誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さて遂に2014年(平成26年)のプロ野球公式戦が開幕しましたね。シーズンが始まりました。!!今日は2009年以来かな久しぶりに開幕戦行きましたが結果は・・・まさかの岩瀬投手が・・・それにしても去年の春から全く勝ち試 ... » more

背番号25番のユニフォームを寄贈されて辛いです……。 【野球】広島東洋カープが広島刑務所にユニホーム寄贈1 :THEFURYφ ★:2013/12/26(木) 17:44:22.14 ID:???0プロ野球広島は26日、広島刑務所(広島市中区)に使用済みユニホーム30着を寄贈した。 ... » more
テーマ 広島東洋カープ プロ野球 まとめブログ

日々の出来事大竹について・・・
大竹について・・・ 忘れようと思っても大竹寛の事が頭から離れない。来シーズンに水をさすFA宣言!これでカープに残留したら、大したもんだ!とりあえず讀賣からの人的補償リストが届くのが楽しみだ。もし讀賣に入団する ... » more

日々の出来事背番号は何番?!
ドラフトからまだ2日しか経ってないせいだろう。広島東洋一巡目指名の大瀬良大地選手の事ばかり考えてしまう。顔は同じカープの梵とか今村に似ているとか新聞では相思相愛と書いてあったが本当だろうかとかカープの田村スカ ... » more

日々の出来事阪神に倍返し!
阪神に倍返し! やりました!昨日のドラフト会議で我が広島東洋は大学No.1の大瀬良大地選手を3球団競合の末見事交渉権を獲得する事ができました!クジを外した瞬間の阪神のGMの悔しそうな顔!本当にスカッとしました!F ... » more

ドラフト開始まで、あと3時間 本日17時より、ドラフト会議が行われる。本当なら東京のドラフト会場にいる予定だったのだが、2年連続で抽選に外れてしまい、今年もドラフト会議は嫁さんとテレビで鑑賞する事になった。カープは予想通りに大瀬良を指名す ... » more

日々の出来事一転 続投
一年目 26二年目 16三年目 10四年目 3これが何の数字か分かる人はカープファン以外にあまりいないかもしれない。答えは、野村カープの借金の数評価は人それぞれだけど今年はCSのファイナルまで ... » more

日々の出来事ありがとう。カープ!
ファイナルステージ三回戦の結果は、空手の稽古中に知った。ファーストステージの勢いそのままに水道橋で行われたファイナルステージは、讀賣に三連敗で終わりました。レギュラーシーズンの対戦成績がそのまま出たという感じです ... » more

日々の出来事野球に生き 野球に燃える
月日が経つのは早いもの少し前まで小学生だった我が次男坊も今では 反抗期を迎えた中学二年生!部活は野球部で頑張っている。ちなみに今日は市の新人戦でピッチャー兼ショートで試合出場!惜しくも決勝で敗 ... » more

この時期になると続々と各球団の選手が引退する場面が多く出てきますがその中で10月3日木曜日に広島の前田(智)選手(広島の代打の鬼)の引退試合が行われましたね。動画サイトで拝見しましたが、9回表5年ぶりにライトへ守備に就いた所が印象に ... » more

気まぐれメモ赤ヘル悲願のCS決定!!
赤ヘル悲願のCS決定!! TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 (Model A14) PENTAX *istDL2 全て2008年9月撮影昨日、中日に勝利して赤ヘルこと広島東洋カープが16年ぶりのAクラス決定し初のCS進出となりまし ... » more
テーマ 広島東洋カープ 旧市民球場 野球  コメント(2)

まず楽天簡単には勝てないと分かっていても4試合連続西武ドームでサヨナラ負けとは・・・今シーズン唯一の鬼門ですね。ただ2位のロッテが敗れた為優勝M3M ... » more

ヤクルトと広島を解説 8月4日「ヤクルト×広島」戦を解説しました。この試合を見ての2チームの現在の状況と今後についてお話します。両チームを含め中日と横浜4球団のし烈な3位争いになると予想します。しかしながら、ヤクル ... » more
テーマ 広島東洋カープ 阿佐ヶ谷七夕まつり プロ野球  コメント(3)

まぁ一服!8/1 大竹を潰したのに…
本日は新日本プロレスG1CLIMAX開幕戦生中継観戦のため野球は…^^;日刊速報でみる限りでは加賀美くんがやられてしまったようですね。こういうシーソーゲームはものにしておきたかったなぁと。もったいない…ま ... » more

まぁ一服!7/31 やっぱりマエケン…
確かに番長の調子はよくなかったけど、あそこまでやられることになるとは…あの6回は一体何だったんだか…('A`)y-~まぁこんな風になってしまう試合もあることは仕方ないとして、ここまでチーム失策の少ない ... » more

豊橋での長い試合 私自身稀に見る延長12回の死闘!? 7月2日火曜日中日5-8広島(延長12回)この日は愛知県豊橋市にある豊橋市民球場での中日対広島戦平日ですし行く事は無いだろうと思ってましたがこの日はたまたま午後から、なんと休みになりました。{%顔 ... » more

予定にはありませんでしたが午後から休みになりましたので急遽豊橋まで行きました。はい延長12回5時間近くまでお付き合いしたうえ見事に広島に勝ち越し負けを喰らいましたよ。笑うしかありませんね。そして完全に終電パターンに。(×_×) ... » more

中日・楽天 日本一うーむ・・・
うーむ・・・ 4月12日金曜日中日4-5広島この試合の前々日に2試合観たばかりですが、この日もナゴヤドームへ出かけました。(ただし夜中から都合があるので3時間10分をめどに退場する時間制限付きでの観戦(応援))この試合は週末とはい ... » more

昨日(5月25日)は締まった試合だったのに・・・ 何か勿体無い試合・・・ 5月26日日曜日広島6-4楽天さて25日は無事に勝利し、広島駅前にあるネットカフェで1泊その間に観戦(遠征)記を書きつつ夜を明かし広島遠征2日目この日も良い天気です。さて先発投手は楽天永井投手広島前田(健)投手 ... » more

則本投手の好投にNYからの助っ人の活躍に聖澤選手連続無失策リーグ新記録まで!! 5月25日土曜日広島1-2楽天名古屋駅から東海道新幹線「のぞみ」で2時間10分ぐらい乗車し去年の5月中旬以来になりますね。広島まで遠征にやって来ました。去年は中日の応援そして今回は楽天応援楽天応援としてマツダスタジア ... » more

鯉人と二次元の宴交流戦2戦目!
広島2−0ソフトバンク勝大竹4勝1敗S ミコライオ1勝1敗7S負寺原1勝3敗ルイス2号ソロソ - 寺原 - (7回裏) - 千賀 - (8回裏) - 藤岡広 - 大竹 - (7回表) - 河内 - ( ... » more

鯉人と二次元の宴久々更新。
負け続きのGW後半が終わりました。この後、中日3連戦を挟んで、交流戦。何とか、何とか巻き返してくれ。 ... » more

鯉人と二次元の宴あーあ、サヨナラ
広島4−巨人5勝 西村 1勝 1敗 11S敗 ミコライオ 1勝 1敗 5Sサヨナラ負け。今井、ミコと失点。そもそも何度も言うようにエラー四つもしちゃ勝てん。 ... » more

広島5−1阪神勝前田健3勝0敗負榎田 2勝3敗石原1号広 - 前田健 - (8回裏) - 今村 - (9回裏) - ミコライオ神 - 榎田 - (6回表) - 鶴 - (9回表) - 玉置 マ ... » more

鯉人と二次元の宴ボロボロ過ぎだろ
広島3−阪神11勝スタンリッジ負篠田エラー3つもやったら勝てません。以上 ... » more

鯉人と二次元の宴逆転勝ち! 
広島6−阪神5勝今井1勝0敗S 今村0勝2敗1S負久保2勝1敗4S菊池2号梵が良く決めてくれた! バリも長いイニングを投げてくれた。今井もよく一点に凌いだ。疑問点は最後、何でミコライオじゃなくて今村なのか ... » more

広島7−1中日勝 中村恭 1勝 0敗 0S敗 山内 2勝 2敗 0S本塁打ルイス1号松山2号おめでとう中村恭平、おはようルイス。そんな試合でした。けが人が多い中でこれは嬉しいニュースでした。 ... » more

広島3−中日5勝ブラッドリー1勝1敗S岩瀬6S負中崎1勝2敗中 - ブラッドリー - (6回裏) - 武藤 - (8回裏) - 岡田 - (8回裏) - 田島 - (9回裏) - 岩瀬広 - 中崎 - (4回 ... » more

中日・楽天 日本一接戦に弱い
どうも接戦に持ちこんでくると駄目な感じの中日ですね。(昨日は相手(阪神(田上選手))の自滅もあって勝ちはしましたが。)そして投手陣曰く中継ぎ陣の疲労が蓄積するばかりこのままで良いのでしょうかねえ。元中日の久本投手にも抑えられてるのも含めてで ... » more

広島3−2中日勝久本1勝1敗負大野0勝4敗中 - 大野 - (5回裏) - 岡田 - (7回裏) - 三瀬 - (8回裏) - 武藤広 - 久本 - (6回表) - 中田 - (7回表) - 河内 - (7回表) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る