誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

また2打席ホームランのブランコ選手!!&マツダスタジアム(2代目広島市民球場)初来場!! 5月12日土曜日広島0-3中日はいやって参りました。広島へ。マツダスタジアム(2代目広島市民球場)初来場です。広島に来たのも2009年3月以来です。(今は亡き初代広島市民球場のラストゲーム以来ですね。 ... » more

とりあえず広島まで行ってきました。後は帰るだけです。それにしても本当は今日の試合は勝ちたかったのですが流石にそう簡単には勝てなかったですね。とりあえず痛み分けながら負け越さなかったのは不幸中の幸いでした。 ... » more

ナゴヤ球場オープン戦行って来た! あ〜〜〜ナゴヤ球場オープン戦行って来た。と言うか観戦中。今日は広島戦。ぶーちゃんを見るのである。ファームの試合は拮抗して見えた。ヒット数は広島に先行され ... » more

ただ今マツスタ。 実は今年2回目です。今日は砂かぶり席での観戦で、メチャクチャ選手が近い。勝ってくれれば最高ですね。間もなく試合開始です。 ... » more

池田勇太の全英オープン ただいま、29位タイ、がに股で、ふてぶてしく歩く、若い池田勇太くん、あなたが、日本中の注目です。THEOPEN、どこまで、上がってくるか、あと、9ホール、がんばって下さい。広島カープ、中日相手に、勝ち ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

きゃべつ畑通信GT+
GT+ 6月19日SUPERGTセパンGT300レースオンボード中継ありました。先日のinきゃべつ畑祝勝会でも番場琢選手、最終2周、ぶっちぎりのトップを追いつかれデットヒートの末優勝で・・・・まわりが、ハラハラするよ ... » more

25日 降りそうで降らなかった雨 広島カープー中日ドラゴンズ2−7。残念、中日には勝ってほしい。今夜は、涼しく眠れそう久しぶりにナースゆうこ姐さん、すっかり趣味の映画、フュギアスケート三昧、やっぱり ... » more

広島ー中日、代打前田智徳1番、ヒットで、4−1。カープ勝利、40歳、土曜日お昼から節電モードで、弱弱のエアコン、いつもか?めちゃ暑いから、わざとお好み焼き!【プロ野球オーナーズリーグ】前 ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

おじさんたち、ブーブーいってるけど、西武ライオンズに、引き分け、負けちゃあいません。きょうは、本格的に雨、あじさいも、水を得た魚、ならぬ、あじさい。イロイロ洗い流して、明日は、満開。きゃべつ畑、の ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

×埼玉西武ライオンズカープついに、勝ちました。交流戦苦手なんですね。よりによって、ここで?ゴルフチャンネルちらっと観てたら、奥田靖己のゴルフ心#12の予告?谷口信輝氏、 ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

鯉、50イニング連続無得点になりました。7連敗のおまけ付き(泣)。まぁ51イニング目に点が入ったのでヨシとするか。鯉のぼりを片付ける時期は、いつもタイミングに悩みます。ちなみにマービーのルームミラーの鯉のぼり ... » more

え〜6連敗になりました。借金2になりました。42イニング連続無得点だそうです。そろそろいつものシーズンらしゅうなってきたのぅ。ぢゃ、また。 ... » more

SUPERGT岡山サーキット決勝戦、テレビ観戦応援、谷口信輝応援団、そして、織戸学ふぁん、青木孝行ふぁん、サンダーアジア吉田さんふぁん、たのしかったです。きのうは、坂東2代目正敬会と、織戸学ふぁん ... » more

きゃべつ畑通信広島勝ちました。
広島勝ちました。 ブレーブスに!?阪急ブレーブス=オリックス。やっぱり抑えに永川!そしてまた抑え投手で、3−2で連敗脱出。7時スポーツチャンネルでSUPERGT予選、録画始まります。なにがあったのか、これからテ ... » more

きゃべつ畑通信きゃべつ畑 初夏
SUPERGT岡山第3戦?予選生中継必死こいて探しても、7時からのCSスポーツチャンネルまでありません彼らのブログしっかりチェックし続ける・・・まぁ予選、岡山は、雨降り出したそ ... » more

ゴールデンウィーク終了 これで、普通の日々が、始まります。明日から再スタートのような新1年生達。静かだった街にも人が帰ってきました。マツダzoomzoomスタジアムで、広島カープ応援記念か?フォンテ(下 ... » more
テーマ 広島県人 広島東洋カープ きゃべつ畑通信  コメント(2)

三連休最終日、10連休の方もいるとかへぇー4日、本日1日のSUPERGT富士、厚さ6〜7pになる写真頂きました。どごでもフリーパスを持つ彼による、なんと無防備なレーサーたちの顔 ... » more
テーマ モータースポーツ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

きゃべつ畑通信後2連休 みどりの日
みどりの日きゃべつ畑お昼からのんびり営業中。今日の広島カープ巨人を蹴って広島カープに入った、福井投手で、横浜に3−2勝利広瀬の、丸のファインプレー ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

4−4 ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

丸ちゃんの大活躍、今年のカープどうかしてるぜ! ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信  コメント(2)

本日カープ単独首位だそうで。素直に嬉しい♪ぢゃ、また。 ... » more

そして本日、神奈川アマチュア選手権ゴルフ、予選突破してきました。78で、センスが違う?運動神経?谷口信輝、もってます。広島カープも連勝して横浜に、。広島男子こい ... » more

きゃべつ畑通信今週も無事終了
広島カープも初登板福井投手で4−3逃げ切り勝ち。鯉の季節、です。こいのぼり上げましょう。富士サーキット帰りの坂東サポーターから谷口信輝選手搭乗の初音ミク号写真頂きました。最 ... » more

きゃべつ畑通信巨人ー広島3連戦
引き分け、そしてきのうは、2−4で広島カープ巨人に勝ち越しスタート、きょう巨人に勝ってしまいそう勝ってこい ... » more
テーマ 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

日々の出来事同窓会の幹事の為・・・
久しぶりの更新!この正月に小学校時代の同窓会を企画し、最近やたらと忙しい!まぁそれは言い訳かもしれないがまたボチボチ更新して行きたいと思う。ところで昨日、横浜の内川がソ ... » more

カープの2010年シーズンを振り返る… シーズン終了からもう1カ月以上が経過してしまったが、自分もなかなかここのところ更新できていないこともあり、遅ればせながらではあるがカープの2010年シーズンをここで簡単に振り返ってみることにする。毎日のように野村監督や大野ヘッドコー ... » more

今年もこの季節がやって来ました。私はカープの#33鞘師智也外野手を個人的に応援しています。というのが、鞘師選手のお兄さんが前の会社の同期でして(といっても入社2年目で家業やるために退社されましたけど)、2002年に入団したと ... » more

日々の出来事ついに手に入れました!
ついに手に入れました! 今日からタバコの大幅値上げが始まり、すでに禁煙していて良かったなぁ〜と、つくづく思っているシュウです!ところで大幅値上げの前日の昨日に、あるカープ選手のサイン色紙をあるコネクションを使い、手に ... » more

広島は、本日晴れカープは、ヤクルトに負けてしまったけれどクライマックスシリーズかかってるわけじゃないし、中日、巨人、阪神と戦う時まで調整です。とき ... » more
テーマ 日記 広島東洋カープ きゃべつ畑通信

浜の鯉@最終戦。 ◇久々のウメちゃんも元気そうだったし・・・トコロテン式の様に上に上がってきちゃったけど(爆)、終始明るく振舞っているように見えたんで大丈夫。だよね◆試合はお祭りのようだ ... » more
テーマ 広島東洋カープ プロ野球 オレの梅津(笑)。  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る