誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

対巨人戦、2連敗のあと広島カープのNewエース前田健太投手で、勝てました。ずーと打線は、好調だったのでただ巨人のほうがちょっとうまくいってたけれど・・・貴重な1勝でした。W杯岡田JAPANの選手たちが ... » more
テーマ 広島東洋カープ サッカー きゃべつ畑通信

まぁ、今日も巨人相手に負けてしまいましたな。まぁ、ベイルも昔のような球威も無く、巨人戦これで全敗です・・・。まぁ、しかし私かなやんは最近の育成全盛モードの原巨人には金満成金邪教団体の真弓銭虎タイガースの∞倍好感が持てます。私かなやん ... » more

もはや押しも押されもしない、セ・リーグのエース、そしてカープの今シーズンの数少ない希望である前田健太が、両リーグ最多得票でオールスター先発投手部門で選出された。カープから両リーグ最多得票選手が出るのは球団史上初であり、投手の両リーグ ... » more

かぷぐっず。 ◇今日出走したスペラーレは6着でした。昨日書いたように、小回りの福島コースは不向きだった模様。激テンション下がり捲りでしたが(^^;;ウチに帰ったら、頼んでいた物がガッツリ到着{%花火 ... » more

もう一つの注目点。 ◇行ってきましたよ@西武ドームの交流戦昨年もそうだったのですが、自分も含めて(笑)、まぁ〜どっから集まったのかって位一塁側スタンドはカープファンがビッチ ... » more

広島カープー埼玉西武ライオンズ 4−2でむかえた9回裏、2アウト1,2塁で代打阿部真宏、打ちました〜。ヒット、微妙な喜び!残念あとが続かず広島カープそのまま4−2勝利、これもきのうだったらばりばりの広商野球部ご出身の広 ... » more

きのうに続ききょうも12回延長、きのうは、千葉ロッテと引き分け、きょうは、12−7で勝ってしまいました。もうすぐ明日、千葉ロッテマリンスタジアムでいい試合でした。 ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

千葉ロッテ2×2広島(延長12回)今日はマエケンで勝ったと思ったのになぁ。さすがロッテ、粘りました。BS12chで観てたんですが、今日は中継時間内に収まらず。残念。ちなみに風邪はだいぶマシになりました。 ... » more

オリックス・ロッテ同日に10人連続安打、カープはまたも不名誉な記録 同日に10人連続安打の日本タイ記録が達成されるなど奇跡中の奇跡だが、こういう記録には不思議にカープが絡んでいることが多い。カープの今年の防御率は12球団最低で、もちろん大竹・シュルツの故障やルイスの退団、永川勝の不調など前年と比較す ... » more

まだだれもブログにふれてないので改めて火曜日に、ふれてみたいと思います。どこまでOKなのかわかりません。夕方、広島カープが、負けるのを東京ドーム帰りのカープふぁんと観戦。野村監督無 ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

ソフトバンクに負けてしまいました。地元広島スタジアムでつらいですね。きょうは、オリックス野村監督、怒らせないようお願いします。それより岡田JAPN、緊急追試!と ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

きのう夜半雷きょうは、にわか雨の予報、洗濯物干しましたよ。無事乾きますように、取り込んでくれますように。きのうのカープ、ワールドカップテストマッチの ... » more
テーマ 広島県人 広島東洋カープ プロ野球

きゃべつ畑通信カープ2連勝
日ハムに、2−0から、2−2にして、12回引き分け?1勝1分け?勝ったも同然!世の中総理大臣が、辞任。テレビも大騒ぎ、議員さんは、選挙だし、平和な日本は、大丈夫。それよりもうすぐワールドカップ、 ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信  コメント(2)

広島カープ やりました。 日ハムに3点獲られて、3点とって、1点とって、1点獲られて、1点とって、負けないカープ。6月の花あじさい小さな苗頂いて、一年一年、ついに今年はじめて咲きます ... » more

のむらかんとくさんへ。 ◇ぼくのうめつとうしゅをたいせつにつかってあげてください。★しゃるんほるすと☆彡 ... » more

ハセガーとキダゴー オリックスに行っても頑張れ〜〜〜っ◆今更ですけど(^^;;★Scharnhorst☆彡 ... » more

お久しぶりです!シュウです!みなさんお元気でしたでしょうか?自分は元気そのもので、おかげ様で先日のPTA総会において昨年に引き続き、小学校のPTA会長に選出されてしまいました・・・まぁやる以上は精一杯 ... » more

一昨日の中日は、とりあえず勝利それにしてもようやくチェン投手らしい投球に戻りましたね。そして大島選手の同点打でしょうかね。週末のオリックス戦ではどうなるやら。 ... » more

勝っていても負けていても。 ◇何だか何時も投げているイメージ。★篠田純平監督としちゃあビハインドの場面でも『未だ諦めないぞ』っていう意思の現れなんだろうけど何でもかんでもだと何かちょっと可哀想・・・ ... » more

鯉のぼりの季節。 ◇こんちは、大掃除のオカンぢゃありませんよ。今更ですが5/3.4.5、ハマスタのカープ戦に出撃でした。自分もそうですが(笑)、丁度鯉のぼりの ... » more
テーマ 野球場の光景 広島東洋カープ プロ野球  コメント(1)

8日、広島カープは、阪神に11−8で勝ってしまいました。平均年収半分で!なんか気持ちすっきり!明日も甲子園でガンバロー!広島!SUGOでは、SUPER耐久第2戦、先日色々教えてもらったけど、PETRONA ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

もうすぐ午前0時、涼しいより寒いです。7日の広島カープー阪神戦、追いつき、追い越したのに、満塁ホームラン打たれてしまってはトホホでした。広商OB大絶賛の岩本も出場して ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

1時55分からTBSニュースバードちゃんねるで、きのう張り切って応援に行くって言ってた彼女たち、映るだろう多分、広島までも応援に行く、横浜生まれのつわものだもの、たのもしい横浜の広島カープ応援団! ... » more

きゃべつ畑通信明暗
テレビ中継ありの西武ー楽天戦、西武8回に追いついて、6−5で、10回さよなら、勝ったのに、広島カープ、横浜戦、5−6さよなら負け、テレビ中継もなく、残念ないい試合だったような、・・・・{ ... » more

きょう2日、冨士のSUPER-GT前半、ハンコックポルシェ助っ人ドライバー藤井誠暢さま、トップに立って、沸き立ったのもつかの間、ドライバーが代わって、すぐ故障。ムティアラモータース雨宮RX7スタート ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

きゃべつ畑通信5月2日 OPEN
もうすぐ始まるSUPER-GT第3戦冨士サーキット、ご招待券4枚まだいけず・・・・。0時半からの昨日の予選、1時半からの2010SUPERGT決勝、スタート勝負が、たのしみです。まだ間に合うぞ!冨士サーキ ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

今日の中日ですが、タイトル通り、突っ込み所がいっぱいの試合でした。延長戦もいってないのに4時間半以上とは、そして三者凡退も殆どありませんでした。(大笑)今日は和田選手ですね。{ ... » more

そうおばちゃんの知ってる範囲のきゃべつ畑ご来店くださるお客様。GT300ポールポジションを獲ったハンコックポルシェの第3ドライバー藤井誠暢さま、疾走無かったけれど、明日の秘密兵器らしく、みんな無事に!カー ... » more

きゃべつ畑通信5月1日 五月晴れ
MAZDA zoom-zoomスタジアム広島、きのう9−0で中日に圧勝。今日は、2時から鯉。昨晩から冨士サーキットには、モータースポーツ好きが大集合。SUPERGT第3戦、シビックレース、ビッツレース、車中泊で待 ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

MAZUDAZoomZoomスタジアム広島、ここ横浜は、暗くなってナイター始まりました。スタジアムの観客の方たち薄着です〜。変なところに興味津々。明るい広島、あったかそうな広島、でした。前田健太投手、エースです。前田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る