誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新大久保

新大久保

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新大久保」のブログを一覧表示!「新大久保」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新大久保」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新大久保」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

‘東京コリアンタウンボイス’ (NHKで放送) NHKのテレビ番組『あなたが主役50ボイス』の次回は、‘東京コリアンタウンボイス’です。NHK総合7/8(金)夜10:55〜です。番組HPでは、予告動画も見られます。http://www.nhk.or.jp/50voice/ ... » more

サランへ☆ノート新大久保にて。
新大久保にて。 平日でも、ここは関係なく賑わっていますね。ランチは、また『とんちゃん』に行きたいね〜なんて、チングと話していたけどいざ、現地に着いてみると・・・『とんちゃん』は、お昼前なのにすでにかなりの行列混んでるから、今日はいい ... » more

新大久保『コーヒープリンス』 昨日は、休みだったので新大久保に行って来ました^^新大久保には、何回か行ってますが今回初めて、『コーヒープリンス』に行ってお茶して来ました♪店内は、超満員!!しかも、ほとんどが女性のお客様。や ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連  コメント(2)

365日・・・新大久保食べ歩き
新大久保食べ歩き 【新大久保食べ歩き】水戸9時半の普通電車でのんびり上野経由で新大久保へ着いたらもうお昼だったんで韓国料理のオアシスでランチ二人でこれだけ食べたあっ{%びっくり2 ... » more

え〜今頃ですが・・・新大久保 5月さいたまアリーナのミスチルライブに行った時蕨で1泊して翌日は新大久保に行って来ました会社のいつもの後輩と2人でお互いに結構自由奔放で楽しんでますその時に見つけたお店で食べたパッピンス ... » more

不定期食べ歩き:いろいろ その2 今日は、友人とともに「満来」で昼食をとることにした。既にオイラは、新宿にいたので、友人を待つ間に小田急百貨店11階の「夏の紳士服大市」に行き、携帯国取りゲームの「タッチでコバン」、870コバンをGet、国取り用のタッチ端末はオーダーメイ ... » more
テーマ うなぎのかば焼き(塩焼き) 新大久保 チャーシューつけ麺

★新大久保、韓国コスメ散策中! GWはhahaと新大久保!参った!参りました―ッ사람이 많다 (サラミ マンタ―ッ/人が多い―っ)人が多過ぎてどこにも入れない。1年前はこんなことなかった ... » more

サランへ☆ノートさわやかな…
さわやかな… チングが、部屋を片付けてたら出てきたから♪と言って、私に持ってきてくれました(^^)爽やかな、懐かしい東方神起のロッテ免税店のリーフレット(*^^*)有り難く頂きました(^^)そういえば、この間、 ... » more

ましゃ行きますマッコリ物語
マッコリ物語 新大久保の駅を降りたら、びっくり!なんだこの人だかりは!以前の新大久保は海城高校、保善高校、ロッテと駿台新宿くらいで、人気のない駅だったのに。駅を降りて右に100メータくらい行き、さらに右に曲がって50メータくらい行 ... » more
テーマ 新大久保 マッコリ物語 韓国料理

サランへ☆ノートパッピンス♪
パッピンス♪ 昨日は、十数名でBBQに参加してきました♪爽やかな風に吹かれて、外で食べるお肉は美味しかったぁ〜(^^)でも普段、めちゃめちゃインドア派な私。。。ちょっと、お疲れモードです(>_お店が地下に ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連

サランへ☆ノート新大久保♪
新大久保♪ 新大久保に行ってきました(^^)すごく人がたくさんいて賑わっていました〜♪オムニ食堂でキンパッとチャプチェを食べてきました♪韓流ショップは、身動き取れないくらいだった〜ディズニーランドの夕 ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連 東方神起  コメント(2)

★久々の新大久保  韓国コスメは熱気ムンムンで―っす! 先週、仕事で韓国コスメのリサーチに新大久保ヘGO!GO!GO!・・・行ってきました。ランチタイムも兼ねてちょっと早めに会社を出発!さすがに平日は人が少ないだろーと思いきや大きな間違い!やっぱ最近の新大久保は半端じゃな ... » more

サランへ☆ノート(^o^)v
明日から、GWで仕事が休みです(*^^*)のんびりとリフレッシュしたいなぁと思います♪それから、先月インフルエンザで行けなくなったリベンジでトンペンの聖地、新大久保にも行ってくる予定です!!!! ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連 ブログ

サランへ☆ノート復活〜(^O^)
インフルから、無事に復活しました〜(^O^)あぁ、しんどかったぁ(笑)健康って、本当に大事なものだなぁと改めて実感しました。身体が弱っている時は、特にまわりの人達の優しさが、心に染みます。人間、一人では生きて ... » more

サランへ☆ノート頑張ります
今週は、休みがなくて寂しい。。。仕事も月末だし、いろいろあります(ToT)でも今度の休みには、またチングと新大久保に行く予定なので楽しみです(o^∀^o)トンペンの聖地、新大久保〜〜♪♪♪ ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連 ブログ

サランへ☆ノート来年のカレンダー
来年のカレンダー 休暇に入ったので、自分の部屋の掃除をしました普段から、マメにやっていれば、なんてことはない作業なのかもしれませんがほとんど、やっていなくて ... » more

東方神起、パク・ヨンハ、ヒョンビン他『韓流スターに逢える街 新大久保ガイド+1』 韓流スターに逢える街新大久保ガイド+1”韓流スター出没”をキーワードに紹介する”プチ韓国=新大久保”ガイド誌。かつては妖しさといかがわしさ溢れる街だった新大久保も今は、食と美、韓国文化芸能で人気を集めています。特に近年は、韓 ... » more

131軒目(ソウルハウス) 今夜は4名で新大久保の韓国料理です。新大久保駅を出て向かい側に渡り、しばらく右手に歩いて、交番を通り越した先、花屋の隣にある「ソウルハウス」に行ってきました。席はお座敷の宴会部屋でした。いただいた料理は、生キムチ525円 ... » more
テーマ 新大久保

日本の代表的なコリアンタウンの新大久保は東アジアのいろいろな料理がある。ここは延辺料理というものをだすそうだが、ランチメニューでいったので食べたのは韓国料理。入店すると韓国料理店の定番とおり最初にキムチやいくつかの惣菜が何品かでてくる。客の ... » more

more more enjoy★新大久保は大盛況!
★新大久保は大盛況! 今日は朝からファミリーと新大久保ヘGO!GO!GO!土日の新大久保は今や観光スポットより人が多いゾ―ッ早く出発してよかったよ!韓流ショップも四天王の顔はすっかり消えてK-POPがドンドン ... » more
テーマ 新大久保

サランへ☆ノートゆず茶
ゆず茶 ゆず茶先日、新大久保で買ってきましたこれからの寒い季節、身体も温まって風邪予防にもいいかなぁゆず茶の銘柄は、良 ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連

サランへ☆ノートソン・スンホンssi
ソン・スンホンssi 映画『ゴースト、もういちど抱きしめたい』私も観たいなぁ―って思っています♪ソン・スンホンさん素敵ですよね(*^_^*)うちのオンマも、ソン・スンホン結構好きみたいです♪オンマい ... » more
テーマ 新大久保 韓国関連 ソン・スンホン

夏海のブログ続 新大久保
続 新大久保 昨日の新大久保めぐりで気がついたこと。それは、みなさん朝が早い!と言うこと。11時半にはソウル市場のサムゲタンは終了し、人気店は行列に!こちらは、カントンの思い出サムゲタンを購入したおんどるさんもお店の方 ... » more

サランへ☆ノートジュンス(^^)
ジュンス(^^) 先日、新大久保に行った時に買ってきました♪ジュンちゃん(*^_^*)韓流ショップを物色していたらこのジュンスと目があってジュンちゃんが私に『家に連れて帰って―』 ... » more

新大久保の絶品スイーツ★ホドゥグァジャ 新大久保の韓国スイーツ大きなクルミがゴロンと入った、日本で言うと人形焼きみたいなお菓子ですが程よい甘さの“こしあん”と大きなクルミが贅沢に入ってます。韓国に行った時、仁寺洞 ... » more
テーマ 新大久保

まーみんの色んな出来事久々に・・・
久々に・・・ 日曜日に久々に大好きな街、新大久保へ友達と遊びに行ってきました。最近の新大久保は人気が出てきて人が多くなってきたのでランチのために早めに行ったんだけど、すでにこんでましたね(^_^;)ランチの前に駅の ... » more

新大久保で水キムチ(魔法のスープ) 9月11日の韓国コスメリサーチの旅〜でご紹介した魔法のスープは水キムチのことだったんですが絶品な水キムチを新大久保で見つけました“おんどる”おんどるはコチラから絶品水キムチは500円/二人 ... » more
テーマ 新大久保

新大久保コリアンタウンガイド 祝増刷! 新大久保コリアンタウンガイド★佐野良一さんの本が増刷されたそうです。昨年八田靖史青年と出版しました「新大久保コリアンタウンガイド」がお蔭さまで増刷されその上iPadに電子書籍として入ることになり、それ ... » more

新大久保に行ってきたよん・・・ 昨日は暑かったけど友達が行ってみたいと前から言ってたので遊びに連れて行きましたぁ〜5月にも新大久保に行ったんだけどね・・・昨日は駅に降りて改札口に出た途端にすごい、人だかりでなんでこんなにいるんだろう ... » more
テーマ 新大久保

飲み食べチャリ記味ちゃん@新大久保
2月28日(日)夜今日は相方さんとご飯。私のリクエストでたっぷり豚肉のサムギョプサル。待ち合わせして、缶ビール片手にお店まで歩きます。本店を覗くといっぱいみたいなので、広い方のお店に。2組待ってますが、す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 00:52

「新大久保」のブログ関連商品

» 「新大久保」のブログレビュー をもっと探す

「新大久保」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る