誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は、もう飲みに行く準備しちょります。というか家で既にやっちょるがねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。飲みに行く理由は我が広島東洋カープが憎き金満成金邪教球団に連勝し、中日が勝った事です。残念ながら埼玉西武 ... » more

広島カープ、順位不動のまま、ですが、勝ってます、勝ってます。昨日も、負け試合だとばっかり思ってたのに、結果、5−4で、首位阪神に、勝ってしまいました。埼玉西武ライオンズ、阿部真宏1軍に戻ってから、首位返り咲き。 ... » more

大型大砲降臨。 ◇いやぁ〜、試合の勝ち負け別にして、ガンちゃん凄いねぇ〜・・・春先はあっという間に落ちちゃったけど、その間に改造した打撃フォームが見事ハマって短期間に13本ひょっとすると、2 ... » more

相模の鯉のぼりブログ8/27の巨人戦。
C9-7Gいやいや、勝っちゃいました。天谷サマサマですね♪昨日はBS-TBSで22時前まで中継予定やったので、まぁ勝っても負けても中継時間内には終わるやろうと思ってたら、やっぱり収まりませんでした(笑)。しょうがないので、そ ... » more

◇昨日、今日とカープは勝ちました。自分はカープを応援していますから勿論嬉しい訳ですが、一昨日の試合以来、やはりどうも素直に喜びきれないところがあります。そう、あの梅津が一人で10失点食らった試合。 ... » more
テーマ 広島東洋カープ プロ野球 オレの梅津(笑)。

きゃべつ畑通信広島カープ、巨人戦
広島カープ、巨人戦 ここのところ、巨人ファンからも応援頂いたカープですが、阪神戦もまあまあで終わり、巨人戦です。昨日の敵は、今日の友。きょうは、阪神ファンの応援か?広島カープここにあり!いい試合して、順位引っ掻き回しまし ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信 プロ野球  コメント(4)

相模の鯉のぼりブログ8/26の阪神戦。
T1-6C昨日はスッキリとした試合でした♪スタルツ、イイ仕事しましたね。先発が調子イイと、ちゃんとゲームを作ってくれます。完投かと思いましたが、最後に横山と交代となりました。まぁ走者もたまってたし、交代もやむ ... » more

一昨日、私かなやんは大阪ドームに一人でカープの応援に出かけました。まぁ、金満基地外成金邪教宗教球団相手ですから、絡まれたり、文句を言われる事は予想できましたが、まさかメガホンで殴られることまでは予想できませんでしたねぇ…。ま ... » more

相模の鯉のぼりブログ8/25の阪神戦。
T22-8Cいやいや、呆れて笑ってしまいましたわ。これがホントに数日前に自分の目で観たのとおんなじチームなのかっちゅう感じ。阪神戦ということで、京都でもTV中継やってました。頑張って早く家に帰って、観始めた時 ... » more

悔しいし悲しいし… ◆何でこんなことになってしまったのか理解出来ない。。。★Scharnhorst☆彡 ... » more

ゆーきオメ! ◇斉藤悠葵、プロ入り5年目にしての初完投勝利おめでとう今迄ね〜ガッカリなことの方が多かったですから(^^;;今日だって中田でくると思っていたらサイトー君だっていうもんだから『今日 ... » more

マツダスタジアム に来ています。今日は勝つかな?ぢゃ、また。 ... » more

★只今、競走馬輸送中!!★安定感。
安定感。 ◆市営地下鉄なう。今日手に入れたカードたち。HGM(ハセガーマサユキ)の中にいそっちが!キャッチャープロテクターが似合い過ぎ(爆)!全くなんつ〜安定感。う〜ん投げ込んで ... » more

先日、マツダスタジアムに言ってきましたが5回裏で帰りました・・・ありゃなんなん!ルーキー今村プロ初先発!期待しました! ... » more

ヒュービー?? ◆コト●キヤの坊やフィギュアのシークレット。センスの欠片も無ぇ(苦笑)。★しゃるんほるすと☆彡 ... » more

メガホンとユニフォームとチケットと・・・ 嫁さんの知り合いから今日の対東京ヤクルト戦のチケットを二枚頂きました!しかもマツダスタジアムの年間指定席を二枚も!グレートセントラルの合同イベントオールドユニフォームシリーズのこの日の ... » more

エース前田健太で勝利して、きのうもジオで8−2勝利、カモの広島に、まさか!ときのうは、再放送まで観る羽目に・・・今日は、巨人ムキだろうな・・もうすぐ東京ドーム広島カープー巨人 ... » more
テーマ 広島県人 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

野球観戦 対横浜16回戦 昨日、家族と観戦してきました。観戦した内野自由席からの眺めが、ありゃなんなん!見せ場は赤まっちゃんのスーパーキャッチと ... » more

日々の出来事拝啓 カープナイン様
やれやれやっと連敗のトンネルから抜けたのぅ!最下位相手とは言え、また負けるかと思ったでよ!じゃけどよー勝った!カープファンとして監督やオーナーに言いたい事は山ほどあるん ... » more

今更ながら。 ◇7月の半ば頃ですかね。ハマスタにカープの応援に出掛けてました。丁度オールスター前の週でマエケンで必勝体勢の日だったのですが前半戦の疲れが出たか毎回1点づつ献上と、らしくない内容で ... » more

カープは4試合連続完封負けを喫し(しかもいずれの試合も一人で投げきられる)、40イニング連続無得点を記録した。ドラゴンズは5試合連続完封勝ちを成し遂げ、50イニング連続無失点を記録した。こんなに明暗のくっきりする記録が同時進行し ... » more

岩本選手がイイ仕事してましたね。一応盗塁もするんですな(笑)。ともあれ、久々に旨いビールが飲めました♪と言っても借金はまだまだ残ってますが。しかしまぁ、岸本投手は速い球投げるんですが、なんであんなにマウンドで落ち着き ... » more

勝てました!9回7−3でむかえて、裏、阪神に7−4〜・・・勝てました。はらはらどきどき、勝てる気がしない・・・けど、勝ちました。勝てました。 ... » more

ん〜、このチームは層が薄いというよりも、『層がない』という気がしてきた…。昨日は“炎のストッパー”津田恒実投手の命日でした。それだけに勝って欲しかったんですが。ん〜、このところ勝ったゲームでブログ書いた記憶がない。マズいな…。 ... » more

どないなってんねん。ぢゃ、また。 ... » more

ゲームと言えど、我が東洋最強を目指す広島東洋カープは去る物は追わず、FA獲得無しの低価格路線ですが、これが強くなりました。スタメン、先発ローテは今と少し違いますが、今現在2位中日と壮絶な戦いを繰り広げております。スターティングメンバーはこう ... » more

きゃべつ畑通信セブンの日
セブンの日 MAZDATUNINGFESTAinTsukuba帰りの谷口信輝さま。SUPERGTセパン2010-6-20でMAZDARX7で優勝した谷口信輝さま、きゃべつ畑もセブンの日に、な ... » more

日々の出来事告白を観る・・・
告白を観る・・・ こんにちはシュウです。今日は休日!カープ大野練習場に怪我で登録抹消中の栗原、大竹、永川の各選手にサインをもらいに行こうかと思いましたが、迷った挙句、近くの周南市まで何かと話題の映画、松 たか子主演の ... » more

山形王子の四方山話おい広島(野村)
おい広島(野村) 野村いい加減にしろよどうせ、読売に勝てないならスタメンで前田智徳つかえついでに、新人の堂林もだおまえの自己満野球はツマランだいたい、赤松が3番って・・・・キャンプ中の猛練習は、なんだ ... » more

サッカーワールドカップを見て思った事・・・ 昨日、新型のエアコンを取り付けてご機嫌のシュウです!ところでまだまだ盛り上がっているW杯!残念ながらベスト16で終わった我がサムライブルーの中に気になる選手がいました。それはゲームキャプテンだった長谷部 誠 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る