誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やっぱカープ最高! ◇カープ結局3連敗です。ってか讀賣に対して6連敗ですが何か(苦笑)。まぁ〜打たないで打たれてんだから勝てないわな。プロとして、同じチームに未勝利ってのは頂 ... » more

今日のデーゲームでも2−8の完敗。これで今季巨人戦は6連敗。終盤まで接戦に持ち込んでも、リリーフ陣が打たれてしまっています。結局、点を取ってあげられない打線(チーム打率.229)が主因なんだと思いますが...。明後日火曜 ... » more

こいのぼりの季節です。きょうこそ赤いこいのぼりが!きのうは、朝から旅サラダで尾道。にじいろジィーンで、大竹。川崎フロンターレー神戸の解説、金田喜稔さま。MAXてれびで、この前のTOKYO‐DRIFTi ... » more

しゃ〜ない。 ◇昨日は、故木村拓也氏の献花及び追悼試合が行われました。あまり言いたくはありませんが(^^;)、実は自分、木村氏とは同い年でありまして、そういう意味で今回の出来事は、木村氏の人となりは勿論のこと、それ以上にはショ ... » more

木村拓也コーチ追悼、巨人ー広島戦。カープは、負けたけど、みんな思い出いっぱい、みんな野球が好き!始球式に投げた木村拓也コーチの息子さんも、野球大好きで、いて下さい。広島カープがんばれ!カープの0番木村拓也 ... » more
テーマ 広島県人 広島東洋カープ プロ野球

文京区花火大会。 ◇いや〜、昨日は久々に飲みすぎましたこの間のハマスタの時には、缶2本、飲んだ日でも4本だったんですけど(ハマスタの売り子さんは缶ビール。)昨日 ... » more

恵みの雨。 ◇本日のカープは雨天中止まぁ〜当然試合は無い訳で、勝ち負けに対しヤキモキすることは無いのですが、今日に関してはかなり儲けた感が強いですね。何せ、厳しいローテの先発陣は間隔を空けられます ... » more

★只今、競走馬輸送中!!★え〜す。
え〜す。 ◇今日はもうマエケン・デーですねもう終始バツグンの安定感でした。ただ相変らず打てない打線・・・また見殺しかよ・・・と、思っていたら出ました小窪のソロアーチ{%花火webr ... » more

勝ってしまいました。気持ちよく明日19日月曜日定休させていただきます。鈴鹿サーキットでのシビックインターレース、谷口信輝選手、ミスで優勝逃したとか。残念ですが、これも明日の糧です。勝ち続けるより勝ちの喜び倍増です ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

もう鯉の季節です。きょうの晴天、そろそろこいのぼり泳ぎ始めました。カープ3連勝目前。 ... » more

宮島さんの神主が〜♪ ◇今日〜もカ〜プは勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち♪ってなことで、お見事2試合連続のサヨナラ勝ち正直(ってか皆そうでしょ)先発のハセガーがこの間同様、全く締りのない投球内容で2回に沈み{%顔 ... » more

今日の中日戦は3点先行しながら、同点に追い付かれる苦しい展開。後半接戦に持ち込まれ#20永川(勝)が抜けたリリーフ陣で試合をモノにできるのか心配しながら観ていましたが…待ってました!!#1前田智徳のサヨナラタイムリー ... » more

最下位脱出が・・・見えた!? ◇前田、まえだ、マエダー〜〜っ出ましたね〜、勝利を呼び込むサヨナラタイムリー男前田はまだまだ健在です。決めるべき男がここ一番決める{%び ... » more

今日は3点ビハインドから逆転勝ち(昨日の阪神には及びませんが…。)#6梵の2ランHR、#11ヒューバーのソロHRはもちろん良かったのですが、今日のポイントは、6回#6梵の2盗だったと思います。 ... » more

広島に夢を運ぶ♪ ◇やりましたね〜っ石原、初球をレフトスタンドへぶち込むサヨナラ弾先発の青木(高)を始め投手陣は皆良く頑張った(⌒^⌒)b特に建さん、2イニングをキッチリと抜群の安定感{%拍手 ... » more

横浜港浮上作戦失敗・・・。 ◇どもっ、横浜市民当然の3連投です(笑)。このカード1勝1敗で迎えた重要な3戦目。凡その予感はしていましたけど、先発は・・・カープ1のイケメンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ... » more

投手王国再建への秘密特訓(笑)。 ◇の、様子を極秘入手しましたよあ〜っ『命』っ『命』っ『命』っ(笑)。建さん良 ... » more
テーマ 野球場の光景 広島東洋カープ プロ野球

明日こそ正念場。 ◇こんにちは、今日も懲りずにハマスタ出撃ですよ先発は小松。1ウラに3点を献上って・・・早くも昨日と同じ内容ただ、昨日と違って ... » more

気候以上に寒い試合。 ◇どもっ、今日(4/9)はハマスタ出撃でやんしたベイスターズさんにゃ悪いですが、このカードを叩き台にちっとばかし(笑)浮上の切欠が欲しいとこだったんですけど終わってみたら5-0の ... » more

体が二つ欲しいと思う日。 ◇先ずは、祝カープ3勝目投げて打ってマエケン大活躍でした5回にマエケン自らの突破口で1点。7回には纏めて3点と効率の良い内容で ... » more
テーマ マイネエスポワール 広島東洋カープ 一口馬主

カープはやっと連敗脱出しましたね。まだ開幕から8試合とはいえ、7連敗中はさすがに“大丈夫かいな”と不安になりましたが、とりあえずはホッとしました♪そんな中、くも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチがとうとう亡くなりました。広 ... » more

とりあえず両目開いた。 ◇7連敗中のカープ、漸く勝ちましたな先発の青木(高)が要所を締め、ヒューバーの来日第1号も出ました総得点こそ少なかったものの、2、5、8回と満遍なく取れたのは好感 ... » more

日々の出来事野球観戦 対読売1回戦
野球観戦 対読売1回戦 昨日マツダスタジアムにカープの応援に行ってきました!平成の長谷川良平事、(自分が昨日から勝手にそう呼んでいるだけなのだが・・・)マエケンの登板で連敗脱出!と思っていたのですが、ラミちゃんの二発に沈みました・・ ... » more

日々の出来事だめじゃん!
このままじゃあ、去年のブラウンと一緒じゃん!特別な補強もしてないし、そんなに簡単に勝てるとは思ってはいなかったけど、一応シーズン最初は期待するじゃん!嗚呼、それなのにあっさり三連敗・・・弱すぎ! ... » more

楽天の方はやっと勝った様ですね。田中まーくん投手の熱投と渡辺(直)選手のサヨナラタイムリー苦労してようやく今シーズン初勝利です。一昨日は、またしても不憫な逆転負けでしたからね。今シ ... » more

今日からセ・リーグ公式戦も開幕し、いよいよ本格的に球春到来中日対広島の開幕カード中日吉見投手広島前田(健)投手の先発で、開幕戦が始まりましたね。試合は、完敗吉見 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000014-spn-baseベイル復帰は夫人の強力プッシュのおかげ2月23日7時2分配信 スポニチアネックス4年ぶりに広島に復帰 ... » more

クリスマスプレゼント・・・ 先日、次男が嫁さんの親父からクリスマスのプレゼントとしてカープ栗原モデルのバッテンググローブを買ってもらったのですが、そのグローブに栗原選手と同じ様に気合の文字を入れてみました! ... » more

Lovin' Kyoto Race Course…ルイス退団
2年間カープのエースとして投手陣を引っ張る存在だったルイス投手が退団することになった。2年契約がほぼ合意に至っていたものの、家族の健康問題が理由で退団となったという。これはカープとしては非常に痛いが、当然家族の近くにいるのがベス ... » more

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200912120095.html▽前田4800万円減の7200万円「来年は恩返し」 記者会見で質問に答える前田の声は小さく、途切れがち。「試合に出ていな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る