誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島東洋カープ

広島東洋カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島東洋カープ」のブログを一覧表示!「広島東洋カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島東洋カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島東洋カープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログdeおたちあい!廣島魂!
廣島魂! さあておたちあい!さあ日本シリーズde ゴザイマス〜あれ?やってない!?アハハ終わりましたね久しぶりにこんなに毎日カープの勇姿をみれました日々一喜一憂数十年ぶりの幼馴染み妹叔父をはじめとする親 ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 広島東洋カープ スバル360

石原耕のバナナの叩き売り! さあておたちあい!石原耕のバナナの叩き売りde ゴザイマス〜JAたんばささやま多紀支店へ10/29(土)14:00雨天館内決行http://www.ja-tanbasasayama.or.jp/どうぞヨロシクお願いいたし ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 広島東洋カープ

ブログdeおたちあい!下見ツーリング!
下見ツーリング! さあておたちあい!下見ツーリングde ゴザイマス〜再来週行われますラビットスクーターのツーリング濡れ兎タイトルはこの時期必ず降られますちゃんと下見をする京兎茶話会当たり前のことをたのしみながらホステス ... » more
テーマ 広島東洋カープ ラビットs301 ラビットs601

ブログdeおたちあい!真っ赤!
真っ赤! さあておたちあい!真っ赤de ゴザイマス〜負けとるけどとにかくすげえんじゃけえ!!!!アツいんじゃけえ!なんでじゃろ涙止まらん!パパンっ! ... » more

マツダスタジアム! さあておたちあい!聖地de ゴザイマス〜またのちほど、パンっ! ... » more

ブログdeおたちあい!開演時間変更!
開演時間変更! さあておたちあい!名月de ゴザイマス〜いつもこういうときはつい写真を撮りたくなるんですがスマホしかカメラをもってませんので皆さんのようなクッキリとした月を撮ったことがありませんというわけで今回は夕暮れどきにパチリ! ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 広島東洋カープ

なんてこったパンナコッタ! さあておたちあい!なんてこったパンナコッタde ゴザイマス〜夕べのモダンタイムスいやあ実に楽しかったなあみなさま盛り上げて下さってありがとうございます!お気づきかなあめったにステージ衣装でティシャツを着ないわたくし ... » more
テーマ 弾き語りライブ 広島東洋カープ 有山じゅんじさん

ポッター暮らしの手帖速報
速報 広島東洋カープが2位巨人との直接対決で見事に快勝、25年ぶり7度目のリーグ優勝に輝いた〜3❕❕栃木のショッピングセンターでも優勝セールやらないかなぁ〜 ... » more

あ〜〜〜広島優勝したよ。選手みんな泣いとるなぁ〜〜〜今年広島まで、ズムスタまで、行った甲斐があったよ〜〜〜黒田選手と新井選手のホンキ泣き ... » more

ワカシャチ漫遊記「お盆の里帰りと広島東洋カープ」2016年8月  2016年8月11日(木)今年のお盆休みは、曜日の並びが悪く、11日(木)〜15日(月)の5日間で帰省をする。私の実家の風景です。田んぼ、山、川に挟まれた田舎の風景です。世羅高原のヒマワリが見ご ... » more

だめな奴は何をやってもだめ 広島延長で一挙7得点!新井試合決める満塁弾!優勝へ一歩近づく スポーツニッポン8月27日(土)19時28分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0827/spn_160827_65366303 ... » more

【ズムスタ】広島市民球場行ってきた! レスカ飲んでから。広島駅から徒歩でズムスタ行き。約1km、約15分マツダzoomzoomスタジアム略してズムスタにやってきた。レフトスタンド上の台形のとこがビジター席。 ... » more

やりよった。広島東洋カープの新井さんが2000本安打を達成しました。ほいだけ。新井さんの応援歌のラッパの音が俺は大好き。そろそろ広島に新井さんを見に行ってみ ... » more

こんにちは。昨日はナゴヤドームのドラゴンズ(レフト)外野応援席にて観戦してきました。中日ファンでも驚くまさかのマエケン投手KOやれば出来るじゃないですか。今シーズンで引退する選手も一斉 ... » more

マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・ 6月7日日曜日広島3-1楽天※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島((2代目)広島市民球場)さて交流戦今回は広島まで遠征しました。6月6日土曜日に中日とオリックスの一戦を観 ... » more

はい相手のミスで1点取らせて頂いた以外は手も出ず則本投手も打たれてしまいましたね。・・・負け犬はさっさと帰ります。新幹線で愛知へ帰っている所です。あーあ・・・ ... » more

楽天は美馬投手は頑張った方ですが終盤に守りきれませんでしたね。今日の中日は豊橋市民球場での試合でしたが5点差で負けてたのに最後は逆でしたね。それにしても愛知県豊橋市出身の藤井選手去年は地元豊橋でサ ... » more

他球団との試合ですがこんな珍しい事もあるんですね。ポチっとお願いします。にほんブログ村 ... » more
テーマ 広島東洋カープ プロ野球 東京読売ジャイアンツ

中日完敗の雨中試合・・・ 4月19日日曜日今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島((2代目)広島市民球場)広島5-0中日この試合の前日に中継(NHK(地上波)(広島対中日)での中継もありました。)を少し観ながら観戦記を作 ... » more

中日・楽天 日本一完敗です。・・・
全く手が出せませんでした。完敗です。・・・ ... » more

中日・楽天 日本一中断中
中断中 このままでは雨に負けてしまいます。・・・ ... » more

今日の予告投手はバルデス投手です。今日こそは援護して初白星と初お立ち台を ... » more

伊藤(準)投手が打ち込まれ負け濃厚試合から好転中日まさか付きのサヨナラ勝ちええと序盤とはいえ今の中日は何か神懸っているとしか。昨日は黒田投手に土をつけて今日は高橋(周)選手が同 ... » more

まさか黒田投手から勝つとは正直言うと今日は流石に厳しいかなと思ってましたが良い意味で期待を裏切ってくれましたね。それも去年まではバリバリのメジャーリーガーの投手に対し昨年戦力外通告を受けた投手その戦力外の ... » more

中日・楽天 日本一これは本物なのか
いや先週の開幕3連敗とは裏腹の結果ですので・・・4日の予告先発投手があの黒田投手なのでそこで勝ったら本物かもしれませんね。福田選手にも注目です。そして昨日の3日はエルナンデス選手が良い仕事をしましたね。楽天は雨ではなく強風で ... » more

こんぺいとうにつき・・・急成長美間
急成長美間 今年 密かに 評価を上げているのが 美間春期キャンプも 一軍として参加昨シーズンの終わりに 調子を上げておりましたが今年に入っても その調子をキープしているのだと・・・先日行った グッズコーナーの ... » more

カープうどんキャップ 8500席の 年間シートが 売り切れる程人気となった カープ球団今年の 人気の要因は 黒田が帰ってくるというのがあるのですが・・・やはり 球団としても あの手この手で ファンを楽しませようと考えてくれますこ ... » more

育成デヘスス まるで 笑っているような 名前の ドミニカン『デヘスス』この度 堪忍袋の緒方監督の目にとまり 育成契約を結ぶことにうまくいけば 去年ブレイクした 『ロサリオ』みたいになるかもしれない ダイヤモンドの原石 ... » more

こんぺいとうにつき・・・欲しきモノ
欲しきモノ 2月1日(日)より カープの新グッズが販売されます今 気になっているのが リバーシブルユニフォーム 5000円表が 菊池裏が 丸と 1枚で二度おいしい一品使い方は 菊池の打席が終わると 裏返して 丸に早変わ ... » more

82年ぶりの松山東と映画『KANO 』 本日 1月24日(土)から 全国ロードショーで公開される 台湾映画『KANO』1931年 台湾から甲子園に出場した 嘉義農林学校の物語この嘉義農林学校で 野球を指導し甲子園に導いたのが 松山商業出身の 近藤兵太郎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:55

「広島東洋カープ」のブログ関連商品

» 「広島東洋カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島東洋カープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る