランチ」この霜降りよ〜、和牛よ〜▼サラダとかちゃんとしたものが付いております。ジュージュ、ジュージュ焼くと脂とろけ ... » more
テーマ 焼肉 巣鴨 ランチ

現役進学者分析(34)巣鴨編 巣鴨の現役進学分析やってみます。巣鴨は今年結果がよかったということで、人気回復が期待されています。では実際はどうなのかと、現役の進学分析をしてみようと思います。まずはいつもの現役実進学者のレベル別の割合の積み上げです。こ ... » more
テーマ 偏差値 巣鴨 現役進学分析  コメント(13)

都立実績基準による大学実績分析(35)巣鴨編 共学を優先的にやる予定ですが、ちょっと中途半端になっている東大合格基礎体力に関連して男子校の中堅校を埋めておこうと思います。巣鴨、桐朋、攻玉社あたりが抜けているので、ちょっとやっとこうかと。で、今回は巣鴨です。巣鴨はスパルタだと ... » more
テーマ 都立基準分析 巣鴨 大学合格実績

もりもりマニア行きそびれ・・・
行きそびれ・・・ 仕事のため、わざわざ千葉からいらっしゃった嫁のご両親とご飯に行きそびれ会社帰りに「寿や」でひとり呑み。またですか〜一人飲みしやすいし、しょうがないのです▼「 ... » more
テーマ 居酒屋 巣鴨 焼きトン

もりもりマニア巣鴨「シャンティ」
巣鴨「シャンティ」 夜中にインドカレーでっせ、そら太りまっせインドカレー「シャンティ」。最近いろんなところに出来てますけど儲かってるんですかね?自分のシャンティデビューは駒込でありました。▼「日替わりカレー」チーズナンにグレードアップしまし ... » more

もりもりマニア巣鴨「やきそばーHIT」
巣鴨「やきそばーHIT」 異彩を放つお店「やきそばーひっと」L字のカウンターのみ、しかも超狭い^^;ビールを注文し、セルフサービスのおでん(1個100円)を5つほど皿に盛り、数を自己申告するシステムw店内は女子サッカーの話題で盛り上がっておりまし ... » more

巣鴨「玲玲」ハチキレル 毎回、安定感を求めてしまう。また同じものを注文してしまう・・・▼「干し豆腐のサラダ」パクチー!!▼「水餃子」餃子類も美味しいのですよ!!プリプリと▼「ゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:57

「巣鴨」のブログ関連商品

» 「巣鴨」のブログレビュー をもっと探す

「巣鴨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る