誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤ヘル流星ワゴン 先週の日曜日から 放送が始まった 『流星ワゴン』西島秀俊や 香川照之 といった実力派俳優の出演するドラマで時間帯も 『半沢直樹』や『ルーズベルトゲーム』のあった 日曜9時これは かなり期待できるのではないかと思っており ... » more

スパーキングカープロボ 赤なべさんに依頼してましたカープロボがやってきました!思っていたより 小さなモノでしたが ゼンマイを回すと 胸の中で 火花を散らして走行します〓頭の上についた金具に メモを挟んで ちょっとしたメモスタンドにもな ... » more

100均で  オリジナルスタンプ 100均で 面白いグッズを発見!!自分で作る オリジナルスタンプでして・・・楕円形の スタンプホルダーと ひらがなのスタンプと アルファベットのスタンプの 3点を購入(324円)特に どんな文字を配列しようかは ... » more

万年筆『こんぺい刀』 まだまだ 来年の準備を継続いたしておりますよ最近 万年筆にハマっておりまして・・・いろいろ 調査しています調査といっても ネットで調べたり お店を見て回ったりくらいなのですが・・・そんな中 2007年公開の ... » more

こんぺいとうにつき・・・勝鯉はんこ
勝鯉はんこ 来年の準備進行中ですはんこを作る機械があったので 来年 カープが勝鯉した時に 先日作った『カープ手帳』に『勝鯉』印 を押していこうと思いまして 『勝鯉』はんこを作りました!来年は 堪忍袋の緒方監督の背番号の数の ... » more

ゾロ目コンビの菊と松 「鹿児島のじっちゃんばっちゃん俺やったよぉ!」で有名になった赤いアンパンマンこと松山竜平松山が大学へ進学するときじっちゃんとばっちゃんが牛を売って学費を工面したことからこの発言へつながるのですが結構な苦労人入団当 ... » more

手作りカープ手帳 やはり 12月になると 「来年はこんなことをしよう!あんなことをしよう!」と 色々な事を考えております・・・その中の ひとつが 手帳なのですが・・・毎年 「今年は この手帳を一年間大切に使って 仕事も 遊びも ... » more

今年のサインは今年のうちに ゆっくりと 12月の灯りがともりはじめております〓新年に向け 部屋の片付けを行おうと 今年集めたサインボールの整理に着手いたしましたとりあえず いろんな所に置いていたサインボールを集めて コレクションケースに入れて ... » more

レジェンド佐々岡 先日の宮崎日南のお話このオフシーズンより 投手コーチとして復帰した レジェンド佐々岡日南キャンプにも その変わり果てたお姿がありました(毒)現役時代は カープのエースとして シュッとしたお姿でしたが・・・ ... » more

こんぺいとうにつき・・・俺のお好み
俺のお好み 近所に 新しくお好み焼き屋さんがオープンしてまして ちょっと試しに行ってきましたお店の名前は『俺のお好み』11月21日にオープンしたばかりだそうですメニューは 広島風お好み焼き「肉玉そば」を注 ... » more

こんぺいとうにつき・・・新人王
新人王 今年の1月大野練習場で 注目のゴールデンルーキー 大瀬良に貰ったサインサインを貰う時に 「今年の目標を書いてください」ってお願いすると『新人王』って そして今日 運命の『新人王』の発表一 ... » more

カープサボテン 昨日の 『すごいもの博』でこんな カープグッズを発見(強引)名付けて 『菊池サボテン』カープカラーで『3』ってデザインされた入れ物が 2個並んでいたので・・・しかも 1個250円『3』『3』となるよ ... » more

カープ安全スニーカー 先日 Twitterで カープファンの方が 画像をアップしていた『ノサックス』のカープ安全スニーカーこんなグッズがあったのか!!って驚き思わず ネットで 調べてポチっとそれから たったの2日後の本日 ... » more

怒られマツコの一日 この日『マツコ』こと松山竜平は10時から練習の予定9時過ぎくらいに自転車でやってきたマツコ🚲この後朝の挨拶に堪忍袋no緒方監督のもとへ・・・👣こんな雰囲気で仁王立ちしてるの ... » more

お〜ぃ ドン 中崎 今年のシーズンで急成長したのがお〜ぃドン中崎カープがキャンプしている日南にある宮崎日南学園出身高校時代から身近に感じていた広島に入団して地元同然の日南でキャンプするのってドンな気持ちなんでしょうか? ... » more

こんぺいとうにつき・・・日南まとめ
日南まとめ 先日1泊3日の弾丸ツアーで行った日南秋季キャンプをまとめておきますw2014年11月14日(金)早朝6時この旅恒例の「疲れ」と「眠気」を払拭するための『かんぽの宿日南』で温泉♨でまったり ... » more

こんぺいとうにつき・・・日南到着
日南到着 寝ずに運転して 7時に日南到着到着してすぐに 目にしたのは 磯村 ... » more

戦いの鐘が鳴る 只今 11月13日(木)23時10分八幡浜港に到着23時50分発の宇和島運輸フェリーで 臼杵へむかいますこれから 長い一日が始まります ... » more

こんぺいとうにつき・・・だんだん
だんだん いよいよ 今夜 恒例の宮崎日南キャンプ視察に出掛けるのですが レジェンドクラスにサインをもらう用に 近所のスポーツ店で少し高級な ボールを購入これで 準備万端です他にも 何かないかなぁって 物色いたしております ... » more

こんぺいとうにつき・・・敵情視察
敵情視察 本日 松山坊っちゃんスタジアムで 秋季キャンプ中の ヤクルトの練習を視察に参りました我が 広島の菊池のライバル山田哲人の打撃も確認強烈な打球を飛ばしまくっておりましたさすがです平日ということもあり ... » more

こんぺいとうにつき・・・ 本日よりひっそりとはじめます・・・まずは使い方を確認しながら更新してゆきますのでおてやわらかに ... » more

観戦(遠征)のまとめ記事を書いている間にクライマックスシリーズファーストステージをNHKBS1及び102チャンネルとNHKネットラジオで中継を見て聴いてましたが、広島が1点も取れずに引き分けそして勝率の差で敗退ですか。台風接近という悲運もあ ... » more

気まぐれメモ勝利が届ける元気と力
勝利が届ける元気と力 RICOH CX1 赤道直火ユニホームのカープを応援してきました。マツダスタジアムは8/19〜20の豪雨災害以後、国旗、球団旗は半旗を掲揚してます。前日の大量得点の試合とは全く正反対の投手戦となり0−0のまま ... » more

先週末のヤクルト3連戦は無かった事にして、8月5日火曜日豊橋市民球場で2年連続の広島戦です。去年は私も観に行きましたが悔しい延長12回に勝ち越し負け喰らってるんですよね。今回も去年程では無いですが長い試合と接戦になるも愛知県豊橋市出 ... » more

8回裏にグランドスラム浴びるも打線と朝倉投手が噛み合ったマツダスタジアムでの一戦!!(簡易観戦記) 5月11日日曜日今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島((2代目)広島市民球場)広島5-9中日中日8大島4荒木5ルナ9平田3森野7野本6堂上(直)2松井(雅) ... » more

2014年の開幕戦!! 延長10回で競り負けからスタート(簡易観戦記) 3月28日金曜日今回来場した野球場ナゴヤドーム中日2-3広島(延長10回)広島8丸4菊池9松山3キラ6梵7エルドレッド5堂林2石原1前田(健)中日8大島4荒 ... » more

広島東洋カープの抑えのエースだった故・津田恒実投手の座右の銘は「弱気は最大の敵」だった。「炎のストッパー」と呼ばれた不世出の投手も登板する前は弱気になることがあったのだ。僕もこの言葉を思い出さないといけないだろう。「もうだめだ」と思ってしま ... » more
テーマ 広島東洋カープ 津田恒美 津田恒実

明日からプロ野球は交流戦に入ります。大島がここ何年も言い続けてきた「このチームはこんな順位にいるはずではない。優勝争いに絡むはずのチームなのに!」のオリックスと広島が首位のまま交流戦に突入します。どんな展開となるのか ... » more

朝倉投手が頑張った!! 貴重な中日勝利!!投打が噛み合っただけではなく朝倉投手が好投しての勝利ですからね。こんな試合いつ以来やら。!!8回裏に首位を走る広島の意地をみせられ流石に完封はおろか完投勝利は逃しましたが、良くやりました。!!(^ ... » more

大島康徳公式ブログ巨人のスキ
今日というかもう昨日になりましたが4月19日の「巨人VS中日」戦に巨人のスキが見えました。皆さんもお気づきになったのでは?巨人の大きな強みでありながら時としてスキを作る原因となるそのキーマンは阿部捕手です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る